大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-28 07:50:37
 
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

★前スレ
大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152980/

[スレ作成日時]2012-04-08 17:20:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】

651: 匿名さん 
[2012-10-23 14:08:24]
>647

そんな初歩的な事を、ここに書き込むなよw
分譲を賃貸貸しの事は、639も書いてるやん!


マンションを本宅にされている方も多いですよ。
元芸能人の島○紳○さんは、ジーニス大阪
フリーアナウンサーの宮○誠○さんは、シティータワー大阪
652: 匿名さん 
[2012-10-23 14:16:50]
下々の物たちの考え方とは、全く理解不能ですな。
マンションを買うとは、ホテルの一部屋をわざわざ買い取るようなものでしょう?わざわざ買い取らなくても、滞在期間中の宿泊費を払うだけで利用できるというのに…。たいした財産も無いだろうに、なぜそのわずかな資産をドブに捨てるようなマネをするのか?下々の者たちが、なかなかその生活から抜け出せないのは、こういう事なのだろうか…
653: 匿名さん 
[2012-10-23 14:19:59]
>651
だから、本宅にしてないからwww
654: 匿名さん 
[2012-10-23 14:25:52]
651は本宅とセカンドの区別がわからない人だから…w
無理もない、家を二つ以上持つなんて、彼には縁の無い話だから…www
655: 匿名さん 
[2012-10-23 14:28:22]
>>646
>だから、なんともなくても3時間も点検に時間が
>かかるんだから、これが震源地だったら、復旧に
>とんでもなく時間が掛かるって言ってるんでしょ?

646の足りない脳みそでは、理解できないんでしょう。。。
656: 匿名さん 
[2012-10-23 14:33:41]
しんすけは邸宅処分してジーニスを本宅にしてるらしいよ、もちろん他にマンションたくさんもってるけど本宅はジーニスらしいよ。
657: 匿名さん 
[2012-10-23 15:04:55]
0123の女社長の本宅も the kitahama
658: 匿名さん 
[2012-10-23 15:05:30]
タワマン買えるお金があれば、一戸建ては買える。
659: 匿名さん 
[2012-10-23 15:11:44]
ふふっ、下々の者たちが騒いでおるぞw
奴らの無いに等しい脳みそでは、本宅とセカンドの区別なぞ、死んでも理解できまいwww
660: 匿名さん 
[2012-10-23 17:13:31]
自称金持ちネタは、もう飽きた。
661: 匿名 
[2012-10-23 17:37:49]
人によるよね。

今は年収3000あるし、預貯金も2億6000あるけど家も無いし、タワーも持って無い俺みたいなのもいる。

家買って、2ndにタワーって発想は今は無い。

だったら妥協せずに最高と思えるタワーを買おうかなって思ってる。

家もタワーも無いけど、貧乏では無い。

ま〜経営だからいつどうなるかわからないしコツコツ貯めてたら、潰れず上手く来たから貯まっただけだけどね。

正直、高いタワー買って倒産したら怖いから買えずに預貯金だけが増えただけだけど結果的に良かったと思ってる。

5000くらい残して良いタワーを買おうと思ってるんだけど買って良いかな?

ある程度資産ある方、使い道のアドバイスくれたら嬉しいです。
662: 匿名さん 
[2012-10-23 17:53:54]
↑おぉっ、惨めさに嫌気がさした貧乏人が公開マスターベーションを始めたぞっwww
663: 匿名さん 
[2012-10-23 21:22:06]
ジーニス(笑)
時代劇見てるオッサンですか?
664: 匿名さん 
[2012-10-23 23:30:54]
ジーニスは人気やもんな、しんすけは時代劇見てるんやw
665: 匿名さん 
[2012-10-24 00:58:44]
横に薄いビルが一棟で売りに出てましたね。
やっすいと思ったらやはり立地でしたか…。
666: 匿名さん 
[2012-10-24 11:00:25]
no665どこのこと言ってるんやっ
安いビルあったら買うで!!
667: 買い換え検討中 
[2012-10-24 14:01:39]
シティタワーグラン天王寺、ウェリス上本町はいいと思います。手頃な部屋が出たら欲しいです。
668: 匿名さん 
[2012-10-24 14:50:39]
 ↑勝手にどうぞ、、、
669: 匿名さん 
[2012-10-24 15:47:27]
667さんと同じく校区重視の
ファミリー層。この2つは本当に出ること自体が少ない。

梅田や難波のタワーは結構出るんですけどね。
670: 匿名さん 
[2012-10-25 21:10:25]
校区と利便性(駅近、ショッピング等々)とのバランスが抜群

シティタワーグラン天王寺は外観シティタワー西梅田に少し似ている

共用部分豪華なだけに、管理費等もそれなりなんでしょう
671: 匿名さん 
[2012-10-26 12:01:59]
天王寺は、従来のイメージが悪すぎる。
周辺環境が悪い。梅田、難波が便利。
672: 匿名さん 
[2012-10-26 12:11:48]
大阪は、御堂筋か梅田か中之島しかない。
673: 匿名さん 
[2012-10-26 12:56:26]
タワマンねぇ~。
以前賃貸で34階部分を借りていたことがあるけど、下に降りるのが面倒になった記憶がある。
半年経過すると飽きたんだけど、同じような体験者はいらっしゃいますか?
674: 匿名さん 
[2012-10-26 14:59:04]
たしかにタワマンは、15階〜20階くらいの間がベストかもね。
ただ、34階に住んでいるというステイタスはあると思いますよ。
建物、立地によって、好き嫌いが、分かれると思いますね。
675: 買い換え検討中 
[2012-10-26 16:48:00]
天王寺区のイメージが悪いという話はあまり聞いたことがないのですが、そうなんですか ?
676: 匿名さん 
[2012-10-26 17:18:11]
うん。天王寺と言えばホームレスのイメージがあるみたい。
でも、天王寺区は広いからね。いいエリアとそうでないエリアがある。

例えば、西成区。まさにホームレスの街ですが、、、
西成区にも天神の森という高級住宅地もあります。
帝塚山に隣接しており、まさに帝塚山なんです。
でも住所は西成区です。

大阪で住所の比較的イメージの良い区は、
阿倍野区、中央区、北区くらいでしょう。
その3つですら、良いエリア悪いエリアがあります。
677: 匿名さん 
[2012-10-26 20:50:40]
関西で最も高い住宅地は天王寺区真法院町

常識ってものがないから
678: 匿名さん 
[2012-10-26 21:08:48]
No677そんなこと、ここに書き込みしてどうすんの?
大阪市内タワーマンションベストバイだよ、、、
自分で書いている字を読んでみなさい。住宅地、住宅地、住宅地だよ。
住宅地にタワーマンションは建てれないんだよ。

高さ制限のない商業地にしかタワーマンションは建たない。
商業地で関西で一番高いのは、梅田阪急前。これも常識。

679: 匿名さん 
[2012-10-26 23:12:10]
No678そんなこと、ここに書き込みしてどうすんの?って?

No676 西成区にも天神の森という高級住宅地もあります。

って、書いてますから。

住宅地も含み、エリア、区の話なんだよ。676 自分で書いたんだろ。
680: 匿名さん 
[2012-10-26 23:20:18]
高さ制限のない商業地にしかタワーマンションは建たない。


嘘ばかり書くなよ!
梅田も高さ制限あることも知らないの?
681: 匿名さん 
[2012-10-27 00:01:14]
空中部分もお金で買えるんだよ。丸の内が良いモデル。
タワマンのないエリアの話をするな!!
大阪市は、北区か中央区が定説
682: 匿名さん 
[2012-10-27 00:05:43]
エリア・区の話はいらん(-_-#)
スレタイ読めや
683: 匿名さん 
[2012-10-27 00:07:42]
高さ制限のない、商業地域と、丁寧に、書いてはるやん
684: 匿名 
[2012-10-27 00:09:24]
梅田の西側と東側のタワーマンションなら東だよね?
685: 匿名さん 
[2012-10-27 09:03:20]
梅田の西側でしょう。

まずは、エキマルシェ大阪OPEN。
うめきたは、来春OPEN!
うめきた2期は、新駅と緑化。 
ヨドバシ梅田は、150m級の高層ビルと360°デッキ。
大阪中央郵便局跡の187mの高層ビル。
686: 匿名さん 
[2012-10-27 09:33:05]
住宅地にタワー建たん?

何も分からんにもほどがあるわ
687: 匿名さん 
[2012-10-27 09:34:46]
だから
スレタイ!

タワーマンション
居住するとこ

商業地や商業ビルの話やない
688: 匿名さん 
[2012-10-27 09:36:47]
レベルが低いのは当然

所詮公衆トイレの落書き
689: 匿名さん 
[2012-10-27 09:54:52]
タワマンは梅田か中之島
690: 匿名さん 
[2012-10-27 09:55:29]
グラフロ!

これに尽きる。

691: 匿名さん 
[2012-10-27 09:59:08]
タワーのないエリア?
どこが?

いまツインタワーが建ってる小宮町がどこの区かも知らんのかね
692: 匿名さん 
[2012-10-27 10:01:05]
676
エリア・区の嘘話を始めといて
なんやねん
693: 匿名さん 
[2012-10-27 10:04:18]
だ・か・ら
レベルの高い話はここでは無理なんですから。
694: 匿名さん 
[2012-10-27 12:32:29]
小宮町って、もともと市営住宅や宗教施設の町だよ。
695: 匿名さん 
[2012-10-27 12:36:33]
中之島は、四つ橋筋まで。

四つ橋以西は、北区の果て。

梅田から歩けないしね。
696: 匿名さん 
[2012-10-27 16:05:03]
私が思うベストバイ私が買うなら

一位 グランフロント大阪
二位 ジーニス大阪
三位 堂島レジデンスマークタワー
四位 ヴィークタワー大阪
五位 パークタワー北浜
六位 シティータワー大阪
七位 ザ・キタハマ
八位 ザ・タワー大阪
九位 OAPレジデンス
十位 ザ・梅田タワー
697: 匿名さん 
[2012-10-27 16:36:27]
アップル淀屋橋が抜けてますよ
698: 匿名さん 
[2012-10-27 17:00:21]
十一位に N4タワー
十二位に アップル淀屋橋
十三位に ジオ茶屋町
十四位に レジデンス梅田ローレルタワー
十五位に ローレルタワーサンクタス梅田
699: 匿名さん 
[2012-10-27 17:44:37]
私は、
1位 グランフロント大阪
2位 ジオ茶屋町
3位 堂島レジデンスマークタワー
4位 シティタワー西梅田
5位 ザ・梅田タワー
6位 ローレルタワーサンクタス梅田
7位 ローレルタワー梅田
8位 ヴィークタワー大阪
9位 ザ・タワー大阪
10位 パークタワー梅田
700: 匿名さん 
[2012-10-27 17:55:17]
そうだよねアップル淀屋橋はないよねー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる