なんでも雑談「結婚して良かった? 今、幸せ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚して良かった? 今、幸せ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-27 11:29:39
 削除依頼 投稿する

彼はいますが、1人暮らしが長かったせいか?
一つ屋根の下で、ずーっと一緒に暮らすことが想像できません。
外でのデートはあまり気にならないけど、家で1,2日過ごすと
そろそろ1人になりたいと思ってしまいます。
なので、一生1人でも良いかなと終の棲家は持っています。

結婚って良いですか?(子供は欲しいと思っていますが)
今、幸せですか? 不満があるとしたら、どんな所にですか?

[スレ作成日時]2008-09-02 01:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚して良かった? 今、幸せ?

787: 匿名 
[2016-04-18 13:56:42]
だよね‐(*^^)v
788: OLさん 
[2016-04-18 14:28:52]
伝さんコテ使用は荒らし誘発するので禁止です。
789: 匿名さん 
[2016-04-18 14:29:54]
誰も言うこと聞いてくれないね、可哀想だけど
790: 何となく今は匿名 
[2016-04-18 18:55:47]
結婚しました(再婚)
今の時点では幸せです。
これからも幸せかどうかは、
自分自身の努力次第…でしょうか?
結婚しました(再婚)今の時点では幸せです...
791: 匿名さん 
[2016-04-18 19:07:39]
なに???
↑あほか?
792: 匿名さん 
[2016-04-18 19:41:05]
なんでもかんでも「割り勘」
給与の額が違うのに、全て「割り勘」

結婚しなきゃ良かったわ。
793: 匿名さん 
[2016-04-18 19:53:44]
指太いね?8号以上あるな
794: 何となく今は匿名 
[2016-04-18 20:06:25]
そぉなんですよ(;^_^A 8ゴウデス。
もう若くないので・・・
795: 匿名さん 
[2016-04-18 20:10:04]
指の太さに年齢は関係ないよ
爪の形ともども遺伝です
796: 匿名さん 
[2016-04-18 20:14:36]
スプーン爪だね。
白血病検査しないと。
797: 匿名さん 
[2016-04-19 01:23:02]
骨髄せんし
798: 何となく今は匿名 
[2016-04-19 05:31:10]
むーーー・・・。
少し前に歯を抜いた時も大出血、
なんてことは無かったし、逆に貧血気味、でも無いし。
多分、大丈夫だと思われます・・・が、
検査したほぅが、ええんかのぅ。

さーて、朝ゴハンだ。
メンドクサイ半面、
相手がいると、ちゃんと作るようになって
健康的になったと思う。
799: 匿名さん 
[2016-04-19 06:25:52]
つーさん?(笑)
夢~ならもっと笑える。
800: 匿名さん 
[2016-04-19 07:35:41]
メアリだぅたりして(笑)
801: デベにお勤めさん 
[2016-04-19 08:56:07]
おっちょりーなではない。
802: 匿名 
[2016-04-19 09:48:55]
年寄りは昔話が好きなんだねぇ
803: 匿名さん 
[2016-04-19 09:50:15]
昔は楽しかったもんね。

今はニセ伝が荒らしまくって全くおもろない。
804: 匿名さん 
[2016-04-19 10:49:35]
時は流れる
ってしつこいんだよ
805: 伝さん 
[2016-05-02 12:48:12]
文句を言い出せばキリがないよ
相手だって文句はたくさんあるだろうしさ。
人の悪いところでなく良いところを見るようにしましょうって、夫婦でもそう。
うまくやってくには、それなりの絶えざる努力?が必要。
それなしに、結婚したら自動的に幸せになれるなんて、まずありえないでしょ。
806: 匿名 
[2016-05-02 12:58:53]

浅くてくだらん意見のニセものさん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる