なんでも雑談「結婚して良かった? 今、幸せ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚して良かった? 今、幸せ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-27 11:29:39
 削除依頼 投稿する

彼はいますが、1人暮らしが長かったせいか?
一つ屋根の下で、ずーっと一緒に暮らすことが想像できません。
外でのデートはあまり気にならないけど、家で1,2日過ごすと
そろそろ1人になりたいと思ってしまいます。
なので、一生1人でも良いかなと終の棲家は持っています。

結婚って良いですか?(子供は欲しいと思っていますが)
今、幸せですか? 不満があるとしたら、どんな所にですか?

[スレ作成日時]2008-09-02 01:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚して良かった? 今、幸せ?

747: 匿名 
[2014-12-17 12:51:54]
結婚当時は価値観があっても、人は年月とともに考え方も変わるもんだよ。世の中で信用できるものは自分自身のみ。
748: 匿名さん 
[2014-12-17 14:46:00]
夢を見るのは自由だが、現実は厳しそうだね君たち。
749: 匿名さん 
[2014-12-17 17:15:13]
↑上から目線のおひとり様。笑
750: OLさん 
[2014-12-17 19:13:32]
そう思いたいお局さま
751: 匿名さん 
[2014-12-17 20:52:26]
結婚していることが自慢という不思議な人達
752: 匿名さん 
[2014-12-17 21:01:11]
あ、気に障ったかな?
753: 匿名さん 
[2014-12-17 22:51:14]
1人で生きていくことが出来ない人が多いからね
754: 匿名さん 
[2014-12-17 22:55:08]
自分のD NA を残すことが永遠の命なんだよ☆
人類の紀元から自分まで続いた命を絶えさせる愚かさにきずかない人が多いんだね★
755: 匿名さん 
[2014-12-17 23:21:38]
でも、うらやましいのですね 笑
756: 匿名さん 
[2014-12-18 06:46:04]
残すほどのDNAかも自覚してほしいものです。
757: 匿名 
[2014-12-18 08:59:44]
死んだら自覚もくそもないよ
一人はわびしい
758: 匿名さん 
[2014-12-18 09:23:18]
さびしいお一人様、チ~ン!笑
759: 匿名さん 
[2014-12-18 10:23:47]
家族がいてもひとりぼっちという場合もある。
下階に自分、上階に息子夫婦の同居の場合、息子夫婦は下に全く降りてこず、上階のにぎやかな笑い声が聞こえてくるとものすごい孤独を感じるそうだ。
760: 働く女子さん 
[2014-12-18 20:29:29]
そんなファミリィを心の支えに、孤独に耐えるわ (-.-)
761: 匿名さん 
[2015-06-13 23:57:20]
3歳の娘が幼稚園で描いてきた絵をプレゼントしてくれた。
クレヨンで塗りつぶして髪と目と口を描いただけの絵なんだけど、"パパの顔"だそうだ。
そうか、もうすぐ父の日だもんな、と思いながら年甲斐もなく涙流してしまった。
762: ご近所の奥さま 
[2016-02-06 09:32:55]
子供が欲しいからという考えが
不幸を招く
763: 伝さん 
[2016-02-08 15:04:57]
結婚はええで~
764: チユリン 
[2016-02-10 23:18:42]
なにが
765: 匿名さん 
[2016-02-11 14:57:16]
家族が居るから掃除するし、ご飯作るし、頑張るけど、1人だったら、ゴミ屋敷でアル中にでもなりそう。結婚して良かった。
766: 匿名さん 
[2016-02-11 15:04:22]
自分は結婚して毎日幸せな生活を送っている。
以上。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる