なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アク禁経験者は語る
 

広告を掲載

匿さる [更新日時] 2024-02-07 14:48:28
 削除依頼 投稿する


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

アク禁経験者は語る

301: 匿名さん 
[2011-08-23 15:27:34]
週休3日さんへ!
あるでしょ
302: 週休3日さん 
[2011-08-23 15:40:47]
>301

アクセス禁止になるとここを見ることもできないのですか?
それとも、書き込みができなくなるのでしょうか?
303: 匿名さん 
[2011-08-23 15:44:16]
見るのは見れて、書き込み時にエラーで書き込めないんじゃないでしょうか?
アク禁と言うか、書禁?
304: 匿名さん 
[2011-08-23 15:52:54]
まいったな
305: 匿名さん 
[2011-08-23 21:22:22]
週休3日さん、アク禁か?
306: 週休3日さん 
[2011-08-24 05:57:16]
いいえ。笑
307: 匿名さん 
[2011-08-24 08:31:02]
会社のパソコンも大丈夫かい?
308: 匿名さん 
[2011-08-24 08:39:49]
窓際の週休3日さんは会社からパソコン割り当てられてないですから。
309: 週休3日さん 
[2011-08-25 05:49:41]
自分専用のパソのないサラリーマンなんているのですか?
310: 匿名さん 
[2011-08-25 06:47:45]
いますよ!pcいらないリーマンも。
311: 匿名さん 
[2011-08-31 16:16:59]
週3は最近アク禁か?
312: 匿名さん 
[2011-08-31 16:36:55]
他人の(俺のじゃない)レスを「軽率」だとか「知識不足」だとか非難しているレスがあったから、
「お前の方が軽率だ」、「あ ほ」と書いたら、1週間もアク禁にされたことがある。

ここの管理人は、書き込みの流れも見ないで機械的にアク禁にするんだよね。
バ カ なのか、お前は?
313: 匿名さん 
[2011-08-31 19:48:08]
在日を連呼するとアク禁になりやすい
314: 未体験者さん 
[2011-09-03 10:09:03]
簡単に「アク禁権」を獲得できる方法を教えてください。

>>313

管理人が在日だという話は聞いたことがあります。
そこをしつこく追求すればイケますでしょうか?
次の戦争では全シナ・センを強制収用して種を完全に絶ちましょう。

315: 匿名さん 
[2011-09-03 10:16:35]
管理人へ

中国人・朝鮮人が書き込みをする際には、「名前」欄に必ず「中国人」「朝鮮人」と
記すルールを設定してください。

316: 匿名 
[2011-09-11 19:09:27]
日本人頑張れ
317: 匿名 
[2011-09-11 23:24:33]
フジ、電通マんセー
キムチを国民食に
318: 匿名さん 
[2011-09-19 15:12:00]
特定スレのみ書き込みできません。
スレは上がるが、レスコメントは無い。
不思議な現象が起きています。
これ、アク禁?
319: 匿名さん 
[2011-09-19 16:56:35]
公務員の人件費スレ、書き込みできない。
16:30でアゲだが、記載がない。
324: 匿名さん 
[2011-10-27 07:05:01]
輝也スレで輝也批判したら、レス削除&3日間アク禁くらった。もう輝也は無視&放置に決定。 
325: 匿名さん 
[2011-10-27 11:37:49]
>>319

反映が遅いだけ。レス数が何千と多いスレでたまに起こる。むースレでも1度起きた実績あり。
326: 匿名さん 
[2011-10-27 12:03:02]
320~323が消えた。アク禁か?
328: 匿名さん 
[2011-10-28 00:13:51]
>324
お互いに放送禁止用語ばんばんだから、本来は喧嘩両成敗が妥当かと。
ただ、スルーしないで構うから、こちらが煽りと見なされてしまうこともあるのかな…?
329: 匿名さん 
[2011-10-28 06:54:04]
327
こいつバカか?www
330: アク禁 
[2011-10-28 09:32:06]
解除!
333: 匿名 
[2011-10-28 19:59:12]
管理人てウツなの?
334: アク禁中 
[2011-10-29 08:34:16]
ちっ!やられた…
335: 匿名 
[2011-10-29 14:53:01]
解除!
336: 匿名 
[2011-10-29 15:38:11]
3日くらった事あるけど
最高で長いのはどのくらいなの
337: 週休3日さま 
[2011-10-29 21:50:09]
どうやったらアク禁になれるのでしょうか?
338: 匿名 
[2011-10-30 07:40:51]
一条工務店のマイナス要因を書けば、すぐなれるよ。
339: 匿名さん 
[2011-10-30 09:55:17]
>336さん
知り合いのマンション住人は、ここ3カ月ぐらい書き込めないそうです。
ひょっとすると、終身刑があるのかもしれませんね。
340: 匿名 
[2011-10-30 15:25:18]
339 その人 何をカキコしたのか気になります。
341: 匿名さん 
[2011-10-30 15:28:16]
マンションの場合は、他の住人の巻き添えでアク禁になることがあるらしい。
342: 匿名さん 
[2011-10-30 22:34:00]
>341
だからマンションコミュニティというのか。
マンションアク禁コミュニティ。
343: 339 
[2011-10-31 11:29:08]
その知り合いは人と喧嘩したりはしない温厚な人です。
本人もアク禁になるようなレスをした覚えはないと言ってました。
マンションの場合は、そこを管理するサーバーごとアク禁がかかることもあるそうです。
他のD*Q*N住人のとばっちりなのかもしれませんね。
私みたいに心当たりあり過ぎの奴はアク禁にならず、無実の人がアク禁になる。
世の中は不公平です。
344: 匿名さん 
[2011-10-31 11:31:25]
まったく何も変なことを書いた覚えがないのに、書き込み禁止のエラーが出て
びっくりしました。

マンション住人のせいでしょうか。。。

345: 匿名 
[2011-10-31 13:29:00]
どうでしょう?
346: 匿名 
[2011-10-31 15:36:54]
テスト
347: 匿名さん 
[2011-10-31 22:50:39]
会社で誰かがアク禁になったら、社内みんなアク禁になって書き込みできないじゃん
ってか会社で遊ぶなよ~
348: 匿名 
[2011-11-01 08:44:10]
>344さん、私も同じ事がありました。
政治板のあるスレに、ちょっと変わった人がいたので、その人の真意が知りたくて、質問したりして何回かやりとりしたのですが、
昨日突然、そのスレが削除されていて、私もアク禁になってしまいました。
口汚い中傷とか、もちろん言っていないのに、何故に?と釈然としない思いでしたが、
幸い、一日で解けたようで、ホッとしている所です。
349: 匿名 
[2011-11-01 14:53:37]
テスト
350: 匿名 
[2011-11-01 15:22:55]
携帯から削除依頼は不可なんですか?
板違い質問すいません。
351: 匿名 
[2011-11-01 17:35:09]
出来るよ。
出来たよ。
352: 匿名 
[2011-11-02 07:46:09]
管理人は鮮、を連呼するとアク禁確実らしいです。
自分が鮮人であることを恥じているからと聞いたことがあります。
353: 匿名 
[2011-11-02 07:51:00]

管理人さんが変わったのを知らないの?
354: 匿名 
[2011-11-02 07:56:34]
相変わらず‘バカ●ョン’と聞いていますが。
355: 匿名 
[2011-11-02 07:58:24]
354
くだらん煽り
356: 匿名 
[2011-11-02 08:04:22]
>355

もしかして、お前も鮮なの?
昔、鮮学校の奴等をボコボコにしてやったけど、お前もしてやろうか?笑
357: 匿名 
[2011-11-02 08:28:20]
失笑。
358: 匿名 
[2011-11-02 09:16:12]
くらってたよ(笑)
なんで?だったけど
基準がわからん
359: 匿名 
[2011-11-02 09:44:46]
削除依頼が頻繁に入るとこの処置が取られるのか?
360: 匿名さん 
[2011-11-02 10:12:45]
>356
第三者が見ても不快になるのものが削除依頼で通る。
削除依頼が多いのも一つの基準か。

依頼が多いスレッドほど削除や閉鎖または移動?、レスの場合は削除かアク禁か?
基準はサッパリ分かりません。管理マニュアルに沿ってやっているのだろうけど。
361: 匿名さん 
[2011-11-02 10:15:09]
面倒だから削除依頼出さないけど、誰かが出せば多分通りますよ。
362: 匿名 
[2011-11-02 10:42:34]
んだ。
363: 匿名さん 
[2011-11-02 10:47:12]
朝鮮ネガレス削除。
ウヨネガレス温存。
朝鮮人がその性格故に削除依頼をしつこくかけるからアク禁になるという事か。
364: 匿名さん 
[2011-11-02 11:00:49]
多分普通に考えて、他人を嘲笑したり誹謗中傷した覚えがなければ
何かのミスで削除されたか、前後を読まずにそのレス内容だけハネられたか

アク禁ならマンション内部での巻き添えアク禁じゃないの?
365: 匿名 
[2011-11-02 11:04:39]
359は削除依頼されるようなレスを頻繁にしていたのでは?読み間違いならすまん。
366: 匿名さん 
[2011-11-02 11:11:12]
昔は前後を読んで流れで判断してくれたが、今はスレッド数が多すぎて無理なんじゃ。
まだ削除依頼板が閲覧できた頃、毎日山のように削除依頼きてたし。
あれ全部消す消さないアク禁判断するのは大変なんじゃ。
比較的軽い案件はマニュアル通りにやらないと終らない気がします。

ボランティアで削除スタッフやってみたらいかがですか?
ボランティアと言えど常識的な責任はあるし、大変かも。
367: 想像ですが 
[2011-11-02 11:18:05]
アク禁は下の削除スタッフさん達では判断できないでしょう。
最終的には上の判断かな?

エロレスも線引きされてるのかな?
368: 匿名さん 
[2011-11-02 11:23:29]
でも人間のやることだから、間違いはあると思います。
消す必要がないものまで消されていたり。片手落ちだったり。

でも管理が大変なのは理解したいとは思います。
369: 匿名 
[2011-11-02 11:27:45]
だからと言って、ずさんな管理体制なら歓迎できないけどね。
370: 匿名 
[2011-11-02 11:30:02]
つまりは、管理側の良識に全てはかかっているということだね。
371: 匿名さん 
[2011-11-02 11:35:52]
>369
まぁ、おっしゃる通りです(^_^;) 理想の掲示板は何処にあるんだろう
372: 匿名さん 
[2011-11-02 11:47:58]
アク禁ではなく削除依頼ですが

つまんない喧嘩は両方消せばいいのに、依頼通り片方だけ消していいのかなと思ったり
雑談の下らない削除依頼ならいいけど、不動産のこととなれば慎重にお願いしたい
373: 匿名 
[2011-11-02 12:05:33]
NGワードも伏せ字になるのもあれば投稿不可もあるのか?
「ウ」を「う」や「ゥ」に変えてリセットされたスレを再開してやがる。
なんとかしろよ、しつこさ天下一品。
374: 匿名さん 
[2011-11-05 12:47:37]
しつこい匿名はいる。
375: 匿名さん 
[2011-12-12 07:54:07]
卒業かアクセス禁
376: 匿名 
[2012-05-27 16:24:26]
久々にアク禁喰らったけど一時間で解除された。
377: 匿名 
[2012-05-27 21:37:06]
おいらは一ヵ月だったな。理由はわからない。
立てたスレが削除されたことはあったが、その時はアク禁にはならなかったのに。
378: 匿名 
[2012-05-27 21:46:02]
377さん 一ヶ月は長いなぁ~どんな内容だったの?
379: 377 
[2012-05-27 21:52:54]
アク禁というか、投稿禁止だったな。理由は本当にわからない。突然、投稿がエラーになって、それが一ヵ月続いた。
380: 匿名 
[2012-05-27 21:56:27]
それをアク禁って言うんだよ!(笑)
381: 匿名 
[2012-05-30 00:07:48]
コテはアクセス禁止になると来れなくて困る。
382: 匿名さん 
[2012-05-30 00:26:08]
アク禁3回目です、前回は3週間くらいと最も長かった。
今回は1ヶ月くらいかもね。
アク禁の理由は不明、だけどよく削除される。
削除はたいがい相手と意見が違い、その相手が怒り意味もなく削除でアク禁に。
(今は別からアクセスしてるから書き込みOK。)
383: アク禁がなんぼのもんじゃい♪ 
[2012-05-30 07:52:52]
はっはっはっはっはっは♪
384: 匿名さん 
[2012-05-30 09:00:29]
382さん、意見の対立だけで削除されるとは思わないけどな。
385: 匿名 
[2012-05-30 09:09:46]
だよね。書き方じゃね?
386: 匿名さん 
[2012-05-30 09:20:16]
>382 ルールやマナーを守らないから書き込み制限をくらうんだよ。自覚がないんだね。
387: 匿名 
[2012-05-30 15:49:52]
>386
ルールやマナーって言うけど、私の場合普通に思ったこと書いてアク禁になったよ。
単なるスレ主の機嫌損ねただけだと思う。

相づちもダメなのかな?あちこちで相づち書いてる人いるけどよくアク禁にならないよね。
388: 匿名 
[2012-05-30 15:53:33]
んだ。
389: 匿名 
[2012-05-30 16:08:43]
もう検討板には絶対書かない。馬鹿馬鹿しくて。
390: 匿名 
[2012-05-30 17:43:54]
人それぞれ
391: 匿名 
[2012-05-30 17:50:30]
雑談でも削除基準がおかしい。
392: 匿名 
[2012-05-30 17:58:28]
同感〜( ̄∇ ̄)b
393: 匿名 
[2012-05-30 18:11:39]
キツイ書き方したのでは?
394: 匿名 
[2012-05-30 18:17:38]
パチスルーで『今日も禁パチ』で削除ってなによ?おかしくね?
395: シコにゃん 
[2012-05-31 00:13:15]
人気コテはアク禁にはならないぞ。
396: 匿名さん 
[2012-05-31 01:01:20]
結局ねえ、アク禁になるのは検討版なんだよ。
検討版でネガなことを書くとアク禁になる、本当のことでもネガを書くとダメだね。

とにかく検討版の削除件数はスゴイ。番号が飛び飛びで内容がつかめないことも多い。
397: 匿名 
[2012-05-31 12:48:38]

そう、本当のことでもネガだと削除アク禁。だから馬鹿馬鹿しくてもう書かない。
398: 匿名 
[2012-05-31 19:05:38]
ネガレスを削除する検討板が正しい情報を伝えているとは思えない。
399: 匿名 
[2012-05-31 19:09:03]
管理も大変なんだと思うよ。納得いかないなら自分でブログなり作って情報発信するとか?
400: 匿名 
[2012-05-31 19:12:02]
↑それいっちゃ〜おしまいよ!(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アク禁経験者は語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる