なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アク禁経験者は語る
 

広告を掲載

匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28
 削除依頼 投稿する


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

アク禁経験者は語る

2: チ(メ▼▼) ♪ 
[2007-04-08 23:18:00]
おもろいやないかっ!

でも、もう寝るから明日語る・・・。ふんっ。
3: お(メ▼▼) 
[2007-04-09 00:54:00]
びっくりしましたねー。はい。

二度とごめんです。
4: 悪金 
[2007-04-09 01:46:00]
誰か同じIPで禁止されてるよ〜
なんとかしてくれーーー
5: 申込殺到さん 
[2007-04-09 10:35:00]
幸いPCではまだないが携帯ならある。
見慣れない文字が出てきた時は
外でパトカー見つけたときみたいに
何もしてないのにドキーーン!
ってそんな感じがした。
7: kjl 
[2007-04-11 18:47:00]
最近はアク禁ってあるんのかのぅ?
全然アク禁にならんが、ワシの毒が薄まってしまったのかのぅ?
それはそれで寂しいもんじゃのぅ・・・
8: エンジェル 
[2007-04-11 19:42:00]
kjlさんだ〜!!!!
私は一度もアク禁は経験ないけど、不埒なレスを読むたびに、
もしかしたら彼かしら?と胸を躍らせていますのよ。
9: おかん 
[2007-04-11 23:41:00]
2〜3日、ご無沙汰して見たら、メッセージがあって、
レスできなくなってた。

レスできないことより、同じマンションの誰かがアク禁になったための
道連れの可能性があるとのコメントにびびった!

結構詳細を赤裸々にレスしてたから
えっ、同じマンションでこれ、見てる人居るの!?
と恐くなった。
10: おみそ 
[2007-04-16 10:51:00]
いやー、それがさー、結構いるもんなんすよ。
同じMSでこれ見てる人。

MSスレでヒートアップしてて、道連れアク禁・・・あったわー。
迷惑な話さー。

ここ、意外と有名サイトですよね??意外と・・・
11: おかん 
[2007-04-17 01:52:00]
ウン…ネットで調べものしてて
興味のある単語並べて検索してたら
自分のレスが浮上してきたときは、血の気が引いた。

てけとーに思いのままレスしてるけど
残るし、全く違うところから
不特定多数の人に見られることもあると思ったらさぶくなった。
12: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-22 22:03:00]
またアク禁になったあの人、今ごろどうしてるかな〜。
13: ビギナーさん 
[2007-04-24 13:19:00]
アク禁ってなんですか?
さるさんってアク禁になっちゃったってどこかで見たんですが…
14: 今日はたまこってる 
[2007-04-24 13:45:00]
いえ、悪菌のあおりを受けて、草場の陰で泣いているのは、おみそです。
15: おかん 
[2007-04-25 04:17:00]
草葉の陰って…ハハ
16: 哀川翔 
[2007-04-25 11:26:00]
ま〜〜だ一度も悪金になったことないんだ〜〜ルンッ♪
17: 匿名はん 
[2007-04-25 15:34:00]
いや〜参ったね、建設中のマンション業者の㊙話をレスしたら、即座に削除されアク禁になった。

悪徳デベの化けの皮はがして、騙される人が少しでも減ったらと、善意で教えてあげたかったのに。
デベは、いつも監視してるんだろうよ。ご苦労さんなこった。
18: かあちゃん 
[2007-04-25 16:05:00]
>>11
ちょっと!!おくさん!!
以前パチンコ屋で隣の人が携帯でこの掲示板見てたの知ってるわ!!
その人いっぱい積んで出すぎでつまらなかったみたい!!
あたしなんか出てなかったのに!!
ぁ〜悔しいわ!!

>>16
あら!!好みだわ!!
あたしもあくキンってないわねえ!!
平和だわ!!
19: 哀川翔 
[2007-04-25 16:51:00]
ま〜〜もらい事故みてぇ〜なもんだわなぁ〜 ハッハハハ
20: おみそ 
[2007-04-25 18:27:00]
悪菌のあおりを受けて、草場の陰で泣いていた、おみそです。こんばんわ。

やっと解除になったもよーです。
ふぅぅぅぅ〜〜〜

草場の陰って!!たまこっためっ!!
21: ビギナーさん 
[2007-04-25 23:06:00]
あっアク禁はおみそさんでしたか…
それでアク禁ってなんですか?
22: 匿名さん 
[2007-04-25 23:11:00]
アクセス禁止
23: 匿名さん 
[2007-04-26 00:01:00]
アクビ禁止
24: ベテランさん 
[2007-04-26 05:50:00]
え?悪玉菌でしょ??
25: おみそ 
[2007-04-26 10:29:00]
・・・ばい菌っぽいな・・・。
26: おかん 
[2007-04-27 05:43:00]
>>18
あらっ、やだ!
こわいわ〜!むかつくわ〜!
どっちかに専念せんねん!って感じよね〜。
27: 匿名はん 
[2007-04-27 07:02:00]
悪態禁止
28: 契約済みさん 
[2007-04-27 07:33:00]
握手禁止(契約するとき鼻ほじりの手で)
29: おみそ 
[2007-04-27 08:54:00]
アク禁について語る・・・意味が違ってきたぞ。
いや、ある意味あってるのか・・・。


↑ 悪態禁止・・・

はい。気をつけます。


悪徳商法禁止
30: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-27 19:28:00]
そういう意味やったんか・・・。

アクアライン通行禁止
31: おみそ 
[2007-04-27 20:19:00]
あくせく働くのも禁止
32: 匿名さん 
[2007-04-27 20:45:00]
アクメ禁止
33: おかん 
[2007-04-28 03:06:00]
アッ君通行禁止

 …誰やねんそれ! …いそうやん。
34: 匿名はん 
[2007-04-28 09:49:00]
悪代官禁止
35: 匿名はん 
[2007-04-28 09:50:00]
悪臭禁止
36: 匿名はん 
[2007-04-28 09:50:00]
悪霊禁止
37: 匿名はん 
[2007-04-28 10:07:00]
悪役商会万歳
38: 匿名さん 
[2007-04-28 10:18:00]
悪徳商法万歳
39: 匿名はん 
[2007-04-28 10:54:00]
悪徳デベ禁止
40: 匿名さん 
[2007-04-28 10:59:00]
悪女立ち入り禁止
41: 匿名はん 
[2007-04-28 11:28:00]
悪妻禁止
42: 匿名さん 
[2007-04-28 21:03:00]
まぁ、結局アクセス禁止者はここを見ないと言うことで・・・
43: 匿名はん 
[2007-04-29 05:14:00]
悪夢禁止
44: 匿名さん 
[2007-04-29 08:50:00]
悪循環禁止
45: 語らないけど 
[2007-04-29 19:15:00]
e戸建てのご利用ありがとうございます。

お客様のホスト名と同一ホストによる不適切な投稿があったため、
残念ながら、現在お客様が接続しているホスト名でのアクセスを禁止させて
いただいております。

同一ホストからの接続とは、マンションの建物内で同じインターネット接続を
利用されておられる場合に同じサーバーを経由しているときに起こります。

大変申し訳ございませんが、アクセス禁止が解除になるまでしばらくお待ち下さい。

悪質な場合は永久にアクセス制限をかける場合もありますが、
通常は1日〜1週間程度で解除をしております。
1週間以上経過してもこちらのメッセージがでる場合は、
お手数ですが、メールにてご連絡いただければ解除させて頂きます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
46: 匿名はん 
[2007-04-29 21:52:00]
悪趣味禁止
47: 匿名さん 
[2007-04-30 00:13:00]
アクティブ禁止(のんびり行こう〜)
48: 匿名さん 
[2007-04-30 21:36:00]
悪戦苦闘禁止
49: 匿名さん 
[2007-04-30 21:53:00]
アクビちゃん禁止(ハクション大魔王OK)
50: 匿名はん 
[2007-05-01 00:38:00]
アクシデント禁止
51: おみそ 
[2007-05-01 02:12:00]
さる、スレ立てしたのはいいが、こんなんでいいのか?笑

なにか違う・・・と思ってないか?わははははは♪

とかなんとか言いつつ

アクロバット禁止     と言ってみる。
52: おかまさる 
[2007-05-01 07:42:00]
悪ノリ禁止!
53: 買いたいけど買えない人 
[2007-05-01 22:08:00]
芥川龍之介禁止
54: 匿名はん たー 
[2007-05-02 01:19:00]
悪事(というか些細な悪事。LSDとか無免許運転とか)を働いて破門になったことがある桂きん枝
55: おかん 
[2007-05-02 03:57:00]
>>54 説明長ったらしくて いとおかしヾ(≧∇≦)〃

阿久悠 近視
56: |ω・` 
[2007-05-02 04:50:00]
あくまでも錦糸町
57: 匿名はん 
[2007-05-02 05:37:00]
悪たれて近親相姦
58: ある匿名さん 
[2007-05-02 15:39:00]
灰汁はていねいに取りましょう。

お料理がおいしくなりますよ♪
59: 匿名はん 
[2007-05-02 21:50:00]
あくせく働けど金欠病
60: 匿名はん たー 
[2007-05-02 22:31:00]
「悪事を働くてめぇども! おうおうおう! お天道様が見逃しても、
 この桜吹雪が(ババーン!!)、黙っちゃいねぇぜ!べらぼうめ!」
「あ!! て、てめぇは・・・、遊び人の金次!?」
61: 匿名はん たー 
[2007-05-02 22:56:00]
 「飽くまで白を切り通そってのかい?その場におった遊び人も、長屋のコヤツらの申すことに
  相違無いと申しておるが? おい、越後屋?」
越「はっはっは。お代官様。 お代官様ともあろうお方が、遊び人の言うことなぞ聞か」
 「!!いい加減にしやがれ!! おい、越後屋。  ってめぇの悪事・・・、
  この遠山桜が(ババーン!!)、一部始終見届け済みだぜ!!」
越「げ、げぇー!」
長屋「き!金さん!?」「え?あ?兄い?」「き、金次!?」
62: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-05-02 23:38:00]
あくびしすぎて謹慎処分
63: 匿名@読者 
[2007-05-03 00:11:00]
あ〜〜〜、くるしい!

びゃっははははは!
うまい!

笑うだけの書き込み禁止
64: おみそ 
[2007-05-03 01:34:00]
おもしろいアホばっかじゃ・・・♪
65: ボキャブラ的 
[2007-05-03 04:29:00]
あくまして謹賀新年
66: 料理べた 
[2007-05-03 04:40:00]
あく抜きし忘れた栗きんとん
67: ビギナーさん 
[2007-05-03 10:09:00]
アクション俳優にあこがれるなかやまきんに君
68: 匿名はん たー 
[2007-05-03 11:27:00]
あくる日のことじゃった。お婆さんが川で洗濯をしていると、
川上から、それはそれは大きな桃が、ドンブラコッコ〜、ドンブラコッコ〜、
と、お婆さんの方に接近し
69: 必殺仕事人 
[2007-05-03 11:40:00]
握手してもらっちゃったー!菅井きんと。
70: tokumeibankisya 
[2007-05-03 14:15:00]
【akuaga-ru不適切な内容の為、削除致しました。】
71: 匿名さん 
[2007-05-06 17:37:00]
そろそろネタ切れですか?

「あくまでも錦糸町」に1票!
そこまでして錦糸町にこだわる理由って一体何〜?!?!
想像力が掻き立てられる。何度見てもおかしい。
72: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-05-07 08:04:00]
さるてんてんは、アク禁か?
73: 岡まさる 
[2007-05-10 00:21:00]
↑アク禁ではありません。アク禁経験者ではあります。
74: チビット 
[2007-05-22 14:49:00]
まーーーーーーーーーーーーーた、昨夜、アク禁になりますた。
でも、今朝は解禁になってますたとさ。
75: ちゃぶだい 
[2007-05-23 20:30:00]
不正サーバー使用によるアク禁になったしまった。
pcに割り当てられたプロキシが、たまたま不正サーバー
使用のプロキシだったのかな?
こんなことで、アク禁にしないでほしい!!!
76: 匿名さん 
[2007-05-23 22:38:00]
アク禁で 浮いた時間を 有効に
77: マンコミュファンさん 
[2007-05-23 22:52:00]

座布団 1枚〜!!
78: マンコミュファンさん 
[2007-05-24 09:21:00]
>不正サーバー使用による〜
これってアク禁だったんだ、故障だと思ってたよ。
79: 匿名さん 
[2007-06-06 10:16:00]
ものすごくびっくりしました
別に荒らすような文は書いてないし、誰かを特定できるような
ルール違反もしてなかったので・・・
次の日には戻ったけど良い気分ではなかったです
80: アク禁中 
[2009-05-06 20:46:00]
なんでなの?
なにも悪いことしてないよ。
81: 匿名さん 
[2009-05-06 22:27:00]
文字数が少なかったりすると出る
漢字と記号だけも駄目なり
82: アク禁中 
[2009-05-07 21:16:00]
短すぎてもだめなんだ。
もう、かれこれ1ヶ月くらいアク禁なんだけど
同じマンションで誰かアク禁になるようなことしたのかな?
83: 匿名はん 
[2009-05-07 21:28:00]
ここの管理人に聞けば良い♪
84: 匿名さん 
[2009-05-07 23:47:00]
管理人解除するのを忘れてる
ことがあるかもしれないらしい
85: 悪ガキ 
[2009-05-08 07:02:00]
削除依頼はしょっちゅうだけど、アク禁はまだくらったことない。
どんなことするとそんなお仕置き受けるの?
86: 匿名さん 
[2009-05-08 18:47:00]
平気かな~と、思った書き込み即アク禁。
87: 匿名さん 
[2009-05-08 19:20:00]
要は管理人としての自覚がないんだよ。いきあたりばったりでね。管理人はこれで商売やってるのだからプロ意識を持ってもらわないと。質問しても明快な回答をださないと。
88: 匿名さん 
[2009-10-27 10:16:40]
アク禁復活!
89: 加世子 
[2009-10-27 12:35:26]
悪禁なんてあるわけないじゃん?
なにいってんの?
90: 匿名さん 
[2009-10-27 13:01:39]
加世子ちゃんこそ、なにいってんの?
91: 典子さん 
[2009-10-27 23:43:44]
あたしには関係ない言葉だね。
92: 匿名さん 
[2009-10-27 23:50:23]
ネカマはもういいよ
93: 匿名さん 
[2009-10-28 00:46:19]
久々にアク禁止くらったぜ!
他にもっと変な書き込みあるのにさー。
どうかしてるよ。管理人さん。
94: 匿名さん 
[2009-10-28 01:14:17]
アク禁の画面がいきなり出て驚きました。

ごく普通の書き込みしかしてないのですが。。

これって、同じマンションのひと(同一プロバイダ)が怪しいことを書いたから
なんでしょうか・・・・・・??

びっくりしましたーーーーーーーーー
95: ちびっち 
[2009-11-07 21:29:29]
最近の削除はイマイチ乱暴と言うか…
アク禁はまあ、仕方ないか、と思うような部分もあるけどさぁ…
削除依頼もちょっと神経質すぎる感があったりする。
その削除依頼に応じる管理人さんも前はもうちょっと余裕があったように感じるけど。

…、というわけで、数日アク禁で暇でした。
メインで楽しんでいた雑談スレにも参加できず…

さて今日はどのスレで楽しもうかな?
97: 匿名さん 
[2009-11-08 00:48:10]
アク禁明けの書き込みの清々しさ
98: アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 
[2009-11-08 00:52:39]
アク禁になっても書き込める方法があるのだが、知りたい???
99: 加世子 
[2009-11-08 01:16:37]
嘘をいっちゃぁいけませんぜ。
100: アク禁がなんぼのもんじゃい!♪ 
[2009-11-08 01:21:54]
嘘じゃありませんぜ、ねぇちゃん♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アク禁経験者は語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる