なんでも雑談「阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 11:38:10
 削除依頼 投稿する

にわか阪神ファンが多すぎてかなわない!
数年前までは、野球のやの字も言わなかったやつが・・・
弱くなったらどーせ元通りになるのはわっかっているけど
むかつくーーー

[スレ作成日時]2005-09-13 01:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!

2: 匿名さん 
[2005-09-13 03:32:00]
阪神ファンはにわかであろうが、くろうとであろうが、火がついたらだれも止めれません。
そういう不思議なパワ-を持った球団なので、逆に阪神ファンになっていっしょに盛り上がりましょう。
そうすればストレスが快楽に変わります!!
ちなみに当分弱くはならないので、元通りになりません。
3: 匿名さん 
[2005-09-14 17:30:00]
そんなこと言ったって弱くても強くても応援するんだから立派なもんだよ。それに比べりゃ巨人ファンなんぞは
弱くなったらTVも見ない。視聴率5%ってどういうことだよ。中日ファンのおれだって見てるのに。東京じゃ名古屋
のラジオ入らないから途中経過の映像だけが頼りなんだよ。スカパー入れって?それは言わないでよ。お金取られるから。(´ヨM)
4: 匿名さん 
[2005-09-14 19:25:00]
そうですね。野球人気低下ってさわいでますが、実際は巨人中心のプロ野球から地方密着型のプロ野球に
変化してきているだけのこと。ただ巨人においしい思いをしていたやからは大変でしょうが。
パリーグは地域密着で成功してきていますし、プレーオフ、交流戦などを含めて良い状態になりつつあると思います。
逆に問題はセリーグですね。はやく巨人密着型から新しい方向に移行できるか?まあそういう意味では
地域密着型の阪神が巨人とはちがうこれからの形をつくっていく可能性はあると思います。
5: 匿名さん 
[2005-09-14 20:23:00]
阪神ばんざーい!!
巨人がゴタゴタしているのは、相手がいなくて残念だけど、今までずっと持っていた問題に
ファンが嫌気をさしただけ。
それに、BS,CS普及で巨人以外の球団の試合も見れるようになったから、分散したのでは?
6: 匿名さん 
[2005-09-14 22:11:00]
優勝マジック13点灯しました!!みなさんおめでとう。
7: 匿名さん 
[2005-09-14 22:48:00]
中村、テーラー、遠井、田淵・・・ってわかる人がスレ主さんはお好みなのかな?
8: 匿名さん 
[2005-09-15 02:59:00]
いや、たんにアンチプロ野球かアンチ阪神の方でしょう。
9: 匿名さん 
[2005-09-16 21:57:00]
違う!
アンチ阪神ファンじゃ!
あれだけ巨人のやり方にブーブー言ってたくせに今の阪神は
プチ巨人やんけ!
パリーグや広島から金に物を言わせてボコボコ選手集めて。
そんなことより、阪神を応援するにわか野郎の振る舞いに
むかつくんじゃ!
10: 匿名さん 
[2005-09-16 23:50:00]
質より量の巨人ファン、質が最悪阪神ファンてよく言いますよね。
グラウンドにものを投げ込むのはたいてい阪神ファン!
11: 匿名さん 
[2005-09-17 00:09:00]
阪神ファンですが、たしかにファンは下品ですねえ。
関西人は下品で**っぽいでしょ?それ売り。
12: 匿名さん 
[2005-09-17 01:10:00]
プチ巨人っていってるようじゃあなたの方がにわかですね。
阪神の適材適所の補強と巨人のなんでも四番のホームラン補強と一緒にみえてるんですね。かなしいなぁ
阪神に来た選手が活躍するのは良いFAやトレードをしている証拠。大事な補強資金を有効に使ってるだけ。
だいたい阪神グループはそんなにリッチではありません。小さなことからコツコツとやってるんですよ。
13: 匿名さん 
[2005-09-17 18:15:00]
12
当時のだめ阪神はどのポジションの選手をとっても
適材適所!
他人に厳しく自分に優しい、あほファンは何でも前向きやなア
14: 匿名さん 
[2005-09-17 19:21:00]
お金に物なんか言わせてないでしょー
金本なんか確か阪神より高額で巨人も交渉していたのを星野さんが説得(ほとんど強引)に引き抜いたはず!
パ・リーグからだってそんなにお金使ってないと思いますよ。
巨人みたいに大物ばかり集めたらそりゃチームの雰囲気もおかしくなるんじゃないですか?
阪神に一番影響が大きいのは金本の補強でしょう。
チームの事を考えた姿勢で野球に打ち込んでる、それを見て他の選手も成長してる面があるでしょう
でも巨人は個性が強い選手を集め過ぎて個人プレーが多いのでは?
めちゃ阪神ファンの私は、あれだけの強力な補強したチームで純巨人の選手が小さく見えて何故か
「がんばれ!」って応援してました。
それで今、これからそういう選手が育つこととできる時に、弱くなったからってTV見なくなり
応援しなくなった巨人ファンがどうかと思いますよ

でも確かににわか阪神ファンは私も嫌いです!
弱い時からずっとファンしてきたので、今になって出てきて騒ぎまくるファンを見ると?????になります。
下品でないファンもいてるので、みんないっしょにされるのもつらいんですけど…

15: 匿名さん 
[2005-09-20 01:29:00]
13さんへ
あほファンなんで13の意味がわかりません。もう少し詳しくいお願いします。
16: 匿名さん 
[2005-09-24 02:49:00]
15
ばかファン?それともトラキチ?
17: 匿名さん 
[2005-09-25 00:22:00]
15←自分で考えろ!
18: 匿名さん 
[2005-09-25 15:16:00]
味噌がまじってる?
19: 匿名さん 
[2005-09-25 16:01:00]
勝手に大腸菌まみれのドブ川に飛び込んで
身体中痒くなってればいいって感じ。
20: 匿名さん 
[2005-09-25 16:23:00]
味噌のくせに人の心配するなよ。らしくないな。でもありがと!!
21: 匿名さん 
[2005-09-25 16:56:00]
よーし!!!!

今日勝ってマジック3だ〜〜〜!!!!!

糞虚塵ファンども、うらやましいだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる