新型プリウスが205万からの価格に驚き。
インサイトの16万高。
これは売れそう。
って言うか完全にインサイト(ホンダ)つぶし!?。
エゲツナイな~。
はたまた10年かけて築き上げたハイブリットのイメージを取られたくない焦りか!?
これは完全な薄利多売だ。
インサイト対策以前にカローラ・カムリ等のセダン派のトヨタユーザも流れてしまい
プリウス以外売れなくなるのでは??
利益率低下。トヨタは自分で自分のシッポを食べてる感じに見える・・・・・・
どちらが売れるか!?
皆さんこの2台の対決をどう見ます?
[スレ作成日時]2009-03-13 13:39:00
189万インサイト vs 205万プリウス
329:
匿名さん
[2011-01-13 06:10:20]
|
330:
匿名さん
[2011-01-13 07:13:10]
|
331:
匿名さん
[2011-01-13 09:22:48]
>故障もなく快適。
保証期間内にトラブルがあるようでは メーカー保証の見直しが必要でしょう。 保証期間内は問題なくて当り前なのですから |
332:
匿名さん
[2011-01-13 09:46:41]
>私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
トヨタ?ホンダ?最近? |
333:
匿名さん
[2011-01-13 09:52:35]
>私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
初代プリウスは40万と聞いたけど 現在のは13万に工賃と聞いたぞ! |
334:
匿名さん
[2011-01-13 11:32:22]
>>初代プリウスは40万と聞いたけど現在のは13万に工賃と聞いたぞ!
高い! やっぱりコンパクトカーのほうがいいかも。 |
335:
匿名さん
[2011-01-13 13:56:52]
TNP27が良さそう
|
336:
匿名さん
[2011-01-13 14:16:51]
>高い! やっぱりコンパクトカーのほうがいいかも。
費用対効果を考えると 走行距離の短く長期間同じ車を乗る人は、コンパクカーの方が割安! 走行距離の長く2~3年で買い換える人は、ハイブリットって感じでしょう。 |
337:
匿名
[2011-01-13 20:37:17]
駅近いけど車はいる。電車バスは嫌。
|
338:
301=322=329です
[2011-01-14 07:51:18]
|
|
339:
匿名さん
[2011-01-14 09:37:27]
>都内のTAXIは、初代プリウスがまだ多く走っています。
初代プリウスは滅多に見ないよ タクシーで多いのは2代目では? |
340:
匿名さん
[2011-02-08 13:25:53]
フィットシャトルが売り出されるみたいですね!
|
341:
匿名さん
[2011-02-09 16:09:50]
今後は
フィットステーションVSプリウスワゴン ですかね? |
342:
匿名さん
[2012-01-23 13:21:58]
アクア売れているみたいですね~
ハイブリットだらけになるのだろうか? |
343:
匿名
[2012-01-23 13:28:25]
トヨタのハイブリットの電池は5年間保証です。
5年乗れば電池交換しても元が取れます、それに今から5年後は 電池もコストダウンが進みかなり安くなりますよ必ず。 |
344:
シコにゃん
[2012-01-23 13:37:51]
|
345:
匿名
[2012-06-20 07:41:09]
インサイトって売れてるの?
あまりみないけど。 |
346:
口コミ知りたいさん
[2020-02-29 08:34:36]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
347:
シコ店長
[2020-02-29 13:55:05]
デミ吉最高%
|
348:
匿名
[2020-03-11 11:14:19]
トマ美激オコ@
|
私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
実際に買うのを検討する人は、自分で確認しておくべきかと。