京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 22:30:15
 

ファインシティ大阪城公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.01平米~80.23平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2012-04-14 13:14:38

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか?partⅡ

854: 契約済みさん 
[2012-12-06 22:16:39]
営業さんガンバッて(^o^)/
完売祈ってます!
855: 匿名さん 
[2012-12-07 00:02:30]
完売しないとCT天満やセントプレイス、グランドメゾン西九条BIOみたいに中古と賃貸と収益と新築が入り乱れるから本当に頑張ってほしい。
857: 匿名さん 
[2012-12-07 15:57:42]
市内メガマンションで竣工前完売した物件なんて最近聞いたことない。これだけ戸数が多いと条件の悪い部屋もあるわけだし。
858: 匿名さん 
[2012-12-07 20:31:34]
東成中道であれ、森ノ宮中央であれ…ムッサイ中央大通の排気ガス濃度が高いところは
・かぜ症候群後咳嗽⇒これは普通の人でもかかる
・遷延性咳嗽(3週間以上8週間未満つづくセキ)⇒SPMによる可能性大
・慢性咳嗽(8週間以上つづくセキ)⇒将来は肺がんでボ~ン
の可能性が高い。

覚えておきなさい。暴露期間×SPM濃度∝肺がん
860: 匿名さん 
[2012-12-07 22:10:32]
不動産のローンアウトは3人に一人と言われる。車のローンでさえ5人に一人はアウトが現実。気の毒な人って廻りに意外といるもんです。マザーテレサのような広い心でそっと見守ってあげましょう。
861: 匿名 
[2012-12-09 02:01:07]
駐輪場が1家族1台の割り当てだそうです。1家族2台でも足りな過ぎるという他マンションに住む友人達の声もよく聞くのですが、よく売れていますね。
成約された皆さんはどう思われましたか?
ファミリー層も多いので駐輪場問題深刻です。。。
862: 匿名 
[2012-12-09 06:21:11]
確かに駐輪場は家族の人数分必要になることが多いですね。ここの近くのマンションですが、竣工後管理組合で相談しかなり増設することになりました。費用は売主と管理組合の折半になったと思います。
863: 匿名さん 
[2012-12-09 08:52:36]
1家族1台の駐輪場ですか!!
とても単身者向きのマンションとは思えないのに。
きっとマンションの敷地内が無法駐輪状態になりますね。
864: 匿名さん 
[2012-12-09 10:08:27]
マナーを全然守らない家族が1/10の確率で存在するから、周囲の目が大切ですね。
同じフロアの人にはきちんと挨拶し、ちゃんと名前と顔が一致するようにしないといけませんね。
近所付きあいは面倒でも、案外楽しいものですヨ。
少子高齢化のなか寂しくならない利点もあります。
865: 入居予定さん 
[2012-12-09 11:22:04]
二台目以降は抽選ですもんね。
うちも複数台欲しいです。ぜひ、増設したマンションを参考にしたいです。
866: 匿名さん 
[2012-12-09 12:48:58]
全部で754台分ですね。電動自転車の貸し出しが10台あるので買い物だけの方はなるべくこちらを利用して台数は減らしましょう。
867: 契約済みさん 
[2012-12-09 22:29:06]
いろんな場所に、自転車で行ける便利な立地なので、欲を言えば、家族人数分欲しいです。
周辺の空き地とか、ブロッサムパークとか?、増設出来ないですかね〜。
868: 匿名さん 
[2012-12-09 22:36:14]
この辺だと路肩に駐輪してても大丈夫な気がしますが・・・。
869: 匿名 
[2012-12-09 22:39:06]
マナー違反です。常識ある人達が住民でありますように…。
870: 匿名さん 
[2012-12-10 00:08:45]
でもEVで堂々と持ち込まれて通路に置かれるのもなぁ。だったら路駐のほうがマシか。
871: 匿名 
[2012-12-10 01:19:38]
郊外の大規模マンションに住んでます。こちらに買い替え検討してましたが、駐輪場台数が少ないんですね!今の居住マンションは、一区画サイクルポートに大人自転車3台詰めれば入るし、近くに家族で出かけるのに駐輪場スペースがないのは痛いです。検討から外しました。
872: 契約済みさん 
[2012-12-10 01:39:23]
駐輪スペースの問題だけで検討から外すんですね。市内、特に中央区のマンションは駐輪スペースはどこも少ないです。そのまま郊外におられた方がよいかと思います。ただ以前営業さんに尋ねたところバイク置き場等のスペースを駐輪場にという考えもあると言っておられました。バイクを置く方が想像以上に多ければそうはいかないでしょうが、住人の要望をどうにかするのが管理組合です。問題点は皆さんで解決していきましょう。
873: 匿名 
[2012-12-10 05:57:37]
このエリアで駐輪場が少ないのは明らかに売主のミスだて思います。改善を求めるべきでしょう。
874: 契約済みさん 
[2012-12-10 08:05:08]
契約した方は、みな説明を受けてますから、それ以上のメリットを優先したと言う事でしょう。私もそうでした。
それだけで、検討から外すことはありませんでした。
ただ、改善はしていきたい点なので、管理組合で話し合っていきましょう。
875: 匿名さん 
[2012-12-12 19:51:32]
まぁそれ以上に階数の問題もあるしね。
管理組合できっちり話し合うのがいい。
人間関係良好にしていかないとね。
1にあいさつ、2にあいさつ、3・4が無くて、5にあいさつ!
子供や暴走老人にも浸透させないとね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる