なんでも雑談「阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 11:38:10
 削除依頼 投稿する

にわか阪神ファンが多すぎてかなわない!
数年前までは、野球のやの字も言わなかったやつが・・・
弱くなったらどーせ元通りになるのはわっかっているけど
むかつくーーー

[スレ作成日時]2005-09-13 01:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!

123: 下阪神ファン 
[2008-09-11 19:47:00]
私バカよねえ〜♪(*´○`)o¶~~♪
124: 下阪神不安 
[2008-09-11 21:50:00]
おバカさんよねえ〜♪(*´○`)o¶~~♪
125: 匿名 
[2008-09-12 22:56:00]
ついに中日サイドが阪神私設応援団に対し入場規制をすると発表。15日からのナゴヤドームでの試合からだそうだ。理由は阪神ファンが中日ファンに対し負けた腹いせに暴行傷害事件をおこし逮捕者が出たためだからで、この容疑者の所属していた私設応援団は徹底的に排除する方針だそうだ。
東京ドームも19日からの試合は阪神ファンの入場規制を検討すべきではないのか?特にあのラミレスのホームランボール投げかえし事件は業務妨害事件として立件されるべきもの。1度や2度ではないのでレフト応援席の阪神応援団は排除すべきだろう。
126: 匿名さん 
[2008-09-16 03:04:00]
またも阪神ファンの愚行。徹底的に排除すべし。


愛知県警東署などは15日、プロ野球の応援をめぐり、中日ドラゴンズファンに暴行しけがを負わせたとして、傷害の疑いで自称阪神タイガース私設応援サークル代表の住所不定、無職小見山一成容疑者(38)を逮捕した。

 調べでは、小見山容疑者は7月20日夜、名古屋市東区のナゴヤドーム近くの路上で、岐阜市の会社員(26)ら3人が中日の応援をしたことなどに言い掛かりをつけ、顔を殴るなどして軽傷を負わせた疑い。「自分は(けんかを)止めただけ」と容疑を否認している。

 同署は今月、小見山容疑者と一緒にこの会社員らにけがをさせた疑いで別のサークル会長の男を逮捕。ほかに2人が暴行に加わったとみて調べている。
127: 匿名 
[2008-09-22 11:04:00]
昨日の巨人対阪神の試合〜終わってから黄色と黒のタイガースのメガホン、投げ込んでいくやつの多さにあきれた。球場はゴミ捨て場じゃないよ。
負けたからって、また東京ドームの空調操作でホームランだとか、ボールを飛ぶボールにしているだとか、後になっておかしなことばかり言い出す。天井に設置されているハイビジョンカメラを空調のスイッチだとか言い出すやつまでいる。
何を言っても結構だが、いいかげん科学的根拠のないことを言い連ねるのはやめろよ。竹中工務店の設計担当者は空調なんかでボールが飛んだり飛ばなかったりということはないと断言している。ビジターチームもホームチームも同じ条件で戦っているわけで,要は打つか、打たないかの能力の問題だけだろう。金本、今岡だってホームランは打っている。お前さんたちは施設に条件が付加されているといい連ねるが、単純に選手の能力の問題だ。甲子園球場だって昔は田淵にホームラン王を取らせるためにレフト〜ライトにラッキーゾーンがあった。だから東京ドームでもという発想〜この考え方自体が卑しい。そんなに相手チームのホームランがいやなら、レッドソックスの球場みたいにレフトにグリーンモンスターを作るか?
だが、それをやったら、ホームランという野球の要素のひとつを否定することになる。よそ様の球場の構造云々を言う前に、あの汚い甲子園の座席とトイレを何とかしてくれ。
128: 匿名さん 
[2008-09-22 18:33:00]
20日のドーム
三塁側内野席、試合後に巨人が勝って喜んでる少年野球の子供たちに
怒鳴ってあたる情けない阪神ファンがいました。
その後はしっかり警備員にマークされてましたが・・・

プレミアチケットの試合を観にいけたのに最高に後味悪いです。
129: 匿名さん 
[2008-09-22 21:03:00]
俺ヤクルトファンだけど、子供のとき巨人戦に勝った帰りに巨人ファンの大人から
”帽子をかぶるな”と絡まれたことあるぞ。
130: 阪神が大好き 
[2008-09-22 21:43:00]
だが阪神ファンは大嫌いだ。
たまにぶん殴りたくなるが同じになるのでやらない。
阪神を好きになる前に野球を好きになれと言いたい。
鹿島もそう。あれは恥。

それから球場にゴミを捨てるな。
131: 匿名さん 
[2008-09-22 22:14:00]
生で野球見たいけど、変な人が多いから球場には行きたくないなぁ。

怒鳴り声のヤジ
敵チームのファンへの威嚇
団体でのバ カ騒ぎ(酔っ払い)
ゴミ放置

球場に来なければいいのに。
132: 匿名 
[2008-09-23 00:34:00]
ジェフ・ウイリアムス投手
    登板  防御率  最高球速  150km以上計測試合数                    145km以上計測試合数
2003  52   1.54    145km        なし                            1試合
2004  51   3.28    145km        なし                            1試合
(2004.12 購入したとされるチェックの存在)
2005  75   2.11    152km        4試合                            52試合
2006  47   1.90    154km        11試合                           38試合
2007  60   0.96    154km        31試合                           65試合
※ 計測試合数にはOP、CS、日本シリーズ含む

藤川
    登板  防御率  最高球速  150km以上計測試合数                    145km以上計測試合数
2001  19   4.76    145km        なし                            1試合
2002  12   3.71    147km        なし                            5試合
2003  17   3.38    145km        なし                            1試合
2004  26   2.61    151km        4試合                           22試合 (2004.12 ウィリアムスがステロイド購入チェックの存在)
2005  80   1.36    155km        64試合                           87試合
2006  63   0.68    155km        52試合                           73試合
2007  71   1.63    156km        68試合                           84試合
※ 計測試合数にはOP、CS、日本シリーズ、五輪アジア予選含む


ウイリアムスと藤川に関して言えば2004年の後半から急に球が速くなっているんですよ。
これが、本人の努力の成果なら問題はないのだが、医学的には疑問もあります。アメリカで問題になったミラーズレポートでウイリアムスがステロイドなどのドーピングを始めた時期と二人はぴったり重なるんですよ。
133: 匿名 
[2008-09-23 10:00:00]
2008年 阪神ファンによる騒乱事件

■1月中 ミッチェルリポートを「信憑性がない」「デタラメ」など中傷してゴシップ扱いにする
■1月29日 ウィリアムスが来日 自分の薬物よりも巨人の補強を「許せない」と非難
■2月24日 ウィリアムスの元同僚が薬物を自白。ミッチェルリポートの裏づけどおりに・・・
■4月1日 広島ファンによる新井への野次にあの口汚い阪神ファンがクレーム(笑)をつける
■5月7日 阪神ファンが試合中にラミレスの本塁打を叩き落し、問題になる
■5月13日 金本選手が試合中に喫煙したのが映像に出る。阪神ファンは必死で擁護する
■5月27日 ゴンザレス選手が検査に引っ掛かり、阪神ファンはジェフの事は無かったのかの様に叩く
■6月4日 職業不詳の阪神ファン(34)が楽天を脅し警備員まで殴り逮捕。交流戦なのに交流を絶つ
■7月23日 阪神ファン(50)無職がABCの中継スタッフ殴り逮捕
■7月28日 阪神ファンの経営する焼肉店で食中毒を起こし、営業禁止処分に
■8月20日 元阪神選手がガールズ・バーで暴れて逮捕
■8月27日 猛虎塾に在籍する阪神ファン(30)が球場内の警備員を暴行し、逮捕
■8月27日 岩瀬登板時に阪神ファンが勝利を確信し、大拍手。だが岩瀬に抑えられ赤っ恥
■8月31日 二軍戦で興奮した阪神ファンと職員が口論。「タイガーデンで待ってろ」と吐き捨てる
■8月31日 薬物ジェフでサヨナラ負けして興奮した阪神ファンが大道選手に氷を投げつける
134: 匿名さん 
[2008-09-23 11:15:00]
それがどないやっちゅうねん!!
135: 匿名さん 
[2008-09-23 11:33:00]
↑何がですか?
ひょっとして得意の威嚇ですか?
136: 匿名さん 
[2008-09-23 12:16:00]


耳の奥から手ェつっこんで奥歯ガタガタいわしたる!!
137: ビギナーさん 
[2008-09-23 13:36:00]
あっ、それだけはかんべんしてぇ〜な。
ほんま、よろしゅうたのんまっせ。
138: 匿名さん 
[2008-09-23 14:03:00]
耳の奥って奥歯につながってるの?

口から手をいれて奥歯ガタガタしたらどうですか?
139: 匿名さん 
[2008-09-23 14:16:00]
大阪弁で大きな声出したらみんなビビルと思ってる人って
一体なんなの?

球場に来なければいいのに。
140: 浪速屋 
[2008-09-23 14:51:00]
>>138

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2427935.html

いっぺんそのどたまニュ〜ッと胴にめり込まして、へその穴から世間
覗かしたろか!!!????
141: 匿名さん 
[2008-09-23 15:29:00]
つまらん。

球場には来るな。
142: 匿名さん 
[2008-09-23 18:18:00]
↑ どういう文化圏のご出身でっ??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる