京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 22:30:15
 

ファインシティ大阪城公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.01平米~80.23平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2012-04-14 13:14:38

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ

899: 契約済みさん 
[2012-12-20 23:47:17]
“マンションとして終了”の意味がわかんねぇ。家主の問題だわな。
900: 匿名さん 
[2012-12-20 23:51:49]
18次分譲6戸。17次の2戸が売れたんですね。残り30切った位ですかね。
こう書くとまた排ガスだの、団地だの、騒音だの書かれる方がおられるかもですが、
これだけ大規模のマンションが順調に売れてるのはすごいです。
入居後に残ってるとしても、少数でしょうから契約者としては安心です。

JR迄7分が妥協できる方、高速・中央大通りが気にならない方には、
緑が多いこの場所はいいのではないでしょうか?
営業さん、今年一年ご苦労様でした、来年も頑張ってくださいね~。
901: 契約済みさん 
[2012-12-21 01:18:30]
先週も今週も、SUUMOに広告が載っていない……。
ついに、広告せずとも大丈夫という段階にきたってことですかね?
902: 匿名 
[2012-12-21 01:51:52]
ですね。
903: 匿名さん 
[2012-12-21 02:01:34]
残り20程度みたいですね。現物販売するタマが無くなるので今は販売にあまり前向きじゃないようです。勝因は立地でしょう。
904: 匿名 
[2012-12-21 10:16:17]
営業さん、ゆっくり休んでください。
理想は3月に完売かな。
905: 匿名さん 
[2012-12-22 13:00:27]
MRは25日から長期休暇へ入ります。長らくのご愛顧ありがとうございました。
906: 匿名さん 
[2012-12-22 13:04:54]
さようならファインシティ~
あとは雨染みが垂れた公団住宅にならないように壁面のメンテナンスをガンバって。
908: 匿名 
[2012-12-28 04:05:24]
後30戸ほど残ってるらしいですよ。
909: 匿名さん 
[2012-12-28 08:01:08]
外壁が【排気ガス+雨】で1年ぐらいしたら垂れ染みが発生(経年劣化の範囲)するから、こまめな清掃が必要。
3年放置すると高圧スチーム洗浄でも落ちないので気を付けてください。
910: 契約済みさん 
[2012-12-28 08:59:43]
外壁の清掃などは、そう頻繁にされるものではないと思いますが、ここはどんな感じなんでしょう?
911: 匿名さん 
[2012-12-28 10:23:07]
全面磁器タイルなので多少は大丈夫でしょうが、交通量との関係もあり、何とも言えませんね。
雨で洗浄されるわけではないので。
912: 匿名さん 
[2012-12-28 18:21:09]
ほとんど吹付塗装ですが・・
913: 匿名さん 
[2012-12-28 18:46:23]
リシン吹付とかじゃないでしょ?
ぱっと見白タイルだったような・・でも雨の垂れ染みは白は要注意。
914: 匿名 
[2012-12-28 19:26:25]
その時はその時で考えます。m(__)m
915: 匿名さん 
[2012-12-30 21:49:19]
まぁ考えてくださいな。
白は綺麗好きの証拠だから。
黒は一見きれいでも傷つきやすく汚れがあってもわからないから余計に怖い。
ここは雨染みが垂れても、コンクリうちパナシのような汚い感じにはならないから大丈夫です。
916: 匿名さん 
[2012-12-30 22:24:50]
白い外観流行りだから仕方ないでしょ。個人的な嗜好は住友みたいな黒っぽいのだがさすがに外観でマンション決めれないからね。
917: 匿名 
[2012-12-30 22:27:15]
白いほうがいいよ。
918: 匿名さん 
[2012-12-30 22:30:44]
淡いベージュ色の2丁掛けタイル張りの方が長持ちする。
白は汚れが目立つけど、車から見てランドマークとしてはちょうどいい反射になる(笑)
で、ここの入居者の買い物はやはりネットスーパーになんの?コンビニが敷地内にあるのはいいね。
919: 匿名 
[2013-01-01 02:04:39]
ファインシティの契約者が他スレで迷惑かけてるんだが、うんざりするレベルということをここに報告しておきたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる