なんでも雑談「結婚して良かった? 今、幸せ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚して良かった? 今、幸せ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-27 11:29:39
 削除依頼 投稿する

彼はいますが、1人暮らしが長かったせいか?
一つ屋根の下で、ずーっと一緒に暮らすことが想像できません。
外でのデートはあまり気にならないけど、家で1,2日過ごすと
そろそろ1人になりたいと思ってしまいます。
なので、一生1人でも良いかなと終の棲家は持っています。

結婚って良いですか?(子供は欲しいと思っていますが)
今、幸せですか? 不満があるとしたら、どんな所にですか?

[スレ作成日時]2008-09-02 01:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚して良かった? 今、幸せ?

727: 匿名 
[2014-08-31 16:59:18]
幸せ
728: 匿名さん 
[2014-10-01 00:35:46]
うん。幸せ。だって働かないで好き勝手できるんだもん♪

自由で気楽♪
729: 匿名 
[2014-10-01 13:39:02]
独身に戻りたい…
730: 匿名さん 
[2014-10-01 15:04:39]
女のほうが結婚したがるくせに結婚生活に文句が多いのも女
731: 匿名さん 
[2014-10-02 00:11:17]
ごめん。叩かれるかもしんないけど、
最近ニートレベルの生活だよ。
子供大きいけど、私仕事やめちゃって
昼寝三昧。もう元には戻れないかも。
ほんっと自由で超幸せ。
732: 匿名さん 
[2014-12-14 21:07:39]
結婚して、戸建ての家も建て、子供二人は中高一貫で大学まで行かせ、成人した。そして離婚した。離婚原因は子供ができてから、元妻がHを拒否するようになったこと。家も土地も元妻にくれてやった。浮気はしたことがない。一生懸命働いた。今せいせいしている。
733: 匿名さん 
[2014-12-14 21:09:02]
そういう設定に憧れてんだ 笑


お安い人ね あなたって
734: 匿名さん 
[2014-12-14 21:14:22]
釣った魚にはえさをやらないタイプの旦那。
密かに離婚計画立ててます。
735: 匿名 
[2014-12-14 21:15:16]
次は、そうきたか

今夜もガンバッテねぇ
736: 匿名さん 
[2014-12-15 07:21:31]
まあまあです、二十五年経ちましたけど♪
737: 匿名さん 
[2014-12-15 11:51:02]
45歳ですか、早く嫁にいけるといいですな
738: 匿名 
[2014-12-15 13:29:23]
独身に戻りたい。もし離婚したらもう二度と結婚なんかしない。
739: 匿名さん 
[2014-12-15 13:32:20]
今が幸せ、明日はもっと幸せ。笑
740: 匿名さん 
[2014-12-15 14:10:02]
不幸サンの溜まり場ですね
741: 匿名さん 
[2014-12-15 15:43:23]
俺だけ幸せでええんかあ?
742: 匿名さん 
[2014-12-15 18:02:17]
幸せも不幸も長くは続きません。
743: 匿名さん 
[2014-12-15 18:31:06]
人生谷あり山あり抜け道あり

結果幸せならいいのだ
744: 匿名さん 
[2014-12-15 18:55:11]
結果が全てという価値観が不幸のもと
745: 匿名さん 
[2014-12-15 20:47:08]
今幸せでない人は、永遠に無理
746: 匿名さん 
[2014-12-17 12:41:00]
価値観のあう人と結婚すればいいんじゃなぁい?
運命はあると思います!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる