東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス 大日ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス 大日ステーションレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-08 19:41:07
 

サンマークス DSRについての情報を希望します。
よろしくお願いします。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
間取:2LDK~4LDK
占有面積:64.34m2~92.86m2
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬

[スレ作成日時]2012-04-05 21:50:53

現在の物件
サンマークス 大日ステーションレジデンス
サンマークス
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営谷町線 大日駅 徒歩1分
総戸数: 296戸

サンマークス 大日ステーションレジデンス

883: 契約済みさん 
[2013-10-24 20:10:21]
Qタイプは、他の住民が前を歩かないのも、独立性があって魅力ですね。(^-^)
884: 契約済みさん 
[2013-10-24 21:21:13]
一般的にはベランダは東向きの方が、西向きより人気ですが、日中は留守にすることが多いなら、西向きでもいいかもしれないですね。今のマンションが、ベランダが西向きですが、結構西日が強烈で…でもここは、南西向きなので、そんなに気にならないかな?
885: 主婦さん 
[2013-10-25 14:18:46]
882,883様
ご回答、ありがとうございます。
Aはエレベーター前なので音とかが気になりそうで
敬遠しようかと思いますが
Qからエレベーターってかなり遠いですか?

886: 契約済みさん 
[2013-10-25 16:15:24]
Qタイプ、契約しました。図面で測ったら、エレベーターまで、90メートル弱です。1分くらいですね。
887: 契約済みさん 
[2013-10-25 17:14:53]
普通一般的には西より東が人気です。
夏の西の日差しは強烈です。

Aタイプについて
Aタイプの洋室(2)の下り天井が気になりました。
部屋の使い方によりますが、子供部屋などにするにはかわいそうな感じがします。
キッチンの凸凹がきになりました。


Qタイプについて
バルコニーに避難ハッチがないのでバルコニーがスッキリ。
お風呂に窓がある。
リビングに物入れがある。

参考までですので・・・



888: 主婦さん 
[2013-10-25 20:50:02]
886,887様
ご回答、ありがとうございます。

AとQで死ぬほど悩んでいますw

小学生の子供2人はとりあえず
エレベーター近い派なのですが

主人が、エレベーター前はちょっと騒がしい気も
するし少しでも静かなQにしようと言っています。
1分程度ならしれていますよね。
ほかにもQの魅力があればもっと教えて!!!

あと質問です。
確か目の前のイオンが9階相当と聞きましたが
Qの9階より下はバルコニーからイオンしか見えない感じ
なのでしょうか?

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
889: 契約済みさん 
[2013-10-25 22:06:15]
882です…(^^)
私も、Aタイプの洋室2の下り天井はすごく気になります。
モデルルームのGタイプの洋室も、下り天井はだいぶ低いですものね。
Qタイプのお風呂に、窓があるのは良いですね…。
日射しの件は善し悪しでしょうけど、夏の朝日の厳しさが嫌で、敢えて西向きベランダを選んでいます…。
確かに、西日がすごいでしょうけど、ベランダの張り出しが割りとあるので、さほど日射しは、部屋まで入って来ないと思います。
夏の朝早くから、日射しが暑くて起こされるのが嫌なもので…(^^;
890: 契約済みさん 
[2013-10-25 22:11:37]
確か営業さんが持っているiPadで、ベランダからの景色がシミュレーション出来たと思いますよ~。
部屋タイプを選んで階数を入力すれば、ベランダからの景色を見ることが出来ますよ~。
891: 契約済みさん 
[2013-10-25 23:04:55]
iPadで見ましたが、道路挟んでますし、
さらにイオンの建物自体はその道路からも内に入ってますから、
目の前にイオンしか見えないってほどの圧迫感はないと思いましたよ~。
892: 契約済サラリーマンさん 
[2013-10-26 10:33:48]
888さん

皆さんの参考になるアドバイスもありますので営業さんのiPadは
ぜひ。
あわせて、逆にイオンから建物を見られたらイメージが膨らむと思います。
893: 契約済みさん 
[2013-10-26 11:27:55]
4LDKを考えていて、A・G・Qで迷いました。一長一短で、家族構成や部屋の用途によっても違ってくると思いますが、Qを選びました。決めては、洋室の3室とキッチンの形がスッキリとしていたのと、風呂に窓があったのと、廊下の人通りが少ないことかな…でも、リビングの家具の配置は確かに難しいかもと思います。テレビ等を洋室との壁に置く予定ですが、テレビ用のコンセントが、ダイニング側だったり…悩み中です(^^;;
894: 契約済みさん 
[2013-10-26 14:42:01]
Aタイプを契約しました。
我が家は、冷蔵庫置き場の横に、今使ってる食器棚がちょうど置けるため、Aタイプを選びました。
炊飯器などは、キッチンの小窓下に棚などを買って置こうと思ってます。
895: 契約済みさん 
[2013-10-26 22:22:26]
既出だったらごめんなさい。
1階契約済み店舗です。
101はドラッグストア
104はメガネ店
(103は調剤薬局で申込有り)

2階契約済み施設
202~203 塾
204~205歯科

896: 主婦さん 
[2013-10-27 02:02:13]
887さん、ありがとうございます。

A・Qタイプで悩んでいた主婦ですが

Aタイプの洋室(子供の勉強部屋)に下り天井があることに
気づいていませんでした!確かに部屋の形と併せて
子供部屋などにするにはかわいそうな感じがします。。。
あと、図面を見ると、本当に玄関の目の前がエレベーター3つ
・・・エレベーターの音やエレベーターホールで待つ人の声が
不安で

今日の段階ではQタイプで行こうかと。。。
「バルコニーがスッキリ、お風呂に窓がある、リビングに物入れがある」
3つも教えてくれてありがとうです。
エレベーターまで1分はありますが、逆に自分の部屋の前を基本誰も
通らないのも魅力ですよね。

今後とも、ご教示何卒よろしくお願い申し上げます。
897: 契約済み近隣住民 
[2013-10-27 22:37:20]
現在のDSRです。
先週は雨や台風で外装工事は足あまり進んでいない感じがありますが、北東側の足場解体が進んでいます。
現在のDSRです。先週は雨や台風で外装工...
898: 契約済み近隣住民 
[2013-10-27 22:39:08]
角度を変えて、一枚。
角度を変えて、一枚。
899: 契約済み近隣住民 
[2013-10-27 22:42:14]
引きで、もう一枚。
今週のスケジュール、写真撮ってくるの忘れました。^_^;
明日、帰りに撮ってきますねー。
引きで、もう一枚。今週のスケジュール、写...
900: 契約済みさん 
[2013-10-28 16:42:16]
いつも写真アップありがとうございます。
もうかなり足場がとれてきているんですね。
901: 契約済み近隣住民 
[2013-10-28 21:42:22]
今週のスケジュールです。
当面は、足場解体と内装工事ですかね。
今週のスケジュールです。当面は、足場解体...
902: 契約済み近隣住民 
[2013-10-28 21:53:26]
しつこくアップして、すいません。。
やっぱり夜は綺麗ですねー。
しつこくアップして、すいません。。やっぱ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる