京急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 小倉
  7. 1丁目
  8. プライム新川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-15 12:13:04
 

プライム新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区小倉1-5-34(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区小倉一丁目282番1)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩11分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.58平米~77.76平米
売主:京急不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-04-19 23:41:51

現在の物件
プライム新川崎
プライム新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小倉一丁目282番1(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

プライム新川崎ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2012-12-28 21:57:34]
>>92さん
夢見ヶ崎公園からは確かに富士山見えますね。よく子供を連れて行きますが、桜の時期は本当きれいで
最高のお花見場所ですよね。ここからだと車で行くと10分かからない距離ですよね。
あとは近くのさいわいふるさと公園も子供を遊ばせるのにいい場所ですね。まだ新しい公園なので
綺麗ですしね。春先になると池にはおたまじゃくしなんかもいますよ。
102: 匿名さん 
[2012-12-29 08:02:27]
桜の名所で検索すると夢見ヶ崎公園出てきます。画像を見ると本当にきれいでした。桜のシーズンが楽しみです。
子育て環境は良さそうですかね。
104: 匿名さん 
[2012-12-29 14:15:46]
>>101さん

横須賀線から富士山良く見えましたよ。
結構大きく見えるものでした。
105: 匿名さん 
[2012-12-30 21:28:21]
プラウドのスレでは管理費が高いと言われてますが、プライムは普通ですね。
マンションは30戸とかだと割高になるんですね。
106: 物件比較中さん 
[2013-01-01 13:46:54]
数が少ないと高くなりますね。あと、ディスポーザーなども有ると高くなりますよ。
107: 購入検討中さん 
[2013-01-03 17:23:33]
書斎コーナーって別に特別視するスペースじゃないですよね、普通に部屋の一部として見て支障ないと思ってるんですけど。
うちはどうしてもIタイプが一番いいと思っていて、最後書斎の存在だけが引っかかっている状況です。
このスペースを物置にしてしまうと6畳がどのぐらい狭くなるのだろうという点が不明で。。
収納少な目のマンションだから大事なことなんですよね。
108: 物件比較中さん 
[2013-01-04 19:51:20]
モデルルームに行って設計図面を見せてもらえば。おおよその広さは分かります。部屋の一部でも良いし書斎でも良いし。
112: 物件比較中さん 
[2013-01-08 08:36:08]
中に入っている方が静かかな?
排ガスも少なそうだし。
113: 物件比較中さん 
[2013-01-10 15:54:45]
奥まった立地がいいなって思って検討してます。
大通りなどに面していると、落ち着かないので。
ちょっとプランがコンパクトなので、決定力に欠けてしまっているのですが、
他より狭めに感じますがどうでしょうか。
114: 匿名さん 
[2013-01-10 16:38:43]
普段から行き先が複数ある私のような立場からするとこのエリアは勝手がいいように見えます。特に湘南新宿ラインの存在は大きいです、当初川崎駅方面を検討しましたが高いですしこの路線が走っていません。

まさかこの安さで駅に近くて、そして新宿と横浜の双方が近いとは思わなかったものですから、バランスのいい物件もあるのだなという感想です。見つかったのは嬉しいですね。
115: 匿名さん 
[2013-01-10 17:26:19]
小さなマンションですが、奥まって静かそうな事が決めてになりました。シャリエは気になっていましたが、価格と日当たりの悪さから候補落ちです。シャリエの前の道は広くて電線もないし歩いていて気持ち良いですよ。鹿島田の商店街に用事のない人はこちら方が落ち着いていて良いかと思います。
116: 契約済みさん 
[2013-01-10 22:56:04]
昨日現地を見ました。 もう7階まで立ち上がっていて、 そんなに小さな感じはなく堂々としているように見えました。日当たりは本当に良かった。ばっちり当たっています。
118: 買い換え検討中 
[2013-01-11 12:11:11]
南西で日当たり良すぎると、
夏の西陽が暑すぎますよ。
良いばかりではありません。
119: 契約済みさん 
[2013-01-12 19:30:56]
まあそれは気になりましたが、日当たり悪いよりはいいかと妥協しました。真南がベストですけどね。
122: 匿名さん 
[2013-01-13 19:45:21]
買物不便とはどれだけ便利な所に住んでいるのか?
数分の所に京急ストアもまいばすけっともありますよ。
123: 契約済みさん 
[2013-01-13 20:11:00]
買い物は駅前に京急があるので特に不便は感じませんでした。ここに買う人は横須賀線目当てでしょうから、まとまった買い物は都内や横浜でやるのでは?自転車、車を使えば5分以内のストアがいっぱいありますし。
求めるものは人それぞれデスね。
私は下記のようなメリット、デメリットを感じ、総合的にここに住んでも良いなと思い買いました。
ご参加になれば幸いです。


好きなところ
1.大通りから一本外れていて車の騒音がない、
2.線路から離れていて電車の騒音がない、
3.概ね日当たりが良い、
4.余分な共用設備がない
5.現在売り出している他の物件よりやすい
6.小規模マンションなので住民の顔が分かりそう

気になったところ
1.将来、南側に建て物が立ちそう
2.デザインが地味
3.西日が強そう
4.修繕費や駐車場が高め
128: 周辺住民さん 
[2013-01-24 15:55:20]
最終期のチラシが入ってました。
週末に行ってきます。
129: 匿名さん 
[2013-01-24 18:20:29]
今、モデルルームを見に行くとプラウドやシャリエのモデルルームも並んでいるからいっぱい見学できる。
130: 匿名さん 
[2013-01-24 19:13:06]
周辺散策してきましたよ~。シンカモールなど見てきましたが、スーパーがあったり病院があったり
して便利そうでした。かなり前に新川崎の駅を降りた事があったのですが、まったく新川崎の雰囲気が変わって
いて驚きました。どんどんマンションができてきてそれと同時にお店などできて住みやすい街になってきていますね。
さいわいふるさと公園は子供を遊ばせるのに丁度いい公園ですね。
131: 匿名さん 
[2013-01-24 23:06:39]
駅遠はヤダ。
132: 匿名さん 
[2013-01-29 13:30:22]
駅近で住環境良好はないし。
133: 匿名さん 
[2013-01-29 20:00:06]
10分歩けないって、どんだけオジイチャン?
134: 匿名さん 
[2013-01-29 23:40:47]
オジイチャンは他のマンションに行ってくれ。
135: 匿名さん 
[2013-02-01 05:39:12]
新川崎は便利だ。都心が近い。
136: 匿名さん 
[2013-02-05 00:03:09]
足場も取れてきて結構綺麗な色合いの外観です。模型で見るより実物の方が全然良いと感じました。
137: 匿名さん 
[2013-02-06 20:35:43]
良いよ。
138: 購入検討中さん 
[2013-02-06 23:27:21]
何が良いの。
139: 契約済みさん 
[2013-02-07 19:53:23]
できてきましたね。
模型やパンフの色はあまり好きじゃなかったんですけど、実物はおさえめの色で落ち着いていて、ホッとしました。
毎朝見るのがたのしみになりました。
140: 匿名さん 
[2013-02-08 00:09:46]
すごく爽やかで明るくイメージはとても良いです。南の正面から見ると本当に日当たりが良いです。
141: 匿名さん 
[2013-02-09 11:36:10]
かい小児内科耳鼻咽喉科ですが、小児科と一緒になった耳鼻科って珍しいですね。
子供がいる自分としては助かります

総合病院まで車で5分ですが、歩いたら20分くらいかかりそうですよね。
142: 匿名さん 
[2013-02-09 21:34:08]
総合病院ってあまり多くないから、多少遠くても仕方ない。近すぎても救急車がうるさいよ。
143: 匿名さん 
[2013-02-10 15:31:09]
シャリエに比べたらメチャ安じゃないですか?
ここはどうしてまだ残ってんの?広告あんまりしてないのかなぁ・・・
スライムってネーミングはきついけど笑
144: 匿名さん 
[2013-02-13 18:42:33]
カタカナ読めないのかな?可哀想。
145: 匿名 
[2013-02-14 23:24:59]
なにタイプの何階が残ってるのでしょう?
プライム・・ プラウドに間違われたらいやだな
少し残念
148: 匿名さん 
[2013-02-16 20:02:48]
営業マン、マジうざい!!
149: 購入検討中さん 
[2013-02-16 23:38:07]
そんなに残ってないでしょ?
土日はモデルルーム混んでるよ。
150: 購入検討中さん 
[2013-02-17 06:23:16]
外観はほぼ出来上がってきましたね。
パンフレットで見るより好印象で、素敵だと思いました。

工事業者が入口や駐車場あたりを土曜日も関係無く、作業しているのを見ると、最終追い込みといった様子。

幸区、横浜鶴見区でも、部屋の広さは少し小さいですが、リーズナブルな価格であり、手の届き易い物件だと思います。

あとは、シャリエの工事が暫く続くでしょうから、工事音やトラックの多さに、入居当初は困惑するかもしれませんが、それ以外は少し奥まっているから、静かな場所で、落ち着いて生活できるでしょう。

最大の問題は駅からお店が少ないので、週末に買い溜めし、それを平日に消費するライフスタイルになりそうで、生活の柔軟性はあまりないかもしれません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる