なんでも雑談「女子アナについて語ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女子アナについて語ろう!
 

匿名さん [更新日時] 2021-01-14 12:40:36
 削除依頼 投稿する

才色兼備の女子アナはいつの時代もみんなの憧れ。
みなさんは誰が好きですか?
私はフジの石本アナがさわやかで好きです。
さあ、女子アナについて語りましょう!

[スレ作成日時]2006-01-17 18:48:00

 

女子アナについて語ろう!

401: 匿名 
[2010-08-18 09:59:04]
相変わらずフジテレビの女子アナは他局と比べタレントやモデル感覚で、おバカ番組に出て下品で嫌になる。もう少し、知性と教養を研いてからアナウンサーとして出演すべきではなかろうか?
402: 匿名さん 
[2010-08-23 16:36:06]
アヤパンが年内で退社するらしいぞ!!なんてこった!
           ↓

高島彩アナがフジテレビ退社へ 年内いっぱいで
 フジテレビは23日、「めざましテレビ」などに出演しているアナウンサーの高島彩さん(31)が年内いっぱいで退社すると発表した。「めざましテレビ」は9月末で降板するが、退社までは他のレギュラー番組などに出演するという。

 高島さんは2001年入社。「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したい」とするコメントを発表した。

2010/08/23 16:09 【共同通信】
403: 匿名さん 
[2010-08-23 16:41:02]
次は加藤綾子か。実は個人的にはそれほど嫌いではないが。フジにしては良い気がする。
404: 匿名 
[2010-08-23 16:46:18]
アヤパンレベルまで行くと局としては十分使い切ったわけで、これ以上の昇給は難しい位置に行ったということでしょう。
あとは自分次第でどうするかでしょうが、きっとセントフォースなどに移籍して、悠々自適に仕事して行きたい意向が強いのでは?
405: 匿名さん 
[2010-08-23 17:09:59]
じゃあ女子の穴について語ろうか
406: 夢〜眠 
[2010-08-23 17:37:25]
マヨがいるところ。セントフォース。
407: 12ch 
[2010-08-23 21:30:59]
家森アナ元気かな
408: 匿名さん 
[2010-08-24 11:58:31]
北川の母ちゃんは 教祖様だから アヤパンも結婚は 考え直した方が ええのでは?

フリーで稼げるし、いい相手も おるわ。
409: 匿名さん 
[2010-08-24 15:01:39]
もうすでに洗脳済みだったりして…

で、マヨってだれだよ。
410: 匿名さん 
[2010-08-24 15:23:52]
加藤綾子は嫌い。
かわい子ぶってるところがある。
411: 匿名さん 
[2010-08-24 15:26:56]
かわいこぶってないヤツを教えてくれ。
412: 匿名さん 
[2010-08-24 15:34:40]
安藤優子
413: 匿名 
[2010-08-24 15:37:40]
次はしょーぱんじゃないのか‥
414: 匿名 
[2010-08-24 15:39:29]
北川の母ちゃんは家庭に入る嫁が好みなの?
415: 匿名さん 
[2010-08-24 15:40:47]
安藤優子、いらん。役者にでもなれ。求めてない。知的ぶるな。
416: 匿名さん 
[2010-08-24 15:50:05]
加藤 ぐらいしか おらんやろ。
中野もいい年だし。
北川の母ちゃん 大丈夫か?
アヤパン 教祖様の広告塔にされないか 心配あるよ・・
417: 土地勘無しさん 
[2010-08-24 15:52:52]
北川の母親に「(高島が)大殺界のうちは 結婚しない方がいい」との強い考えがあり、その時期を待つことにした。このため、ゴールインは大殺界が明ける 年明け以降、来年春ごろになるとみられる。

辞めといた方が ええと思うがな??

どうなんざんしょ?
418: 匿名さん 
[2010-08-24 16:00:46]
高島嫌いだから好きにしろと思う。
419: 匿名さん 
[2010-08-24 16:05:24]
ゆず も 家族の過去が暴かれるだろうから 解散かいな??
最近 さっぱり 売れてないしな・・
相当 庶民をだまくらかしている模様。
420: 匿名 
[2010-08-24 16:17:29]
なんの教祖?
421: 匿名 
[2010-08-24 17:17:05]
家族の過去って?
422: 匿名さん 
[2010-08-24 17:22:58]
 北川一族が経営する宗教団体「かむながらのみち」や自己啓発セミナー会社「ETLジャパン」についても報道されてきました。
 北川一族の家業のひとつである「ETLジャパン」は、数十万円の料金を取り、受講生に無償で勧誘活動をさせ、受講生の人間関係などをかきみだす自己啓発セミナーで、90年代からメディアに批判されてきた業界の一部です。「かむながらのみち」は信者をこの悪徳商法に巻き込み、あるいはETL受講生を教団に勧誘するということをしています。
 宗教の方に話題が集まりがちな北川家ですが、こっちの自己啓発セミナー家業の方が問題なのではないかと思います。「かむながらのみち」そのものにはそれほど悪い噂を聞かないにしても、悪徳商法と両輪で運営されている宗教団体であるという点に注意すべきでしょう。

 「かむながらのみち」教祖の北川慈敬氏(本名・敬子=悠仁の母)は、もともとARCインターナショナルという自己啓発セミナーの受講生でした。ARCのトレーナーから、リーディングを行う「浅野総合研究所」を勧められてハマったんだそうです。


 アヤパン 今なら引き返せる!勇気を持ってください。
423: 匿名 
[2010-08-24 17:34:23]
前途多難だな。よほど好きなんだろうね。仕事続けたいタイプだと思うし。
424: でべろっぱ 
[2010-08-24 19:43:46]
アヤパンって脚きれいだよねー。
425: 匿名 
[2010-08-24 20:11:12]
宗教絡みかー。大変だね。
426: 匿名はん 
[2010-08-24 20:27:21]
矢田亜希子みたいに ならなきゃ ええがな・・

芸能人と結婚して 幸せだったのって 数えるほどだろう??
427: 匿名 
[2010-08-24 20:41:04]
そもそもなぜ“アヤパン”って呼び名なの?誰か教えて。
428: 匿名さん 
[2010-08-24 20:42:49]
チノパンから始まった、新人時代の番組名。
チノパン、アヤパン、ショーパン、カトパン、だっけ?
429: 427 
[2010-08-24 21:02:53]
428さん、ありがとうございます。番組名からきてるんですね。
“パン”が気になる。あまり深く考えなくていいんですかね。
430: 匿名 
[2010-08-24 21:33:20]
431: 匿名 
[2010-08-24 21:45:30]
今日のわんこってありますよね?

あれっと今日のマン〇にできませんか?
432: 匿名さん 
[2010-08-24 21:46:51]
毎日同じものを見ることになる。
433: 匿名 
[2010-08-24 21:50:22]
出来かねます。
434: 匿名さん 
[2010-08-24 23:02:29]
>>429
フジテレビ新人アナの登竜門ともいえる
千野アナから始まった新人練習用の深夜の生トーク番組
おそらく「チノ・パンツ」にかけて番組名「チノパン」
その翌年入社した高島アナがそれにならって「アヤパン」
しばらく休んで
生野アナ「ショーパン」(ショートパンツにもかけた?)で復活
加藤アナ「カトパン」
松村ミオアナ「ミオパン」
435: 匿名 
[2010-08-25 09:35:23]
→432さん、433さん

今日のマン〇、何とか実現できませんか?イマドキ娘を含めるとウィークデーはローテできますよね!
少しのお金ならあります。
436: 匿名さん 
[2010-08-25 09:42:45]
朝っぱらから 観たくない。

ご自分のDVDでごらんあれ。

北川母ちゃん こわいな。大殺界だから、結婚は駄目? もう73らしいが 年取ってからの子だから余計陰湿?

アヤパン ゆっくり考えた方がよいぞな・・
437: 匿名さん 
[2010-08-25 21:45:37]
NHKの青山アナはどうですか?ムッチムチ
438: 匿名さん 
[2010-08-25 21:58:00]
酒豪
439: 匿名 
[2010-08-25 22:10:21]
テレ朝の上山千穂
440: 匿名 
[2010-08-26 16:49:33]
めざまし後任、生野アナおめでとう!
441: 購入検討中さん 
[2010-08-26 18:14:56]
生野陽子じゃ 興ざめだね。
もうちょっと 人選考えなきゃ??
アヤパンは シンコウ 番組 ジリ貧じゃ やってられんね・・
442: 匿名さん 
[2010-08-26 18:16:05]
女子アナの世界って、どこの局もドロドロしてそうですね。
443: 匿名さん 
[2010-09-07 12:00:06]
西尾アナも結婚!!日テレの顔も変わりますな、誰になるだろう~?
445: 匿名さん 
[2010-09-07 17:06:34]
元広告代理店勤務。ありがちですな。
それにしても、日テレ広報が「まったく承知していません」ってどうゆうことだ?
446: 匿名さん 
[2010-09-14 19:12:12]
フジの加藤、嫌い。
とある番組で自分よがりでひどかった。
447: 匿名 
[2010-09-15 02:43:40]
目覚ましのMCに生野が決まったが おらは 絶対にめざニューから 慶子ねえさんか章子ねえさんのどちらかを引き抜いてMCをやった方が視聴率取れるんじゃないかなぁ~
448: 匿名さん 
[2010-09-15 08:02:02]
文法がおかしい。
449: 匿名 
[2010-09-15 09:42:31]
平尾由希
450: 匿名さん 
[2010-09-15 12:30:21]
いちばんグジュグジュ・ジュブジュブな穴って?
451: 匿名さん 
[2010-09-16 00:31:03]
女子穴
452: 匿名さん 
[2010-10-01 08:05:16]
今日のめざましテレビ、あやぱん卒業だったね。
やっぱりかわいいや。
453: 匿名さん 
[2010-10-01 08:49:16]
あやぱ、最終回うざ。せいせいするぜー。あやぱ占いの「ごめんなさ~い♪」が耳障り。
454: 匿名さん 
[2010-10-01 12:18:05]
あやぱん、やっぱり可愛いかったです。寂しいな。
455: 匿名さん 
[2010-10-01 13:20:47]
来週のしょーぱんデビューを見るぞ!カトパンがサブなのね。
456: 匿名 
[2010-10-04 01:18:52]
しょーぱん、今日から頑張れ~!
458: 匿名さん 
[2010-10-04 07:41:53]
番組タイトル、フジパンにすればいいのにねー
459: 匿名さん 
[2010-10-04 23:54:17]
生野陽子ちゃんごり推しです


以前、VS嵐とゆう番組で、女子アナ(高島彩、中野美奈子、中村仁美、加藤綾子、平井理央ちゃん、生野陽子ちゃん)が出演してた回があるんですけど、そちらの回を、見逃してしまい、残念です;
そこで、お願いがあるんですけど、その回を、DVD録画したよってゆう方で、
別にいいよって方譲ってくださいませんか? (もちろんお礼はします)
よろしくお願いします<(_ _)>
460: 匿名さん 
[2010-10-05 00:04:15]
どーでもいいけど、平井と生野だけちゃんづけか?
461: 匿名さん 
[2010-10-05 00:08:58]
>>別にいいよって方譲ってくださいませんか? 

どうやって? 
462: 匿名さん 
[2010-10-05 00:10:34]
どーでもいいけど、本田朋子と阿部千代はいらんのか?
463: 匿名さん 
[2010-10-05 00:10:44]
動画サイトはないの?
464: 匿名さん 
[2010-10-05 10:32:02]
自分の、DVDレコーダーーで、見たいんです NO 463
465: 匿名さん 
[2010-10-05 10:35:17]
代引きで 住所は、こちらがあってれば、本当の住所書かなくてOK NO 461
466: 匿名さん 
[2010-10-05 10:39:36]
君の住所をここに書くのか?
467: 匿名さん 
[2010-10-06 00:10:13]
女子アナマニア君、解決したか?
468: 匿名 
[2010-10-22 12:49:00]
本田アナ破局
470: 匿名さん 
[2011-07-07 00:35:37]
平井理央の顔と声で、おかえりすぽると! キンモーーー
471: 匿名 
[2011-07-07 03:04:00]
女子のアナ? 入れて〜!
472: 匿名 
[2011-07-07 17:53:34]
ニュースJAPANの 秋元優里のミニスカは
ニュース番組に必要なのか?
昨日はキャバクラ嬢みたいなかっこで、
パンツらしきものが出とったぞ。
473: 匿名 
[2011-07-07 18:12:01]
しかし、フジテレビの男性アナ
あれだけ、コケにされてよく頭にこないな
なんとかえりこアナ、フランス人と結婚した奴。
日本人は人間じゃ無いと言いやがった。
フジテレビが悪の根源だ
474: 匿名 
[2011-07-07 18:16:23]
秋元は放送事故から嫌いになった。なんで降板しないのか。
475: 匿名さん 
[2011-07-08 09:03:34]
>>俺は美香りんだぁ〜
とか昔言ってたやつ ショックだろうな~~。
涌井だよ わ く い  
476: 匿名さん 
[2011-07-09 01:24:28]
高橋秀樹の娘どお?
477: 匿名 
[2011-07-09 01:59:47]
真麻、好き!ニュースうまい。
478: 匿名さん 
[2011-07-09 02:06:29]
美系の両親の間に、ダンゴ鼻のぱっとしない娘が出来たもんだな。
479: 匿名さん 
[2011-07-09 02:12:08]
コネ入社だからダメ。
顔は地方アナレベル。
480: 匿名 
[2011-07-09 08:54:11]
フジって内輪で盛り上がってるだけ
481: 匿名さん 
[2011-07-09 13:02:42]
亀井とキスして、広告宣伝部へ異動になる宮瀬茉祐子

482: 匿名 
[2011-07-09 13:13:24]
亀井って誰?
483: 匿名さん 
[2011-07-09 19:11:41]
テレビ朝日の森葉子アナ、朝の番組で毎日、超短いパンツ姿する必要ない。
朝の番組の爽やかさがなくなった!!
484: 匿名さん 
[2011-07-24 12:50:58]

先週金曜のめざましテレビで、ゲストに来てたロックを触ろうと、
カラダを屈めたカトパン、もろに谷間が見えてました^^
485: 匿名さん 
[2011-08-02 13:21:33]
田中みな実かわいい。
486: 匿名 
[2011-08-02 15:08:40]
やっぱり夏目三久
487: 匿名 
[2011-08-02 17:01:10]
鈴江さん好き
488: 匿名さん 
[2011-08-02 17:20:31]
女子アナなんて、みんな局のお偉いさんと寝て仕事もらってるんだよ。
489: 匿名 
[2011-08-02 17:33:05]
田中みな実のぶりぶりは度肝抜いたけど
キャラでやってるのが分かったら
嫌いじゃなくなった。
490: 匿名さん 
[2011-08-03 11:56:56]
女子のアナは無臭だ
491: 匿名 
[2011-08-03 21:25:53]
めざましの変わったアナウンサー…目が笑ってなくて怖いのは私だけ?

朝向きじゃないと思うのは私だけ?
492: 匿名 
[2011-08-11 17:45:02]
フジの遠藤アナ結婚へ
493: 匿名 
[2011-08-11 17:47:52]
めざましの目が笑ってないアナウンサーって誰?
494: 匿名 
[2011-08-11 17:54:04]
>>フジの遠藤アナ結婚へ

宮瀬も結婚して、干されて移動してやめていったな。
また、移動させてやめさせられるな
495: 匿名 
[2011-08-11 17:56:13]
移動ならいいけど異動はキツいね。宮瀬、退職したんだ!知らんかった
496: 匿名 
[2011-08-12 14:00:17]
東海テレビは、岩手県産米のプレゼント当選者として「怪しいお米セシウムさん」などの
テロップを流す大失態を犯したが、実は系列キー局のフジテレビも、看板特番をめぐって
被災地で大ブーイングを受けている。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm
497: 匿名さん 
[2011-08-18 09:42:39]
女子のアナは何故やわらかいのか?
骨も筋肉も無く自律神経も無い
498: 匿名 
[2011-08-18 10:26:40]
フジテレビによる韓流ブーム捏造証拠映像

韓国のテレビ局が日本の若者に韓流スターについて質問。
http://www.youtube.com/watch?v=hfBSPeyh3Tk
499: 匿名 
[2011-08-18 10:30:00]
大江アナが良い。
育ちがよさそう、気品を感じる。下品さや育ちの悪さはみじんも感じられない。
それでいて可愛い。
500: 匿名 
[2011-08-19 20:26:15]
馬場典子を抱きしめたい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる