なんでも雑談「結婚して良かった? 今、幸せ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚して良かった? 今、幸せ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-27 11:29:39
 削除依頼 投稿する

彼はいますが、1人暮らしが長かったせいか?
一つ屋根の下で、ずーっと一緒に暮らすことが想像できません。
外でのデートはあまり気にならないけど、家で1,2日過ごすと
そろそろ1人になりたいと思ってしまいます。
なので、一生1人でも良いかなと終の棲家は持っています。

結婚って良いですか?(子供は欲しいと思っていますが)
今、幸せですか? 不満があるとしたら、どんな所にですか?

[スレ作成日時]2008-09-02 01:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚して良かった? 今、幸せ?

687: 匿名 
[2013-04-10 10:16:49]
でも昼間時間あるんでしょ?残しておいたからっていう発想が…
688: 匿名さん 
[2013-04-10 10:18:22]
育児ストレスで旦那に意地悪したとか?
689: 683 
[2013-04-10 11:00:54]
子供はいませんでした。
だから離婚できたのかなあ。
690: 匿名さん 
[2013-04-10 12:14:53]
専業で子供もいないのに?さすがにそれは絶句…
離婚して正解でしたね。
691: 匿名さん 
[2013-04-10 12:40:44]
専業で子供もいないのに、家事をしない奥さん。

1)体調が悪くて、しんどい。
2)旦那に対する不満やストレスが溜まってて、旦那の為に何もする気がしない。
3)奥さんの方がモテまくってて、あなたとは結婚してあげたんだと見下してる。
4)お金持のお嬢様で、家事なんて自分の仕事と思ってない。

4つのうちのどれかかと・・
大概2つ目が当てはまってる人が多いと思うのですが。
692: 匿名さん 
[2013-04-10 12:45:49]
うちのお隣さんはお子さんがいません。
とても潔癖症な奥さんで常日頃から「子供は汚すから大嫌い」と言っています。
ご主人は子供好きみたいで、週末は少年野球のコーチをやってます。
でも、よくガレージ脇で汚れたユニフォームを脱いでいます。
693: 匿名さん 
[2013-04-10 13:06:21]
684さん それお隣さんですか よく見張ってますね。マンション何階にお住まいですか?
694: 匿名さん 
[2013-04-10 13:18:27]
693
意味がわからん
695: 匿名 
[2013-04-10 13:18:47]
性格の悪い義母の面倒見で毎月半分は居ません。
この頃はかみさんが家にいると変です。
696: 匿名 
[2013-04-10 21:43:17]
黄砂やら花粉やら最近ではPM2.5など洗濯外に干せません鼻や目がえらいことになります。部屋干し派
697: 匿名 
[2013-04-11 09:55:26]
ケンカするけど、お互い大人なので、30分もひきずらない。どちらかがギャグを言って、はいおしまいとする。
お互いしかいないのだから相手を大切にしたいです。
子供はいません。あとお見合い結婚。
こんなのでも8年目。
そこそこ幸せだと思っている。
698: 匿名さん 
[2013-04-11 10:47:47]
結婚して
超幸せ☆
699: 匿名さん 
[2013-04-11 14:14:56]
うちは私が不妊治療してる時、苛々して旦那に当たり散らすと喧嘩になる前に
旦那が出て行って、時間が経って言い過ぎたと反省してる頃に、私の好きなケーキとか
買って帰ってきて、機嫌直った?って言ってくれて、私が誤って仲直り。
治療を止めた今は、喧嘩する事も無い。
うちも子供はいないけど、今とても幸せです。
700: 匿名さん 
[2013-04-11 18:01:51]
幸せも不幸もずっとは続かない。
701: 匿名 
[2013-04-11 18:11:15]
子供はいた方がよい
702: 匿名さん 
[2013-04-11 18:21:44]
子供いらない
703: 匿名さん 
[2013-04-11 21:32:46]
子どもがいるから、後は何もいらない。
離婚したら、子どもの事が可愛くて堪らない旦那が可哀想だから、我慢していた。
成人して独立したから、子どもへの関り方は平等。
704: 匿名 
[2013-04-11 22:13:42]
なんだかなぁ
705: 匿名さん 
[2013-04-11 22:16:33]
いろんな人がいますね。
706: 匿名さん 
[2013-04-12 14:33:49]
子はかすがいって言うけど、かすがいなしで愛情だけで繋がってる子無し夫婦って
基本、仲良しさんですね。
子供の為に我慢する必要はないから、嫌になったら離婚する。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる