なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

No.151  
by 匿名さん 2012-06-10 12:47:56
>>148
酒鬼薔薇事件思い出すね、彼は今どこで何してるんやろう?
No.152  
by 匿名さん 2012-06-10 22:05:20
強盗:女子大生の部屋にナイフ男、4000円奪い逃走−−高知


 8日午前3時10分ごろ、高知市朝倉南町のアパート6階の女子大学生(20)の部屋に男が侵入、刃渡り十数センチのナイフを胸に突きつけ「金はどこ」と脅し、ベッドの近くにあったカバンから財布を取り出して現金4000円を抜き取って逃げた。大学生にけがはなかった。

 同署によると、男は身長160〜165センチで中肉、黒い目出し帽をかぶり、黒っぽいジャンパーと黒っぽいズボン姿だったという。

 現場はフジグラン高知の西側の住宅街。高知南署は強盗事件として捜査している。
No.153  
by 匿名さん 2012-06-11 08:27:02
高橋克也、最新の似顔絵が防犯カメラの映像と全然似てないと思うんだけど。
No.154  
by 匿名 2012-06-11 08:58:40
確かに。似顔絵描いた人センスないね。
No.155  
by 匿名 2012-06-11 11:25:34
そう遠くに逃げてないと思うな、人口多い関東圏に潜伏してそうだ…
No.156  
by 匿名 2012-06-11 20:59:34
高橋のバッグ特徴有りすぎだから!どこかに預けて逃亡中。
でも、こんな状況じゃ関東脱出は出来ないんじゃない?
No.157  
by 匿名さん 2012-06-12 05:37:04
ネパール人の殺人犯がまた釈放されましたね。証拠がなかったら凶悪犯を釈放
してもいいのだろうか?
No.158  
by 匿名 2012-06-12 06:29:32
殺人犯ではないと立証されたわけだろ。
No.159  
by 匿名 2012-06-12 07:36:51
立証されていませんよ。
あなた、ネパール人ですか?
No.160  
by 夢〜眠 2012-06-12 07:49:57
六階にどうやって忍び込んだか?
No.161  
by 匿名 2012-06-12 08:38:12
川崎にいるんじゃないの?
No.162  
by 匿名 2012-06-12 09:33:15
高橋はそう遠くには行ってなさそうだね。
No.163  
by 匿名 2012-06-12 09:39:35
ネパール人のは、事件当初から冤罪ではないかと思ってたよね。
No.165  
by 匿名 2012-06-12 20:59:25
オウムの最後の手配犯になっても逃げたい気持ちがわからない。まだ何か信じているのか?死刑になりたくないだけなのか?
No.166  
by 匿名 2012-06-12 21:10:00
潔く出てこい!!逃げても無駄だ。
No.167  
by 匿名さん 2012-06-13 09:05:57
協力者がいない場合、防犯カメラに映らずに食料を調達することは可能なのだろうか?
No.168  
by 匿名 2012-06-13 09:25:26
絶対協力者はいるよ、オウム関係じゃなくともな。携帯通信履歴なんかあてにならんね。携帯自体何台所持してるかも謎だしな。
No.169  
by 匿名 2012-06-13 10:21:01
高橋容疑者出てこ~い、楽になるぞ~
No.170  
by 匿名さん 2012-06-13 11:00:22
ネパール人なら捕まらない。

No.171  
by 匿名 2012-06-14 08:42:57
小池でてこい!逃がさんぞテメー
No.172  
by 匿名 2012-06-14 10:23:05
実際見つけたとしても通報する勇気がない。
No.173  
by 匿名 2012-06-14 10:27:37
なんで?俺はするぞ
No.174  
by 匿名 2012-06-14 11:28:54
あたいもするわ!
No.175  
by 匿名 2012-06-14 18:31:28
ひったくり犯なに逃げとんねん!女狙わんと俺狙えや!しばいたる!いつでもこいや!人の金パクる奴は日本の道路歩くな!
No.176  
by 匿名さん 2012-06-15 00:22:11
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.177  
by 匿名さん 2012-06-15 00:24:26
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.179  
by 匿名 2012-06-15 10:12:22
高橋容疑者、逮捕か!?
No.180  
by 匿名 2012-06-15 10:48:51
蒲田のマンキツで身柄確保されたらしい 1000万従業員か
No.181  
by 匿名 2012-06-15 10:57:12
お手柄通報だな☆
No.182  
by 匿名 2012-06-15 11:02:51
よくやった、従業員!勇気あるぞ!
No.183  
by 匿名 2012-06-15 11:07:16
逮捕、早かったですね。
ちょうどテレビでドラマを見ていて、終了後に
特別番組へ切り替わって
知りました。
No.184  
by 匿名 2012-06-15 11:13:16
確認して、今、逮捕された
No.185  
by 匿名さん 2012-06-15 11:29:50
後頭部が薄いぞ
No.186  
by 匿名 2012-06-15 11:32:52
あんな似顔絵でよく気づいたな
No.187  
by 匿名 2012-06-15 11:34:07
まんきつ居たわりには身なりが綺麗だったな
No.188  
by 匿名 2012-06-15 11:56:37
漫喫じゃすぐ捕まるよ、詰めが甘かったな高橋。
No.189  
by 申込予定さん 2012-06-15 11:58:56
>>180

かなり包囲網が小さくなっていたので,1000万円ももらえないと思うよ.

3万円くらいか?

No.190  
by 匿名 2012-06-15 12:05:32
菊地が逮捕されて情報掴めたからっしょ、懸賞金あげる必要ないっしょ。
No.191  
by 匿名さん 2012-06-15 12:05:36
たとえ1000万円もらえたとしても漫喫側に権利があるとかないとかでもめそう。
No.192  
by 匿名 2012-06-15 12:11:40
17年間の逃亡にピリオドか 
No.193  
by 夢〜眠 2012-06-15 12:24:25
捕まらないチカン犯罪者のが罪が重い
No.194  
by 匿名 2012-06-15 12:30:16
188:もう逃亡に疲れてたんじゃないか?素直に捕まったし。
No.195  
by 匿名さん 2012-06-15 12:31:26
最後にどうしても天才バカボンが読みたかったんだろう。
No.196  
by 匿名 2012-06-15 12:46:38
バカボンはほっこりするよな♪
高橋はもう、シャバの空気吸う事ないだろうな…
No.197  
by 匿名 2012-06-15 12:54:00
だね。兄弟とかいたのかね?
No.198  
by 匿名 2012-06-15 16:18:48
兄がいる。テレビでコメントしてた。
No.199  
by 匿名 2012-06-15 17:25:45
刈谷さんを殺害してなければ無期だろうが。
やってしまったんだろうか。
No.200  
by 匿名 2012-06-15 18:16:34
インタビューに出てる店長1000万は自分のだと思ってワクワクしてるのかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる