なんでも雑談「女子アナについて語ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女子アナについて語ろう!
 

匿名さん [更新日時] 2021-01-14 12:40:36
 削除依頼 投稿する

才色兼備の女子アナはいつの時代もみんなの憧れ。
みなさんは誰が好きですか?
私はフジの石本アナがさわやかで好きです。
さあ、女子アナについて語りましょう!

[スレ作成日時]2006-01-17 18:48:00

 

女子アナについて語ろう!

301: 匿名さん 
[2008-12-09 14:52:00]
アヤパンが、「好きな女性アナ」で5連覇したね。
302: 301 
[2009-01-05 19:17:00]
アヤパン仕事し過ぎ!
大丈夫か?倒れないか!?
303: 匿名さん 
[2009-01-05 19:37:00]
今が稼ぎ時。十年後のアヤパンって、想像できない。
結婚するまで、とにかく稼いでおかなくちゃ・・・。
304: アヤパンティ 
[2009-01-05 22:06:00]
フジのエースじゃ、仕方あるまい。

他のは飾りの域を出てないからねぇ…フジの女子アナ。
305: ご近所さん 
[2009-01-09 17:01:00]
何といっても、日テレの馬場ちゃんが日本一〜
間違いナイ!
306: 匿名さん 
[2009-02-04 08:43:00]
今朝のアヤパン、玉を2コ優しく触ってた。
307: 匿名さん 
[2009-02-05 23:54:00]
ウッチーのCMって…
308: 匿名 
[2009-02-06 00:05:00]
アヤパンって元キャバ嬢って本当?
309: 匿名さん 
[2009-02-08 10:08:00]
NHKの有働由美子アナが好きですが・・・・
310: 匿名さん 
[2009-02-08 21:00:00]
>>308
ウソです。
311: 匿名さん 
[2009-02-11 11:14:00]
ここんとこのアヤパンの髪型、キライ。
312: 匿名さん 
[2009-03-23 07:38:00]
有働さん
313: 匿名さん 
[2009-03-23 15:29:00]
東京マラソンの松尾アナってちょっとひどく無かったですか?
優勝した選手に、「優勝した感想」「次の目標」しか聞かない…
月桂冠をかぶって数分後に「次の目標は?」って聞かれても…ちょっとひど過ぎると思う。
しかも通訳のマイクはOFF(←これは松尾アナのせいじゃないけど。)

隣にいた、石原良純さんの方が、まともにしゃべってた。

石原良純さんにしゃべりで負けるアナウンサーって・・・
314: アナバンさん 
[2009-03-23 16:08:00]
>>松尾アナって

ガンダムの事しか頭にないから許してあげてね。

入社1年目の慶子おねえさんのほうが

よっぽど先輩アナウンサーに見える。
315: 匿名さん 
[2009-03-29 06:51:00]
美奈ちゃんが卒業して、明日からのめざましがさみしいわ。
316: 匿名さん 
[2009-03-29 11:05:00]
美奈ちゃん、オヅラさんとうまくやっていけるのかなぁ~?
そっちの方が心配。
317: 匿名さん 
[2009-03-29 12:37:00]
オヅラさんはキャピキャピ系が好みって何かで読みましたよ。
318: 匿名さん 
[2009-03-31 08:40:00]
美奈ちゃん、持ち味のキャピキャピ封印。
おもろない。
319: 匿名さん 
[2009-03-31 09:29:00]
NHKの島津アナ
「つながるテレビ」やってた時のセーラー服姿が瞼に焼き付いて離れない。
30代女性のセーラー服なんてマニアックな趣味はないつもりだったけど
可愛かった。
320: 匿名さん 
[2009-03-31 10:18:00]
>>318
4月からだと勘違いして見逃してしまった。。。
321: 匿名さん 
[2009-04-02 15:56:00]
有働由美子アナ
322: 匿名さん 
[2009-04-03 01:44:00]
夕方のニュースの小林麻耶さん・・・
期待していただけに残念。なんであんなに下手なんだろう・・・
バラエティーは上手だったし、「チューボーですよ」で披露していた記憶力もすばらしいので、絶対ニュースも上手くやると思ってた。
スポーツキャスターの高橋尚子さんが下手なのは仕方ないとしても、それを補わなきゃいけない小林麻耶さんがあの有様では、どうしようもない。
見ていてイライラするくらいひどい。

あれでは、妹の麻央さんのニュースゼロの方が上手かも知れない・・・

サポートにTBSの局アナを加えないとニュース番組として成り立たないかも知れない。
視聴率も悪いみたいだし、最悪のスタートですね。3ヶ月持つかな???
323: 匿名さん 
[2009-04-03 04:28:00]
どうひいき目に見たって小林麻耶さんはバラエティ向けでしょう。
どんなに本人が報道を希望したって無理なものは無理。
TBSも彼女を手放したくないからって、無茶な起用をしたものだ。
かわいい、機転が利くだけじゃ報道キャスターは出来ないよ。
対 高島彩で朝の情報番組ならそこそこいけてたと思うんだけど。
324: 匿名さん 
[2009-04-03 09:14:00]
おっぱいでかい女子アナって誰かな?
325: 匿名さん 
[2009-04-03 15:43:00]
フジにはいませんね。
326: 匿名さん 
[2009-04-04 07:08:00]
ベタだけど大橋アナ?
327: 匿名さん 
[2009-04-08 09:51:00]
今朝のめざましテレビ

「6時になりました、ニュースです。」
と伊藤利尋アナが言ってる横で、高島彩アナが
横目でチラッと何かを見た後必死で笑いをこらえていた。
328: 匿名さん 
[2009-04-08 11:44:00]
小林麻耶さん・・・

ちっとも上手くならないですね・・・やっぱり報道はキツイか・・・
329: 匿名さん 
[2009-04-08 20:35:00]
高橋尚子のほうが、進歩はしているし、伸びシロはあるみたい。
が、将来的に増田明美と競合するから限界はある。

報道は機転や記憶力ではなく、シャープでクレバーなイメージが重要だと思う。
小林麻耶は、従来のイメージからするとかなりハンデがある。へたくそならなおさら。
ここまでTBSに尽くしたのだから、もう少し機会を与えてたいものだが…。
330: 匿名さん 
[2009-04-09 09:07:00]
マーサ可愛い。
331: 匿名さん 
[2009-04-09 11:33:00]
>高橋尚子のほうが、進歩はしているし、伸びシロはあるみたい。
>が、将来的に増田明美と競合するから限界はある。

高橋尚子が慣れてきたら、増田明美の出番が減りそう・・・

女子アナネタから離れてゴメン。
332: 匿名さん 
[2009-04-13 11:43:00]
海外にはこんなキレイな女子アナがいるのですね・・・
世界中の女優やモデルでもこれだけの美女はなかなかいない気がします。
 
フランスFCIのキャスター、メリッサ・テュリオ さん
 
http://millionpub.jp/025idle/post_868.php
333: 匿名さん 
[2009-04-13 13:21:00]
334: 匿名はん 
[2009-05-11 15:48:00]
有働由美子アナの日本勤務を毎日祈ってます
335: 匿名はん 
[2009-05-30 10:53:00]
有働由美子あなは今年いっぱいは帰らないんじゃない?
でも明るい有働さんは朝の顔にならないかな~
336: 匿名 
[2009-05-31 23:26:00]
私にとって最高の女子アナは佐々木明子さん。
テレビ東京のビジネスニュースに時々出るあの美人アナ。
今はニューヨークにいるみたい。
337: 匿名さん 
[2009-06-01 06:28:00]
麻耶ちゃんは良くも悪くもバラエティのほうが向いていると思うね。あのキャピキャピしたキャラを生かす道は報道よりはそっちだと思うけど、今は報道を経験したいのかな。でも勉強が終わったらまたバラエティに戻ってあの元気にはしゃいでいる姿のほうを私は見たい。
338: 匿名さん 
[2009-06-03 17:00:00]
マーサかわいい
339: ももこ 
[2009-06-25 17:23:00]
親の顔見たければ その子供の顔見れと 昔の人たちは 言ったそうだけど 笛吹 アナ見ると そんな言葉がぴったり とても 現代の人とは思えない 品のよさ 落ち着いた人柄は 私だけではなく 私のだんなも ファンです
解説も自然体でうまい 説得力もあり まじめな風貌が 見る人たち魅了させる 最近の女子アナは 浮いているというか 貫禄もなく まるで売春宿 大嫌いだ 仕事のはき違い 立場など すっかり忘れている アホメス豚
の集団 そんな中で 一番光っている 人だと思います 一番嫌いなのは 山本モナ 不倫奪略の王者 何か
職間違えていませんかな ボけメス豚 政治家と 不倫旅行に フィリピン行ってきたらしいが たかが
アナ掃除に 税金で 行ったんだろう 調子こいで 政治家に 活だってさ 何様 色**メス豚が 
白人の 血は怖い 下半身馬鹿 こういういかさま メス豚 採用している テレビ局は 同じ アナ兄弟か
どうでもよいが 笛吹とは 蛆虫と 天子の差がある 笛吹の 感心した事は 新潟地震の 被害者の
インタビューに ノーメイクで インタビユーしているの見て 凄い人だと 尊敬したね 頭の回転が凄い
やはり いい血が流れているんだね アメリカのどこの馬の骨の 血が 流れているかわからない 馬鹿とは
品格があまりにも違いすぎる
340: コーモン 
[2009-06-25 17:39:00]
わし、彩パンが好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥
341: 匿名さん 
[2009-06-25 23:33:00]
やっぱり古瀬絵理。
あの胸がたまらんわ…
一度でいいから揉みしだきたい。
342: 匿名さん 
[2009-06-26 14:56:00]
小林麻耶・・・顔が死んでるけど、大丈夫?
バラエティでケタケタ笑ってた頃は幸せそうだったのに。
343: 匿名さん 
[2009-06-26 15:16:00]
339のコメント読むと
この人に品格認められても
かえって迷惑な気がする。
何だかかわいそうな笛吹アナ。
344: 匿名さん 
[2009-06-26 21:26:00]
>>342
どう考えてもバラエティ向きなんだよ、麻耶りんは。報道やるなら朝の番組だろうけど、枠は埋まっているしね。
345: 匿名さん 
[2009-06-26 23:21:00]
小林麻耶は、あれだけ評判が悪いと揶揄されれば、責任を感じて顔が死んでいくのは無理もない。
そもそもが、アシスタントというイメージで売ってきたのだから、報道のMCは視聴者のイメージにマッチしないのはやむを得ないだろう。
損をしているともいえるが、自分のチャームポイントに特化してああいうイメージを作り上げた結果であるから仕方がない。

自分の意思で報道に挑戦するということまでは良かったが、フリーになるのは早すぎた。

マッチョでクールな男優がコメディをやるのと同じように、意外性を売りにしてバリューアップする戦略もあったのだろうが…。
このまま転機を見出せなければ、消え行く運命だろうね。
346: 匿名さん 
[2009-06-27 00:24:00]
>小林麻耶は、あれだけ評判が悪いと揶揄されれば、責任を感じて顔が死んでいくのは無理もない。

 本人も失敗したと思っているでしょうね。
 最近はニュースっぽく見せようと大人のメイクをしているから余計に貧相な顔になってる。
童顔だから明るいメイクの方が似合うのにね。
 妹さんの方は大人のメイクも似合いそうな整った顔立ちなのに…

 視聴率も取れていないから、この番組は9月には終わってしまうような気がします。
そうすると出る番組無くなっちゃう。正念場ですね。
347: 匿名さん 
[2009-07-02 15:55:00]
はっきりいって小林麻耶をかわいいとは全然思えない。したたかな女だよ。妹がフリーで稼いでいるものだから負けじと独立するなんてね。あの顔で。もうすぐぶらうん管から消えていくよ。
かわいいといえば、NHKの藤田真奈美。純情そうでかわいい、NHKらしさがあるね。
348: サラリーマンさん 
[2009-08-31 15:22:15]
夏目三久が好きですね、可愛いし。

http://www.megaupload.com/?d=1ID4AMGT
349: 匿名さん 
[2009-08-31 22:13:58]
某テレビ局の者だけどね、6年前のことだけど、女子アナと一度だけ、会社の中でHしたことあるよ。
すごくドキドキしたね。立ったままで。
不倫関係の中だったんだけどね。今でもよくやったと思ってる。
350: 匿名さん 
[2009-09-01 06:58:11]
アヤパン、早く夏休みとってくれ。キミの身体が心配。
351: 匿名さん 
[2009-09-01 09:16:44]
NHKの藤田真奈美ちゃん、かわいいよね。
NHKの顔として売り出すべきじゃないかな。
そうしないのなら、独立あるのみ。引く手あまただよ。
352: 匿名さん 
[2009-09-01 11:34:19]
藤田真奈美ちゃんはどうしてBS中心なんだろう。
もったいないね。NHKは人の使い方がへた。
353: 匿名さん 
[2009-09-01 11:37:05]
アヤパンは、彼氏とラブラブで楽しんでるよ。
もういくつと思ってるの?
男性経験も積まなくちゃね。
そうすることによって、又一段といい女になっていくのだから。
でも、美奈ちゃんもかわいいけどね。
354: 匿名さん 
[2009-09-01 11:38:37]
藤田真奈美ちゃんのファン倶楽部をたちあげよう!
356: 匿名さん 
[2009-10-03 16:30:34]
コンドーム夏目アナ干されかけてます
357: ペリーコロ 
[2009-10-09 20:18:40]
ズバリ、膳場貴子さんだね。
358: 典子さん 
[2009-10-10 23:36:06]
女子アナをそういう目で見るんじゃない。
このスレはそういう趣旨か?
359: 匿名さん 
[2009-10-11 08:29:57]
最近の女子アナは「そういう目」で見られても仕方ないレベルだと思う。

まともに原稿は読めない。
常識知らない。
自分の意見もない。
それなのに男遊びだけは人一倍。
360: サラリーマンさん 
[2009-10-12 16:31:34]
膳場さんはきれいだけどバツ2だよね。次に求婚する男性はかなり度胸いるよねー。
361: 匿名さん 
[2010-07-27 21:38:21]
また,日テレ女子アナ自殺!!

http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072701000826.html
364: 夢〜眠 
[2010-07-27 21:59:51]
芸能プロダクションの女遊び幹部がいるんだよ。変な男が多いんだ
365: 匿名 
[2010-07-27 23:42:06]
新婚だったのにね。
367: 匿名さん 
[2010-07-28 22:32:54]
日テレ!! 障害者をネタに金儲けするな!!
それに群がる偽善芸能人、そんな嘘くさい涙で宗教に勧誘するな!!
愛で地球を救う前に、自分の社員をちゃんと守ってやれ。

日テレの女子アナ自殺しすぎ
368: 匿名さん 
[2010-07-28 22:52:55]
女子穴ではないんですよね・・・
370: 匿名はん 
[2010-07-29 11:22:26]
自殺した女子アナの方って仙台に住んでたんですね。
仙台から東京まで遠距離通勤してたのでしょうか。
371: 匿名さん 
[2010-07-29 12:06:59]
仙台が実家。
372: 匿名さん 
[2010-07-29 12:24:22]
育児ノイローゼって話だけど、ホントかな~?
373: 匿名さん 
[2010-07-29 12:38:06]
私も産後うつがひどかったので、同情します。
「すべてにおいて自信がない」まさにそんな感じでした。
ご冥福をお祈りいたします。
374: 匿名 
[2010-07-29 12:59:30]
数年前に元TBSの女子アナも
芝浦のほうで自殺したね。
375: 匿名さん 
[2010-07-29 13:06:31]
仙台の祖父宅に子供を見せに行ったんですね。
仙台まで行く元気があったのなら、もう少し頑張ってほしかったな。
ご冥福をお祈りいたします。
376: 夢〜眠 
[2010-07-29 17:30:16]
芸能プロダクションのいかかわしさを知ったからテレビ見たくなくなった
379: 夢~眠 
[2010-07-29 19:46:42]
yakuzaだよ。
柏原崇の事件はyakuzaのまわし者がけんか売ったんだよね。まんまとひっかったんだ。
マスコミは芸能プロダクションのいいなりだって。芸能プロダクションはbouryokudanともつながっているから芸能人は覚せい剤を手に入れられるんだな。
380: 匿名さん 
[2010-07-29 20:15:27]
む~さんもyakuzaやbouryokudanとつながれば職場でシカトされずに済むのでは? まあ、腫れ物触るかのように扱われると思うけど。
382: 夢~眠 
[2010-07-29 20:39:17]
TBSだってかなりやばいぞ。ワイドショーなんか信じるもんじゃないね。アナウンサーなんかは池上さんや7時のニュースの人くらいじゃない?他のアナウンサーなんかワイドショーやわらっていいともくらいじゃない?
383: 匿名さん 
[2010-07-30 12:38:11]
産後うつか・・・。お気の毒だけど、残された赤ちゃんが可哀想・・・。
384: 匿名さん 
[2010-08-06 09:43:27]
TBSの青木アナかわいい。
結婚してほしい。
385: 匿名さん 
[2010-08-06 10:34:20]
えー?そうか?
スポーツ知らないのにスポーツ穴やってるし
386: 匿名さん 
[2010-08-06 12:30:59]
それはかわいさを損なう理由にはならない。
387: 匿名さん 
[2010-08-06 12:43:40]
いや、男受けはいいかもしれんが、女からは嫌われるタイプ。
女から好かれないと、30すぎた女子アナはフリーになっても生き残れない。
だから、20代で結婚しなさい。
388: 夢〜眠 
[2010-08-06 17:49:04]
そいつー芸能プロダクションに媚びうってんだよー
389: 匿名さん 
[2010-08-06 18:15:11]
↑自分のスレは放置か、お前!
390: 匿名さん 
[2010-08-06 18:17:32]
個人的にお天気の根元美緒さんのファン。現在産休中でちょっとがっかり・・・。
391: 390 
[2010-08-06 18:19:05]
間違った>< 根本美緒さんです。ごめんなさい。。。
392: 匿名さん 
[2010-08-06 18:19:06]
平井穴も女受けが悪い。
笑顔が不自然。何かたくらんでそうな笑み。
393: 匿名さん 
[2010-08-06 18:21:29]
>>389
自分は媚売れないから、嫉妬してるんだよ。
394: 匿名さん 
[2010-08-06 18:56:19]
まあ、かわいいほうが得だろうね。
媚びられたらなんでも許しちゃう。
395: 匿名 
[2010-08-06 19:53:41]
鈴木君枝さんが好きでした
397: 匿名さん 
[2010-08-11 18:41:53]
みのに泣かされたTBSのアナって誰のこと?
399: 匿名さん 
[2010-08-17 23:46:55]
ニュースJAPANの大島アナって内川のあごに似てる。
こっちと結婚してればいい尖ったあごの子が生まれてきたのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる