なんでも雑談「阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 11:38:10
 削除依頼 投稿する

にわか阪神ファンが多すぎてかなわない!
数年前までは、野球のやの字も言わなかったやつが・・・
弱くなったらどーせ元通りになるのはわっかっているけど
むかつくーーー

[スレ作成日時]2005-09-13 01:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!

203: 匿名さん 
[2009-07-11 19:46:00]
フィリップスは元々内野手だからね。
赤松には本当に助かっています。
新井クン!出て行ってくれてありがとう!
204: 匿名さん 
[2009-07-23 21:42:00]
8月15日、後楽園球場での阪神戦の試合前、数十人のファンに取り囲まれ小競り合いとなり(中には、息子のレジー・ジュニアにも物を投げつけたファンもいた)、そのうち数名に暴行を加えたとして地元警察署に連行、後日書類送検された。ファン側から人種差別と受け取れる野次を浴びたこと、息子のレジー・ジュニアも暴行を受けそうになった事が原因とされる。結果的には不起訴処分となった(8月15日の試合では、阪神ファンが応援しているレフトスタンドへ左打席から14号3ランを打ち込んだ)。
205: 匿名さん 
[2009-07-24 08:16:00]
今に始まったことじゃないんだね。
206: 匿名さん 
[2009-07-25 09:05:00]
家族を連れている外人選手を取り囲んだら暴行されて当たり前。
相手は家族を守ることを考えるからね。
207: 匿名 
[2009-09-18 14:27:52]
今日から甲子園球場で阪神は広島と実質的なCS出場権争奪トーナメントをやることになる。
今年一年、阪神の選手を見せていただいたが、まず金本の年俸5億5千万円(一説には6億3千万円という説もある)は、どうみても高すぎる。二度のリーグ優勝に貢献はしてくれているが、肝心のところで働いてくれていない。
だから、序盤の打率4割という成績が今は信じられない。ウイリアムスの退団がうわさされる5月下旬からかなり極端に打率が下がりだした。これに吹応するように藤川もまあよく打たれる。言いたくはないが、ドーピングができなくなったのだろう。

今季の阪神ファン、球団公式掲示板はまずは今岡バッシング、次が鳥谷バッシング、新井には引退を迫っていたし、福原はもう戦力外通告しろだった。真弓監督は更迭論。金本には最初は、兄貴、兄貴でニューハーフ路線のようでキモい感じだったが、さすがに先発試合出場にこだわる彼に、ファンがキレはじめた。
だが、よく考えてみたまえ。40代の選手に高額年俸を与えているのは、盲目的ヨイショと犯罪的な罵倒を繰り返す無知蒙昧の阪神ファンである。何の腹いせかは知らぬが、セリーグ各チームのファンのブログに押しかけて不愉快極まりない書き込みを書き散らかして去っていく。

去年の球史に残る劇的な負けっぷりで、少しは謙虚になるのかと思ったら、さにあらずで、阪神ファンは狂信的な原理主義者に変貌しているようである。甲子園球場で投げた花巻東の菊池雄星投手がNPBのドラフト指名で忌避しているチームがどうやら阪神らしいとわかると、手のひらを返したようにバッシングするからあきれる。
別に菊池君はお前さんたちに何か義理でもあるわけじゃなかろうに。考えたらわかるだろう。岩手か山形か知らないが花巻なんて東北の田舎の青年が実家から遠い関西の阪神に行くかよ。普通に考えれば、札幌か仙台以外はお断りしたいだろう。甲子園の高校野球で投げれば阪神球団のものになるんていったい誰がいつ決めたんだ。

CSにしても、名門阪神が5割をきる勝率で出てくるのを恥と感じないのが情けない。
去年の岡田阪神は80勝チームだぞ!5割ない勝率で監督の保身のためだけに、ヤクルトと広島と三つ巴だあ~
笑わせるな!プライドがなさすぎだろう。出たいのなら今から全勝して70勝以上してみろ!5割が無理ならCSは今回、確実に広島に持っていかれると覚悟したほうがいい。どうもそういうめぐり合わせを感じる。
WBCでズル休みした中日はもっと惨めな終わり方をするだろうが、阪神も広島に対しては正義は口にできないよ。
4番育成を広島からの補強ばかりで誤魔化してきたツケは今日から大きく出るぞ!

それからもうひとつ、阪神出身のアホ審判は阪神が日本一になりたいのなら解雇すること。
だいたい、あの3人は審判も請負のプロという政府の解釈を否定して自分たちはサラリーマンですから年金は厚生年金にしてくださいとごねた連中。4年か5年でやめていくのが慣例のプロの世界でしがみついているくせに、
自分たちだけは安定していたい!ふざけるな!
だったら、審判やめてほかに転職しろ!ボケ!と阪神ファンのようなことを言ってやりたい。
理由は阪神の選手の成績をさじ加減ひとつでどうにでもできる不確定要素だから。
これに甘えているから、いつも勝てないんだよ。阪神球団が首にしたやつらだから阪神の後進の道を阻むようなところにおいておくなよ。
208: 匿名 
[2009-09-18 23:53:27]
阪神ファン以外にも中日ファンからは虫けらと罵られ、広島ファンからも
ウジ虫と嘲られ、横浜ファンからは真性**と嗤われ、ヤクルトファンからは
毎試合くたばれ讀賣音頭を歌われる哀れ虚人軍www

http://www.youtube.com/watch?v=6DSxPwpXml4

最近はロッテファンからもくたばれ讀賣音頭を歌われてるしwwww

球界一の嫌われ者www


--------------------------------------------------------------------------------
[2214] んだば! 投稿者:正也 投稿日:2009/09/18(Fri) 22:33


実は腐女子の方が工ロに対してオープンな事に気が付いた。。

これ
http://ano.korakoracola.net/lklklrd/

http://ano.korakoracola.net/4qq23ds/


--------------------------------------------------------------------------------
[2213] 無題 投稿者:熱狂的巨人ファン 投稿日:2009/09/18(Fri) 21:27

創価学会=***=オウム真理教=統一協会=讀賣巨人軍

***!


--------------------------------------------------------------------------------
[2212] 無題 投稿者:熱狂的巨人ファン 投稿日:2009/09/18(Fri) 20:25

他の球場なら内野フライがドームではホームランwwwインチキ野球の
讀賣虚人軍wwwこんなチームにもファンがいるんだから笑える。
讀賣ファンは創価の集まりらしいなwww


上記は某巨人ファンサイトに押しかけてくる狂信的な阪神ファン。今日はどうやら広島に1点差で負けて、いよいよ発狂状態らしい。でも、去年この阪神はたしか82勝している。それほど去年と戦力に違いはないのに、阪神がセリーグの球団で勝ち越しているのは広島と横浜だけだろう。これは現監督の采配がおかしいのと、やはりこうした罰当たりな阪神ファンの存在が大きいのだろう。阪神というチームに野球の神様が背を向けている!阪神の球団公式掲示板も私には同じようにしか見えないし。およそ阪神ファンにコモンセンス(常識)というものを感じない。
上記の書き込みは巨人ファンをくさしているつもりらしいが、東京ドームでのホームランはバットの角度を工夫すれば、プロの平均レベルのトレーニングをする選手なら打てる。MLBだって球場のサイズはまちまち。甲子園は田淵のためにラッキーゾーンがあったのをもう忘れている。それに西宮とか神宮とか、球場の狭さなら東京ドーム以下はたくさんある。
****の信者と巨人ファンが一緒だといいたいようだが、これはそっくり狂信的阪神ファンにそのままお返ししておきたい。


阪神ファンよ、タイガースがCSに出てくるのはチームの実力が素直に出ればありうると思うが、
狂ったことがいつまでも許されると思っていたら大間違いだぞ!
最後の最後でCS出場は広島にまくられるか、ヤクルトにまくられて阪神のペナントは終わるんじゃないのか?
209: 匿名さん 
[2009-09-19 14:58:20]
そもそもこのCS争いは、営業を重要視しているヤクルトの操作によるものだからな。
踊らされているファンは哀れだ。
210: 匿名 
[2009-09-21 18:01:48]
>NO209の匿名さん

なるほど、ヤクルトの営業政策ですか?
どうりでおかしいと思った。高田監督、両外国人を一人だけしか使わないことも多いし、もともとCSはヤクルトの前の監督、古田氏が選手会長のときに強硬に主張したものですからね。言われてみて納得しますよ。

しかし、阪神ファンは救えませんよ。
横浜相手に3連勝の皮算用してるんだもの。しっかり読売が中日との対戦のあと広島と対戦するのを計算に入れて、
今日は中日がんばれ~!ですから。昨日まで読売がヤクルトと対戦していたので露骨に「巨人がんばれ!」と球団公式掲示板に書いてある。この変わり身というか、変節の早さ、誰もついていけないでしょう。
他球団をすぐに「犬」呼ばわりするくせに、自分たちの態度は何なんだ。これこそが「犬」ではないの?
211: 早朝老人 
[2009-09-22 06:25:12]
わしはジャイアンツ一筋じゃ。
六甲しばり?亀甲おろし?あの歌はなんじゃ?
212: 匿名 
[2009-09-22 21:00:34]
今日も阪神公式掲示板、見に行きました。
横浜に敗れたことに対して自覚も反省もないのですね。ただ金本が打たなかった、新井がダメだった、岩田がだらしないといった愚痴のオンパレード。
結局、振り返れば、後ろにヤクルトと広島がいて、阪神はCS圏外だということに、ようやく気がつきはじめた。
明日、横浜に負ければCSはともかく、5割ライン到達は不可能に近くなる。なにせ10勝2敗がノルマ。
それに今日、9連戦の負け越しが決まった。
だいたい、中日を当てにした阪神のCS出場3位確保作戦など、他力本願、依頼心丸出しのアホ作戦で
お笑いにしかならない!


監督を代えてもらったら、いくらかマシだと思うが?
213: 匿名 
[2009-09-23 11:03:33]
いいかげん金本,新井、矢野、下柳、福原、赤星、今岡、檜山、藤本、このあたりを解雇したらいかがか?
みな、他球団の同じぐらいの経験年数の人と比較すると高給取りすぎるよ。
それに年齢がプロ現役とはいえないほど高齢化しすぎ。
金本さんは20本打っているって~王さんは35本売っても引退だった。
引き際は自分で考えるべきだが、彼らは美学はなくて醜態だよ。
枯れきった花とはいえないものに、醜い毛虫がついている。
それをありがたがっている阪神ファンも実に醜い。
負ければ、腹いせに他球団のファンのサイトにあほみたいな書き込みをしに来る。
謙虚に反省しないと、チームの前進はない。
選手たちも勘違いしているだろう。みっともない!

阪神の公式掲示板やファンサイトには、元巨人の二岡や工藤を獲れとか、
横浜の金城、広島のルイス、巨人の腰痛男、李や高橋由、ロッテの清水、里崎、SBの多村
西武の赤田~いや、他球団の選手は全部、阪神のものみたいな妄想であふれかえっている。
まさに夢見る国の阪神ファンだ!これらの選手が請われて阪神球団にいくかはわからないが
これだけはいえる!「お前さんたち阪神ファンはよその球団の選手たちからは、最も嫌われている!」

振り返って現実を見よう。今日横浜に負けると、5割とか70勝は可能性がなくなる。
去年の82勝から今季の勝利数をマイナスにしてでる数字が、阪神ファンのあほさ加減を示す客観的な数値。
他球団の選手の人格批判をしたり他球団のファンを誹謗中傷したりするエネルギーがあるなら、
それは自分たちの反省と阪神球団への要望に向けるべきだろう。
今日は阪神タイガースの狂信的原理主義者に野球の神様が横浜のグラウンドで敗訴判決を下す日になる。
4位に転落するのを心して聞くように。
214: 匿名さん 
[2009-09-23 15:20:26]
阪神ファンの広島ファンへの野次。
あえてここで書かせてもらいますが、”ケロイド””原爆脳”
これはもう野次の域を越えて、人間として最低限の礼儀に反しているだろう。
215: マンコミュファンさん 
[2009-09-24 09:54:37]
阪神ファンというより、プロ野球自体が不愉快じゃのう?
216: 匿名 
[2009-09-24 15:05:16]
>NO214の匿名さん。
その野次は、野球での野次というレベルじゃないでしょう。
まさに人の心の傷に塩じゃなくて硫酸か塩酸を注ぐような行為。
文化的なエスプリの効いた野次なら許されますが、その「ケロイド**脳」というのは
表現としてもし特定の人を指すのであれば侮辱罪(刑法231条)にあたるのでは?
阪神ファンというのはカーネル人形(ケンタッキーフライドチキンの備品)を道頓堀川?に放り込んだりする(これはもう立派な犯罪というとおかしいですが、これも刑法261条器物損壊罪です)。
彼らは阪神ファンの名乗れば、いかなる犯罪行為も、違法性、責任が阻却される、あるいは犯罪でなくなると思い込んでいる。お隣の中華人民共和国のアホな人民が反日感情の高まりから、日本の国旗を焼いたり、大使館にペンキをぶちまけて、「愛国無罪」を主張するのと変わらない精神構造。おそらく精神構造、文化・社会構造が阪神ファンの頭にだけは違うものが形成されているんでしょう。

こういう人に何を言っても無駄です。妄想の世界で生きていて、直せるのは精神科医だけだからです。
それより狂信的な阪神原理主義的なファンを取り締まる法律~ストーカー規制法のような法律を作る、
甲子園高校野球を全国的に排斥する(あれによって甲子園球場という阪神系の企業が利潤を上げ、さらには朝日・毎日新聞系のおかしな連中が高野連とか言う財団法人で商業主義的宣伝をやっている)のがベストだと思いますよ。
アホみたいな妄想をやめさせないと、回りまわって、警察官を投入せざる得なくなり公金の負担が増えるだけです。
阪神ファンは駆除しておかないと日本球界のためになりません。
一般的な刑事政策しか犯罪予備軍、いやすでに常習犯罪者になっている連中を食い止めるすべはありません。
217: 匿名 
[2009-09-25 08:41:29]
[2257] 無題 投稿者:熱狂的巨人ファン 投稿日:2009/09/24(Thu) 23:38

http://upp.dip.jp/mob/img/20090913204700_063.jpg

これってドームの選手専用食堂?


--------------------------------------------------------------------------------
[2256] 無題 投稿者:熱狂的巨人ファン 投稿日:2009/09/24(Thu) 23:34

http://img184.imageshack.us/img184/9083/uporg627025vj0.jpg

これって亀井?

上記は僕がお世話になっている、ラーメン店のオーナーさんが厚意でやってくれている巨人ファン専用の掲示板への基地阪神ファン(もしかしたら中日ファンでもあるかも?)の書き込み。上記サイトのアドレスを見に行くと
まずドーム専用食堂というのはゴキブリホイホイで捕獲されたゴキブリ、これって亀井というところでは爆弾か何かで頭が吹き飛ばされた嬰児の画像が出ます。ご自分たちはこれで感情が満たされて愉快になるのでしょうが、これは一種の業務妨害という犯罪。倫理観やモラルはプロスポーツのファンならなおのこと求められています。サッカーのフーリガンじゃないんだから考えてほしいですね。
阪神ファンだったら何をやってもいい、~こういう感覚だから彼らは嫌われるのです。こいうことをやり始めた時点で、社会からドロップアウトしていっている。自覚してほしいですね。言っても無駄でしょうけれど? 
218: 匿名さん 
[2009-09-25 21:24:11]
>>209
調べてみたらヤクルトは神宮での阪神戦がまだ5試合も残ってんだな。
営業を考えるとドル箱の阪神戦を消化試合にするよりもCS争いにしたほうがいいもんな。
219: 匿名 
[2009-09-29 11:32:16]
>218の匿名さん

おっしゃるとおりで、ヤクルトは阪神の実力のなさを感得しているからこそ
8月9月の不振を演出して見せたのかもしれません。終盤の試合は1試合を除いてすべて神宮。
狙うは、阪神ファンのお財布でしょう(爆笑)。
220: 匿名 
[2009-10-05 10:46:22]
>『落合さんやりましたね!?』。もはや2位決定で勝負にこだわりのないオレ竜は、CSへの調整・分析&接待野球をやってくれたのだ。先発中田を四回から小笠原にスパッと代えたり、七回一死満塁、代打桧山の場面で左投手を起用せず河原続投や、ブランコがインハイのストレートを決めごとのように振りにいかなかったのが調整・分析なら、接待はCSで戦うなら今季の対戦成績で11勝12敗と苦しんでいるヤクルトより、14勝10敗(本日の試合を含め)の阪神と戦った方が優位と考えたと思うのだ。そ-思うと、勝ってもオレ竜落合さんの手のひらで虎は転がされているようで、悔しくて悔しくて…。かくなる上は、CSで落合さんの手のひらを噛んで、悲鳴をあげさせたるわ!!


ダンカン氏、このように書いているが、中日がこういう野球をすることはわかりきったこと。
他力本願でも、相手チームの選手の故障祈願でもなんでもありの狂信的な阪神ファン。名門球団の意地があるのならシーズン中、いくつもの球団に負け越すようなチームに愛想を尽かして、どこかに行くでしょう。公式勝率5割を切るならCS辞退するのが筋。もともと阪神球団や阪神ファンはCSには懐疑的だったはず。今年のCSに出たいがために昨日は読売に、今日は中日に、明日は横浜に、あさっては広島に。尻尾を振る狂信的な阪神ファン。
お願いだから、老舗球団のファンの意地があるなら見苦しいことはやめてくれ!
今は儲駆れば何でもいい状態。かつて大毎オリオンズ・永田オーナーに阪神の選手が引き抜かれそうになったのに、球団はパリーグやマスコミに尻尾を振る。
結局、一貫性がないんだ、おマイらは!
221: 匿名さん 
[2009-10-09 21:39:49]
タイガース、残念でした。
222: 匿名さん 
[2009-10-09 23:21:07]
ヤクルトはうまいな、ホームの阪神最終戦でCSを決めるなんて。
阪神ファンは掌で弄ばれたのに気付かないで哀れ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる