なんでも雑談「年収1500万と年収700万で生活がどの程度かわるか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年収1500万と年収700万で生活がどの程度かわるか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-11 11:31:52
 削除依頼 投稿する

ローンのスレで年収1500万に人たちがとてもお金持ちだという人たちがいます。
しかし、1500万円の収入はたいしたことがないという人たちがいます。

この年収の差でどの程度の生活が変わると思いますでしょうか?

[スレ作成日時]2005-08-16 01:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

年収1500万と年収700万で生活がどの程度かわるか

444: 匿名 
[2016-03-23 11:19:37]
あまりのお馬鹿さに呆れます。笑
445: 匿名 
[2016-03-23 12:14:24]
悔しいの?
446: 匿名 
[2016-03-23 12:23:04]
周知の如く悔しいのは週休3日さん。煽るのはやめたら?笑

447: 匿名さん 
[2016-03-23 15:57:16]
もういいじゃん、馬鹿だとわかったから。
448: 検討中の奥さま 
[2016-03-23 17:52:26]
んだんだ!
449: 匿名さん 
[2016-03-23 18:32:20]
しかし、大企業の給与が4月に決まるって、凄い間違いだね。笑
450: 匿名さん 
[2016-03-23 18:33:41]
猿以下の糞脳味噌!笑
451: 匿名さん 
[2016-03-24 07:47:45]
ワロタ、大企業は4月に給与決まる!
週休3日さんは働いたことないよね(笑)
452: 匿名さん 
[2016-03-24 12:18:19]
年度始に定例給与明細を貰ったことない人がやはり多いんですね。そこでその年度の給与が明示されるということがないのでしょう。
453: 匿名さん 
[2016-03-24 12:20:19]
皆さん、時給なのかな??(≧▽≦)
454: デベにお勤めさん 
[2016-03-24 12:23:46]
論理のすり替えしてます(笑)
必死ですね、笑えます(笑)
455: 匿名さん 
[2016-03-24 12:27:50]
週休3日さんは源泉徴収票を見たことが
ないんですよ(笑)
部下には3月に4月からの昇給の話しはします。
あくまで年収がこれだけ上がるって話で
年度の給与なんて呼び方はないですよ(笑)
456: デベにお勤めさん 
[2016-03-24 12:28:55]
年度の給与って何ですか?(笑)
457: デベにお勤めさん 
[2016-03-24 12:31:56]
だから、4月からの昇給が決まるのは
その4月ではなく、遅くとも1月に
は決まってますから。笑
458: 匿名さん 
[2016-03-24 12:36:21]
週休3日さんは、
年収は4月から来年の3月までの
収入だと思ってるんだよ。笑
年度の収入ってそういうことだろ?(笑)

459: 匿名さん 
[2016-03-24 13:22:34]
専門職です。
700→900→1200と所得は上がっていますが、生活レベルが変わらないのでただ貯金が増えていくだけです。
忙しくてお金を使う暇がありません。
460: 匿名さん 
[2016-03-24 15:23:53]
年収千五百万といっても手取りは一千万程度。
やっぱり三千万ないと贅沢も出来ないよ。
461: 匿名さん 
[2016-03-24 15:34:13]
と、貧乏人がほざいています。笑
462: 働くママさん 
[2016-03-24 16:26:12]
うちの旦那は年収3千万です、ごめんなさい。
463: 匿名さん 
[2016-03-24 17:19:47]
とうそ書いてしまいすみません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる