なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アク禁経験者は語る
 

広告を掲載

匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28
 削除依頼 投稿する


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

アク禁経験者は語る

511: 匿名 
[2013-11-12 13:44:26]
一緒!一緒!焦りまくり。笑
512: 匿名 
[2013-11-13 07:06:25]
揚げ
513: 匿名さん 
[2013-11-28 09:19:59]
意味不明
514: 匿名 
[2013-12-08 21:46:59]
ダメだこりゃ
515: 匿名さん 
[2014-08-06 14:05:13]
上げ&ダメだ!こりゃ
516: 匿名さん 
[2014-08-06 14:36:32]
集合住宅って建物でIPアドレスが1つなの?
517: 匿名さん 
[2014-08-06 16:43:27]
集合住宅でIPアドレスが1つだと

どの家に繋いでよいのかわかりません。
518: 匿名さん 
[2015-01-24 11:42:44]
昨年師走から、続けざまに書き込みできなくなりました。
始めは、スレ限定で1週間。
それから気を付け投稿していたつもりが、規約変更に気づかず失敗。
荒らしの挑発に乗らないようレス付けたのですが、書き方が悪かったようです。
今回は全スレ2週間書き込みできなくなりました。
閲覧できてもレスできないのは辛いですね。

エラーコード008005

今後は、もっと気を付けレスします。
でも、自演嵐は、まだでたらめ情報流し続けられているのは腹立たしい。
519: 匿名 
[2015-01-24 11:51:15]
んだんだ。笑
520: 匿名さん 
[2015-01-25 15:51:40]
管理人に投稿の際にはメールアドレスで認証しろ! と言ったんだが聞く耳持たず。
IPやYAHOO ID認証に拘り、匿名性を貫くようで。

大体、管理人以外同一人物特定すらできないことが無責任投稿の根元になっている。
その結果、筆跡で同一人物を特定させようとする事が働き別の人間を攻撃し、最後非建設的投稿になるのはどのスレでも変わりない。
521: 匿名さん 
[2015-01-25 16:59:23]
このスレ主は幼稚園児なのか?
「10億円当たったらおっきな駐車場を建てて、スーパーカーをいっぱい買いたいです!」
いちいちマンションスレに書くな!
ブログかツイッターでホザイとれ園児が。

きにするな ミニカーの話だろ 
宝くじも人生ゲームの中のこと
お金は子ども銀行発行だろ

何ゴチャゴチャ書いてんだ園児が。
長文でなくもっと簡潔に書けないものかね?
園児だとしても頭悪すぎるの丸出しだな。呆れるよ。

園児とはなかなか言い得て妙だね。笑
416はただの妄想ニートだよ。
スレ主らしいけど、裸の王様なの気付いてないみたいだから放っときなって。
522: 匿名さん 
[2015-01-25 17:17:40]
>>521 は、慌てて別のスレに書いてしまったんだな。

園児と言っていること自体、自らが知識不足の裏返し。
523: 匿名さん 
[2015-01-25 17:19:09]
>>521 は、慌てて別のスレに書いてしまったんだな。

園児と言っていること自体、自らが知識不足の裏返し
524: 匿名さん 
[2015-01-25 17:37:38]
521って「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」のスレ主だよね?
このスレに焦って投稿しちゃったの?
ってことは、>520はそのスレ主の書き込みってことだね。
アク禁食らってたんだね。可哀相なやつ…
本当、園児並みのオツムでお間抜け丸出しだね。苦笑
525: 匿名さん 
[2015-01-25 17:38:29]
521って「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」のスレ主だよね?
このスレに焦って投稿しちゃったの?
ってことは、>520はそのスレ主の書き込みってことだね。
アク禁食らってたんだね。可哀相なやつ…
本当、園児並みのオツムでお間抜け丸出しだね。苦笑
526: 匿名 
[2015-01-25 17:39:36]
んだ。
527: 大島言う子 
[2015-01-25 17:40:36]
丸出しはお前とちゃうか?
良く自分のことを言言うやつがいるよね。
お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ
528: 匿名 
[2015-01-25 17:40:36]
そんなに悔しいんですね。笑
529: 匿名さん 
[2015-01-25 17:46:54]
>>525

また、詮索外れした。
>>520>>522 は同じ自分だよ。
>>521 に対して書いたんだが。

だから匿名掲示板はそうして非建設投稿に向かう。
530: 匿名さん 
[2015-01-25 18:16:37]
>>424
いねーよ。バカかお前
531: 匿名さん 
[2015-01-25 18:17:05]
大島言う子
マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。
532: 匿名さん 
[2015-01-25 18:17:49]

 マクラーエン
 
533: 匿名さん 
[2015-01-25 18:49:34]
大島言う子
丸出しはお前とちゃうか?
良く自分のことを言言うやつがいるよね。
お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

大島言う子
マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。
534: 匿名 
[2015-01-26 08:48:03]
皆さんアク禁のようです。笑
535: 匿名 
[2015-01-26 12:54:18]
しょうもな
536: 匿名 
[2015-01-26 15:22:04]
んだんだ。笑
538: 匿名 
[2015-01-26 22:02:07]
んだんだ。笑
539: 匿名 
[2015-01-27 00:50:33]
537はマルチ
540: 匿名 
[2015-01-27 05:45:15]
んだんだ。笑
541: 匿名さん 
[2015-01-27 07:48:07]
>>539
違う。
ここも、コピペバカ。

残った一つのスレだけがこちらが書いた。
542: シコ店長 [男性 90代] 
[2015-01-27 13:06:43]
オラに訊け。
教えてやる
543: 匿名さん 
[2015-05-01 10:58:49]
しっかりと取り組んでまいりたいと思います
544: 匿名さん 
[2015-05-02 11:34:26]
ここの管理人て、本人のその時の気分・主観・一部の人間の意見でアク禁とかにしてるよね。
何が目的で運営しているのか理解ができない。

545: 匿名 
[2015-05-02 23:48:07]
スマホから書き込みができなくなっています。
早々にアク禁解除しなさい。
いい加減、まじめに運営しなさいよ。適当過ぎるよ。
546: 匿名 
[2015-05-03 07:59:21]
んだんだ。笑
547: 匿名 
[2015-05-03 16:07:00]
>管理人

まだスマホから書き込みできない。早く解除しろッ。
548: 匿名さん 
[2015-05-06 22:15:50]
偉そーにゆーなよ!もう少し言葉を慎しんでチョ。
549: 土地勘無しさん 
[2015-05-07 10:49:48]
>545

どんなエラーが出るのかな?♪
550: 土地勘無しさん 
[2015-05-07 10:53:04]
>544

ここの管理人は学生バイトだと思うぞ!♪

ここは学生に運営を任せている♪ 他の板をや!だね
    ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/creditcard/
551: 匿名 
[2015-06-14 15:10:17]
>532
ハマカーーーーーーーーーーン
552: 匿名 
[2015-06-14 16:32:03]
某掲示板の管理人が言っていました。

「アク禁にするかしないかは、私の個人的な考え方の許容範囲か範囲外かで決めている。
 私の考え方にそぐわないものは、たとえそれが事実でも社会的通念として認められて
 いるとしても認めるわけにはいかない」
553: シコ店長 
[2015-06-14 17:32:22]
どうしたら、アク禁になるのかね?
554: 匿名 
[2015-06-14 21:20:33]
理由は全く分かりません。
555: 匿名 
[2015-06-15 19:36:55]
管理人のジェラシーとそこからくる悪意が、アク禁に走らせている。
556: 匿名 
[2015-06-15 19:37:50]
管理人に妬まれないようにしないといけない。
557: 匿名 
[2015-06-15 22:09:19]
んだんだ。笑
558: 匿名さん 
[2015-06-17 06:18:39]
傷ついたという訴えに接したら、たとえそれが事実であっても、そのような弱悪人間を守る
必要があるのか? そこに正義があると血迷っているのだろうか?
559: 匿名さん 
[2016-01-11 04:45:33]
アク禁と、書き込み禁止、いわゆる書き禁の場合の投稿エラー表示ってどんなのでしょうか。
560: 匿名 
[2016-01-11 12:20:54]
これまで、20回くらい書き込み禁止にされた経験があります。
規約に関係なく、管理人に都合の悪いことを書くとアク禁になると聞いたことがあります。
561: 匿名 
[2016-01-11 12:38:39]
>>555
あら、そうかしら?

しかし、大変な仕事よね。
画面ばかり見るのって。
562: 匿名さん 
[2016-01-11 13:45:48]
マルちゃんは大事にされてる。
563: 匿名 
[2016-01-11 13:47:41]
管理人とマルちゃんは同郷ですから。笑
564: 匿名 
[2016-01-11 14:26:53]
どうでもええがな。笑
565: 匿名 
[2016-01-12 07:13:56]
最近、エラー表示が時々出て、書き込みが出来なくなる事があったので
てっきりアク禁かと思い、「心当たりが無いのに何故〜!?」と戸惑ってたら
もしかしてガラケーで投稿している為かも…と思った。
スマホでは、どうなんでしょうか。
566: 匿名さん 
[2016-01-24 17:06:57]
携帯からの書き込みはできるようになりましたが、パソコンからは未だに書き込みができません。
アク禁てどういうシステムになっているのでしょうか?
567: 匿名さん 
[2016-01-24 17:13:04]
私は、これまで何回もアク禁に遭いましたが、全て規約違反を理由としたものではありませんでした。
568: 検討者さん 
[2017-02-14 10:02:28]
テストです
569: 検討者さん 
[2017-02-14 10:02:58]
>>568 検討者さん
あれっ、投稿できた
570: 匿名 
[2017-02-14 12:58:38]
よかったですね。笑
571: 匿名さん 
[2017-02-16 12:39:36]
テストデス
572: 匿名さん 
[2017-02-16 12:40:33]
テスト
573: 匿名さん 
[2017-02-16 13:48:04]
デスト。
574: 匿名さん 
[2017-02-16 16:09:00]
デスノート
575: 姫′ 
[2017-02-16 22:08:03]
独り言は便所で言ってね(^-^)
576: 匿名さん 
[2017-02-16 23:00:57]

トイレに流してやろうか(笑)
577: 匿名 
[2017-02-18 08:57:54]
んだんだ。笑
578: 匿名さん 
[2017-05-06 10:17:39]
トイレに流れたみたいやね。笑
579: 匿名 
[2018-05-29 13:14:50]
姫とククククはアク禁か?笑
580: 匿名さん 
[2018-08-29 14:18:55]
テスト
581: 匿名さん 
[2018-08-29 14:30:44]
アク禁は一回もない。
582: 匿名 
[2018-08-29 16:44:21]
んだんだ。笑
583: 匿名さん 
[2018-08-29 21:35:31]
テスト
584: 匿名さん 
[2018-11-11 08:25:59]
テスト
585: シコ店長 
[2018-11-11 14:56:39]
アク禁ごときで、ビビってんじゃネーヨ。

オラみたいに、どーーーんと構えなさい。
     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||
586: 匿名さん 
[2018-11-11 16:12:55]
↑キショイからお引き取り願います。
587: 匿名 
[2018-11-11 18:07:04]
んだんだ。笑
588: 匿名 
[2018-11-12 06:00:49]
爪楊枝店長、若葉マークが消えましたね。笑
589: 匿名さん 
[2018-11-12 06:50:50]
管理人の国籍・学歴に注意!!
590: 匿名さん 
[2018-11-12 10:32:38]
フューチャーフォンだけアクキンなのはなぜですか?
591: 匿名 
[2018-11-12 11:22:00]
>>589 匿名さん
危険ワードです。笑
592: 匿名さん 
[2018-11-12 12:05:37]
>>591 匿名さん
卑しい民族なのですか?

593: 匿名さん 
[2019-05-11 01:52:16]
レスがアク禁食らったっぽいんですけど、普通に書き込めたんですよね…なんでですかね…???アク禁ミスしたんでしょうか?そんなことある…?ちょっとネットよく分かんないので心当たりある方教えてください…。
アク禁食らったレスと、その直後に書き込んだレスのIDが違うのって関係ありますか?
594: 匿名さん 
[2019-06-15 15:06:06]
ブラウザを変えるだけで回避できる。
595: マンション掲示板さん 
[2020-05-26 12:26:22]
>>585 シコ店長さん
屁くそまみレンコンのカックラキンコン冠婚葬祭1000ズリ大会エブリ場でーーーーーッッッ!!!
596: マンション検討中さん 
[2021-01-20 08:33:32]
テスト
597: 匿名 
[2021-02-20 07:45:41]
アク禁になりました。
ie11の方は使えませんね。
598: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-26 22:18:25]
クソだな
599: 匿名 
[2021-08-27 07:44:50]
懐かしいスレが上がってますね。
600: 匿名 
[2022-09-24 07:49:51]
最近アク禁になった人いますか?
601: 通りがかりさん 
[2022-10-14 00:04:56]
ついさっきアク禁かまされました笑
でも普通にスレ見れるし、投稿もできるっぽい。アク禁とは一体……
普通にSAN値削れるからもうそのスレ近づかないけど。精神的にアク禁的な感じなのでしょうか。
602: マンコミュファンさん 
[2023-02-16 00:21:56]
テスト
603: マンション検討中さん 
[2023-03-22 22:28:12]
てす
604: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-18 20:01:54]
食らったかなぁ
605: マンコミュファンさん 
[2024-01-24 17:33:04]
検索をかけると特定のゼネコンと地区限定でエラーが出て、スレ自体閲覧出来なくなりました。
これはアク禁でしょうか?
606: 匿名さん 
[2024-01-26 04:52:49]
知らんがな(笑)
607: 匿名さん 
[2024-02-07 14:05:48]
最近のアク禁はそのスレのみのアク禁になる。ほかのスレへの書きこはできる。
608: 匿名さん 
[2024-02-07 14:48:28]
人はアク禁を経験しながら大人になる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アク禁経験者は語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる