住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-11 00:28:03
 

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214865/

[スレ作成日時]2012-04-09 19:23:17

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14

670: 匿名さん 
[2012-04-28 13:43:45]
湾岸の人って「潮風」とか「塩害」って言葉知らないのかな?
それとも都合の悪いことは見なかったこと、聞かなかったことにしちゃうタイプ?
671: 匿名さん 
[2012-04-28 14:11:37]
豊洲は好きだがこのマンションは個人的には嫌い
ここに住んでる知り合いの上っ面だけの自慢話を聞かされて嫌になったのカナ…
家を選ぶ基準が全部見栄に聞こえちゃって…
672: 匿名さん 
[2012-04-28 14:17:23]
って言うか、何この写真。
自慢とか思ってるのかな?
ここの住民は本当に検討板が好きだな。
673: 匿名さん 
[2012-04-28 14:46:31]
豊洲行くとホントにベタベタする。
上着もすぐにクリーニング出さないといけないし面倒。
678: 匿名さん 
[2012-04-28 17:34:51]
写真はったのは、ネガでしょ。
681: 匿名さん 
[2012-04-28 20:11:04]
殺風景、いかにも人造的な景色ですね。
685: 購入検討中さん 
[2012-04-28 21:35:14]
15%くらい値引きしてくれるのでしょうか?
687: 匿名さん 
[2012-04-28 22:22:47]
>680
すごく綺麗な街路樹の花ですね。桜なのでしょうか?

都会の雑踏にうんざりしている人にはすっきりして空間の広い場所はとても気持ちの良いものだと思いますよ。

>686
戸建が立たない場所のリスクって何ですか?
商業施設や企業は増えていく可能性がありますよね?
688: 匿名さん 
[2012-04-28 23:58:09]
>685
中古なら15%も可能でしょう。
693: 匿名さん 
[2012-04-29 03:35:25]
>>680
運河の対岸に写ってるのが、震度7が予想される深川倉庫だね。
ここも、震度6強とは言え、限りなく震度7に近いんだろうな。
696: 匿名 
[2012-04-29 13:05:55]
>694

残念ながら、4・18の東京都公表資料を見れば、眼前の深川倉庫が震度7なのは一目瞭然。
拡大してよく見てみな。

http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf
697: 匿名 
[2012-04-29 13:08:39]
こっちの資料のほうが解像度が高いのでよくわかる。2-25ページを参照。

http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part2-3-3...
698: 匿名さん 
[2012-04-29 13:14:48]
これみると、意外と都心三区で震度6「弱」の地域(黄色部分)がある。
住むなら、ここが狙い目。
699: 匿名さん 
[2012-04-29 13:18:49]
豆腐のような柔らかな地盤に細長い建物を建てて、安定するわけがない。
その豆腐に針のような杭を打ったところで、不安定は変わらない。
津波の危険があるのに、地下鉄駅があることもどうなのか?駅の階段、排気口などから一気に水が流れ込む。
今後も湾岸の開発を進めるなら、新たな基準を設け、安全を強化していただきたい。
原発のようにだましだましは、後々付けが来る。
場合によっては既に建っているマンションや、公共施設、商業施設の見直しも願いたい。
700: 匿名さん 
[2012-04-29 13:23:59]
それにしても売れませんね。
中古下落もしょうがない。
701: 匿名さん 
[2012-04-29 13:24:57]
地下鉄の入り口は対策するのではなかったでしたっけ?
新聞かニュースでみたような?
702: 匿名さん 
[2012-04-29 13:34:30]
地下鉄だけ対策されても
704: 匿名さん 
[2012-04-29 14:13:27]
成功者とは2005,6年ごろ豊洲にマンション買って
リーマンショック前or震災前に売り抜け、利益を手に
豊洲を脱出した人たちのことじゃないの?
707: 匿名さん 
[2012-04-29 14:27:21]
デベに乗せられちゃったんだと思う。
そして東日本大震災で事実を体感した。地盤を舐めていた、と。


東京都にとっては本番の東京直下がこれから来る。


人工の液状化対策や側方流動対策が大自然にどれだけ抗えるか。
708: 匿名さん 
[2012-04-29 14:49:09]
プチ成功者が好きそうな物件だったよね
今となっては過去形でしかないけど・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる