三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-06 15:17:13
 

パート8です。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-04-19 23:55:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート8)

701: 不動産業者さん 
[2012-07-01 22:17:07]
ここ、デベは千葉ニュータウン中央のサンクタスと然程変わらない単価で土地購入ができたんよね。
ちょっと利益を盛りすぎて苦労している感があるね。自業自得といえばそれまでだけど。
物件や立地やコンセプトは問題ないんだから要は価格だけ。
適正価格(=売り切れるぎりぎりの高値)って本当に見極めが難しい。
703: 匿名さん 
[2012-07-01 23:42:44]
名門コースでした。昔を知っている人から見たら感慨深いですよ。街の発展を願っています。
704: 匿名さん 
[2012-07-02 00:03:27]
タワーが下がったら本気で検討したいけどどうでしょうね…
705: マンション住民さん 
[2012-07-02 08:21:23]
オークビレッジ行きました!
カフェはこども連れでも良いですがレストランは中学生以上のようで。。
バーベキューもカフェもレストランも行きましたが、どれもよいですよ!
マンションの近くにこんな素敵なスポットがあるとありがたいです。
706: 匿名さん 
[2012-07-02 08:32:47]
皆さん、タワーが気になりますよね。タワーの値段どうでしょうかねぇ。
80平米4000万ちょいってとこじゃないでしょうか。一応内廊下のタワーだからね。
向きにもよりますけど。
日当たり悪い部屋はかなり下げてくるかも。
707: 匿名さん 
[2012-07-02 11:44:13]
80平米3500万が妥当だと思います。
708: 匿名さん 
[2012-07-02 12:22:47]
あると思いますよ。向きによっては。
710: 匿名さん 
[2012-07-02 22:41:48]
冷静に考えてみてください。
建ってからどれだけ経ってますか?
安心して子育てできる環境ですか?
711: 匿名さん 
[2012-07-02 22:48:00]
冷静に考えてみてください。
まだ内装できていないよ。
712: 購入検討中さん 
[2012-07-02 23:08:51]
以前タワー価格予定表?をこっそり見せてもらったときは結構な高値でした。
その後の経済状況などを勘案した価格に見直してくれたらうれしいです。
713: 購入検討中さん 
[2012-07-03 00:22:33]
タワータワーって言うけど一番街より低いよね
それに南側により高いタワーの計画も聞いてるし
どうしようかな
714: 匿名さん 
[2012-07-03 09:34:50]
駅近にさらに高いタワーが二棟予定されてますね。計画見直しで建たない可能性もあると思いますが、たった場合の日当たりとかを考えるとタワーも買うか迷うところじゃないでしょうか。
715: 匿名さん 
[2012-07-03 12:35:38]
タワーの価格設定、高いよね。
一番街、二番街の今までの物件より高かった。
もちろん方角にもよるけど。
新たなタワーが建ったら、部屋からの景観は悪くなるのは確実だし、日当たりも不安。
安くならないかな。
716: 匿名さん 
[2012-07-03 12:49:08]
値決めを失敗するといまのABF棟みたく在庫が積み上がってしまうから、ある程度の値段で売り出すのではないでしょうか?
717: 匿名さん 
[2012-07-03 12:56:48]
新たなタワーが建つかどうかで売れ行きが変わりそう。
部屋からの景観が悪かったら、タワーの高層階とか意味ないもん。
719: 匿名さん 
[2012-07-03 18:09:06]
狭い部屋は、周りの企業、学校、病院等の単身赴任用だと思うよ。
2000万切りは、住民の質が落ちる危険があるね。
独身者か、社宅として買い上げるか、賃貸用に買う人がいるのでは?
ガーデンホテルは出張者用だろうし。
721: 匿名 
[2012-07-03 18:52:48]
いいとこ10万でしょ。
723: 匿名 
[2012-07-03 20:52:53]
タワー80平米で4000万はないでしょー。
タワー以外の棟だってもっと高いんだから。
724: 匿名さん 
[2012-07-03 22:57:14]
方角などの条件が一緒ならタワーの方が高いでしょ。80平米で4000万は普通にあると思うよ。
725: 匿名さん 
[2012-07-03 23:43:58]
今までの二番街+300万(低層階)が妥当だと思うよ。
街が出来上がってきて付加価値がついて、資産価値を上げるのが普通でしょ。
そう思うと一番街はかなり安かったかもね。
726: 匿名さん 
[2012-07-04 01:50:10]
みなさん既存の二番街の売れ行きを忘れていませんか?
727: 匿名 
[2012-07-04 09:18:18]
糸冬 了 。
728: 匿名さん 
[2012-07-04 11:08:47]
タワーが売り出されば、他の棟の売れ残り部屋も同時に検討対象になるから
売れるものですよ。タワーじゃないから安いですって感じでね。
80平米4000万がむしろ主流になるような気がする。
AB棟抜けた南西15階以上はもちろんぐっと高くなるでしょうけどね。
729: 匿名さん 
[2012-07-04 15:01:10]
今までこのマンションに興味がなかった人がタワーきっかけでABF棟を検討して、タワーではなくABFを買おうと思うかしら…
730: 匿名さん 
[2012-07-04 18:09:59]
タワーの見学に来てこのマンションの中庭みたら、気持ちも変わるよ。はっきりいって、ビューティフルです!
三井は、AB棟を完売させるために、タワーを目が飛び出るほど高く設定するに一票。でも、ABF棟ほぼ売れてるんじゃない?
734: マンション住民さん 
[2012-07-04 20:19:24]
<733 何者?
735: 匿名さん 
[2012-07-04 20:21:38]
時期を待っているのは、放射線の問題が一段落するのを待っているだけです。
10年かけて、街づくりをするのだから、タワーの値下げはありえないです。ここは単発のマンションではありません。
737: 匿名さん 
[2012-07-04 21:12:03]
売らずに取っておいても腐るだけ
腐る前に安い値段でも良いから売るっていうのが商売の鉄則
738: 匿名さん 
[2012-07-04 21:27:23]
タワーいいよね。駐車場から外へ出ずに部屋までいけるなんて羨ましすぎるぅ!
740: 匿名さん 
[2012-07-04 21:40:02]
ここのタワーをのんびり売ったところで、潰れるようなデベではないよ。
三井は体力あるからこそ販売の延期ができるんだし、大きなプロジェクトを失敗させるよりは時間をかけて売った方が得策なんだと思う。
安い→住民の質が下がる→管理費の滞納者が多い→価値が下がる。
741: 匿名さん 
[2012-07-05 01:04:52]
740さんは、事業会社で勤めた経験があるのでしょうか?
失礼を承知で言いますが発言が稚拙ですよ。
742: 匿名さん 
[2012-07-05 08:07:44]
740さんの言う通りじゃないかな。
手厳しい大塚耕平ですら総合特区として認めたプロジェクトですよ。行政と学術にやる気があって将来の展望が明るければ三井が本腰入れるのも解かる気がする。短期で求める成果もあるけど全体的には中長期的なプロジェクトと言えるね。
743: 周辺住民さん 
[2012-07-05 09:08:16]
街の開発には規制が邪魔をするから特区として認められたのは大きい。
さらに財政や税制の面で支援があれば企業も進出しやすくなるというもの。
柏の葉の今後の発展に大きく寄与することは間違いないでしょう。
744: 購入検討中さん 
[2012-07-05 11:12:16]
そうです
三井が全面的に開発しています
街の開発を進め付加価値をどんどん上げてきます
街全体の統一感、街のステイタス(東大が駅前にできる)など
値下げすることはないです
745: ビギナーさん 
[2012-07-05 12:15:26]
743、744さんは、住人の方ですね 同じ方?
746: 匿名さん 
[2012-07-05 12:39:56]
同じ方かどうかは別としてやはり柏の葉の街づくりに関心が高い方は少なくないようですね。内閣府のホームページを開くと柏の葉のプロジェクトが閲覧できます。興味のある方はどうぞご覧になってみてください。
747: 匿名さん 
[2012-07-05 13:40:27]
すげっ。内閣府のホームページとは‥。野田政権がんばれ。
がんばれ柏の葉!アジアの星になれ!
748: 匿名さん 
[2012-07-05 14:33:50]
なるほど。結構がんばっているのね。もっと広報に力入れた方がいいんじゃないだろうか?割りと知らない人多いかも。
749: 匿名さん 
[2012-07-05 14:39:12]
金かけて除染すればそれこそ価値が上がって在庫もはけるんじゃない?
750: 匿名さん 
[2012-07-05 15:05:12]
これから街づくりが進めば価値はおのずと上がるでしょう。三井は急いで売りさばくつもりはないでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる