なんでも雑談「幼稚園ママはどうしてマンションエントランス付近で立ち話をしているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 幼稚園ママはどうしてマンションエントランス付近で立ち話をしているのか?
 

広告を掲載

七不思議 [更新日時] 2024-01-08 17:41:28
 削除依頼 投稿する

毎日毎日、何を話しているのか不思議です。
エントランスにソファもあるのに、なんで立ったままなのか不思議です。
早く部屋に戻りたいのに・・と思いつつも、仕方なくお付き合い?
なら、誰が楽しいの?

[スレ作成日時]2008-06-27 20:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

幼稚園ママはどうしてマンションエントランス付近で立ち話をしているのか?

406: 匿名さん 
[2009-02-13 02:44:00]
仕切りが悪くって、お互い抜け出せなくなってんじゃないの?

基本的にヒマなんだろうけど。
407: 匿名さん 
[2009-02-13 16:58:00]
仲間外れがコワイから群れるのかな?
408: 匿名さん 
[2009-02-13 17:43:00]
妬ましいだけでしょ
話し相手もいないネットオタクよりマシじゃん
409: 匿名さん 
[2009-02-13 17:45:00]
出た!
羨ましいとか本当は仲間に入りたいと思ってる
っていう人。
410: 匿名さん 
[2009-02-13 18:07:00]
話し相手が欲しくて待ち伏せしてるんだよ。
逃げ遅れた人が… 
お喋りおばさんは、これからお客が来ると言っても話をやめようとしない。
なので、携帯アラームをセットして逃げるようにしてます。
この時間は姑から必ず電話がかかると言ってます。
411: 匿名さん 
[2009-02-13 18:10:00]
ここで言えばネットオタクの方が
迷惑掛けてないし、見苦しいとこもないからね。
412: 匿名さん 
[2009-02-17 23:00:00]
いくらマンション敷地内だからって、雨の日以外、ほとんど毎日18時過ぎまで エントランス前で、くっちゃべってるのは…ジャマ。
413: 匿名さん 
[2009-02-17 23:17:00]
>>ほとんど毎日18時過ぎまで
うそ!信じられない。
食事してまた戻ってきたりしてるの?
頭大丈夫かね
414: 匿名さん 
[2009-02-18 22:42:00]
話す事がなくなると、通行する人をジィーと無言で眺める。子供エントランス前放置。
415: 匿名さん 
[2009-02-21 19:10:00]
眺められるとなんだか嫌な気分。。さっさと通ろうと思う。
416: 匿名さん 
[2009-02-22 09:10:00]
持ちモノとか服とかジロジロ見るよね。
417: 匿名さん 
[2009-02-23 19:19:00]
変な声あげて笑ったり、やたら声がでかいし
見た目は最悪だし、ゴミ捨て場に行ってやってて欲しいぜ。
418: 匿名さん 
[2009-02-24 00:01:00]
それが何か?

アー、だ か らー

もうーめんどくさい!!

ほっといてよ!!

悪いこと、してないしー

どうでもいいでしょー

言いたいこと、はっきり言ったら?
419: 匿名さん 
[2009-02-24 00:40:00]
迷惑かけてる自覚がないんだな。やっぱり。
420: 匿名さん 
[2009-02-24 07:34:00]
きっとマンションエントランスの下に「井戸」があるんでしょ。
だから集まる・・・笑。
421: 匿名さん 
[2009-02-24 07:49:00]
>悪いこと、してないしー

してんじゃん。回りが迷惑だっつーの。

>どうでもいいでしょー

よかないんだよ。

>言いたいこと、はっきり言ったら?

だから言ってんじゃん。邪魔だって。

わっかんねーやっちゃ。
422: 匿名さん 
[2009-02-24 08:30:00]
しゃべってる邪魔な人って文章も見苦しいな。
423: 匿名さん 
[2009-02-24 09:02:00]
418は通路やエントランスで群れている人達の性格をよく表していますね。
424: 匿名さん 
[2009-02-24 15:28:00]
実際そういう言い方してますよ。
425: 匿名さん 
[2009-02-24 18:07:00]
>しゃべってる邪魔な人って文章も見苦しいな。

この人初めの方読んでるのかしら。
エントランスいっぱいに広がって話し込んでいるから
そこを通る人に邪魔だって言われてるのに…。

それともこの人もその中の一人?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる