なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドモホルンリンクルってほんとにいい?
 

40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23
 削除依頼 投稿する

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

 

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

241: 匿名 
[2012-08-20 00:23:45]
いくらくらいするの?
242: 匿名 
[2012-08-22 01:00:51]
私の場合は、四点セット(化粧水、クリーム、淡パック、乳液)で\30,000です。夜だけお手入れしてるので二ヶ月以上もつから、結構お得かな。
何より、毛穴の広がりが目立たなくなった事に大満足です。
243: 匿名 
[2012-08-22 02:07:23]
へ〜!買おうかな(^-^)1ヵ月3万だときついけど、2ヵ月もつならいいかも〜☆
244: 匿名 
[2012-08-22 03:44:15]
10万とか、6万とか、全商品を大サイズで全て揃えたら、そのくらいかかるのかな? ハーフサイズあるし、基本セットだけで、充分二ヶ月もつし、電話も、月一回程度やから、気にならなかった。
245: 匿名 
[2012-08-22 21:09:38]
化学物質とか、こわい
でもつけないと、肌つっぱるしがさがさになるし…どうしたらいいんだ
246: 匿名 
[2012-08-24 11:41:24]
怖かったら、何もつけなくていいんじゃ無いかな。恐怖感あったら、何も効果無いし。ミネラルウォーターを霧吹きでつねに吹き付けるだけで、表面だけならは潤うよ。
247: 三年目 
[2012-09-05 14:46:05]
私も毛穴がなくなり、調子いい。
今まで色々試したけど一番合ってる。
値段はデパートで買うのと変わらない。
むしろ安いかもです。
248: 匿名 
[2012-09-12 12:43:00]
何もしない方が肌に良いというのは絶対嘘。実際、アンデス高地に住む女性は紫外線を浴び続け、
20代でも老人のような肌に。 少しぐらい甘やかしてちゃんと手入れしてあげた方が若い肌を保てる。何ももしないと、硬くてたくましい肌になっていくけど。
249: 匿名さん 
[2012-09-12 13:34:38]
そんな極端な例を出してもしょうがないし条件が違い過ぎるから比較にならない。
アンデス高地の肌の手入れしている女性達と手入れしてない女性達の比較例を出さなきゃ意味ない。
250: 匿名 
[2012-09-13 22:27:23]
まぁ、昔の女性より、現代の女性の方が、アンチエイジングしてる分、明らかに若く見えるのは、確か。 何もしないより、お手入れした方が、老化は防げると思うけど。
何もしない方がいいと信じてる人は、別に何もしなくていいんじゃないかな。
251: 匿名さん 
[2012-09-13 22:48:09]
無添加の化粧品で手入れすればいいですよ。
254: 匿名 
[2012-10-03 21:54:55]
私は他の化粧水はシミるけど何故かドモホルンリンクルはシミない
高いから全品揃えないで化粧水と乳液しか買わないけど
凄くおっきな容器だから1本4ヶ月はもつなぁ
電話も初めに「しないでください」って言うと一回も掛かって来ないし
258: 匿名 
[2012-10-09 11:34:01]
CMを見た事あるけど、出演している女性の肌が赤く見えるのは気のせいかな?皮膚炎症を起こしてヒリヒリと痛みがあるのに無理して笑顔を作ってる様な感じがして仕方ないです。
259: 匿名 
[2012-10-13 13:20:47]
電話は無料サンプルの届く前だけでした。確認の電話です。
それ以外はありません。
仕事をしているのでそうでれないと言ったので、1本も電話はありません。
実際使ってみてびっくりしました。私も超乾燥肌ですが、すごくしっとりして、いつもの秋より皺が少ないように思います。
すぐに1か月のトライアルキットを購入しました。3日分の無料サンプルもほぼ1週間もったので、3カ月はつかえるかな。
260: 匿名さん 
[2012-10-19 11:38:36]
無料サンプルは、3日との事でしたが1週間はもちました。
どんな肌質にも合うと書いてましたが、良く言えばかなりのしっとり感、悪く言えば
ベタつく…と思うので私的に乾燥肌・普通肌の方向けじゃないかと思います。
冬場の乾燥した肌にはとても効果的かと。
私は乾燥肌なので、今までいろんな基礎化粧品を使いましたが
これほど効果のある物は初めてだったので、お値段は張りますが
基本4点を購入。なかなかフルセットは手が届きませんよ…
一目瞭然なのが、やはり潤い、次にくすみが消え肌が1トーン明るくなったと思います。
ただ、美活肌エキスは匂いがあり苦手な人もいるかと思います。
中でも一番効果のありそうなクリーム20は、塗った後顔面が真っ白になり
時間をかけてマッサージをイメージして塗り込むうちにクリームがのび
馴染んで行くので、朝時間がない時などは抜いてしまうような気がします。

ちなみに、ドモを購入した方で、プレゼント品は何が一番良かった
ですか?首すじ美人とマスクだと、どちらがおすすめですか?
 
261: 奈美 
[2012-10-29 16:06:26]
260さん
私は一年ほどドモを使ってます。
去年の今頃、乾燥や吹き出物、小ジワなどで化粧をしても隠せないほどで…
どの基礎化粧品を使ってもかゆくなって、藁にもすがる気持ちでお試しを頼みました。
皆さんが言われるように、私も一週間もちましたよ。
あと、電話がしつこいと噂がありましたが、そんなことはなく、対応されたプリーザーの方の優しい対応についつい長話までしてしまいました。
お試しを使って思ったのは、べたつき…。
でも一つひとつをしっかり使っていくと、ちゃんと染み込むんです。
今では買い物くらいなら、ドレスクリームという日焼け止めだけで外出できるようになりました(^_^)v
あとプレゼントではマスクか首すじ美人か…では、私なら断然マスクです。
首が気になるのでしたら、基本4点を使ったときに手に残っているのをついでに首まで…というのを私はしていますよ。
お気に入りだと、珠の肌や全身美浴液(ラベンダーのとってもいい香り)、あとひかりは必ず頼んで使っています。

やはり値段が高いので、一回量をすこ~し減らして少しでも長く使えるようにしています。

長くなりましたが、お役に立てばと思います。

262: たい 
[2012-10-30 10:07:16]
知り合いがドモホルンリンクルを使っていました。
ただ、「値段は高いよ」と言っていたのでとりあえず無料サンプルを使うだけ・・・。と思っていました。

ネットでサンプルを頼んで、「電話連絡を希望しない」にチェックを入れたので、一度も電話がかかってくる事はありませんでした。

サンプルが届いて使ってみたら、3日目あたりから自分肌が変わっていくのがわかりました。
私の肌は混合肌で吹き出物が出やすく、その上顔の皮膚が薄いみたいで頬が赤くなりやすいのですが、洗顔してもつっぱらない、化粧水をつけてもヒリヒリしない、こんなに自分の肌に合う基礎化粧品は初めてでした。

サンプルには3日間とありましたが、大事に使って1週間以上はもちます。
ただ少しべたつきが気になるので、夜だけ使って朝のメイク前は今まで使っていたもので併用しましたが。
それでも十分効果があらわれたと思います。

おかげでくすんでいた肌が明るくなり、目元と口元のかさつきがなくなりました。

サンプル到着から30日以内に注文すると、お得なサンプルがもらえるみたいなので基礎化粧4点セットを注文してしまいました。

確かにお値段は安いのもではないですが、私にはその価値があると思えたので少しずつ大事に使おうと思います。

以前のCMで綿棒で最後のひと塗りをかき出してまで使いたくなる・・・。というシーンがありましたが、あの意味がわかった気がします(笑)

263: 匿名 
[2012-10-30 12:28:22]
うちの妻は使ってますよ
264: 匿名 
[2012-10-30 13:54:55]
28歳です。
お試し使ってみました。使用感がとてもしっとりとしてお肌がかなり潤うのですが、私にはやり過ぎ感がありました。
普段より吹き出物ができてしまいました…。 クリーム塗りすぎたかな?と思ったのですが、ホルモンを…と聞いて納得しました。私にはまだ早かったようです。 結局お試しで少量ですが使い切れず、顔の使用は止め、手に使っています(^_^;)
265: りんご 
[2012-11-22 16:45:37]
こんにちは。
私は31歳の主婦です。
私は学生時代にサンプルを使ったことがあります。使用翌日にとてもしっとりして感激したのを覚えています。普段は肌トラブルもなくあまり化粧品にはお金をかけていませんでしたが、最近、乾燥や小じわが特に気になり、再度サンプルの請求をお願いしました。
乾燥していたせいか、つけた瞬間に浸透していくのがわかりすごく感動し、今から注文をしようと思っています。ちなみに今はエリクシールのしっとりタイプを使っているのですが、敏感肌の私にはあまり合わなかったようです^^;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる