なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

101: 匿名さん 
[2010-08-01 00:24:25]
何ですぐにビデオを公開しないのだろうか??
102: 匿名 
[2010-09-02 16:41:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
103: 匿名さん 
[2010-09-04 07:51:54]
制服姿の警官が勤務時間中に わいせつ行為。刑事が非番のとき、女性に ひったくりする。ひったくり警官。世も末だな。
ひったくり警官


で検索すると幸せになる。
104: 匿名さん 
[2010-09-12 09:36:16]
横浜のバイクひき逃げ死亡事件。

直前に容疑者とみられる男の車上荒らしをしている画像が防犯カメラに写っていたらしい。
顔にモザイクがかかっていて意味無し

早く顔を公開して捜査しなよ
105: 匿名さん 
[2010-09-29 12:30:20]
残されたお母さんの為にも!!

凶悪なひき逃げ事件です。

09年9月30日午後6時50分ごろ、埼玉県熊谷市本石1の市道で、市立石原小4年の小関孝徳君がひき逃げされ死亡した。
タイヤ痕などから、ひいたのは排気量1800~2000CCの車とみられる。
埼玉県警は、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で捜査している。現場は国道17号につながる抜け道のため、県警は捜査範囲を拡大。輸出直前の中古車を神奈川まで追跡したこともある。事件直後、現場では雨が降った。

お父さんを早くになくし母子二人でした。

情報がありましたら、ぜひ
106: 匿名 
[2010-10-16 23:54:43]
パチンカスか。どうでもいい。
107: 匿名さん 
[2010-10-17 13:50:06]
15日午後7時ごろに埼玉県熊谷市筑波のJR熊谷駅ビルで、女性が液体のようなものを服にかけられる事件が2件相次いで発生した。

熊谷署の調べでは、15日午後7時ごろ、群馬県職員の女性がビル1階の食料品売り場で、
後ろから「男の人に液体をかけられましたよ」と男に声をかけられた。女性が確認すると、ワンピースの後ろ側に白っぽい液体のようなものが付着していた。

白い液体ねえ、変態ですな。

近所の方ご注意を! だんだんエスカレートするからな、この手の犯罪者は
109: 匿名さん 
[2010-10-17 21:18:34]
何でこんなに凶悪犯が捕まらないのだろう

110: 匿名 
[2010-10-17 22:13:37]
初動捜査のミス
111: 匿名さん 
[2010-11-17 10:31:04]
生きたまま首を切るって、どういう神経だよ!
死刑で当たり前。
112: 匿名さん 
[2010-11-19 00:46:54]
裁判長のコメントは意味不明だったね。
114: 匿名さん 
[2011-01-16 09:54:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
115: 匿名さん 
[2011-01-16 12:57:55]
>>111
酒鬼薔薇もそうだけど、生きたまま首斬るとか言うのは
公正の余地ないから死刑で当然だと思うけど、精神病的な
理由で死刑を免れた奴がもしかしたら隣で酒飲んでるかも
知れないと思うと怖いよね。
116: 匿名さん 
[2011-01-16 13:01:43]
確かに。そして今もまったく自由にこの掲示板にまで何食わぬ顔で出入りしていたとしたら?
こわいよね。
117: 匿名さん 
[2011-01-16 13:05:33]
なんか噂だとサカキバラの犯人は関西方面にいるらしいけど、おっしゃるように
ネットで知り合って交際やオフ会とかする今の世代は危険だよね。
118: 匿名さん 
[2011-01-16 17:58:33]
むかし、酒飲み運転で免許取り消しになって1年後に実技の再試験を受けに
運転免許試験場に行ったときに俺の次のおっさんは、人を轢き殺して免許
取り消しになっていた・・・。
119: 匿名さん 
[2012-03-03 18:58:49]
東京都 八王子周辺情報

2日午後10時20分ごろ、東京都八王子市越野の市道交差点で、警視庁第9方面交通機動隊の覆面パトカーの追跡を受けていたミニバイクが、横断歩道を渡っていた男性をはね、そのまま逃走した。男性は病院に搬送されたが頭を打ち、意識不明の重体です。

犯人は一度、はねた時に転倒しています。バイクに損傷がありそうです。
120: 匿名さん 
[2012-03-03 21:48:33]
電車に飛び込んできた人をひき殺した電車の運転手は、なぜ罪に問われないのだろうか?
121: 匿名さん 
[2012-03-03 21:49:56]
私の知っている電車の運転手は、「これまでに5人ひき殺した!!笑」って威張ってたゾ。
122: サラリーマンさん 
[2012-03-03 22:19:52]
>>119

ひき逃げ犯、無事捕まりました。
123: 匿名さん 
[2012-03-09 23:41:04]
神奈川県で残虐な事件発生。
神奈川県横浜市港北区菊名のJR横浜線の菊名―大口駅間の踏切内で2012年1月、

計7匹の猫の死骸が相次いで見つかったことがわかった。

神奈川県警港北署では、何者かが猫を殴って殺した後に、踏切内に放置したとみて、動物愛護法違反の疑いで調べている。

猫達を殴り殺した上で線路に放置してわざと電車にはねさせた模様。

こういう犯罪者は現場に見に行くだけではなく、だんだんエスカレートします。

弱い子供やお年寄りも心配です。

早く捕まえて下さい。
124: 土地勘無しさん 
[2012-03-10 20:33:47]
本当に簡単に人を殺してしまう事件が多すぎる。

10日午後5時10分頃、兵庫県伊丹市鴻池のマンション1階にある美容室で、経営者とみられる女性が、店に入ってきた男に右脇腹を刃物で刺されて同県西宮市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

男は徒歩で南へ逃走し、現場に刃渡り約20センチの文化包丁が残されていた。店内には50歳代の女性客が1人いたが、けがはなかった。伊丹署は殺人事件として捜査。逃げた男の行方を追っている。

同署によると、男は身長1メートル65~70で小太り。青色のジャージーの上下を着ていたという。
事件現場は、阪急伊丹駅の北西3・5キロの住宅街。
125: 匿名さん 
[2012-03-14 22:35:05]
3月14日午後4時10分ごろ、栃木県足利市大前町のスーパー「ヤオコー足利大前店」の女性店員(34)から「男の子がカッターで切られたようだ」と110番があった。県警足利署の調べでは、市内の小学5年の男児(11)が同級生とスーパー駐車場にいたところ、近づいてきた男が突然切りつけたという。男児は左手親指の付け根に3週間のけが。

男の特徴は身長約165~170センチ。上下黒っぽい服を身につけ、太めの体格だった。赤い帽子をかぶりサングラスをかけていたという。現場はJR山前駅の北西約2キロの住宅街です。

まだ逃走中です。
126: 匿名さん 
[2012-03-15 22:18:24]
>>125

男児は14日、手品をするため、スーパー敷地内の店でコップとカッターなどを友人(11)と万引き。
カッターでコップに切り込みを入れようとした際、誤って左手を切った。
男児は両親に傷を見られ、万引きが発覚することを恐れ、「見知らぬ男に切られた」と店員にうその説明をしたという。

人騒がせなガきだ
127: 匿名 
[2012-03-16 05:08:42]
オウムの菊池直子容疑者みたいな人あちこちで見掛けるんだけど…
128: 周辺住民さん 
[2012-04-20 23:11:13]
JR中央線の電車内で今年2月に乗客の30歳代の女性会社員が背後から刃物で腰を刺され、負傷していたことが捜査関係者への取材でわかった。

 同庁幹部によると、女性会社員は今年2月10日午後11時45分頃、新宿―中野駅間を走行中のJR中央線の車内で左腰に痛みを感じ、確認したところ、刃物で刺されたような幅約1センチの傷があった。女性は病院に搬送されたが軽傷という。当時、車内は混雑し、女性は立って乗っていて背後から刺されたとみられる。

 4月17日には、埼京線の池袋―新宿駅間でも、男性が同様に背後から背中を刺され、軽傷を負っており、警視庁は、傷害事件として捜査している。

過剰に反応する必要は無いが、被害にあった人が居たら周りが助ける&状況確認するとか
出来る世の中になって欲しい物です。まず、こんな犯罪は無くなってもらわないといけないが…
129: 匿名さん 
[2012-06-05 23:22:35]
オウムの高橋が先日まで川崎に潜伏していたらしい。
最後に金を下ろした場所も公表すべきだと思いますが
誰か情報をお持ちでしょうか?

他人に無関心だと言われる現代ですが、アイフォンの様に
パッと撮れてすぐ保存が出来てしかもかなり鮮明という
証拠が誰でも残せる時代ですからこういう事はみんなで
情報共有が理想だと思うのですが

もちろん他人の撮影には十分気配りは必要だと思いますが。
130: 夢〜眠 
[2012-06-06 07:18:29]
電車内部のチカン犯罪と同じ犯人のこころの根っこの部分は同じだからね!チカンを許す社会が切り付けも行わせる犯罪につながるんだよ!
131: 匿名さん 
[2012-06-06 14:58:49]
高橋は赤いリュックを背負って逃亡してる可能性あり

中肉中背のメガネ掛けた中年おやじだからかなり目立つ
132: 匿名 
[2012-06-06 19:06:51]
赤いリュックは部屋に残されていたらしい。
133: 夢〜眠 
[2012-06-07 07:50:51]
高橋ってなんで逃げてんの?菊地も平田もお巡りに取り調べ受けながら店屋物とってもらえるのにな?
134: 匿名 
[2012-06-07 07:57:01]
結局罪はどうなるの?
死刑なの?
135: 匿名 
[2012-06-07 09:43:31]
無期懲役だと思う。
136: 匿名 
[2012-06-07 10:54:32]
実行犯でも洗脳されていれば罪が軽減されるのおかしーな。オウムは全て死刑にしろ!!
137: 匿名 
[2012-06-07 17:29:32]
出てこいやおまえら!どつきまわすぞ!逃げるな捕まえて倍どつくぞ!
138: 匿名 
[2012-06-07 17:32:11]
犯罪犯した奴さっさ出てこいや!ぼてくらすぞ!
139: 夢〜眠 
[2012-06-07 17:39:21]
高橋やグリコ犯人を捕まえられないお巡りだからね、チカンも検挙できないだろう?
140: 匿名 
[2012-06-07 18:18:08]
1000万貰えるんだよね。

深夜バスが怪しいらしいから、横浜西口で待ち伏せしようかな
141: 匿名 
[2012-06-07 18:20:07]
1000万円は分けるんじゃなかった?
142: 匿名 
[2012-06-07 20:40:06]
高橋いないかキョロキョロしながら歩いてる。
143: 匿名さん 
[2012-06-07 21:40:47]
高橋め 指名手配のくせにかしら3本とウーロンハイを好んでいたとは。
赤羽のやきとりやに居ないかな
144: 匿名 
[2012-06-08 07:53:59]
公開された高橋に似た顔人生で3~4人知っている。
高校のときの現国の先生と職場の同僚といとこのご主人。
145: 匿名 
[2012-06-08 22:23:10]
高橋克也逮捕はまだか
146: 匿名 
[2012-06-08 22:28:40]
しかし警察官がやたら多い。
駅をはじめ至る各所にね!
逃亡劇のcountdownが始まってるよ。
147: 匿名さん 
[2012-06-09 14:56:32]
高橋容疑者に酷似した男が、潜伏先の川崎市川崎区の建設会社社員寮近くから、タクシーに乗り横浜市で降りた。

タクシーの車内にはカメラが設置されていないが、男の特徴などから高橋容疑者の可能性が高いとみている。
同庁は、男がタクシーから降りた場所の周辺を調べるとともに、さらにバスなどで別の場所に移動した可能性もあるとみて、行方を追っている。

こいつは「絶対に捕まりたくない」などと言いまったく反省していない!

みんなで追いつめましょう。
148: 匿名さん 
[2012-06-09 23:49:17]
兵庫県の西南部の加古川、高砂両市で5月10~24日、猫やハトの無残な死骸が計5件、相次いで見つかった。
多くは民家で発見され猫は切断された頭部だけが置かれていたり、腹がえぐり取られていたりもした。
ハトも頭部がない状態で、いずれも「猟奇的」な死骸。何者かが鋭利な刃物で切ったとみられ、兵庫県警は動物愛護法違反と器物損壊の疑いで捜査しているが、“惨殺犯”につながる手掛かりはないという。それぞれの現場付近の住民はえたいの知れない不気味さに悩まされている。
数年前の悪夢が蘇えりそうです。
もしまた若い子の犯罪だったら、と想像すると
親は子の怪しい行動を見て見ぬふりをせず、勇気を出して誰かに相談して欲しい。
誰かが被害にあって取り返しがつかなくなってからいくらお詫びしても意味が無い。
149: 匿名 
[2012-06-10 11:43:08]
そういうのは人間に対する猟奇殺人の兆候だったりするから厳重に取り締まって少年だったらきちんと少年院で感化して欲しい!
150: 匿名 
[2012-06-10 12:28:22]
1000万懸賞金貰う人むかつく
100万くらいでいいじゃん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる