なんでも雑談「★☆ 山本モナ ☆★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★☆ 山本モナ ☆★
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-18 09:50:09
 削除依頼 投稿する

悪いのは二岡よ!!!

[スレ作成日時]2008-07-10 20:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

★☆ 山本モナ ☆★

22: 匿名さん 
[2008-07-11 11:47:00]
モナを美人と言ってる人、実際に見たの?

あと、主体的だろうが何だろうが、安いことには変わりないと思うが。
まぁ、悲しいかな、芸能人は騒がれてなんぼなのは現実やね。
23: 匿名さん 
[2008-07-11 12:07:00]
>あとは、お酒が入ると人肌恋しくなっちゃうタイプなんじゃない。
けっこういるよ、そういう人。

そう、いるね。
寂しがりの人に多いかも。
お酒ってその人の真相、深層部を浮き上がらせる。
24: 匿名さん 
[2008-07-11 12:30:00]
>モナを美人と言ってる人、実際に見たの?

見てなかったらどうだと言うんだ?w
25: 匿名 
[2008-07-11 12:50:00]
>>24

まぁまぁ、そんなことに突っかかんなくても。
26: 22 
[2008-07-11 14:35:00]
>見てなかったらどうだと言うんだ?w

いや〜まぁ〜19の人に皮肉のつもりでわざと書いたんだけどね〜。
違う人が釣れたみたいね。

言いたかったのは、美人かおばさんかなんて人それぞれってことね。

…釣れた人は多分2ちゃんの住人かな。
27: 匿名さん 
[2008-07-11 15:56:00]
モナはいい女の部類、
男だったら一度は付き合ってみたいと思うんじゃないの?

連れて歩いたら間違いなく目立つ!人が振り返る、

でも今回のことはほんと残念というか、絶対やってはいけないことをしたという感。
28: 匿名 
[2008-07-11 15:57:00]
ヨーロッパ行けばいっぱいいるとか・・そんなんあたりまえじゃぁ・・
ここは日本国です。まだまだ能面顔の多い日本人です。
そんな中、彼女のようなハーフ顔は日本人の基準からしてみれば十分綺麗なのでは??
もちろん江角さんやMEGUMI系の美人もいますが、どちらが好きかは人それぞれだし・・。

彼女のやっちまったことはあきれちゃうけど、容姿そのものに何故そこまで言うのかがわかんない。
29: 匿名さん 
[2008-07-11 16:06:00]
大甘TV業界でも 流石に2度目はダメなんだな

スポンサーに嫌われたら この世界じゃアウトだもん
30: 彼氏ナシ三十路ブサイク女 
[2008-07-11 16:12:00]
モナさん、独身男性じゃダメなのかな。
なんで妻子ある人ばかりなんだろ。

それがわからない・・・。
31: 匿名さん 
[2008-07-11 16:18:00]
多分、アソビだからじゃない?男が。
32: 彼氏ナシ三十路ブサイク女 
[2008-07-11 16:47:00]
>>31 

なるほど。

どちらもお金もありますもんね。

私は毎日マジメに働いて手取りカツカツ。
”誕生日まであと○日”・・・ハァ〜〜〜な状態です。

もう恋なんてしないなんて〜 って歌ありましたが
そう言いたくないけど出来ない三十路。
(自分で言うて寒くなってきた)

そんな余裕があるなんて もう別世界の話ですね。
一番子供が可愛い(でも大変)な時にラブホやなんて!
33: 巨人は永遠に不潔 
[2008-07-11 16:53:00]
しかし 二岡も笑える あんな顔して
タクシーの中で ホテル行こう〜♂ ホテル行こう〜♂ とモナの甘えてたんだろ
じゃ チョッとだけね♀ とモナ。 
これから 二岡の応援は モ〜ナ!モ〜ナ!モ〜ナ!の大合唱で決まりですな
早く1軍復帰して二岡の打席がTVに映らないかな〜
34: 匿名さん 
[2008-07-11 17:06:00]
こういうことを言うのもなんですが、
妻が実家に帰っているとかの♂は
酔うとどうも気が緩むようです。

>タクシーの中で ホテル行こう〜♂ ホテル行こう〜♂ とモナの甘えてたんだろ

こんな風に、

おそらく頭の中は“そのこと”でいっぱい、後先のことはない、
35: 匿名さん 
[2008-07-11 17:06:00]
この女がニュースを読んでるのなんか見たら息がイカ臭い感じがした。
36: 彼氏ナシ三十路ブサイク女 
[2008-07-11 17:13:00]
プロ野球選手の体力ってすごいんですね
37: 匿名さん 
[2008-07-11 17:19:00]
悪いけど、運動選手って動物に近い人がいるから、
本能のまま?
38: 匿名さん 
[2008-07-11 18:35:00]
山本モナ、良いなぁ。

あの美貌と身長、スタイルじゃ、よっぽどの男じゃないと気後れするでしょう。
ちんけなお笑いみたいな独身男じゃ、手が出ないよ。
39: 匿名さん 
[2008-07-11 18:37:00]
そうそう、知性、体力が合って、寝技も自信ないと、声かけられないよね。

並みの男じゃ、ベッドで劣等感に打ちのめされるよね。
40: 匿名さん 
[2008-07-11 18:51:00]
二岡って自分からオンナに言い寄るタイプじゃないと思うんだけどな。
ジャイアンツ入って数年は女っ気なくて有名だったのに。
でもなぜか女の子にはモテモテだったよね。
それにしてもモナみたいなハデな女に手を出すとはあのオクテな二岡も
変わってしまったのね・・?
41: ご近所さん 
[2008-07-11 19:11:00]
モナは好みでは無いのでどうでも良いのですが....
長めの顔には全く興味がないんだな 何故かな

タケシも【あのおんな、仕方ネイナー】とか言ってるかもね
女から近づいてくるのもいるからね
モナは遊び人ということで決定!
五反田のラブホ関係者も何度もモナらしき女性をみたことが有るので
複数回はご利用されているお客様らしい

普通のホテル利用しろよって....

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:★☆ 山本モナ ☆★

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる