東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その1 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:34:38
 

パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ、その1です。


検討スレ(その14)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224240/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-04-16 19:56:42

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その1

401: 匿名さん 
[2012-07-10 12:31:41]
今日現物をみてきました。今は23階を作ってるみたいです。
周りに何もない分、凛と立っていてかっこいいですね!このままシングルタワーでも十分迫力があります。
気になったのは、想像よりもだいぶグレーが強いですね。もっと真っ白なイメージでいましたが、これは後日塗装されるのでしょうか?
402: 匿名さん 
[2012-07-10 13:13:46]
うちも日曜日、現場に行ってきました。ゆっくりじっくり、丁寧に作っている感じ、とても安心です。現在23階ですね。
403: 匿名さん 
[2012-07-10 19:05:15]
『引き渡し予定日まであと20ヶ月』と表示が変わりましたね。毎月10日に変わるのかな?
404: 契約済みさん 
[2012-07-11 03:18:44]
ここの住所書く時に建物名どうしたものかね。
普段は部屋番号だけでいいけど、建物名まで記入しろって言われた時はちょっと困るよね。
405: 匿名さん 
[2012-07-11 05:19:22]
 ザ・パークハウス晴海タワーズで良いのでは?
406: 購入検討中さん 
[2012-07-11 08:17:45]
それだけでは隣に誤配
407: 入居前さん 
[2012-07-11 08:25:42]
枝番が違うので大丈夫ですよ。

408: 購入検討中さん 
[2012-07-11 23:51:51]
それでもポストマンは間違えますから~~
409: 入居前さん 
[2012-07-12 06:17:40]
「誤配」につき返却と(赤字で)表書きして

ポストに投函してください。



410: 匿名さん 
[2012-07-12 06:26:11]
ザ。パークハウス晴海タワーⅠはどうでしょう、後から出来るタワーは、ザ・パークハウス晴海タワーⅡ。あまり長いと銀行通帳や役所その他何かと不便。パークハウス晴海タワー南棟・北棟でも良いと思う。だめですか
411: 匿名さん 
[2012-07-12 06:28:02]
 豊洲のシンボルや豊洲ザツインはどうして売れないのだろうか?交通インフラも良いのに?
412: 匿名さん 
[2012-07-12 06:33:56]
 今住んでるマンションどうして売却すれば一番効率良いでしょうか。現金で買いましたので。今住んでるマンション、筑年目ですが、いったん晴海に引っ越して、中をきれいに、直して、売った方が良いでしょうか、それとも、下の子が社会人位なるまで、入居を1年遅らせ大規模修繕後きれいになったところで売った方が良いでしょうか。中はきれいにします。なるべく高く売りたいです。
413: 匿名さん 
[2012-07-12 09:16:12]
『クロノレジデンス』でいいんじゃない?隣が『パークハウス晴海タワーズ』であることは一緒なんだし。
414: 匿名さん 
[2012-07-12 10:23:54]
あくまで(仮称)ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンスは長すぎ。
ザ・晴海AタワーとBタワーでどうでしょう。
ネーミングは大切だから、、三菱を前面に出し、フラッグシップタワマンだから一番と言う事。

『ザ・三菱財閥Aタワー』 と『ザ・三菱財閥Bタワー』 でどうでしょうか?
415: 匿名さん 
[2012-07-12 10:29:05]
 『ザ・三菱東京タワー』と『ザ・三菱スカイタワー』はどうですか
シンプルで、」高くなりそう。晴海はのネーミングは無くても、ここは東京の表玄関
世界が振り向く街だから、シンプルに行きましょう。
416: 匿名さん 
[2012-07-12 12:48:28]
No.412さん

(余裕がおありのようなので)
きれいにした後、賃貸に回すというのは如何でしょうか?
417: 匿名さん 
[2012-07-12 13:34:41]
不動産他社の方は『クロノレジデンス』、家具会社の方は『晴海タワーズ』で多く使っている感じですね。
個人的に、『クロノ(Krono)』は「王冠」という意味でとても素敵だと思いますが。
418: 匿名さん 
[2012-07-12 16:06:43]
僕は豪華に、ザ・パークハウス晴海タワーS棟・2棟め北側 N棟でよい。
419: 匿名さん 
[2012-07-12 16:14:13]
416さんありがとうございます。ハウスクリーニングや設備機器を新調し、法人契約限定で、で大教リアルルド以外の所に頼みます。マンションの賃貸は何室か行っていますが、悪い店子が入居すると、半年くらいで出て行き中ボロボロ。ワンルームなら良いですが4LDKなので客を吟味して、家賃25万円程度で貸します。タワーパーキング15台空いてます。ありがとうございました。秋葉5分の40平米の1LDK16万で資生堂の社員に貸してます。
420: 匿名さん 
[2012-07-12 16:22:52]
今回の最初の住戸専用タワーを、クロノレジデンス丸の内棟と児童園(保育園と幼稚園が近直統合される)の入る方を、クロノレジデンス銀座棟??
421: 匿名さん 
[2012-07-12 19:57:50]
早く東京オリンピック開催発表有ると好いですね。
必ず来ますね。

三菱財閥のフラッグシップマンション。
マンションって屋上見るとグレード判る。ローコストマンション、
EV機械室や塔屋丸見え。事務所ビルも同じ。
高級仕様は、屋上機械室や塔屋隠すため、1階分多くカーテンウォールや
ここでいえば、王冠(クロノ)等最上階をデザインしている。

オリンピックは晴海で決まりだから各国の選手。屋上の王冠見て、美しいと
思うだろうね。
422: 匿名さん 
[2012-07-12 20:41:42]
多分「トリトンの向こうの橋側のマンション」って、呼ばれると思うのは私だけ?
423: 匿名さん 
[2012-07-12 22:32:19]
>421
アンタ相変わらず気持ち悪いな。
自分の思い上がりが失笑を買ってる事、いい加減気付いたら?
426: 匿名さん 
[2012-07-12 22:48:58]
423は、此処を契約する金もない。乞食以下のえせ同和出身者じゃないのかな。
本当に契約してるとは、思えない。北朝鮮より下の人間。パソコンはどこから盗んできたのかな?
428: 匿名さん 
[2012-07-12 22:58:36]
>424-426
得意の連投お疲れ様でした。
429: 匿名さん 
[2012-07-12 23:15:08]
↑北朝鮮人 契約していない。
430: 匿名さん 
[2012-07-12 23:17:10]
こんなくだらん、契約者スレッドは廃止すべきだ。日本の恥。
431: 匿名さん 
[2012-07-12 23:58:05]
上の一連やり取りって、ほぼ一人が書き込んでますよね?ちょっと気持ち悪いです…
普通の契約者の方も書き込んでくれませんか?
432: 匿名さん 
[2012-07-13 06:20:19]
おはようございます。
423&428ですが、私は御指摘されるような属性ではありません。

おそらく421、424-427、429の書き込みは、同一の方ですよね?
差別用語に満ちた汚らわしい文章でついに本性を現したようですが、以前から貴方の書き込みには正直引いています。

御自分が購入された物件に誇りをお持ちなのは十分理解しますが、他物件や購入者を極端に卑下したり、自作自演での連投には賛同しかねます。
文体からそれなりの御歳の方と推察しますが、今までも流れや空気に関係なく連投され、違和感を感じる事が何度かありましたので、意見させていただきました。

他の大多数のまともな購入者の方々は、貴方のような人間ではない事を祈ります。
433: 匿名さん 
[2012-07-13 09:49:28]
同感です。根拠のない差別用語はなんともいただけない。申し訳ない。
在日外国人の方々を含めて、マナーや規則を守れる方であれば、私は住民の多様性を歓迎します。

ただ432さんにも、ここは契約者専用なので遠慮してもらえるとありがたいです。
晴海が都内で一番素晴らしいところなどとは、契約者だって思っていませんよ。
それでも購入価格なりに、契約者がマンションや周辺地域に期待をしていることもあたりまえのことです。

434: 匿名さん 
[2012-07-13 09:59:09]
三菱の提携してるとこの銀行で、先月あたりみんな本審査申し込んでると思うけどまだ返事来てない人いる?
担当には1週間くらいすよ、とか言われてたのにまだこない!オチタか!!!
435: 匿名さん 
[2012-07-13 13:30:15]
申請をしたのであれば、落ちたとしても回答はありますよ。回答がないということはまだ審査中ということですね。
436: 匿名さん 
[2012-07-13 13:35:49]
事前審査が通ったのであれば、基本情報が変わらない限り本申込は基本的に問題ないでしょう。
437: 匿名さん 
[2012-07-13 13:45:00]
>>435-436
ありがとう。もうちょっと待ってみます。
438: 匿名さん 
[2012-07-14 23:20:44]
うちも確実に審査が通る職業ですが、まだ返事がきてないです。絶対数が多いから時間がかかってるのでしょうか。
439: 匿名 
[2012-07-16 06:55:56]
>>422
ららぽの海のあっちのマンションねと州民や州に訪れた人達には思われるね
440: 匿名さん 
[2012-07-16 16:32:12]
>439
別にこのマンションのよさをわからない人にはどのように思われてもいいのでは?
私もつい最近までTTTは清掃工場隣のマンションとしか思ってませんでしたが、色々調べるうちによいマンションだと知りました。失礼なことをしたと思います。
きっと住民が誇りを持って住めばいいマンションになるはずです。
441: 匿名さん 
[2012-07-16 19:12:04]
『あっち』って言うのは当たり前だろうけど、あっちは都心側だし、別に『あっち』に侮蔑の意味はないんじゃない。
442: 匿名さん 
[2012-07-20 03:47:19]
ここは、契約者のスレコーナーです。
契約者以外の方で、不快な内容の発言をする方。他のマンションのスレでも同じような事を行っていますね。退場願います。
443: 買い換え検討中 
[2012-07-21 00:28:52]
晴海と豊洲、迷ったけど晴海。将来性に期待します。
444: 匿名さん 
[2012-07-21 00:35:13]
地図に残る大成建設勤務。ここ買いました。わが社のクロスエアータワーより各段位グレード上にしては、単価が3・11のおかげで安カッタ。鹿島の人結構買っているみたい。・・・
445: 契約済みさん 
[2012-07-22 08:47:08]
444さんのようなプロの方が買っておられるなら本当に優良物件なんですね。うれしいです。検討者板ではネガにたたかれてすごいことになっているので、あちらでもぜひお知らせいただけたらありがたいです。
446: 匿名さん 
[2012-07-22 13:21:57]
私も、清水建設の仕事請負っています。土建業です。足場の組み立てや、栗石並べ等です。16人使っています。パークハウス晴海。迷わず買いました。山手線内側が希望でしたが、高くて、狭い。です。
ここは、幅広いプランから選べますから。
大林のプラウド東雲も安いと思いました。90㎡以上の部屋有りませんし、免震等々の仕様の格差は歴然です。
447: 匿名さん 
[2012-07-22 15:24:33]
来月の花火大会のことでお聞きしたいのですが、
契約者は、モデルルームから花火大会を見れると聞いたのですが、本当でしょうか。
私と担当者とのやりとりでは、そのような話は聞いたことがないのですが、
花火大会の話をされた方、既に予定されている方とかいらっしゃいますか。
448: 匿名さん 
[2012-07-22 18:29:27]
ヨドバシ秋葉の本屋(有隣堂です)マンション特集読みました。三菱地所レジデンス。晴海パークタワーで過去最大の頑張り!!!これって喜んだけど。電車で考えてしまった。東和不動産吸収合併してから、パークハウスの質落ちてるみたい。晴海で過去最大の巻き返し、頑張りと有りました。
449: 匿名さん 
[2012-07-22 19:11:37]
住民板だからマイナス面は見えないふりした方が精神的によい
検討板ならべつだけどね
450: 匿名さん 
[2012-07-23 06:05:22]
質が落ちていると言っても鹿島の免震で最高品質だし、落ちたとすれば企画や営業力ではないかと。値付けもやや高めにしてしまい思うように売れていない。値段が東雲+αぐらいだったらあっという間に完売するでしょうね。
まぁあまり値段下げすぎて住民の質が下がるのは好ましくないけどね。
451: 匿名さん 
[2012-07-23 18:42:00]
ここ位、都心中枢部に近いと、駅徒歩11分なんてあまり関係ない。巨大地震来ても徒歩で帰れるし、帰宅困難者にならない。本当にハイグレ―ドなマンションだ。PCつけると沢山広告出て来てついつい見てしまいます。最高級っていいですね。早く住みたい。ボスケノ森歩きたい。水盤で手を冷やしたい。銀座でスタバで、資格試験の勉強したい。東京の中心に住むって、すごーい事です。頑張れ鹿島建設。大林組に負けるな。
452: 契約済みさん 
[2012-07-24 06:01:47]
あと2年弱、長いなー。どうやったらモチベーションキープ出来るかな。
453: 匿名さん 
[2012-07-25 22:49:08]
買って良かったと、家族全員で最近話しています。時々ドライブで晴海に行きます。レインボーブリッジ台場で降りて、有明、東雲、豊洲、晴海と未来都市見たいですね。晴海は将来が期待できますね。
454: 匿名さん 
[2012-07-26 09:22:48]
2年長いよなー。選んでる最中はどうせDINKSだしとか思ってたけど契約して数か月したら子供できてるし。
入居するときは一体どうなってんのか未知で超不安。ただ子供と犬がいる感じだったらラスティックとかのが似合ってた気がする。まいいか
455: 匿名さん 
[2012-07-27 02:07:59]
ウチは子供も犬もいるけどホワイトにするよー!ルンバ君に毎日働いてもらうよー!2年長いけどその間にオリンピック当落イベントあるから応援してたらいいと思うよー!
456: 匿名さん 
[2012-07-27 03:22:33]
裏では、2020オリンピック。晴海で決まりです。良質なストックの選手村。スポーツ施設。ショッピングモール。世界の晴海ですから東京都も、日本政府も金は惜しまない。ロンドンきれいです。晴海トリトン回り。2丁目、3丁目晴海は良質な中央区の住宅街になりますね。私はエレガントにしました。自転車も良い、TYOE 欲しい。完成する前に尖閣の問題で、中国軍撃沈しておきたい。
457: 匿名さん 
[2012-07-27 09:50:53]
ここは、スレ人気有りませんね。
458: 匿名さん 
[2012-07-27 20:20:39]
454さん、おめでとうございます!良かったですね。
うちは契約した時に1人でしたが、入居する時に2人になったらいいなぁと…数ヶ月してもまだ1人ですが、う~ー_ー
459: 匿名さん 
[2012-07-27 22:02:04]
立地以外、マンションのスペック。ロケーション。防災対策等。日本一高級仕様だと考える。立地も、なんだかんだ言うが、銀座10分。東京駅6分。まあ。日本の中心。費用対効果で見て、奥沢のマンションから引っ越し決めました。これだけの物件そうそう出ませんから(竹中工務店設計部勤務)
460: 匿名さん 
[2012-07-28 03:19:44]
うちは3人目が欲しいけど、3LDKじゃ無理だろうな
461: 匿名さん 
[2012-07-28 04:47:11]
晴海で今朝、早朝いよいよロンドンオリンピック、晴海で始まりましたね。リハーサル見たい。仮設建築もロンドンは目につくが、旧市街地の重厚な建築物、石造のアパート。良質な街は、良質な建築から。スクラップ&ビルド ゼネコンと政管癒着の建築は豊洲、で最後にしよう。良質なストックを日本に残そう。今日晴海でロンドンオリンピックリハーサル始まります。もうすぐです。私25階永久眺望です。デンマークの家具を見に高島屋に行ってきました。
462: ビギナーさん 
[2012-07-28 15:23:47]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
463: 匿名さん 
[2012-07-28 16:35:59]
スレは人気ないけど、物件大人気だぞ。買ったからには、タワーマンションライフ5年はから10年は楽しみたいなー
464: 匿名さん 
[2012-07-28 16:40:08]
2020年トルコは、ユーロ入りを検討の上、あまりにも中東に近い。イランの核問題。アフガン等テロの**。スペインはユーロ崩壊の最大の要因。東京以外ありえません。君は契約者なのにオリンピック来て欲しくないのかな?晴海はロンドン以上の街になるぞー。
465: 匿名さん 
[2012-07-28 17:00:43]
駅から11分で良かった。若い時や仕事優先なら、飯田橋やお茶の水が良いが、住むところでは無いね。仕事するところだ。駅から11分すごく良いと思う。後は街の成熟を待つのみですね。駅遠と言っても自転車で10分銀座4丁目だぞ。銀座4丁目位皆知っているぞ。ついでに神社一つ石原さんに造ってもらおう。
466: 匿名さん 
[2012-07-28 19:20:15]
462は、なんでここを買っちゃたの?そんな自虐的にならなくても。
467: 匿名さん 
[2012-07-28 20:34:21]
ここを買った人。将来有望。先見の明有り。買わない人。格差貧困社会突入ですよー。世界一のマンションスッペックわからないかな??土地は超一流の中のAABくらいかな。東京駅6分ですから。みんあで買おう。買えない人はプラウド東雲だぞー。
468: 匿名さん 
[2012-07-28 20:39:41]
462グワンばれ!!君の購入選択は正しい。日本一ハイグレードマンションが日本一安い今の内に、契約して良かったね。最大の財産になるよ。此処の仕様より優れたアパートを私は世界で知らない。土地は人それぞれだから。日本の中枢。晴海。
469: 匿名さん 
[2012-07-29 08:54:47]
462さん。ここ買ったあなたは幸せ者ですよ。早く出てきてくださいね。世界一のマンション購入者より。北側4階のものです。ボスケの木の葉が風で揺れています。
470: 契約済みさん 
[2012-07-29 16:03:59]
来月の頭に大きな祭りがありますね。
大きな御輿が佃〜月島〜勝どき〜晴海で担ぎ手交代しながらリレーしていくって聞きました。

見てみたいです。
471: 匿名さん 
[2012-07-30 20:56:21]
非人道国家シリア。隣トルコ、イスタンブール。トルコは無いね。イランの核問題。テロ国家隣国多数。東京以外にない。ですよ。
472: 匿名さん 
[2012-07-31 14:02:08]
午前取った写真です。とても気持ちよく1日(お仕事)がスタートしました。2012/7/31
午前取った写真です。とても気持ちよく1日...
473: 契約済みさん 
[2012-07-31 14:20:53]
第一期販売が好調だったため2棟目の建設が始まったようです。
474: 匿名さん 
[2012-07-31 15:40:08]
ヤッホー。ツインタワー完成するぞ。
475: 匿名さん 
[2012-07-31 15:47:14]
たたえ物自体は、間違いなく日本一の仕様になっていますね。土地も丸の内徒歩圏じゃ、超一級品。良い買い物しました。家は、モカにしました。MC(マルチメディアコンセント)の位置がおかしい???特に角住戸。窓側に持ってきているが、当然壁側だろう。早くなおしてくれー。
476: 契約済みさん 
[2012-07-31 15:59:43]
>>472
この開放感が気に入りました。
晴天だと気持ちいいですね。
写真はパークシティ豊洲からですかね?
477: 青々葦 
[2012-08-01 01:16:15]
476さん
472です、写真はパークシティ豊洲からではありませんが…
478: 青々葦 
[2012-08-01 01:33:18]
夕方撮った写真です。カーテン映してしまいました。とても綺麗な景色ですが、携帯での写真、ちょっと残念。2012/07
/31
夕方撮った写真です。カーテン映してしまい...
479: 青々葦 
[2012-08-01 01:53:15]
灯ともし頃(イメージ)
灯ともし頃(イメージ)
480: 匿名さん 
[2012-08-01 10:53:34]
PCT在住ですが、此処のおかげで花火が見えなくなりました。
今年も駄目そうです。
481: 匿名さん 
[2012-08-01 12:29:14]
花火の出所は見られないかもしれないけど、大きく花火が開くところは十分見られるよ。
483: 匿名さん 
[2012-08-02 23:03:22]
もうほとんど売れたみたいですね。新しいモデルルーム出来るみたい。来月です。楽しみ。
484: 契約済みさん 
[2012-08-03 09:36:28]
盛り上がらないね。
東雲以上に閑散とした町になったら困ります。
485: 匿名さん 
[2012-08-03 11:01:29]
いよいよ、2020オリンピック東京内定ですね。日経新聞。外環道2020東京オリンピックに合わせ90%以上供用目指す。
18000人の大選手村。出来ますね。選手村は後日、URから分譲住宅として販売されます。良質な選手村です。スポーツ施設。商業、娯楽施設も出来ますね。伊勢丹三越来るみたい。駒沢通り以上の閑静な住宅街になります。住不ツインも年度内には着工するでしょう。個人的にはマルセイユ、ニースあたりの地中海の港街的雰囲気でまとめていただきたい。東京都知事様。
486: 匿名さん 
[2012-08-03 13:17:13]
>>484
ここ買った人は忙しいし、余計なことは言わないタイプが多いですから。この点、他のマンションと違うと思います。
487: 匿名さん 
[2012-08-04 18:03:05]
今日鷹の台にゴルフに行った。皆東京オリンピック2020けってだなーと話してますよ。首都高速・外環等、国交省も2020東京オリンピックまでに、供用部90%程度に上げるようだ。晴海、駅から遠く世界一良質な街に変貌です。国策に売りなし。
488: 匿名さん 
[2012-08-04 18:07:10]
472,478,479さんの写真は位置的には日本ユニシスさんですね、きっと。徒歩通勤うらやましいです。
489: 匿名さん 
[2012-08-04 22:01:34]
日本ユニシスは、良い会社です。配当性向抜群。日本オラクルはさらに配当良い。最高のマンションから見える会社にふさわしいね。
490: 匿名さん 
[2012-08-04 22:05:19]
担当者から電話が有りました。夏休みの連絡と、モデルルーム新しい物が、もうすぐ出来るそうです。(前回までのものは、壊したようだ)売れ行き聞くと、かなりの勢いで売れてます。600戸弱行ったそうです。物が格上。免震構造、日本一安全。
491: 匿名さん 
[2012-08-05 05:23:14]
フシギナ日本語が同じ方によって連投されてる気がする。。。
492: 匿名さん 
[2012-08-05 09:30:38]
>491,482
まあまあ同じマンションの住人なんですから仲良くやりましょうよ。人間色々な個性の人がいますし、800戸もあれば強い個性も薄まりますよ。大規模マンションのよさですね。
493: 匿名さん 
[2012-08-05 10:16:10]
491はスレの評論ばかりしないで、契約してからの意見や、希望も述べたらどうかね。人間性疑いますね。
494: 匿名さん 
[2012-08-05 10:20:41]
海の森が、新東京国際空港第2弾計画に上がっているそうだ。今の羽田とリンクして供用するそうだが滑走路10本24時間空港。都心、首都高で10分。東京発展の起爆剤。世界最大のハブ空港誕生か?環状2号海の森まで延伸。事業始まれば、
晴海は10年後、20年後、30年後大発展遂げますね。良質なマンション買っておいて正解でした。
495: 匿名さん 
[2012-08-05 21:02:46]
晴海は、今でも外国人が多い。港区見たいだ。選手村出来たら、ますます国際的になるね。
496: 匿名さん 
[2012-08-05 22:22:09]
今日、住吉神社の大祭で晴海町内会も神輿を担いで廻っていました。写真がタイミングよく撮れず載せられないのが残念ですが、はっぴ姿の担ぎ手に周りの人が水をかけながら神輿が進むのは風情のある光景でした。
中央区は結構お祭りが多いので、この時期は本願寺や鉄砲洲などなどあちこちで毎週のようにお祭りをやってます。
先日は築地の方のお祭りで子供がはっぴを来てこども神輿を担ぎました。
497: 匿名さん 
[2012-08-06 03:51:26]
晴海ではありませんけど、担ぎ手に水を掛ける方にまわっていました。
そんな風情もこのあたりの良いところですね。
晴海ではありませんけど、担ぎ手に水を掛け...
498: 匿名さん 
[2012-08-06 09:16:06]
国策に売り無しだって、笑える。
昔から晴海とお台場は国策の為に開発が失敗している土地なんだよ。
オリンピック来たとしても、箱物だけが残ってゴーストタウンとなるよ。
499: 匿名さん 
[2012-08-06 12:41:25]
笑えるな。今と昔を同じ角度で見てる人がいるよ。
ゴーストタウンだってさ。
住みたいなぁ、そんなところ。
500: 匿名さん 
[2012-08-06 14:13:33]
トリトンだけでも2万人が就労してるのに?498のゴーストタウンの定義は何?おまえこそ笑える。
501: 匿名さん 
[2012-08-06 14:15:00]
498はきっと投資に失敗しちゃったんだよ。ドンマイっ!
502: 匿名さん 
[2012-08-06 15:39:31]
498はどうしてココを買っちゃったの?新たな投資?
503: 匿名さん 
[2012-08-06 20:43:05]
買ってないでしょ。
そんな発想してたら小金だけ持ってて買えない人。
506: 匿名さん 
[2012-08-07 11:02:06]
トリトンが属する晴海通りの中央区と、
晴海通りの海側の地域では町並みも土地の価値も異なると思いますが。
トリトンでの就労人数が多くても、マンションが建つ側は寂れてるの分からない?
507: 契約済みさん 
[2012-08-07 11:25:44]
契約者の506さん、分かったからもうやめなよ。
良い街にしましょうよ。
508: 住民でない人さん 
[2012-08-07 11:44:54]
住友、三井も供給過剰なぐらいタワマン建てるので、これからなんじゃない〜
509: 匿名さん 
[2012-08-07 12:04:29]
506は不思議な人だ。

丸の内は就労人口多いのに、内堀通りを挟んだ皇居もゴーストタウンだよね。同意同意。
510: 匿名さん 
[2012-08-07 12:09:53]
夜の東京ドームもゴーストタウンだよ。
511: 匿名さん 
[2012-08-07 12:13:39]
506さんはマンション買ってから不安になっちゃってるのかな?

大丈夫マンションできれば数千人の人が住むから、ゴーストタウンじゃなくなるよ。一緒に2丁目を盛り立てていきましょう。
513: 匿名さん 
[2012-08-07 13:35:24]
512、そうだね一緒に心配しよう!
514: 匿名さん 
[2012-08-07 17:44:54]
契約して後悔しています。
今更手付金も帰ってこないし、晴海なんて発展の可能性ないゴーストタウンだし。
何よりも立地が悪いし。
東雲にしておけばよかった。
515: 匿名さん 
[2012-08-07 18:21:42]
なるほど、514はブルーなんだね。

ゴーストタウンに住むくらいなら、キャンセルしちゃいなよ。手付金は戻って来ないなんて泣き言いってないで、まずは交渉。契約した部屋が高層角部屋なら希少価値があるから、損害が少なくなる可能性もあるよ。

仮に手付金が戻ってこなくても東雲は晴海より安いんだから、何とかなるでしょう。何より514の大好きな東雲に納得して住んだ方がいい。514には東雲がふさわしい。がんばれ!
516: 匿名さん 
[2012-08-07 18:56:28]
契約者の514 さん
今からでも東雲に行きなよ。
その方がお互いに幸せだよ。
518: 匿名さん 
[2012-08-07 19:08:28]
東雲契約して後悔しています。
今更手付金も帰ってこないし、東雲なんて所詮東雲だし。
何よりも立地が悪いし。
晴海に手が届くのであれば、晴海にしたかった。
519: 匿名さん 
[2012-08-07 19:09:37]
北側の中層階のそれほど大きくない部屋です。
苦労してお金を貯めて、一世一代勝負に出て契約しましたが、
今凄くブルーになっています。
晴海なんて将来性の無い場所止めておけばよかった。
527: 匿名さん 
[2012-08-08 09:26:27]
529: 匿名さん 
[2012-08-08 14:40:12]
東雲も晴海も駄目だ。
将来性が望める豊洲にしておけば良かった。
530: 匿名さん 
[2012-08-08 14:56:16]
日経の雑誌に、国立競技場跡地と日本青年館を取り壊し、新国立競技場の公式公開コンペに、日本スポーツ振興会が入りました。審査委員長は安藤忠雄。晴海の20000人程度の選手村やスポーツ施設も、コンペで行い、良質なストックにすると考えられる。鳴海が世界の玄関になる日がいよいよ、現実的になりました。買って於いて良かった。選手村から街区が離れた高級住宅街。晴海2丁目。サイコーデス。
531: 匿名さん 
[2012-08-08 15:32:29]
529, 豊洲にはまだまだ物件あるよ。遅くないんじゃない。がんばれ!
532: 匿名さん 
[2012-08-08 15:53:34]
東京体育館と一体開発。人工地盤のの上に、再開発。全天候型、世界最高品質。長期優良、国立国際競技場、施工は鹿島か大林かjvか?晴海が動き出しますね、世界の玄関東京の玄関。銀座10分
533: 匿名さん 
[2012-08-08 18:42:37]
本当かな?
北区西ヶ原には、オリンピックメダル量産の為、ナショナルトレーニングセンターと管理宿舎棟作ったのは北京五輪の後だったっけ。日本があまりにメダル取れないから。
ロンドンはメダル量産。金が少ないね。2020東京では、金も量産して欲しいね。
隣の若洲ゴルフリンクスで石川遼君が金メダル取ったら、ここ、ビンテージ最高級マンション&名所旧跡になる。
534: 匿名さん 
[2012-08-08 21:51:19]
東雲も恩恵受けますよ。晴海2020オリンピックで。豊洲は恩恵大ですね。
535: 匿名さん 
[2012-08-08 23:34:00]
世界で一番のマンションを作ろう。プリッカー賞のマイヤーで
世界で一番を作ろう。新東京国立国際競技場
536: 匿名さん 
[2012-08-09 09:23:16]
オリンピック誘致できたとしても恩恵を受けるのは豊洲ですね。
オフィス・商業施設・住宅と再開発の大成功例として。
一方晴海なんてのは、箱物だけ出来て、皆素通りでしょうね。
537: 匿名さん 
[2012-08-09 09:33:01]
536の豊洲からの遠征者さん、おはようございます。

晴海ができると花火が良く見られなくなると思います。すみません。
豊洲のような素晴らしいところにお住まいで、自慢したくなる気持ちはよくわかります。
でもここは晴海契約者スレなので、ご理解の程お願いいたします。
538: 匿名さん 
[2012-08-09 09:53:30]
大発展、大豊洲。交通の要所。湾岸の☆豊洲。世界一の街豊洲。
犯罪増加率、日本一((江東区)))雑踏の繁華街。暴走族の55M道路。
各国の選手も、このホームセンターで買い物するのだろう。

閑静な住宅地。晴海2丁目が僕は好きだ。
最高品質、警察庁合同庁舎は立派な建物ですね。治安が良い
晴海。緑が多くインナーハーバーのアーバンリゾート
東京駅6分の驚き。ここを買っておいて良かった。
相続にも、現金より不動産は6倍有利だな。

世界一の選手村作ろう。超有名になります。モナコ、ニース
ボストン、シドニー、ニューヨーク、晴海2丁目
539: 匿名さん 
[2012-08-09 10:03:09]
ポジを装ってネガるのはやめようよ。

ここは契約者板だよ。
540: 匿名さん 
[2012-08-09 11:06:08]
「東京ミュージック花火 2012」

お台場海浜公園で10月に花火大会(7000発)。
晴海タワーズからだと南側と西側で見ることが出来そうです。

来年以降も続けばいいですね。
541: 匿名さん 
[2012-08-09 20:08:53]
花火大会、未来永劫に続きます。湾岸は日本国、首都東京の玄関。2020オリンピックも確定。単価上がるぞ。部屋の広さは、勝どきや都心の様に狭くなります。広いと単価上がり売れなくなるから。早く環Ⅱの工事と並行してLRT工事お願いします。晴海2丁目トリトン前駅は、最高のデザインと素材使って欲しい。晴海2丁目は、世界一の高級閑静住宅地だからね
542: 匿名さん 
[2012-08-09 20:22:53]
レインボーブリッジどうしてもっと高くしなかったんだろう。世界の豪華客船が、晴海に横付け出来ないでは無いか。かさ上げ工事お願いします。世界一のオリンピックにしましょう。新国際空港も早く着工して欲しい。
日本には、起爆剤が必要だ。
超都心東京駅から6分の閑静な世界最高品質ツインタワー 買っておいて良かった。36階の75C-TYPE鈴木俊一より。
543: 匿名さん 
[2012-08-09 21:13:49]
レインボーブリッジはゲートブリッジ同様(たぶん中央区全域も)、
羽田空港の制限表面にかかるため、建物の高さ規制があります。

「噂の新空港」は国際空港という規模では陸地に近すぎるし、
羽田の離発着機との兼ね合いで航空路の設定が難しそうです。

空港は近すぎても困りますよ。アクセス改善なら歓迎ですけど。
544: 匿名さん 
[2012-08-09 22:49:32]
航空機で橋の高さ制限してるのだったら、その航空法?を改正すればよいのでは、あんな低いところジャンボが飛んだら危ないわ。あと30M程緩和してから施工すべきだった。飛行機の精度はこの法律制定時よりずーと上がっているとわて、思い万年
545: 匿名さん 
[2012-08-10 08:30:45]
第二期までで457戸販売済だそうですね。
販売数ヶ月でこの調子ならまずまずですね。
これからロンドンオリンピックが終わったら、ますますオリンピック2020で注目を集めそうですね。
もしオリンピック来なくても、十分晴海は住みやすくていい街なんですけどね。
あとは大型スーパーだけできてくれれば文句なしです。都心部だから駅遠なんて気になりませんよ。
514さん、後悔しなくて大丈夫ですよ。
546: 匿名さん 
[2012-08-10 10:09:56]
「〜らしいよ」ではなく、
中央区総合交通計画概要(2012年6月)資料から。


中量輸送システムの導入
・区内には比較的高密な公共交通網が整備されていますが、人口増加が続くなか都心部と臨海部を結ぶ基幹的な交通が必要となっています。
・区と交通事業者(未定)が主体となり、都心部(銀座)と臨海部を結ぶ人と環境にやさしい交通手段として中量輸送システムの導入を検討します。
・速達性、定時性を確保するためには、専用の走行空間を確保することが望ましいですが、自動車交通への影響を踏まえ、優先レーンの対応についても検討します。併せて、PTPS(公共車両優先システム)などの交通管理システムの導入についても検討します。
・障がい者、高齢者、子育て世代等、交通弱者にとっても抵抗なく利用できるとともに、整備期間、整備費用なども踏まえ路面交通システムとします。



実現時期は分かりませんが、
中央区の問題意識がこんなところにあるという資料としては
十分参考になると思います。
547: 匿名さん 
[2012-08-10 10:19:30]
東京都港湾局の平成23年度事業概要から

第8章 臨海地域開発のさらなる推進

コ 都市基盤の整備
(ア) 広域幹線道路、鉄道等広域交通基盤の整備は、整備対象、スケジュールを見直した上で、平成27年度を目途に着実に整備を進める(広域交通基盤の整備計画については、図を参照)。

① 広域幹線道路
・平成20~27年度整備目途…環状2号線延伸部、補助314号線(区画整理区域内)、補助315号線
・整備時期検討路線…………補助314号線(区画整理区域外)

② 鉄道等
・新交通「ゆりかもめ」の延伸………豊洲~勝どき間…今後の利用状況、周辺の開発動向を見定め、整備時期を検討。

というのがありました。

図表にはゆりかもめの延伸ルート(案?)も示されています。
549: 契約済みさん 
[2012-08-11 08:57:04]
品があるかな?
契約者だけど、異様に晴海をもちあげるヘンなポジの人の発言は
決して品があるとは思えません。

無理やりそんなに持ち上げなくてもいいし、スレの勢いなど
なくてもいいから、きちんとした情報のやりとりができるスレに
なってほしいものですね。
情報の出所も怪しい、未来の話などあまり興味ありません。
551: 契約済みさん 
[2012-08-11 11:00:40]
ららぽーと豊洲で毎月最終土曜日に花火が揚がります。
規模は小さいですが自室から見られるので楽しみにしています。
ららぽーと豊洲で毎月最終土曜日に花火が揚...
552: 契約済みさん 
[2012-08-11 11:06:15]
551です。
この写真は晴海タワーズのウォーターフロントから撮影しました、
いまはここから鑑賞しています。
551です。この写真は晴海タワーズのウォ...
553: 匿名さん 
[2012-08-11 17:34:12]
何処のマンションにも、夢のない、馬鹿な人間が何パーセントか住んでいる。ここも仕方ないかな。
557: 匿名さん 
[2012-08-13 20:28:01]
お盆が来ました。早く文京区春日から引っ越ししたいですね。大江戸花火大会ビッグですね、。ビックリしました。
558: 匿名さん 
[2012-08-13 23:17:05]
晴海トリトンと鹿島現場今朝行って来ました。25階床スラブまで出来てます。角部屋のロウE-ガラスライトブルーの色してました。すごい迫力。2棟目も杭工事始まりました。
回りの景色見ました。豊洲、三井の豊洲シティはダメですね。壁のようなフォルム。!!!!ダサい。ランドマークに成るのは、三菱晴海ツイン。デザインが明快!単純!美しし、シンボリックですね。買って正解。
559: 匿名さん 
[2012-08-14 13:11:21]
人の悪口は言わないほうが品が良いよね。
560: 匿名さん 
[2012-08-14 13:21:47]
2020オリンピックくても来なくても晴海の資産価値に変わりない!!!と言う意見間違ってる。
1兆円以上の税金。投入される。イメージも晴海が世界に知れ渡る。50階クラス。長期優良タワーマンションはここ晴海地区のみ。パリのデファンス地区、ロンドンのシティ。ニューヨーク5番街、ビンテージの街。

人口急増だから、都も中央区も交通インフラ最重点課題になる。晴海住宅街。豊洲より10年後は2020東京オリンピック後は資産倍増。住んでも良好な、閑静な高級タワーマンション住宅街。タワーの分公園、緑地面積倍増。人口は1億2638万人で減少に転じたが、中央区だけは50年以上、増え続ける。超都心一極集中ですね。早く住みたい。長期優良マンション。100年住宅。
561: 匿名さん 
[2012-08-14 13:58:47]
まぁそう興奮せず。調子に乗るとネガさんが押し寄せるよ。

湾岸みんなで発展していきましょう。
562: 匿名さん 
[2012-08-14 19:42:21]
>>ランドマークに成るのは、三菱晴海ツイン。デザインが明快!単純!美しし、シンボリックですね。
勝どき駅周辺のランドマークはTTTでしょ!!!
どうあがいても太刀打ちできない。 CMやニュース番組でのAwareness度を見れば明確です。
563: 匿名さん 
[2012-08-14 19:45:53]
異論なし。
ただ、インナーハーバーの発展次第では可能性はありますよね。
564: 匿名さん 
[2012-08-14 23:43:56]
晴海ツインタワーまだ建ってないから、仕方なく、へびの皮模様のTTTが映っているだっけ。2タワー完成時はパークハウス晴海ツインとトリトンがメインになります。後ろに壁のような、PC豊洲見えますね。2棟目も工事始まる。鹿島も意地が有る。TTT前田建設には負けられない。素晴らしい世界一のランドマークだ。TTTは蛇模様。波をイメージしたのかな。
566: 不動産鑑定士 
[2012-08-15 00:21:06]
ここは駅から遠い。とネガは攻撃するが、賃貸に出した場合の、利回り、収益還元法しか知らない無知な人達だな。比較事例法やその他の鑑定方法。ここは、久喜や大宮、所沢、調布などとは違う。
超都心中枢だ。
10年程で駅5分程度に成ります。鉄軌道か新線か、LRTか、ゆりかもめか?
交通インフラ心配ご無用。資産価値守れます。心配ご無用。ネガの人は、船橋の駅前大規模マンションでもどうぞ。
567: 匿名さん 
[2012-08-15 06:10:34]
広尾ガーデンフォレストは、日本を代表する億ション。ここも椿棟エントランスから、広尾駅まで15分。物件は所有権でなく定借。管理費、修繕積立金は晴海ツインと同じ位。だが、50年(正確には40年)後に更地にして地主に返還。解体一時金100万から450万。毎月定期借地権代2万から4.5万別途支払い.
パーキング。晴海ツインより4割高い。これが億ション。はたして資産価値あるのか?賃貸に出す人いるのか疑問?本当の金持ちしか買えない物件だ。50年で原価焼却。権利ゼロになるのだからね。
また、壊すの前提だから、混凝土も25ニュートン程度。スケルトンインフィル無。長期優良住宅や住宅性能表示取得、必要なし

迷わず、資産価値大、将来性もっと大、所有権、免震コアヲール、スケルトンインフィル、長期優良住宅、高品質高強度コンクリート。大規模、広大な緑化空地、多くの共用施設。世界一のグループの再開発(リチャード・マイヤー・鹿島・三菱地所)TTTとは格が違う。こちら東の横綱。TTT西の大関。良質な財産、資産が残ります。(野村総研 本店資産運用部勤務)
568: 匿名さん 
[2012-08-15 06:36:08]
最後の自己紹介が意味不明。
569: 匿名さん 
[2012-08-15 06:50:32]
同感・・・自画自賛などではなく、このスレは有意義な情報交換にしたいですね、
570: 匿名さん 
[2012-08-15 09:31:35]
当方現在TTTの近所の賃貸タワマン住まいですが、TTTはとっても良いマンションだと思ってます。何人か住人に知り合いがいますが、みなさん購入後の満足度がとても高い。このマンションもTTTのようにいいコミュニティになれば良いなと期待しています。
571: 匿名さん 
[2012-08-15 11:18:09]
入居してしまえば同じ中古マンションで競うことになります。資産価値からいえば徒歩5分と徒歩11分じゃ歴然と差が出るでしょう。 また徒歩11分といっても晴海どおりの信号待ちは結構長く駅までは相当時間がかかる。 その上、夜遅い時間になるとトリトンの裏は寂しいです。 また共用施設の違い、レインボーブリッジ、都心部方面の眺望の差など購入検討者がどう評価するでしょうね。
こうご期待ってとこですネ (^^)/
572: 匿名さん 
[2012-08-15 11:30:41]
ランドマークの定義は「陸標、灯台や鉄塔のような土地における方向感覚の目印になる建物、国、地域を象徴するシンボル的なモニュメント、建築、空間を意味する。」となっています。
どのようなデベや有名デザイナーがデザインしようが晴海タワーズ クロノレジデンスの外観は何の特徴も無いただの住居用高層タワーです。 トリトンタワー、豊洲マンション群の一マンションとしてしか存在せず、ランドマークになるとはいいがたいでしょう。  価値観は十人十色なので主張は自由ですが・・・
573: 匿名さん 
[2012-08-15 13:03:20]
571、まだ遅くない。それだけ渇望してるなら、すぐに走れ!TTTの中古は買えるんだよ。
579: 匿名さん 
[2012-08-15 23:44:48]
購入者同士で争っても仕方ありません。品の良い討議ができるように、一旦糺しましょう。
581: 契約済みさん 
[2012-08-16 01:18:30]
>>579
書き込みしてるのは殆ど部外者ですね。
582: 匿名さん 
[2012-08-16 06:18:06]
TTTは便利で住みやすそうで物件自体はいいマンションだと思ってますが、南側に清掃工場の煙突が眼前に迫る部屋や、真正面お見合いの部屋が多くて、我が家ではとても買う気になれませんでした。あのデザインも目立つとは思いますが個人的には美しいとは思えない。
クロノレジデンスでは永久眺望とランドスケープという大きな特徴があるので単純に比較できないと思います。遠くから見てわかるランドマークにならなくても、いいマンションで、住民が満足すればよいのではないでしょうか。
584: 匿名さん 
[2012-08-16 12:48:16]
契約が始まって数か月も経っているのに入居時期が延期になる物件があるとは、かなり驚き。
585: 匿名さん 
[2012-08-17 21:02:31]
住民レスなのに住民以外の方に投稿していただきたくないですね。
586: 匿名さん 
[2012-08-17 21:28:28]
これは
587: 匿名さん 
[2012-08-17 21:32:07]
勝どきと比較してトリトンの裏側が寂しいと言われてますが、勝どき6丁目周辺の廃墟になった都営住宅や豊海の倉庫街はもっと寂しくて怖いと思いますが…。トリトン裏側はお店も少しずつ増えて明るくなってますね。平日夜はトリトンのオフィスも10時ごろまで光々と電気がついていて明るいです。
588: 匿名さん 
[2012-08-18 10:12:23]
今は2丁目の住民が少ないのだから、当然でしょう。
589: 匿名さん 
[2012-08-18 10:29:12]
品川ワールドシティタワーズのようにここもシャトルバスの運航が予定されているが駅から所要時間10分以上のマンションには必要なんだな。 両物件は特に表示より信号待ちやらでえらく時間がかかりそう。
現在、日中でも人通りは少なく夜の晴海通りは誰も歩いていないので将来もここの住民だけで寂しいので子女子には必要かも・・・ 
特に深夜バスの運行をお願いします m(_ _)m
590: 匿名さん 
[2012-08-18 10:32:30]
買い物はどこに行かれますか?
トリトンのマルエツ、成城石井か豊洲のアオキってとこですかね?
591: 匿名さん 
[2012-08-18 12:35:32]
トリトンマルエツプチは悪くありませんよ。
592: 匿名さん 
[2012-08-18 17:32:28]
成城石井も厳選品や輸入品が沢山あって買い物が楽しくなりますよ。
593: 匿名さん 
[2012-08-18 18:55:20]
トリトン対面のサイゼリア賑わっています。本格イタリアンをサイゼリアで食べたい。安いよ・ほんとに。
594: 匿名さん 
[2012-08-18 23:44:54]
サイゼリアもいいかもしれないけど、トリトン内のレストランには、本格的なレストランありますよ。築地に行けば、選り取りみどり。
595: 匿名さん 
[2012-08-19 08:56:12]
トリトンにもOTTIMOやトラジ、和幸、加賀屋などいいお店が入っていますし、フードコートの洋食や中華なども安くて割と美味しいですよ。最近、伊豆高原のクレープ屋さん(ららぽにもありますが)も入り、カフェ系はさらに充実です。
596: 匿名さん 
[2012-08-19 09:04:25]
昨日から工事が再開していました。ここ10日ぐらい25階までで止まっていましたが、26-30階のセレクトの締切が過ぎたので再開したのでしょうか。
順調なペースで工事が進んでいるようですね。
入居が楽しみです。
597: 匿名さん 
[2012-08-19 09:25:35]
北側の晴海フロント寄りの一角では三菱UFJ銀行システム部の非常用電源の工事をしていました。晴海フロントに三菱UFJ銀行システム部が入っているのは知りませんでした。やはり質のいい会社が集まってきているんですね。
598: 匿名さん 
[2012-08-19 21:56:40]
メガバンクの、しかもシステム部(サーバーなど最重要設備も併設と思われる)が選んだということは、
立地の保証としてひとつの大きな安心となりますね。
599: 匿名さん 
[2012-08-19 23:13:03]
MUFGのデータセンターやシステムセンター、バックアップセンター 晴海の安全。安心が有るから出来る事。フロントの上行く晴海クロノレジデス。晴海は日本の中心に成りますね。
600: 匿名さん 
[2012-08-19 23:15:22]
豊洲はすごいぞ、日本ユニシスや潰れそうなIHI(三菱重工より大幅格下)NTTデータの本社有ります。よー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる