なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドモホルンリンクルってほんとにいい?
 

40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23
 削除依頼 投稿する

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

 

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

196: シマウマ 
[2011-12-01 10:31:46]
シマウマにしまうま♪
197: 匿名 
[2012-01-25 13:20:17]
22歳、喫煙、飲酒の多い女です。

元々肌トラブルもなく、POLAの肌チェックで肌年齢は0歳と診断されました。
トラブルがないせいか、スキンケアなんて無縁でしたが、何となく無料サンプルを注文。 
化粧落としジェルはジェルからオイルに変わって、きちんとアイラインからつけまつげのノリまで綺麗に落ちて気持ちいいです。
洗顔石鹸も泡立ちがよく、母(50代半ば)と共同で使用しております。
保湿液は少し油分があり、パッティングしたあと肌と指が吸いつき、その後クリームなしで下地を塗って化粧ノリもいいです。

今まで使用した基礎化粧品は、ニュースキン、資生堂、オルビス、ランコム等ですが、一番ドモホルンリンクルが合っています。
皆さんがおっしゃっているように向き不向きももちろんですが、経済状況によっても使いづらさはあると思いますが。

私は、化粧落としジェル・洗顔石鹸・保湿液を使用し、化粧ノリは抜群に良くなりました。
使用方法が化粧のあとに化粧落としジェル、化粧をする前に洗顔石鹸&保湿液という使い方なので、最低3ヵ月ほど保ちます。

そして電話勧誘の件のレスが多いですが、私ははっきり良いと思ったら購入するので電話はいらない、またパンフレット等の郵便も処分が面倒なので郵便しないでと言ってから、電話や郵便は来ません。
購入する側の意思表示が足りないのではないでしょうか?

以前美容部員もしておりましたが、自分の肌に必要なものだけ、そして肌を甘やかしすぎない程度にこれからも使用していくつもりです。

全レス拝見しましたが、商品が商品なだけに中年の方も多い中、ネチケットも考えずにスレ違いのレスやご自分のことばかりで驚きました。
あまりネットの噂だけに騙されずに、ご自分で試してみてから物事を言うべきではと思いました。

長文大変失礼致しました。
198: 匿名さん 
[2012-01-25 13:26:42]
一番に効いたと思うのが巨大加湿器でした。。。
会社で当時、加湿器の目の前にいた私。入って数ヶ月でプルプルしてて。すごいと思った。。。
化粧品よりも、数時間加湿器の効果って抜群ですね。
199: コスメフリーク 
[2012-02-20 11:46:12]
48歳 4人の子持ちの母です。

もともと肌トラブルがなく、乾燥肌だけが悩みの種でした。よる年波に勝てず増えていく小じわ・くすみ・タレ目を
どうにかしたい!!と 藁をもすがる思いでドモホルンリンクルのお試しセットを注文。
あまりのギトギトさと、全部終わるまで15分という時間の長さ、そして朝の乾燥感に絶句・・・というかショックを
受けました。

今まで、国産から外資系の化粧品ほとんどを使用してきましたが、期待していただけにショックです。でも売れているん
ですよねぇ~。
そんな時、地域限定で販売されている現在の化粧品と出会いました。「しずく」という名前で半年くらい使用していますが
小じわもくすみも改善!
試供品を夜試して、朝の洗顔時にビックリ!
最愛コスメだったのに・・・ネット販売すると聞いてショック!です。だってみんなが知らないものを使って自分だけが美肌に
なれると思っていたのに・・・試供品も無料でプレゼントすると聞いて、またまたショック!
品質が良いから、少々価格はお高めですが効果はバッチリなんですもの・・・。

ちなみに「肌チェック」では25歳の長女と同じくらいの肌でした☆
美肌は過ぎてしまうと取り返せないんですよね・・・悲しいけれど。
200: ノラネコ 
[2012-02-20 17:28:02]
トモホルンリンクルの本音。
30代からの基礎化粧品!!
でも本当は……
「もうあなたはオバサンなのでこれを使って少しはマシになってください」
と言いたいけど響きが悪いので……

ということなのでしょうか??
201: 匿名 
[2012-02-20 17:47:55]
まず容器がダサイ。お試しは使ってみたが、ベタつくだけでかなり不快感。
本体は高過ぎると思うし他に良いもの沢山あるからね。
202: ノラネコ 
[2012-02-21 00:13:23]
モデルの話が出ていますが自分もモデルのように綺麗になれると本気で思っている人はいないですね?

50才の人がエビータを使ったら全員、風吹ジュンみたいになれるわけないです。
あくまでもイメージなのだからわざわざブサイクなデブのオバサンをモデルにしたら売れるものも売れなくなると思います。
いくら良いものでもモデルが細木数子では厳しいです。

ドモホルンリンクルのモデルは資生堂やカネボウに比べればマシだと思います。
あれくらいの人なら普通に見かけます。今の人は50過ぎでも綺麗にしている人はそこそこいます。
203: 匿名 
[2012-02-21 00:54:46]
今、芸能人も使っている天然のアスカコーポレーションはどうでしょうか?

以前、女優の秋野陽子さんが肌が潤うようになって良いと言ってましたが・・

因みにルージュをつかうようになって荒れがちな唇は潤っていますが・・・

使った方、どうでしょうか?
204: ノラネコ 
[2012-02-21 14:36:09]
再春館とは江戸時代の小石川養生所の名前だと会社のcmで自慢していました。
それだけ我々は純粋な正義の味方であると言いたいみたいです。

それにしても随分ひどい言われようですね
ここでも2ちゃんねるでも随分叩かれていますね。

でも事実上ドモホルンリンクルしか商品がないのに会社が成り立っているのだから買う人がたくさんいるんですねえ。
ある意味凄いと思います。
205: 匿名 
[2012-02-21 17:04:10]
使ってる人確かに肌はきれいだが高いんだろうな
206: 匿名 
[2012-02-21 18:34:23]
ちょっと高すぎ他にもあるよ
207: ノラネコ 
[2012-02-21 20:51:21]
価格が高いのに1000円前後の「ちふれ」やカネボウのメディアと一緒では納得しないですよね?
価格を言うならキャンドウの100円のものもありますから……。
トワニーとかドルティアくらいの3000から5000円くらいのものと比較したら大差ないとか合う合わないとか議論する余地はあるかも知れないです。

逆に聞きたいのですがみなさんはひと月の予算はどれくらいなんですか?
一万円未満の人もいれば三万円とか六万円とかいろいろな人がいると思います。
やっぱり六万円も使う人は全体的には少ないんですかね。
職業にもよると思いますが。

美的は毎月購入していて550円くらいです。付録が多い月は590円とか。
そういうば美的にもあまりドモホルンリンクル出ていませんね。
cmも使用しているモデルも地味だし。

208: ノラネコ 
[2012-02-22 09:13:46]
***とか宗教とかいわれているけれど大抵の企業というのはそういうドロドロした話が必ず出てくる。
突っつくといろいろとネタは出てくる。それはむしろ普通。

オバサンなのに綺麗になろうとか無理な要求に応えるのだから手間がかかったりお金がかかるのは仕方がない。
ドモホルンリンクルの製品対象者ということはすでにオバサンなのだから素直にあきらめましょう。
209: 匿名 
[2012-02-22 09:56:06]
しかしなぜあんなに高いのかわからない?
人件費なのか??
210: ノラネコ 
[2012-02-22 12:00:27]
化粧品の製造原価なんてものはしれている。3000円とか5000円のものでも原価は50円もしない。

開発費と広告費に膨大な金額を費やしている。
開発は「大学院」を出た博士達ばかり。
最高の演出と一番良いと思われるモデルや女優を使う。その金額は莫大なものである。

でも高くても買う人が大勢いる。だから会社が成り立っている。
顧客のみが会社に金を支払う。

お金のない人は近所のオバサンになるしかありません。
それはそれでいいと思いますが……。
211: 匿名 
[2012-02-27 11:35:35]
どの化粧品を使っても効果を感じられなかった人。最近の私のお気に入り、一度使ってみて。
http://www.infinity-cosme.co/conoka-top.html
212: キャリアウーマンさん 
[2012-03-12 15:06:32]
当方30歳です。
どんな化粧品でも、肌に合うか合わないか
生まれ持った肌質
それと食生活
だと思います。高いものはそれなりに付加価値がありますが、私は国内メーカーのハイグレードの化粧品を買いましたが、即日肌荒れで皮膚科行きでした。姉はドモホルンリンクルで皮膚科行きでした。
母が使っているのは1000円もしない化粧水と乳液のみですが、とても55歳とは思えません。シワも毛穴もない、つるつるぷるぷるのとても綺麗な肌です。生まれつきでしょう。
何を使うにしろ、自分の肌にあったものにいかに出会うか、だと思いますよ。
213: 匿名 
[2012-03-12 16:20:06]
>211
聞いたことのない化粧品ですねーちょっと高めかな?
いいのかどうかわかりませんがー
214: コスメフリーク 
[2012-03-12 16:53:16]
こんなに評判良くないのに、なぜ売れているんでしょう?
不思議。。。通販では日本で第3位とか、悠香もそうだったけど
なぜ九州がこんなに???

摩訶不思議です。
私は新潟県人です。新潟発の限定化粧品を使っています。
薬品屋さんが作った安心・安全・高品質なスキンケア用品です。
肌も10歳ほど、若返りましたよ☆

サンプルもあるので1度どうぞ☆

http://www.shizuku-ayame.jp/index.html
215: 匿名 
[2012-03-12 17:04:41]

高っ!!昔ながらのロゼット、ちふれでいいや~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる