なんでも雑談「年収1500万と年収700万で生活がどの程度かわるか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年収1500万と年収700万で生活がどの程度かわるか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-11 11:31:52
 削除依頼 投稿する

ローンのスレで年収1500万に人たちがとてもお金持ちだという人たちがいます。
しかし、1500万円の収入はたいしたことがないという人たちがいます。

この年収の差でどの程度の生活が変わると思いますでしょうか?

[スレ作成日時]2005-08-16 01:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

年収1500万と年収700万で生活がどの程度かわるか

404: 匿名さん 
[2016-03-19 16:03:37]
週休3日さんは、管理職年収一千五百万と書き込みながら管理職手当てに残業代が含まれてると思ってたから(笑)
405: 匿名さん 
[2016-03-19 16:14:10]
↑解読不可能です。
406: 匿名さん 
[2016-03-19 16:18:26]
404さんは、管理職で残業手当が出ると思ってたんだ。ヒラだと確かにわからないの当然だよね。残業手当必死になってる理由が伺える。
407: 匿名さん 
[2016-03-20 07:57:29]
伝さんに突っ込まれて大恥をかいて
週休3日さんはコテ棄てました(笑)
408: 匿名 
[2016-03-20 11:35:00]
まだ妬んでいるのですか?
皆さんが劣学歴低収入なのは私のせいではないと思うのですが?(*´∀`)
409: 匿名さん 
[2016-03-20 11:58:00]
週休3日さんは無学歴です(笑)
類は類を呼ぶ!この諺が正しい!
と間違いを認めませんでした(笑)
410: 伝さん 
[2016-03-20 12:25:08]
おい週休さん、悔しいだろ?笑
411: 匿名さん 
[2016-03-20 13:14:37]
↑お前が言うな!偽物糞ババア!
412: 匿名さん 
[2016-03-20 13:54:00]
週休3日さんが、ニートだとみんなに
ばれたのは、年収=年度の収入と思っていた
ことです。

源泉徴収票を見たことがないんですよ。
あの時は腹を抱えて大笑いしました。
413: 匿名さん 
[2016-03-21 08:31:01]
ワロタ
414: 匿名さん 
[2016-03-21 10:57:16]
週休3日さんって哀れですね(笑)
415: 匿名さん 
[2016-03-21 12:26:29]
大笑いしました!
416: 匿名さん 
[2016-03-21 14:17:22]
あほやなーーー(笑)
417: 匿名 
[2016-03-22 12:09:00]
年度で給与が決まる会社って、大企業ですよね。
ここに来ている人たちは大方が下町の中小企業勤務なので、ピンと来ないのかもしれませんね。
418: OLさん 
[2016-03-22 12:47:12]
↑論理のすり替え。笑

私は日本一の大企業に勤務してますが、聞いたことないよ。笑
419: 匿名さん 
[2016-03-22 12:48:21]
馬鹿が会社の決算と混同してるんだね。大笑
420: 大企業総務部勤務 
[2016-03-22 12:56:20]
>>417

お前ちゃんと会社で働いてるの?
年度なんて考え方は、給与ではないよ。

年棒も1月1日~12月31日だし、年度収入って馬鹿?笑
421: 大企業総務部勤務 
[2016-03-22 13:01:13]
>>417

所得税は当年の所得、住民税は前年の所得で決まります。
年度で給与を決めるって、どこにそんな考えが存在するんですか?
逃げないで答えてください。
422: OLさん 
[2016-03-22 14:49:04]
週休3日さんは、ここでも大恥かいてますね。笑
423: 匿名さん 
[2016-03-22 16:06:01]
マジ、腹抱えてワロタ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる