なんでも雑談「阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 11:38:10
 削除依頼 投稿する

にわか阪神ファンが多すぎてかなわない!
数年前までは、野球のやの字も言わなかったやつが・・・
弱くなったらどーせ元通りになるのはわっかっているけど
むかつくーーー

[スレ作成日時]2005-09-13 01:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!

143: 匿名 
[2008-09-23 21:37:00]
ウィリアムスのドジャース時代の同僚のロデューカ、ハージェス、ガニエが薬物使用を認め謝罪をしている。 ウィリアムスはミッチェル・リポートでロデューカ、ハージェスらと薬物仲間だったと指摘されている。 ウィリアムスは04年12月にラドムスキーから筋肉増強剤を購入したとされ、証拠の小切手が提出されている。
しかしウィリアムスはこの小切手は自分のものでないと潔白を主張した。

小切手には「送金人ジェフ・ウィリアムス、受け取りカーク・ラドムスキー」と記載されている。
また、ラドムスキー宅からFBIが押収したアドレス帳にはジェフ・ウィリアムスの名前住所電話番号が記載されていた。

要するに、ミッチェルリポートによれば、ジェフ・ウィリアムスが薬物に関与していたという直接証拠、関節証拠は十分なのだ。
144: 匿名さん 
[2008-09-24 10:35:00]
阪神・赤星、ファンにヤジられあわや乱闘
9月24日8時2分配信 サンケイスポーツ


 (セ・リーグ、阪神1−1横浜、20回戦、阪神11勝8敗1分、23日、甲子園)グラウンドの内と外のイライラが、一塁ベンチで激しくぶつかり合った。せっかく単独首位に返り咲くチャンスやったのに…。わずか3安打1点では勝ちようがない。十二回二死一塁。二ゴロに倒れた赤星が、スタンドと一触即発の危機となった。

 「結果を見たら、分かるでしょ」

 ゲームセット。引き上げる背番号53に、一塁ベンチ上からヤジが飛んだ。にらみつけ詰め寄ろうとするところを、広沢打撃コーチと常川チーフトレーナーが止めに入った。必死ゆえの怒り。6打数無安打に倒れた選手会長は、疲れ切った表情でつぶやいた。

 22日の横浜戦。六回の打席で頭部付近にきた球から逃れたさい、痛めている首をひねった。左腕にしびれが出て、前夜は電気治療。一夜明け、フリー打撃でも右手しか使えない状態だった。それでも「出ます」と首脳陣に直訴。「そりゃ、熱くなっちゃうよ」と、広沢打撃コーチは同情した。

 満身創痍で、全力を振り絞った。六回、内川の中前にポトリと落ちる打球に飛び込む。ヒットになったが、体を張ったプレーで鼓舞した。

 「守備で盛り上げたといっても後攻やから、七回以降に1点でも(取れれば)な。点取らんと、どうしようもない」

 イライラは岡田監督も同じ。デーゲームで巨人が広島と引き分けて、2日ぶりに単独首位となる絶好機だったのに…。中日が敗れて、クライマックスシリーズ進出が唯一の救いだった。このイライラを吹っ飛ばすには、とにかく勝つしかない。巨人さん、歩調を合わせるのも、ここまででっせ!
145: 匿名 
[2008-09-24 10:59:00]
阪神ファンにはルール遵守とかマナー重視という姿勢はないのな。
昨日の赤星がキレた一件でよくわかる。
だいたい阪神ファンというのは全部じゃないが、関西を象徴している。行動規範は「金」なのな。
選手を批判する時も、他球団を批判する時も「金」「金」。他球団のファンでもあの醜態はいい加減にしろといいたくなる。こういうときだけファンは「金」払ってるから何やってもいいという理屈を振りかざす。

昨日、確かに赤星は大事な試合で6たこだった。だが、ウエイテイングサークル内で待機中にずっと野次られてばかりではたまらんだろう。他に鳥谷やら数人も槍玉に上がった模様。赤星は首痛をかかえながら打率3割、守備も昨日はダイビングなどやっていた。社会人野球を脱し、安定したサラリーマン生活を捨ててプロの世界に飛び込んできた人に慇懃無礼ではないのか?さすがにキレて、バットをたたきつけ、その観客につかみかかろうとするのを外国人選手ら数人が止めていた。しかし、その映像が放送で流れてしまった。広沢コーチがさすがにまずいと思ったのか、ブログで事情説明。
予想したとおり、阪神の公式板では賛否両論。だが、これって議論するようなことなのか?

規範意識の薄い、低次元な連中の集団が阪神ファンだったという事実を全国のテレビ視聴者の前にさらしたわけで、今まで、多くの人が阪神ファンの観戦マナーの悪さ、常識のなさを指摘してきたのに、聞いてなかったということでしょう。お前さんたちには自浄能力、自己批判能力と謙虚さが欠けている、ただそれが、表に出ただけ。業務妨害をやっていてもファンだったら許されるのかよ!〜同じ理屈が、汚染米をばらまいたあの会社にも言える。儲けりゃなんでもいい。人をだましても「金」が稼げればいい!

笑えるのは、井川や真弓ら阪神の選手だった人たちが、阪神ファンが怖くて甲子園に親子、妻子をつれて観戦にいけないと言っていること。


今季、これだけ不心得者が阪神ファンに多いとなると、甲子園で阪神は惨めな連敗をすると思う。
優勝は逃し、CSで広島に敗れるだろう。阪神の選手に天誅が下るのではなくて、阪神ファンに典中が下される。
146: 匿名 
[2008-09-24 15:19:00]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/180890/slideshow/1158...

これが、赤星がスタンドの客とやり合っている写真。広沢コーチが必死で止めようとしているのがわかる。もともと赤星はキレやすい人らしいが〜ファンが異常だからって、あなたが物を投げ返したり相手の体に触れたりしたらプロ選手としてはアウト(解雇・任意引退)だからね。暴行罪だ、傷害罪だと相手が言い立ててくるのに決まっている。
147: 匿名 
[2008-09-26 07:50:00]
阪神ファンは10月4日当たりに優勝などと妄想?
優勝どころかCS敗退の可能性のあることを現実として直視しろよ!
藤川やウイリアムスのあの変なフォームは何?ドーピングの隠蔽?


それよりもお笑いというか、すでに刑事事件レベルなのが星野SDだろう。
星野ゆめスポーツ塾倒産〜5月にやばいと思って星野が役員登記をはずしてもらっている?星野とこの会社を立ち上げた奴は詐欺の容疑で地検がずっと追っている?しかも、この金集めにはテレビ朝日と阪神球団も関与だと?顕著な例がスポーツ塾なんたらに、バレーの大林女史やテニスの佐藤女史を講師として読んでおいて、講演料未払いなのだそうだ。


週刊誌に出てあたふたしているらしいが、これで怒り炸裂だろう。
阪神の優勝は阪神ファンの妄想で終わる。普段の行いが悪いんだよ!
148: 匿名さん 
[2008-09-26 19:37:00]
なんかワイドショーやな。
直接見たのか、聞いたのか。
近所のオバハンの噂ばなしとさほど変わりなし。
そんな球団のファンなんかや〜めた!って思うほど、阪神ファンは情の薄い人間じゃない。
どこの会社も球団も、裏じゃいろいろやってるでしょう。
表に出るか出ないかやん。頑張っている選手には罪はない。
ファンは応援するのみ。
149: 匿名さん 
[2008-09-26 20:40:00]
阪神ファンは情が薄いぞ。
東京ドーム放送席の掛布への野次はひどい
150: 匿名さん 
[2008-09-26 21:23:00]
ファンから見たら、今の掛布は微妙。
151: 148 
[2008-09-26 21:34:00]
昔、洋画に出てくる日本人はみな『眼鏡に出っ歯&カメラ』
…………。
おいおい、日本人が全員そんなんだと思ってるのか!って思ったなぁ。
152: 匿名さん 
[2008-09-26 22:47:00]
>ファンから見たら、今の掛布は微妙

やっぱり阪神ファンは情が薄いな。
153: 匿名 
[2008-09-28 07:58:00]
阪神ファンというよりはフーリガン状態ですな。
もう、岡田監督批判、金本批判かよ。
ダンカンもスポーツ新聞でベンチの責任だと!〜だったらお前さんが指揮してみろよ!
154: 匿名 
[2008-09-30 10:05:00]
[5719] ファンも八百長を見越しての星勘定(笑) 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/30(Tue) 00:54:41 No.5719 [返信]

他のファンサイトでは阪神に中日に勝たないと苦しいとかの書き込みが目立ちます。横浜・ヤクルトには勝つものと思い込んでいらっしゃる。八百長公認ですな(笑)



[5718] CSの予行演習?? 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/29(Mon) 01:31:40 No.5718 [返信]

何かCSの予行演習だとタカを括ってるミーハーが居ますが、笑わせちゃいけませんよ。

そんな先を見て試合できる人ならもっと楽に1位通過決めてますよ(笑)

内海を登録抹消にし10/8の阪神戦に登録し先発させようとする安易な思考ですが、選手に影響が無いと思ってますよね。上原が今日柄にも無く力投してしまったのはそういう影響だとボンボンは気づいてますかね??(笑)



[5717] 接戦になれば墓穴を掘るのは原巨人 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/29(Mon) 01:01:51 No.5717 [返信]

監督勝負の試合に持ち込まれると弱い弱い(笑)

上原の調子を解らない眼力・流れを引き寄せられない勝負感、原の持ち味を如何なく発揮。

火曜日は頼みの八百長相手、背信行為だけが心配のボンボンだぁ〜〜(笑)



[5716] 後は関東地区 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/28(Sun) 01:30:37 No.5716 [返信]

28日ナゴヤ球場を終えるとビジターとは言え関東地区。
神宮と横浜イカサマ軍団の本拠地。それとイカサマ球場での試合が残されるのみ。圧倒的に原巨人が優勝に近い。
ヤクルトも横浜も巨人戦だけ負けると八百長が目立つので今から何処にでも負ける体制を取っている。

原巨人に対してガチで挑んでくるのは中日だけとなった今、原巨人は中日だけをマークして戦っていけば良いと言う圧倒的な有利な展望だ。しかし、野球の神様は八百長を強いるチームを2年続けては許さない。



[5714] こうやって連敗していく 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/26(Fri) 00:12:31 No.5714 [返信]

坂本がエラーして越智が暴投。

いい気に成らせてしまった2軍レベルの野手がノーコン投手ゆえ三振を取れる投手のリズムを乱させ結果連勝を止めた。

原は「こういう結果に成ったのには原因がある」と渋い顔。
原因は間違いなくお前が作ってんだよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

Re: こうやって連敗していく フルカウント - 2008/09/26(Fri) 00:22:03 No.5715

25日の敗戦を予定通りと言い、7連戦を5勝したのは上出来と言っているミーハーファン。

9/11グラの勝利から始まった連勝が25日グラの負けで終った事が何を意味してるのかよ〜〜〜く考えてみよう、中5日のグラで負けた事をね(笑)


上記はある巨人ファンサイトに阪神ファンなのに散々、難癖つけている御仁の書き込み。
阪神が勝つと、ぶーちゃん幸せ状態だが、巨人に阪神が負けるととち狂う。論理もなきゃ、常識もないよ。
どちらがミーはなんだか?
言っておくが阪神はファンがどんなに擁護しようと今年のリーグ優勝はないしCS進出もない。
星野がすべてを狂わせた。だいたい国際試合であれだけ負けておいて、国内のリーグで買ってプロ面しようなんて甘いんだよ。
155: ネット治安維持体 
[2008-10-08 21:53:00]
あなた今や公共の場所であるネットの掲示板でプロ野球の選手の具体名出してドーピングの隠蔽ってよく書きましたね。今後しかるべき対応されますよ これは大問題ですから。関係者だって見てますから
156: 匿名 
[2008-10-09 08:54:00]
ドーピングが何で問題になっているかというと、麻薬・覚醒剤犯罪、そして暴力団の組織犯罪に絡むからでしょう。疑惑があればネットであれ、何であれ告発すする人がでてきますよ。
それにここに書かれた情報は報道機関で既出のものばかりですよ。
関係者が見ているのなら、すみやかに自軍の選手のカテーテル検査でもするんですね。
もちろん、ネットでは麻取や警察関係も見ていますよ。
157: 匿名さん 
[2008-10-09 12:57:00]
>>145
「金」というと、すぐに思い浮かべるのはグリーンウェル。
全盛期にはレッドソックスの主軸を打つくらいの選手だったけど、タイガースに来てからは
在籍1ヶ月で神のお告げとやらで帰国したっけな。

もちろん給料は全額受け取ったのは言うまでもない。
158: 匿名さん 
[2008-10-09 15:33:00]
しかし、≫98さん(=≫102さん?)の予想はお見事です。
さすがにこのゲーム差を巨人がひっくり返すなんて誰も思っていなかったでしょうから。
159: 匿名さん 
[2008-10-11 11:55:00]
阪神、優勝出来なかったな。
160: 匿名さん 
[2008-10-12 16:30:00]
岡田監督、辞めるんだな。
161: 匿名 
[2008-10-13 17:03:00]
5年間の1軍指揮で優勝1回、Aクラス4回の監督を公式戦のサバイバルのさなか、球団公式HPで采配批判、人格批判までする一部の阪神ファン、ファンというよりは粘着ストーカーみたいな人たち。もう、真弓だ、田淵だ、いや星野だ、平田だ、木戸だ、和田だですから。

おいおい、まだCSがありますよ。
ある意味、岡田監督は阪神ファンのそうした連中に三行半をつきつけたのかもしれませんよ。
ご本人は退任後は、野球解説者の仕事はせず、札幌の雪祭りでも見に行きたいとか?

次は阪神終幕の第二幕〜お家芸〜監督は誰だ!が始まるわけです。この騒動は選手補強や育成に影響し、秋季キャンプでけが人続出、外国人補強は他球団の補強を「金権補強」だなどとスケープゴードにするだけで、自分たちの補強の「シブチン補強」から目をそらさせることばかり。

暗黒時代ふたたびですか?
でも、この地獄、本当は球団が作ったのでも監督が作ったもので選手が作ったものでもありません!
阪神ファンのあなたがたが作り上げた地獄でしょう。
162: 物件比較中さん 
[2008-10-14 01:38:00]
一人の方が書き綴っているようですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる