なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アク禁経験者は語る
 

広告を掲載

匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28
 削除依頼 投稿する


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

アク禁経験者は語る

No.102  
by アク禁がなんぼのもんじゃい!♪  2009-11-08 01:45:16
あほほど、簡単に出来るのじゃ

固執するほどのエネルギーは必要ない
No.104  
by アク禁がなんぼのもんじゃい!♪  2009-11-08 01:48:58
*************** MENU ***************

アク禁回避の術  ¥10

No.105  
by 匿名さん 2009-11-08 10:49:56
たまにはエッセンス
No.106  
by 典子さん 2009-11-09 08:39:05
やっとアク禁解除になったよ。
まともなことを書いているのに、どうしてアク禁になったのかね。
管理人に聞いてみたいよ。
No.107  
by ちびこ♪ 2009-11-09 08:56:08
>あほほど、簡単に出来るのじゃ

しのごの言わんと早よ教えたらんかい!
No.108  
by ちびこ♪ 2009-11-09 08:58:13
>ちょっとネットかじってるガキならみんな知ってるだろw

ほんまかいなあ!
No.109  
by 匿名@10時おんぷ 2009-11-09 10:18:38
おっさん!

おっさん!!!

おっさーーーーーん!!!!
No.110  
by 匿名さん 2009-11-10 11:30:57
連れションならぬ、連れ削除の積み重ねも悪禁の対象になるそうですよ。
No.111  
by 匿名さん 2009-11-10 12:19:30
削除依頼かけすぎて、自分が悪禁くらった。
No.112  
by アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 2009-11-10 12:21:40
悪禁 → アク禁 (アクセス禁止)
No.113  
by 匿名さん 2009-11-10 20:32:11
1度か2度それと思われる対応を受けたのだけど、1日くらいでまた書き込みできるようになるのですよね。
どういう仕組みなのでしょうか?

アイスホッケーみたいに、退場時間が決まっているとか?


No.114  
by 匿名さん 2009-11-10 21:33:57
悪行の度合いによって、刑期が異なるそうじゃ
No.115  
by 匿名さん 2009-11-10 21:38:02
サーバーの関係じゃないのか?
切り替えが頻繁にあるサーバーは悪禁を自動解除するんじゃないの?
ネットカフェで悪禁になったらどうなるんだろうね?
ネットカフェから書き込みできなくなるのかな?
このパソコンダメだから席替えしてくれ~っていうのかな?
No.117  
by アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 2009-11-11 07:41:51
> 切り替えが頻繁にあるサーバーは悪禁を自動解除するんじゃないの?

???

> ネットカフェで悪禁になったらどうなるんだろうね?

初めにそのPCの上位のサーバーがアク禁になり、それにぶら下がっているPCがすべてアク禁になる。
マンションごと,アク禁になるのと同じ

> このパソコンダメだから席替えしてくれ~っていうのかな?

席替えしても同じ


No.118  
by 特命さん 2009-11-11 09:24:14
昨日、アク禁になりました。
なぜ?
全く身に覚えがない。これは誰かの策略?
No.119  
by 匿名さん 2009-11-11 09:36:17
特命さんって加世子と同じなんだ。
自分のこれまでのレスを振り返って反省してってしないのかw

アク禁がなんぼのもんじゃい!♪さん
じゃあ、アク禁でネットカフェに行ったら、ネットカフェのPCもアク禁になってた~なんてこともあり得るのね。
サーバーの容量は関係しませんか?
マンションは小さいのが常識ですが、マンション専用のサーバーでなければどうなんでしょう?
No.120  
by アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 2009-11-11 10:09:06
> ネットカフェのPCもアク禁になってた~なんてこともあり得るのね。

あり得ます.2chではネットカフェから書き込めないでしょう.

> サーバーの容量は関係しませんか?

しません.容量とはハードディスクの容量?メモリーの容量?いずれにしてもアク禁とは無関係です

> マンションは小さいのが常識ですが、マンション専用のサーバーでなければどうなんでしょう?

何が小さいのか,何が「マンション専用のサーバーでな」いのかわかりませんが,
アク禁の対象となるIPアドレスは,個人が使っているPCのアドレスではなく,そのPCが経由する
サーバー(プロキシサーバー)です.

なぜなら,個人のPCのIPアドレスが動的に変更される場合は,アク禁になったときにアドレスを
変更すれば回避できるからです.

それを避けるために管理者は問題のPCの上位にあるプロキシサーバーのIPアドレスをアク禁の対象にし,
それを経由するPCのすべてがアク禁になるわけです.すなわちマンション毎,アク禁になり,
その結果,身に覚えがないのに書き込みができなくなります.

アク禁の期間は管理者が決めます.

もし,アク禁になっても,プロキシサーバーを変えれば書き込みができます.

その方法はここでは述べられません.

私は管理人に公開プロキシサーバーからの書き込みができないようにするように言っていますが,
まだ実現できていません.

理由は公開プロキシーが次々に生まれて,そうとう人力を加えなければ対処できないからです.

したがって,荒れるすれはずっと荒れ続けます.雑スレの比ではないです.

No.121  
by 匿名さん 2009-11-11 10:22:08
アク禁になっても、ここで給料もらってるわけじゃないから。
本当にあせるのは、会社に「もう来なくていい」って通告されたときだよ。
No.122  
by 匿名さん 2009-11-11 10:26:17
アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ さん
詳しいお返事に感謝いたします。
少しもやが晴れました。
アクセス禁止の難しさもよく分かりました。

よく分からない部分がありますが、ある程度は自分で勉強してみます。
また分からないことがあったら質問させてもらいたいです。
よろしくお願いします。
有難うございました。
No.123  
by 匿名さん 2009-11-23 14:30:43
もっと語ってくれ
No.124  
by 匿名さん 2009-11-29 22:12:31
真犯人ここでしたか
No.125  
by ウザイナさん 2009-11-29 22:58:51
まだ、アク禁になっていないぞ!
できるものならしてみろ!

うそだピョオーン♪
No.126  
by 匿名さん 2009-11-30 20:47:06
確かに、怪しい住民がいる
No.127  
by ウザイナさん 2009-11-30 23:37:46
↑どこ?どこ?どこ?

ここだピョオーン♪
No.128  
by 匿名さん 2009-12-01 20:20:17
中国は悪禁食らったってなw腹いて~
No.129  
by 真犯人 2009-12-01 20:22:29
よくわからん

何がおかしい??

アク禁になるのは計算済みじゃ

いくらでも世界中にサーバーがあるわけで、いくらアク禁になっても
ここに書き込めると言うことじゃ

わかる??

No.130  
by 128 2009-12-01 20:30:39
貧乏人の物差しです。
金がないもんで、金を使って悪禁になってまたサーバー買うってのが受けた。
金持ちにはわからん笑いの壺かも、腹筋したみたいになったよ。
No.131  
by 真犯人 2009-12-01 20:34:27
サーバーはただじゃよ

本当にネット音痴じゃね♪

1億円を信じたか??
No.132  
by 128 2009-12-01 20:38:23
アドレス価格は検索すれば、すぐでるからわかるよ。
しかし、いいね、金持ちで。
寒くなると余計に懐が寒くてね、羨ましいね~
No.133  
by 匿名さん 2009-12-01 20:53:37
ふーん。お金使ってそこまでして
なんか得することあるん?
No.135  
by 真犯人 2009-12-01 21:03:44
使い方を誤るなよ♪
No.136  
by 匿名さん 2009-12-01 21:11:45
興味なーい。
あほらし。
No.137  
by 真犯人 2009-12-01 21:12:54
はっはっは

馬の耳に念仏じゃな♪

分からない方が平和でよい♪
No.138  
by 匿名さん 2009-12-01 21:14:14
レス早えぇな。
ひょっとしてはりつき暇人?
No.139  
by 真犯人 2009-12-01 21:15:52
風呂上がりじゃ♪
No.140  
by 匿名さん 2009-12-01 21:15:58
ごめん。ごめん。言い方悪かった。
No.141  
by 真犯人 2009-12-01 21:16:19
じゃ~~~~♪
No.142  
by 匿名さん 2009-12-01 21:16:45
なんかチャットみたいで楽しいね。
No.143  
by 匿名さん 2009-12-01 21:17:29
じゃ♪
No.144  
by 匿名さん 2009-12-01 22:37:12
>>142
他の人は入りにくくなるけどね。
いわゆるスレの私物化
No.145  
by ウザイナさん 2009-12-03 23:15:18
だから、俺はアク禁になったことないって。
くやしかったら、アク禁にしてみろよ。

うそだピョーン♪
No.146  
by 匿名さん 2009-12-04 23:15:27
おかまさるさんとどっちが多いの?悪菌感染
No.147  
by 匿名さん 2009-12-05 08:43:15
おかまさるが多いと思う
根拠は、掲示板にいる時間
No.148  
by 匿名さん 2009-12-08 10:40:00
真犯人はアク禁がなんぼのもんじゃい!♪さん
No.149  
by 匿名さん 2009-12-12 20:51:41
悪菌感染者が多いようだね。コテハンさんたち。w
No.151  
by 匿名さん 2010-01-22 19:36:59
といってますが、久々アゲ
No.153  
by 匿名さん 2010-02-02 12:32:32
個人情報・代理投稿・ご注意下さい。
No.154  
by 匿名さん 2010-02-02 12:35:36
代理投稿とは、成りすまし投稿のことですか?
No.155  
by 再度質問 2010-02-02 19:23:22
代理投稿=成りすまし投稿ですか?
No.156  
by 匿名さん 2010-02-02 19:49:21
代理投稿とは、抑えの切り札のことですか?
No.157  
by ウザイナさん 2010-02-03 18:36:32
自慢ですが、まだアク禁になったことがありません。
私のアク禁を強く求めている方がいるので、時間の問題かもしれませんが・・・。
管理人さん、ルールを守るから「アク禁」にしないでね。お願い(涙)。

以上、アク禁予備群からの語りでした。
No.158  
by 匿名さん 2010-02-03 18:40:34
自分で削除依頼したら悪金にはならないんじゃないの?
今後とのことで削除依頼したら?
No.159  
by 匿名さん 2010-02-03 19:44:47
管理者の方々は、そんな下らないことにかかわっちゃいられない様に思いますが。

規約違反でなけれ大丈夫でしょう。
ここは飽くまで雑談の掲示板ですから、野次馬も来るし、真剣な議論にふさわしい場所というわけでもない。お遊びの範囲内での喧嘩が行き過ぎてどうしようもない削除などを出すと、真剣にマンション購入を検討している皆さんの邪魔になるでしょうから、お互い気をつけましょう。って自分が一番よくバトルするけどね。申し訳ありません。
No.160  
by 159 2010-02-03 19:58:30
なんだ、マジレスしてやれば原因はアレか。

更に下らなすぎる。会社で村々のエロスレか。
別にアク禁になっても生活に困るわけじゃなし。数日間くらい禁止になって鼻血でピンク色に染まった頭を冷やしたってどってことはないだろう?
No.161  
by ウザイナさん 2010-02-03 20:53:07
ちょっと盛り上げてやれば、「下ネタだ!下レスで不快だ!」とかアク禁にしろと言われる。
不愉快からそのスレ見なきゃいいだろ!
なに善人ぶってるんだ! 削除依頼だしてんじゃねえぞ!
No.162  
by 159 2010-02-03 22:35:22
はいはい、挑発に乗らないの。
かつて私もエロ投稿で削除か閉鎖かアク禁か忘れたが、なったことがありますよ。
ウザイナがアク禁なら当然私も他の人もアク禁だよ。別にアク禁自体はどうってことはない。もしも今回禁止になったら、今後はお遊びもやり過ぎない様にすればいいだけのこと。
雑談でも、いけないことはいけないんだから。

経験から、今回はアク禁ではなく、おそらく削除だろうね。(公序良俗違反を繰り返し繰り返し何度もやれば、悪質と思われて禁止になるかもしれないけど。)

問題はつまらないことで論争して、周囲を巻き込んで増長させたらあかんよ?昔から、この場所は出る杭は打たれるのが常で、あなたが怒って冷静さを欠くのを相手は待っているかもしれないんだから。
また、削除の出しすぎも悪質と思われればアク禁の可能性があるそうです。
No.163  
by ウザイナさん 2010-02-07 22:45:09
結局アク禁にならず。
アク禁になる前に例の「村々」スレッドが削除されて、驚き!!。
やっぱり、俺はしぶといね
No.164  
by 匿名@時差ボケ 2010-02-07 23:33:07
自分で自分を褒めている、ウザイナ氏

ゲラゲラ (^▽^
No.165  
by 匿名さん 2010-02-11 17:56:22
どうすれば悪菌になるの?
業界批判を書いていますが、一度もなったことが無いの。
汚い表現をしなければ、かなりきつく書いても大丈夫のようですが。
どんなこと書いたの?
おしえて。
No.166  
by アク禁がなんぼのもんじゃい♪ 2010-02-11 18:25:46
ご意見箱で「何で削除した??」としつこく書き込んでみるとよいぞ♪
No.167  
by 匿名さん 2010-02-11 23:19:48
自分が悪禁になったってどうやってわかるのですか?
で、それが解除になったってこともどうやってわかるのですか?
No.168  
by アク禁がなんぼのもんじゃい♪ 2010-02-12 08:13:40
> 自分が悪禁になったってどうやってわかるのですか?

書き込みが出来なくなり、メッセージが出るからそれと分かる

> で、それが解除になったってこともどうやってわかるのですか?

書き込みが出来るようになるので、それと分かる
No.169  
by 匿名さん 2010-02-12 11:13:34
身に覚えがなければ、巻き込まれたってことも考えられるけれど、
その答えまでは、わからないんだよね。
No.170  
by 匿名さん 2010-02-12 14:57:55
あるスレだけが悪禁になります。なぜでしょうか?
管理人さんに聞いたけど返事がきません。
他のスレは、どこでも書けるのに、一つだけ書けません。
No.171  
by アク禁がなんぼのもんじゃい♪ 2010-02-12 15:48:30
リフォームスレだけアク禁食らったことは、なんぼでもあるぞぃ♪

> あるスレだけが悪禁になります。なぜでしょうか?

悪禁 → アク禁 (アクセス禁止)

ちなみにアク禁と思っても、単なるNGワードで書き込めないだけかも知れぬ
No.172  
by 匿名さん 2010-02-12 22:41:08
アク菌がなんぼのもんじゃいさんは、
超有名人だから
特別豪華待遇を管理人さんにしてもらったんだ!

すごいなあ。
アク菌を極めるってこういうことかも
No.173  
by 匿名さん 2010-02-13 05:55:03
ひとつのスレだけ
アク菌をくらう

これはなかなか凡人には出来ない所業。

アク禁の天才
選ばれし究極のアメ〜ジングアク禁

美しい・・・

No.174  
by 匿名さん 2010-02-13 11:14:01
馬鹿晒して埋めるなよ
No.175  
by tokumei  2010-02-13 13:47:46
オマエ鬱陶しい
氏 ね
No.176  
by 匿名さん 2010-02-13 14:03:37
はっはっはっ、悔しかったらアク禁にしてみたまえ
No.177  
by 土地勘無しさん 2010-02-13 20:10:34
>>175
「tokumei」見つけたぞ!
>オマエ鬱陶しい 。氏 ね 。

No.178  
by ↑ 2010-02-13 21:18:08
見つけたぞ!
統失
No.179  
by 土地勘無しさん 2010-02-13 21:30:40
>>178
>見つけたぞ! 統失
>オマエ鬱陶しい 。氏 ね 。

No.180  
by 土地勘無しさん 2010-02-13 21:56:16
お騒がせしますた
No.181  
by 銀行関係者さん 2010-02-13 22:08:08
俺鬱陶しい?逝く
No.182  
by 匿名さん 2010-02-13 22:45:15
うん。
もっと高尚なアク禁バトルが面白いと思う。
No.183  
by 匿名さん 2010-02-13 23:39:13
足長は悪菌か?
No.184  
by 匿ジイ 2010-02-14 10:21:18
>>182
ワシには十分に面白かったぞ(笑)
No.185  
by 匿名さん 2010-06-23 21:15:59
完と書いてたらアク禁になった。。。
No.186  
by 匿名 2010-06-23 22:19:52
>>185
「完」レスしてるけどアク禁にならなかったぞ。
嘘こくな!
No.187  
by 匿名 2010-06-23 22:23:37
じゃ 完
No.188  
by 匿名さん 2010-06-23 22:28:53
しょうがないね、こんなに何人もでやってるんじゃ・・・
No.189  
by 匿名 2010-06-23 22:58:21
だってホントに「完」が必要なスレばっかりなんだよ。

No.190  
by 匿名さん 2010-06-23 23:04:24
漢字解読サイトの http://shoukei.blog65.fc2.com/blog-entry-33.html によると
「完」=「宀」+「元」:=いえ+二年目の幼女

お前エロいからアク禁になったんだよ
No.191  
by 匿名さん 2010-06-23 23:48:32
数年前、戸建て板「ジェネヒル何とか」のスレで、
「デベさん、社会貢献としてそのうち1棟を高齢者・身障者のグループホームとして寄贈したらいかがですか」
と書いたら即アク禁にされ、1ヶ月位カキコができなかったよ。
No.192  
by 匿名さん 2010-06-24 06:34:36
>>186

仕事場のパソコンが悪菌になっていたぞ。
No.193  
by 匿名さん 2010-06-24 06:35:14
お、悪菌解除された。
No.194  
by 匿名さん 2010-06-24 08:07:33
皆さん、何時間・何日、あくきんでしたか?
No.195  
by 匿名さん 2010-06-24 10:29:23
185だけど、気づいたのは月曜日朝で、
本日朝解除されてたな。
3日間だな。
No.196  
by みなもとしずか 2010-06-24 12:54:15
みなさんが私のスレで下ネタばかり書くから削除されたじゃないの!どうしてくれるの?!
No.197  
by シコシコさん 2010-06-24 13:03:41
責任とって、しずかちゃんと結婚する。
シコシコしようね。
No.199  
by Mr.完 2010-06-24 19:15:14
完完完完

(通訳:私は書き込み禁止にされたことはありません。)
No.200  
by 匿名さん 2010-06-24 19:51:31
191の話はヒドイね。永久アク禁てあるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アク禁経験者は語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる