なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

201: 匿名 
[2012-06-15 18:52:57]
そう甘くはないだろうな~
202: 匿名 
[2012-06-15 21:43:34]
今回も捜査員は容疑者を見逃すところだったんだな。
203: 夢〜眠 
[2012-06-15 22:32:34]
お巡りの力とはあまりにかけ離れた検挙だったな。
204: 田山 
[2012-06-15 22:38:49]
同意。
205: 匿名 
[2012-06-15 22:39:57]
1000万、惜しかった。自分も結構近くに居たのに。会社休んで探せばよかった。
206: 匿名 
[2012-06-15 23:01:25]
2日前に通報したやつが1000万に近いんじゃないの。
しかし、違うんじゃなうかと言ったおまわり
高橋逃してたらどうなっていたんだろう
207: 匿名 
[2012-06-15 23:36:14]
懸賞金の力って不況の世の中強いね。
犯罪も撲滅。
208: 匿名さん 
[2012-06-16 14:36:11]
ネパール人は何をしでかしても好待遇。
209: 匿名 
[2012-06-18 07:16:47]
今でも信じているとは驚きだね。
210: 匿名 
[2012-06-18 07:17:25]

高橋克也ね
211: 匿名 
[2012-06-18 07:38:56]
彼には学歴がないからね。
傷の舐め合いです。
212: 夢〜眠 
[2012-06-18 07:41:46]
車の送迎くらいで実際そめてねんだから。
213: 匿名 
[2012-06-18 07:44:14]
高橋克○って三文字まで同じ名前の俳優も二人いるけど、50歳前後の流行りだったのかな?素朴な疑問…
214: 匿名 
[2012-06-18 08:09:14]

その昔、近所の女子中学生が行方不明になった。関与してるであろうオッサンの似顔絵が出回ったが未だ捕まってない。生存してれば三十路は過ぎてるだろう。どうなったんだろうか…
215: 夢〜眠 
[2012-06-18 17:22:41]
もっと捕まえなきゃなんね犯人はいっぱいいるだろ?
216: 匿名さん 
[2012-06-18 17:29:26]
例えば誰?
217: 匿名 
[2012-06-18 18:28:49]
チカンさん。
218: 匿名さん 
[2012-06-18 18:30:43]
確かに・・それは早く捕まえなければいけません
219: 匿名 
[2012-06-18 18:55:14]
うんちくオヤジさん。
220: 匿名 
[2012-06-18 20:21:25]
まず殺人事件の犯人、未解決だらけだ。
221: 匿名 
[2012-06-18 21:04:02]
時効ってどうなったの?

高橋や菊地の場合無いの?
222: 匿名 
[2012-06-20 22:46:30]
死刑が25年、無期懲役が15年が時効だから、17年目で捕まった彼らは死刑なんだろうね。
223: 匿名 
[2012-06-26 17:12:46]
東電の役員はなんらかの刑罰を!三役は死刑か無期懲役!あとの役員は懲役30年!
224: 匿名 
[2012-06-26 23:09:11]
>222
罪で時効が決まってるんじゃないの? 殺人が25年とか
225: 匿名 
[2012-07-02 20:52:34]
おい! 小池 ! 次はお前だ!小池 !
226: 匿名さん 
[2012-07-07 02:27:27]
大津市で起きたイジメで自殺の練習を何度もさせて最終的に自殺に追い込んだ犯人。
実名が出ています。 実名どころか本人の写真、父親の写真、逃亡先の住所、学校名、すべて多数出ています。

人を死に追いやって謝罪もしない、さらに学校・教育委員会も加害者に加担して隠蔽に加わった。
すると、最後はネットで全てがバレる、本人も家族も人殺しとして社会のさらし者になる。

加害者は眠れない日々を送っているだろう。

227: 匿名さん 
[2012-07-07 08:00:17]
226さん。
ちょうど私もその滋賀県のいじめ問題について非常に腹が立っているところです。学校や教育委員会も腹立ちます。
228: 匿名 
[2012-07-07 08:20:48]
名前は分かったけど顔写真添付して~
229: 匿名 
[2012-07-07 10:25:53]
いじめと言うより犯罪に思える。
でも加害者の子もあんな**ネームで小さい時いじめられたのかな?と少し考えた。
230: 匿名さん 
[2012-07-07 14:37:11]
完璧な犯罪です。
詳細が分かり次第逮捕でしょう。
231: 匿名さん 
[2012-07-07 14:38:34]
>228
大津市 加害者 写真
などで検索すれば出てきます。
232: 匿名 
[2012-07-07 15:23:57]
こいつら 北朝鮮に亡命するんじゃないか
233: 匿名さん 
[2012-07-07 16:38:48]
主犯格の一人は京都に逃げたらしい。
234: 夢〜眠 
[2012-07-07 19:25:57]
いまどきの小中学生は逃亡するのか。高橋菊地より重いな。親が昔はこのばか息子が本当すいませんって出てきたよ。今は親子ともども逃げるんだな。
235: 匿名さん 
[2012-07-07 20:48:08]
主犯格の男は平気で学校へ通っているのだろうか?
夏休み中に逮捕、中学中退ってとこじゃないかな。
でも、中学生だから罪は軽い。

あのコンクリート殺人の犯人も全員出所して犯罪を繰り返している。
236: 匿名 
[2012-07-07 20:53:17]
飯島愛がコンクリート殺人の一味だったという噂がありましたけど…
237: 匿名さん 
[2012-07-07 23:17:57]
229さん、230さん。
全くおっしゃるとおりです。本来なら「いじめ」は立派な犯罪として非難しなければならないのに、強盗・殺人・窃盗・薬物乱用などの犯罪に比べたらいじめは軽視されているように思えてならない。 薬物乱用よりいじめのほうがはるかにたちが悪いのに。 軽視している行政(警察など)・社会に対しても腹立つ
238: 匿名さん 
[2012-07-08 01:14:44]
今回の大津市の事件は犯人の父親が警察署OBだったため警察はまともな捜査をしなかったという噂もある。
239: 匿名さん 
[2012-07-08 03:11:12]
大津市立皇中学校PTA会長に逆らえば
滋賀県では生活できません。
240: 匿名さん 
[2012-07-14 23:48:54]
二人逃げたらしい
241: 匿名さん 
[2012-07-15 10:03:30]
「中2いじめ男子死亡事件 加害者まとめ」

ユーチューブで検索をどうぞ

生きた鬼の正体が見られます
247: 匿名さん 
[2012-07-22 14:49:51]
他で変えられない物を盗んでいく行為は絶対に許せない

7月22日午前6時頃、岐阜県輪之内町下大榑新田の会社員男性の木造2階倉庫で、
保管してあった火縄銃約70丁が盗まれているのを男性が見つけ、110番した。

かなり特徴がある物だから、これはと思う物があったら警察に!!

248: 匿名さん 
[2012-07-24 21:57:08]
東京都八王子市のスーパー「ナンペイ」で1995年に女子高校生ら女性店員3人が射殺された事件で、
カナダ在住の中国籍の男が事情を知っている可能性があるとして、
警視庁が旅券法違反容疑で逮捕状を取って、関係機関を通じて、身柄の引き渡しをカナダ政府に求めていることが分かった。

亡くなった方は帰ってこないが、絶対に解決して欲しい事件だ
249: 匿名 
[2012-07-25 08:44:55]
大津市リンチ殺人ですねいじめなんて言葉にはあてはまらない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる