なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

467: 匿名 
[2019-08-25 23:10:18]
>>465
大阪だろ、行先は
468: 匿名 
[2019-08-31 16:13:21]
韓国とのすべての縁を切れ
469: 匿名さん 
[2019-09-27 10:29:15]
大金盗んだ元警備員。公開写真出ているけど。
移動経路も公開しようよ。
顔だけじゃまったく効果ないよ
470: 名無し 
[2019-11-11 21:17:42]
栃木の例の事件の関係者の過去ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/reptama
471: 匿名さん 
[2019-11-22 15:38:26]
新潟市西区で昨年5月、小学2年の女児(当時7)が殺された事件の裁判員裁判
が22日、新潟地裁であった。
検察論告で「悪逆非道な犯行で、生命軽視の度合いが甚だしく大きい」などと述べ、
新潟市西区の元会社員、小林遼(はるか)(25)に死刑を求刑した。
 小林被告は殺人や強制わいせつ致死など七つの罪に問われている。
472: 匿名さん 
[2019-11-22 15:49:39]
>>471
 ★新潟市の殺人鬼・小林被告の起訴状:  殺人や強制わいせつ

 起訴状によると、小林被告は2018年5月7日、下校中の女児の背後から軽乗用車を
衝突させて連れ去り、わいせつな行為をした後、首を絞めて殺害。
同日夜、女児の遺体をJR越後線の線路上に遺棄し、列車にはねさせたとされる。
474: 匿名さん 
[2020-02-15 15:44:31]
>>472 匿名さん

これは余りに許せない。
人間のすることではない!
475: 【要注意】危険運転車両情報【緊急】 
[2020-03-01 22:10:31]
[NO.473と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
476: 匿名 
[2020-03-11 09:49:29]
小倉美咲さんの行方不明には第三者の手が入っているのか
477: 匿名さん 
[2020-03-29 16:31:43]
警察によると、3月28日午後10時45分ごろ羽曳野市向野の路上で、
自転車で帰宅中、川口眞弓さん69歳が、後ろから来た自転車の男に
追い抜きざまに突然顔を殴られました。男は転倒した川口さんをさらに殴ったあと、
現金約7万円が入った財布を奪い、東の方向に逃げたということです。
川口さんは歯が折れ、鼻から出血するけがをしました。
警察は強盗致傷事件として逃げた男の特定を急いでいます。
これは酷い
478: 匿名さん 
[2020-04-22 17:39:30]
相変わらず還付金詐欺電話横行中

■役所職員をかたる者からウソの電話が入っています。
■電話の内容
・医療費の還付金があります。など
■その後、手続きのため、ATMの操作を指示しますが、
 ATMでは還付金を受け取れません。←ここがキモ!
479: 匿名さん 
[2020-08-02 14:53:07]
「俺はコロナ」って嘘ついて逮捕されるのに

こいつは感染してるにもかかわらず病院から逃げてばらまきやがった。

春日部在住 40代男 7/13発症 7/16羽生の病院に入院

7/30夜中に病院の鍵を壊し、看護師をだまして脱走。タクシーで

春日部の自宅に帰宅。 自家用車で真夜中に三郷の職場に移動。

7/31朝に川越の入浴施設に 発見されて

同日別の病院に入院。 たぶん春日部の病院だったはず。

逃げた理由が会社の仕事が気になってだそう。
こういうやつなんて誰が信じるかって。
職場で不正でもやっていて長期休暇でバレるのを
隠したかったんじゃないの?
滞在したすべての地域に大迷惑かけやがって
480: 匿名さん 
[2020-08-13 13:49:39]
8月12日午前5時頃、福岡県うきは市吉井町のブドウ畑で、
収穫前の巨峰が盗まれているのを畑を管理する男性が見つけ、
うきは署に届け出た。同署は窃盗事件として調べている。
みんな駅前で違法に売られている軽トラからは買うなよな
485: 被害者さん 
[2021-01-31 19:23:25]
凶悪犯ではないけど塩見大輔という心外の医師に手術ミスされ逃げられた 狭山市の病院ですけど
487: 評判気になるさん 
[2022-04-23 12:59:10]
[No.481~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、プライバシーを侵害する投稿ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
488: 被害者 
[2022-08-25 12:14:22]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
492: 令和を斬る 
[2022-09-16 07:27:58]
捕まえて下さい。
自宅に、訪問選挙活動しに来るんです、創〇学会
自宅に、訪問****しに来るんです、エ〇バと大石寺顕〇会
500: 警察とはなにか? 
[2022-10-25 11:21:04]
警察は本当に使えない。
人の話を全く聞かない。理解しようともしない。
音声送信だか、ガスライティングだか知らないけど、目に見えない会話の被害で「警察は要らない、使えない、この世に必要ない、金だけが高い、そう思うだろ?」って暴力団らしい誰かが言ってくるけど、本当にその通りだと思う。
自分が警察の息子だから創価学会とエホバの証人と暴力団の勧誘をしてくるんだと思う。
入れないの知ってて勧誘して、断ったら殺害するっていう被害なんだろうけども、このまま身体操作や感情コントロール、マインドコントロール、また洗脳された場合に警察を恨む様になると思う。
ある職場に去年入社してからだから追っているし、こんなに訴えてるのに今のこの世の中おかしい事になってるの気付かないんだね、警察も。暴力団がなにかを知らない被害者の自分に暴力団の警察に分からない様に目に見えない犯罪で警察を殺害してるやり方を提示してくるのが病気なんですか?
なんで前に居た職場で実害を受けたのに、辞めたからって話し合いができないんですか?
なぜ、謎に自宅前に居た職場の人に連絡して聞きたい事を聞いただけで、その人が被害届け出したら、話し合いもしないのに、電話した自分が逮捕になるよって警察から脅しが来るの?しかもなにも知らない母親に。訴えてるの当事者の自分なんだから自分に連絡してきて。
それと脳と脳波には異常がなかったけども、目に見えない会話で全く知らない宗教団体の創価学会とエホバの証人の事や歴史と暴力団の資金源の出入りや勧誘をテクノロジー犯罪ガスライティングっていう名称のやり方で警察を殺害方法などを教えてきたり、身体に痛みを送ってきたり、マイクロ波照射(感覚あり)をしてくるのが、心の病気なんですか?あり得ませんよね。普通は脳に異常があるのではないかと思いますけども。
自殺願望なんてないのに、洗脳されて自殺未遂もしたし、いつもしつこくタイミングよくやってくるマイクロ波照射で交通事故に遇ったのが、偶然なんですか?って事です。
テクノロジー犯罪で脳波入れ替えと人格入れ替えを本当にやってるよ。被害に遇ってるから分かるし言えるし、けども耐えてるから人殺しとかは犯さないけども。絶対に。なんだけども目に見えない会話で捜査してくれてるから前の職場の犯罪者は絶対に許さない。
502: 野次馬 
[2022-10-28 08:31:53]
捕まえて下さい
自宅に訪問選挙活動しに来るんです、創〇学会
自宅に訪問****しに来るんです、エ〇バと大石寺顕〇会
504: 野次馬 
[2022-11-10 08:29:44]
警察呼んで下さい
地元の創〇学会信者たちの中に〇尿、〇糞を川に流している輩どもがいます
※ヒント:〇の中には価もしくは人が入ります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる