なんでも雑談「189万インサイト vs 205万プリウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 189万インサイト vs 205万プリウス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2020-03-11 11:14:19
 削除依頼 投稿する

新型プリウスが205万からの価格に驚き。
インサイトの16万高。
これは売れそう。

って言うか完全にインサイト(ホンダ)つぶし!?。
エゲツナイな~。
はたまた10年かけて築き上げたハイブリットのイメージを取られたくない焦りか!?
これは完全な薄利多売だ。
インサイト対策以前にカローラ・カムリ等のセダン派のトヨタユーザも流れてしまい
プリウス以外売れなくなるのでは??
利益率低下。トヨタは自分で自分のシッポを食べてる感じに見える・・・・・・


どちらが売れるか!?
皆さんこの2台の対決をどう見ます?

[スレ作成日時]2009-03-13 13:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

189万インサイト vs 205万プリウス

329: 匿名さん 
[2011-01-13 06:10:20]
>>326
私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
実際に買うのを検討する人は、自分で確認しておくべきかと。
330: 匿名さん 
[2011-01-13 07:13:10]
>>327
今まではよかっただけです。10万キロ越えたら直ちに止まるなんてことではありません。
保証が切れるこれからを心配しましょう。
331: 匿名さん 
[2011-01-13 09:22:48]
>故障もなく快適。

保証期間内にトラブルがあるようでは
メーカー保証の見直しが必要でしょう。
保証期間内は問題なくて当り前なのですから
332: 匿名さん 
[2011-01-13 09:46:41]
>私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。

トヨタ?ホンダ?最近?
333: 匿名さん 
[2011-01-13 09:52:35]
>私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。

初代プリウスは40万と聞いたけど
現在のは13万に工賃と聞いたぞ!
334: 匿名さん 
[2011-01-13 11:32:22]
>>初代プリウスは40万と聞いたけど現在のは13万に工賃と聞いたぞ!

高い! やっぱりコンパクトカーのほうがいいかも。
335: 匿名さん 
[2011-01-13 13:56:52]
TNP27が良さそう
336: 匿名さん 
[2011-01-13 14:16:51]
>高い! やっぱりコンパクトカーのほうがいいかも。

費用対効果を考えると
走行距離の短く長期間同じ車を乗る人は、コンパクカーの方が割安!
走行距離の長く2~3年で買い換える人は、ハイブリットって感じでしょう。
337: 匿名 
[2011-01-13 20:37:17]
駅近いけど車はいる。電車バスは嫌。
338: 301=322=329です 
[2011-01-14 07:51:18]
>>332
書き漏らしました。トヨタ・プリウスです。東京の隣接県。
去年の秋に聞きました。スタッフは言いにくい感じで、
シブシブですが答えてくれました。

>>336
>走行距離の長く2~3年で買い換える人は、ハイブリットって感じでしょう。

都内のTAXIは、初代プリウスがまだ多く走っています。3年以上の走行?
一括で複数台を法人購入するので、一般人が買う際の参考になりませんが。
339: 匿名さん 
[2011-01-14 09:37:27]
>都内のTAXIは、初代プリウスがまだ多く走っています。

初代プリウスは滅多に見ないよ
タクシーで多いのは2代目では?
340: 匿名さん 
[2011-02-08 13:25:53]
フィットシャトルが売り出されるみたいですね!
341: 匿名さん 
[2011-02-09 16:09:50]
今後は
フィットステーションVSプリウスワゴン
ですかね?
342: 匿名さん 
[2012-01-23 13:21:58]
アクア売れているみたいですね~

ハイブリットだらけになるのだろうか?
343: 匿名 
[2012-01-23 13:28:25]
トヨタのハイブリットの電池は5年間保証です。
5年乗れば電池交換しても元が取れます、それに今から5年後は
電池もコストダウンが進みかなり安くなりますよ必ず。
344: シコにゃん 
[2012-01-23 13:37:51]
>>342
アクア売れてるようですね。
長~い納車期間を辛抱してまで、購入すべき車かどうか、わかりませんが・・・。
興味?
まったく、ありません。
345: 匿名 
[2012-06-20 07:41:09]
インサイトって売れてるの?
あまりみないけど。
346: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-29 08:34:36]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
347: シコ店長 
[2020-02-29 13:55:05]
デミ吉最高%
348: 匿名 
[2020-03-11 11:14:19]
トマ美激オコ@

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる