三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-06 15:17:13
 

パート8です。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-04-19 23:55:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)

501: 匿名さん 
[2012-06-09 19:25:54]
今日の日経に「アジア・アントレプレナーシップ・アワード2012」の
大きな広告が出てましたね
柏の葉だけでなく、つくばと繋がるTX沿線の将来像が描かれていて
非常に興味深い内容でした
502: 購入検討中さん 
[2012-06-09 20:30:58]
>496
柏の葉は特区になったようですよ
503: 匿名さん 
[2012-06-09 20:32:58]
シリコンバレーを目指しているらしいからね。楽しみですよ。
505: ご近所 
[2012-06-09 22:58:30]
507: 匿名さん 
[2012-06-10 15:10:27]
アジアとTX沿線とのつながりを重視するなら近傍に国際空港でも作れといいたい。ふんだんに空き地はあるんだから。
508: 匿名さん 
[2012-06-10 16:43:44]
茨城空港
509: 匿名さん 
[2012-06-10 17:19:18]
空港が近くにあったら騒音で住環境には適さないだろ(笑)
圏央道が今年か来年には成田まで繋がるから
柏ICから成田空港まで30分くらいで行けるようになるよ
そうすれば空港バスも走るだろうから
羽田だだけでなく成田も到着ロビーからそのまま
キャンパス駅前までゆったりバスで帰れるようになるね
510: 匿名さん 
[2012-06-10 20:29:01]
そうらしいですね。早く成田行きのバスがでて欲しいです
空港までのアクセスがいいのはうれしいですね。
あと、柏駅西口行の東武バスの本数がもっと増えてくれれば言うことないです。
511: 匿名 
[2012-06-10 21:04:15]
柏駅行きのバス、本当に助かってます。
増えて欲しいですね。
子ども達の塾や通学にもとても助かります。
バス会社に要望出したら聞いてくれるかな?
512: 匿名さん 
[2012-06-11 00:01:04]
夜の二番街は綺麗だね。昼間とはだいぶ印象が変わる。
514: 匿名さん 
[2012-06-11 09:21:34]
二番街と駅の間が完成したら、もっと綺麗になりますね。
クリスマス時期の夜景とか想像してしまう。
528: 匿名さん 
[2012-06-11 20:17:20]
放射能話になると一気にレスが増えるよねw
すごいよね。まるで放射能の話にしか興味ないみたいじゃんw
そんな人はここやめたら~?柏近辺以外で探せばいいよ。
住民が、除染もしてるし線量も心配ないってわざわざカキコしてくれてるのに
あーだこーだ危ないだの高いだの。心配なら他をあたればいいだけの話。

531: 購入検討中さん 
[2012-06-11 22:53:36]
たぶん現状は気にしていないだろうね。駅前農園とレストランが繁盛しているのがその証拠だと思います。

やはりどうしても放射能だけは妥協できないと考える人は他を検討した方がいいでしょう。
本当に心配している人なら千葉の物件には手を出さないんじゃないかな?
532: 匿名さん 
[2012-06-11 23:46:16]
オークヴィレッジ混んでて入れなかった。ランチ時は早めに行くか、
予約して行ったほうがいいね。ケーキのテイクアウトもすごい人だかりだったよ。
美味しそうなケーキがいっぱいあったわ。またチャレンジしてきます。
533: 購入検討中さん 
[2012-06-12 00:28:56]
ララポートのカルナというスポーツクラブ。
パークシティ入居者は料金が割引になるとか聞きましたが、内容はどうでしょうか?
ちょっと他と比べて高いような気がします
設備、雰囲気、混雑度、プログラムなど知ってる方教えてください。
534: 周辺住民さん 
[2012-06-12 10:36:14]
水質は、地域ナンバーワンです。水中ウォーキングのできる場所まで、温水です。プールの水までが、温泉の成分を含んでいて健康に良いです。子どもが入会できないので、落ち着いたゴージャスな雰囲気。フェイスタオル・バスタオルを毎回無料配布です。岩盤欲も本格的です。どうぞ見学してみてください。私は、仕事で疲れてもとりあえずよって、水中をあるきます。温かいので体に負担をかけません。
535: 匿名さん 
[2012-06-12 11:04:11]
つ「酒やタバコは放射線より恐い」

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51703648.html
536: 匿名さん 
[2012-06-12 11:21:22]
そうですね。現在千葉県内で放射線気にしている人はほとんどないですね。
あとなぜか不思議なんですが、内陸部より湾岸行くとマスクしている人が
多いです。
風邪の季節でもないし、花粉も終わったし、なのに結構な頻度でマスク着用みます。
不思議
537: 匿名 
[2012-06-12 16:43:16]
女性のマスクはすっぴん隠しの可能性もあります。
538: 匿名さん 
[2012-06-12 16:53:54]
532さん
オークヴィレッジのバーベキューが気になっています。9月30日まで4500円で
お肉やお野菜、飲み物も食べ放題だとか。サラダも食べ放題の様です。
メインダイニングへは何回かいった事があるのですが
野菜に甘味があってすごくおいしいですからバーベキューも期待ができるかなと思っています。
結構予約でいっぱいかな。
540: 匿名さん 
[2012-06-12 18:50:59]
マスコミに踊らされた感があるな。すでに多くの国民は冷静になっています。
541: 匿名さん 
[2012-06-12 22:55:16]
オークヴィレッジにバーベキューがあるの?知らなかった。
早く行きたいわ。土日もこんでるかな?平日は連日満席って感じ。
542: 匿名さん 
[2012-06-12 23:38:38]
目に見えないものを過剰に怖れるやつと、見たくないものは見ないやつの闘いだなw
543: 匿名 
[2012-06-13 00:40:35]
正常性バイアスがはたらいておりますな。
544: 匿名 
[2012-06-13 08:36:41]
葛飾のニュースにも目と耳を塞ぐのか。そしていつからここはバーベキュー スレになったんだ。
ここ数ヵ月、販売戸数が14戸から変動ありませんが、まさかもっと未販売住戸あったりするのかな。
546: 匿名 
[2012-06-13 12:49:54]
住民だけど、私は放射能を気にしてるよ。
オークビレッジも一度行ったけど、それでいいかなという感じ。
水も野菜も西のものを通販で取り寄せているし、完璧は無理だけど、とりあえず食べるものだけリスク下げようとは思ってます。
といいつつ、外食もするしね。
人それぞれだね。

549: 匿名さん 
[2012-06-13 20:54:33]
楽しそうに暮らしてるというと納得しない人達がいるんだねw
550: 匿名さん 
[2012-06-13 21:15:17]
>>544さん

実際の販売戸数は売り手にしか分かりません。
一般的な話しですが、不人気物件は嫌遠されるため、あえて販売済みのバラをつけている事があります。

もちろんその物件が気に入れば購入するべきですが、リセールバリューを気にされる方は見送るべきでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる