京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 22:30:15
 

ファインシティ大阪城公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.01平米~80.23平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2012-04-14 13:14:38

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ

876: 匿名さん 
[2012-12-12 22:00:20]
>暴走老人

具体的にお願いします。
877: 匿名さん 
[2012-12-17 22:42:08]
南東側の住友不動産の土地から看板が消えてましたがいよいよシティハウス建築が始まるのですかね。
878: 契約済みさん 
[2012-12-17 23:37:36]
どの位の規模なんですか?
879: 匿名さん 
[2012-12-18 00:02:08]
東隣に建つエスリードがバカでかい看板付けるようですが東棟まぶしくないですかね?
880: 匿名さん 
[2012-12-18 14:57:41]
森ノ宮はエスリードのテリトリーですからねぇ。
ファインシティ500戸では心もとない。
881: 匿名さん 
[2012-12-18 19:37:28]
シティハウスは100戸ぐらいじゃないですか?  価格は坪190とふんだ!
882: 匿名 
[2012-12-18 19:45:07]
ここって外観が安物で公団みたい。近くの公団に外観合わせてるんですかね?場所が良いだけにちょっと残念
884: 匿名さん 
[2012-12-18 21:49:37]
利便性もコスパも、UR賃貸や市営住宅の方がいいからね。
885: 不動産業者さん 
[2012-12-18 22:07:19]
しょせん、ちんたい

【一部テキストを削除しました。管理担当】
887: 匿名 
[2012-12-18 23:53:48]
きれいな外観だと思います。近くの団地とはまったく違うでしょ。
889: 匿名さん 
[2012-12-19 01:13:55]
白は汚れが目立つからなぁ。ちょっと心配。
車も白は綺麗好きじゃないとダメ。黒は傷がつきやすいが、磨けば磨くほど黒光りがかっこいい。
というわけで雨染みがついたりしないような素材で外壁を造ってほしい。
890: 匿名 
[2012-12-19 12:57:48]
住友の土地って広かったですか?狭い駐車場のとこですよね?タワー建つの?素人だから、よくわかりませんが、結構戸建が密集してるから、高い建物建たない気がしますが…。
891: 匿名さん 
[2012-12-19 19:36:04]
ここシングルガラスのサッシだと思いますが、結露とかECOとか気にされてる方はどう思いますか?
シングルでも関係ないですか?
また入居後に変更出来ますか?
892: 匿名さん 
[2012-12-19 19:39:14]
複層ガラスじゃないと結露⇒カビまで1年・・手入れのいいひとは3年は持ちます。
きちんと風呂場も採風がないようなので、扇風機で万遍なく風を送ること。
注意すればよろしい。
893: 購入検討中さん 
[2012-12-20 06:25:11]
検討している人はいるのかなぁ?
894: 匿名さん 
[2012-12-20 21:38:58]
あのぅ、今もマンション暮らしでシングルガラスですが、カビなんて生えませんよ(^。^;)寝室は朝起きたら結露してますが、普通に風の入れ替えをして普通に拭き掃除してたら、大丈夫です。カビが生えるほど放ったらかしにしてる方のが珍しいのでは?お風呂も同じです。なんの為のカワックですか?マンションのお風呂に窓がある方が少ないですしね。
895: 匿名さん 
[2012-12-20 23:00:50]
>>894さん
目に見えるまで成長したカビなら、そこはもうマンションとして終了してます。
896: 匿名さん 
[2012-12-20 23:32:36]
895さん

目に見えないカビなら、どこのお宅にも必ずありますねっ(^o^)

それを繁殖させない為にお掃除するんですよね。お家はキレイにしましょう。
897: 匿名さん 
[2012-12-20 23:37:34]
カビぐらいしか話題が無い、安心のマンションです。
898: 契約済みさん 
[2012-12-20 23:47:10]
鋭い!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる