東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス 契約者限定スレ Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス 契約者限定スレ Part 8
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2020-05-02 15:23:17
 削除依頼 投稿する

住民・契約者限定スレッド、パート8です。

パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181939/

[スレ作成日時]2012-04-07 18:34:39

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス 契約者限定スレ Part 8

534: 匿名 
[2012-09-17 08:15:39]
客が入らなくてもやっていけてるのが不思議。
ギリギリやりくりしているのか次から次に銀行に借りているのか。
537: 匿名 
[2012-09-17 23:00:47]
客が入らないから、予約制と言うことで限られたメニューしか出さないでコストをギリギリ切り詰めてるのだと思うよ。
538: 匿名さん 
[2012-09-17 23:17:40]
客の入りに関係無く最初から予約制でしたが。

武蔵小杉はまともな店が皆無だから何を出店しても繁盛するだろうね。
539: 匿名さん 
[2012-09-18 14:22:34]
エクイリブリオは予約制だからこそ素敵なレストランなのです。
542: マンション住民 
[2012-09-18 21:41:38]
エクイリブリオは、パッと見、人が入っていなくても、予約制だから、関係ないのでは?
まあ逆に言うと、いつでも予約が取れるから、急なお客様に対応できるから、便利だという利点があるかも
543: マンション住民 
[2012-09-18 21:43:11]
まあエクイリブリオ潰れそうで潰れないミセには変わりないわけだが。
まあ町のハンコ屋さんみたいなもんだな。
547: 匿名さん 
[2012-09-21 23:00:32]
エクイリブリオは一流の味を持つ私にとって貴重なお店です。
ライズに出店していただいて本当にありがたいです。
以前住んでいたところには無かったお店です。
549: 匿名さん 
[2012-09-22 10:15:55]
唐突ですね。かなり入ってると思うけど。
551: マンション住民さん 
[2012-09-22 17:23:29]
先日、浴室壁面の石の剥がれに関する通知がありましたが、皆さんの部屋ではどうですか?
うちは10カ所以上ありました。
552: 匿名 
[2012-09-22 23:38:42]
うちの浴室もはがれました、良く見ると浴室のはがれた側面に白い粉みたいのがついてます。
ひょっとしたらカビかもしれません。
皆様の所は如何ですか?
558: 匿名さん 
[2012-09-25 22:24:30]
楽天本社のライズ移転が決まりましたね。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20120925/237236/?ST=pc

ますます住みやすい街になることを期待します。
559: マンション住民さん 
[2012-09-25 23:15:43]
楽天本社、8000人の従業員ですか。
総合大学が一つ新設されるぐらいの規模ですね。
経済効果や当マンションの資産価値も上がることが期待出来ますね。
560: 匿名 
[2012-09-26 01:49:12]
8000人が毎朝夕にリボンや藤棚を通過する・・・

川沿いののんびりした雰囲気がなくなってしまうのは寂しいです。新宿西口の地下通路の状態になってしまうのは嫌です
562: 入居済みさん 
[2012-09-26 23:45:15]
>551

10ヶ所もあったのですか?

うちは5ヶ所でした。

それに、早くも白化現象も表れかなり悲惨です。

570: 匿名さん 
[2012-10-05 08:48:09]
フタコがのどかだったなんて何十年前の話をしているんだ?
573: 匿名さん 
[2012-10-31 18:28:21]
へえー、かわいそう(笑)
早く収まるといいね~
579: 匿名さん 
[2012-11-06 11:58:11]
何か気になるならフィルターでもしてみたら?
583: 働くママさん 
[2012-11-10 16:24:58]
管理会社の東急コミニテがまた横領事故をやらかしたらしいわね。
今度は1,600万も、ライズは大丈夫なんでしょうかね。
怖くてしかたありません。
586: 匿名 
[2012-11-11 17:29:18]
東急コミュティーはいかに住人から搾り取るかしか考えてない。
594: 匿名 
[2012-12-05 08:12:50]
確かに物足りないというか寂しいですよね。
数を増やして欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる