大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-28 07:50:37
 
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

★前スレ
大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152980/

[スレ作成日時]2012-04-08 17:20:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】

701: 匿名さん 
[2012-10-27 18:05:12]
アップル・コノエ(APA)はあり得ない。耐震偽装を想起する。
ヴィークもあり得ない。良く作ってあるが場所が悪い。
702: 匿名さん 
[2012-10-27 18:15:31]
ヴィークタワー大阪って外壁吹き付けやからな〜。
703: 匿名さん 
[2012-10-27 18:48:42]
>699
10位のパークって北浜の間違いだろ?

704: 匿名さん 
[2012-10-27 18:56:45]
699は、あまり不動産分かってないわ。

グランフロントいいと思うけど、
仕事で疲れて梅田に帰る気はせん。癒されへん。
705: 匿名さん 
[2012-10-27 19:12:26]
704は、無人島でも住んだら?
君に梅田は似合わない。
706: 匿名さん 
[2012-10-27 19:33:28]
696は、お年寄りだな
707: 匿名さん 
[2012-10-27 22:55:11]
私も699さんと同じ感覚かな
不動産解ってないからリセールなんてどうでも良いし
今、住みたい順に並べたら同じような感じです
ただ、9位と10位は無理
708: 匿名 
[2012-10-27 23:32:04]
庶民の私は、
1位 アデニウムタワー梅田
2位 シティータワー梅田イースト
3位 レジデンス梅田ローレルタワー
4位 セイントプレイスタワー
5位 ローレルタワー梅田
6位 ヴィークタワー南堀江
7位 シティータワー堀江
8位 パークタワー梅田
9位 シティタワー大阪天満
10位 ノルディンタワー天神橋
709: 匿名さん 
[2012-10-28 00:08:52]
>708に概ね同感。普通のサラリーマンでも買える範囲ですね。小さい子がいるなら4位が一番かな。
710: 匿名さん 
[2012-10-28 07:14:25]
これからの大阪市内のタワーマンション
と考えると梅田になりますね。
711: 購入検討中さん 
[2012-10-28 07:31:04]
ベストテン面白いですね。私ならこうなります。立地と外観重視してます。
1位 グランフロント大阪
2位 堂島レジデンスマークタワー
3位 ザ・タワー大阪
4位 ローレルタワーサンクタス梅田
5位 シティタワー西梅田
6位 ザ・梅田タワー
7位 ジオグランデ梅田
8位 アップルタワー淀屋橋
9位 シティタワー梅田イースト
10位 ローレルコート与力町エルグレース
712: 匿名さん 
[2012-10-28 07:54:47]
買えない人が妄想するとこうなる
713: 匿名さん 
[2012-10-28 09:40:34]
アップルタワーとCT西梅田は…耐震偽装と40年以上昔の基礎の再利用物件…および、地震列島日本であることを考慮すると外される。個人的にね。
714: 匿名 
[2012-10-28 13:58:19]
1位 堂島ザレジデンス
2位 ジオ茶屋町
3位 グラフロ
4位 ザ北浜
5位 ジーにス

これだけ。
715: 匿名さん 
[2012-10-28 14:40:32]
一位 ウェリスローレル
二位 夕陽丘ローレル
三位 アップルタワー淀屋橋
四位 清水谷ハウス
五位 ザ北浜
六位 ライオンズ三の丸
七位 堂島レジデンス
八位 シティタワーグラン天王寺
九位 大手前グランドメゾン
十位 ヴィークタワー等西天満物件

ファミリー系はこうなる。

716: 匿名さん 
[2012-10-28 16:48:39]
714 いいね!
715 123位が意味不明
717: 匿名さん 
[2012-10-28 18:39:48]
先週末に水都大阪2012で中之島公園に行きました。バラ園や芝生公園の北側に、高層と低層のあるタワマンがあり、南向きの部屋の方は、川に芝生にバラに見れていいなと思いました。大阪市にも素敵なエリアがあるんだなと思いました。
718: 匿名さん 
[2012-10-28 19:25:33]
715は、お年寄りだから意味不明なのは許してあげて。
719: 匿名さん 
[2012-10-28 19:49:13]
新築タワマンはグラフロと堂島以外は価値低そうやな。
中津直結とかどうやろ?
720: 匿名さん 
[2012-10-28 20:58:48]
中津直結タワーは、いいと思うよ。
御堂筋の始発駅でもあるしね。
JR大阪駅は、歩いても近いしね。
721: 匿名さん 
[2012-10-28 21:05:57]
ダンプ突っ込んでくるぞ。
722: 匿名さん 
[2012-10-28 21:44:20]
なんでダンプが突っ込むの?
723: 匿名さん 
[2012-10-29 09:35:46]
梅田から車を運転して北上し現地の前にさしかかったら何となく分かる。
もちろんわざと突っ込む訳ではないが、何と言うか引き寄せられるものがある・・・
724: 匿名さん 
[2012-10-29 09:52:23]
たしかに周辺環境は大切ですよね。

一番人気の梅田エリアでも、良い場所、悪い場所がある。
二番人気の中之島エリアでも、良い場所、悪い場所がある。
三番人気の天王寺エリアでお、良い場所、悪い場所がある。
725: 匿名さん 
[2012-10-29 13:10:05]
一番人気の梅田。

グラフロ)うーん、悪くないんだろうけど いいんだろうけど 大深町?う~んってとこですねー。
ジオ茶屋町)超便利です。しかしあのばしょはね~って感じ。
堂島)いちばんまともかも。中之島にも近いし でも阪急まではちょっと距離あるか。
726: 匿名さん 
[2012-10-29 13:18:52]
中津、高架あったり交差路あったり車でごちゃごちゃしてるイメージ。
実際あったかどうかわからんが今後ないとも言えないかんじですなー。
ダンプ突っ込むってのはなかなかの表現ですなー。お主、何奴?
727: 匿名さん 
[2012-10-29 19:10:04]
やっぱり梅田に近くて住環境が良いのは中之島公園の川辺
728: 匿名さん 
[2012-10-29 19:52:52]
西梅田駅でさえ、阪急や御堂筋線からしたら、梅田の最果てに来た気分になるのに、堂島までなんて歩いてられない。

グランフロントは、大深町だからと言う人がいるが、堂島も、米の積み降ろし場所で、元々大した場所じゃない。

しかも、東には、高層の近鉄堂島ビルが、ピッタリくっついて開放感もない。

やっぱりダントツでグランフロントだよ。
729: 匿名さん 
[2012-10-29 22:01:27]
中之島公園の川辺ってヴィークタワー大阪の事?

阪神高速 環状線と守口線のダブルパンチで、
24時間 騒音と排ガス。

梅田から歩く気もしない距離。

駅は、中途半端な北浜だしなぁ。
730: 匿名さん 
[2012-10-29 22:19:37]
経済が、さらなる崩壊に至る中、タワマン自体の必要性が薄れている。と独身男は考える。
731: 匿名さん 
[2012-10-29 22:47:45]
まだ大丈夫や、あと5年は抱いとけ。
732: 匿名 
[2012-10-30 01:08:32]
堂島のほうが誰が考えても中心に決まってるじゃん。
場所を語るならな。
728は一生御堂筋線梅田半径100メートルで生きてろ。
733: 匿名さん 
[2012-10-30 09:54:23]
梅田から少し離れている方が住むなら適している。
セカンドならグランフロント万歳!!本宅ならNG。
中之島 ヴィークタワー大阪は騒音。
同じ中之島公園ならジーニス大阪の方が良い。
堂島も、ごちゃごちゃしているけど、新地の帰りは楽。
中津は、なんとなくイメージが悪い。
734: 匿名さん 
[2012-10-30 10:04:12]
そうそう、少し離れているほうがタクシー乗りやすくて、結局移動が便利なんよね。

中途半端に15分とか歩きとうないわ。

735: 匿名さん 
[2012-10-30 17:32:56]
ぶっちゃけパークタワー梅田の独り勝ちなんですけどね。
736: 物件比較中さん 
[2012-10-30 18:02:02]
どんどん予定販売価格下げましたからねえ。新築で8%くらいまわりそうだしね。
737: 匿名さん 
[2012-10-30 18:03:03]
パークタワー梅田の何が一人勝ち?
治安の悪さ?風俗街への近さ?

扇町公園は、もともと刑務所(拘置所)の跡地。
小学校のある場所は、処刑場の跡地だよ。
まだ、パークタワー北浜の方が注目度は高いんじゃない。
断層や阪神高速の真横というデメリットもあるがね。
739: 匿名さん 
[2012-10-30 18:16:41]
>737
不動産語ろうって人がオカルトとか笑
そんな事ばっかり言ってるから、仕事できなくて人望無いんですよ笑
740: 匿名さん 
[2012-10-30 20:08:49]
パークタワー梅田いいと思ったけど、風呂に窓がないからやめた。
スーパーが遠い。
結局クレヴィア南森町にしました。板状マンションでタワーじゃないけど…。
庶民派マンションで我慢ってことで納得しました。
741: 匿名さん 
[2012-10-30 20:12:43]
1位 グランフロント
2位 ジオグランデ
3位 シティタワー西梅田
これで決定!
中途半端な堂島、北浜、中之島はお断り
742: 匿名さん 
[2012-10-30 20:13:33]
そうだね、パークタワー梅田なら、
絶対に、クレヴィア南森町が正解!!
743: 匿名さん 
[2012-10-30 20:22:42]
パークタワー梅田、確かに一番やな。

賃貸にまわして利が出そうなのはここだけやな。

値段が安いという事実は、
大阪のびんぼっちゃんに対しては、
他の全ての条件を凌駕するからな。


はずかしくて、自分で住む気はまったくないが。。。
744: 匿名さん 
[2012-10-30 20:42:22]
これから梅田は、本当にアーバンでキレイな街になるね!
745: 匿名さん 
[2012-10-30 20:42:59]
↑あなたのダンボールハウスも結構恥ずかしいですよw
746: 匿名さん 
[2012-10-30 21:06:22]
大阪市は、梅田をマンハッタン計画 
      中之島をセーヌ川計画をしているみたいですね。
747: 匿名さん 
[2012-10-30 21:26:03]
明日、エキマルシェ大阪OPENですね。
先週は、阪急百貨店が2期棟OPEN。
やっぱり大阪駅周辺のタワマンですね。
748: 匿名さん 
[2012-10-30 21:35:04]
クレヴィア南森町にしました。すいません。やはり梅田はいろいろと高いので…。
749: 匿名さん 
[2012-10-30 21:40:28]
クレヴイアとか、全然ワクワクしない。
せっかく大金出して買い物するのに…
750: 匿名さん 
[2012-10-30 22:08:53]
クレビア?が悪いとは言わないがこのスレに登場するのは無理ありあり(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる