なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドモホルンリンクルってほんとにいい?
 

40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23
 削除依頼 投稿する

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

 

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

2: 匿名さん 
[2006-03-12 19:40:00]
お試し品ならば使用しました。
ただ、乳液か何かをつけた後、30回くらい叩くというような使用方法で、朝の忙しい時間には
向かないと思いました。
あと、何よりも値段が高すぎです。
3: 匿名さん 
[2006-03-12 19:52:00]
30になった時にお試しset頼んだけど結局ほとんど使わなかった。
あと、何よりも値段が高すぎです。
全く高すぎです。
CMに出てる人本当の年齢なのかな?
4: 匿名さん 
[2006-03-12 20:50:00]
質は良いみたいだけど、時間がない人、お金がない人には向きません。
ご主人におねだり出来るならいいでしょう。
5: 匿名さん 
[2006-03-12 21:31:00]
試供品使ってみたけど、全種類つけたら顔がべったべたになります。
それ言ったら「正しい使い方をすればそのようなことはありません」
と、私の肌のせいにされた。
6: 02 
[2006-03-12 21:42:00]
確か、ベタベタになるまで叩くのだったと記憶しています。違ったかな?

同じお金を出すのなら、ポーラのアペックスが良かったです。
今もあるか知りませんが、各人の肌に合わせた基礎化粧品を選んでくれて、
つけ心地も良かったです。
7: スレ主 
[2006-03-12 22:50:00]
試供品頼んでる方は結構いらっしゃるんですね。
やっぱり高いんだ〜化粧水1本一万円位するんでしょうか?
やっぱり扉を叩くのはやめようかな。
使い続けてる方いらっしゃいますか?
維持費は具体的にお幾ら位なんでしょうか?
8: 02 
[2006-03-13 08:28:00]
全部で10万円くらいだったと思います.
9: 03 
[2006-03-13 08:33:00]
私も使ってみてどうでしたか?っとお電話を頂いた時に「少しプツプツとなったのですが・・・」と答えたら
「使い方が悪いですね、きちんと説明通りに使っていますか?」って言われました。
その後電話は留守電にし居留守話したくないもん・・・・・。
それから電話はかかってきていません。いろいろ使ってみないと自分に合う化粧品ってわかりませんものね。
今自分に合う化粧品に会えてお肌もツルツルです。
10: 匿名さん 
[2006-03-13 08:52:00]
私も試供品使ってみましたが結構良かったです。
でも維持費が・・・
結局購入しませんでしたね〜
あれだけテレビ広告をして大量の試供品を送っているのだから
高価になるのはしかたないかも知れないけど、高いよね・・・
半額くらいだったら続けてたかも。
11: スレ主 
[2006-03-13 09:01:00]
10万円ですか?
品質もいいけど、お値段も…
維持するの大変ですね〜
そうですか〜ありがとうございます。参考になりました。
自分に合う化粧品かどうかっていう事もありますもんね。
12: 匿名さん 
[2006-03-13 10:17:00]
どの化粧品を使うにしても「あなたの肌チェック」をしてもらった方が良いですね。
私は近所の薬屋内にある化粧品コーナーを利用していますが、肌チェックしてもらっています。
化粧品が原因ではありませんが、肌荒れとぶつぶつが気になったので
思い切って皮膚科に行き、ビタミン剤を処方されて飲んでいますが、
現在化粧品がいらないほど、肌の状態が良いです。(少々スレ違い。スミマセン。)
13: 05 
[2006-03-13 14:10:00]
ドモホルンリンクル以外にも色々試してみました。
金の繭とか、サメのオイルとか、
朝用夜用の石鹸でファンデーションがいらなくなるくらい肌が白くなるとか・・・
よく「これを使い始めたら肌がつるつるに」「朝、肌がプルプルなんです」とか
「友達にファンデーション変えた?ときかれました」とか、
喜びの声なんていうのが出ていますが、私は全然感じたことがありません。
「これは絶対お勧め!」という基礎化粧品ありますか?
スレ違いですが、誰か教えてほしい。
14: 匿名さん 
[2006-03-13 15:47:00]
ライスフォースは私に合ってた。
かなりの敏感&乾燥肌なんだけど、マイルドな使い心地です。
15: 匿名さん 
[2006-03-13 15:50:00]
イーエスエスのパパウォッシュの洗顔。
16: 匿名さん 
[2006-03-13 16:45:00]
天使の美肌水はいかがでしょう。
手作りも出来ますので、わたしは自分で作って使ってます。
17: 02 
[2006-03-13 19:03:00]
私は尿素で作る美肌水という化粧水を作って使用しています。
悪くはないけれど、普通かな。
市販のは、通販でサッフォ化粧品を取り寄せています。
私の肌には合っています。
16さん、作り方教えてください。
18: 16 
[2006-03-13 22:43:00]
>17
たぶん私が作っているものと02さんがお作りのものは同じではないでしょうか。
「ゆほびか」に載っていたものでは?
それの市販品が「天使の美肌水」です。
ちなみに私はにがりも混ぜています。
19: 匿名さん 
[2006-03-14 15:49:00]
28歳くらいの頃、試供品は試しました。
香りが少々薬草の臭いがしました。
色々お肌にすり込んでいくのですが、顔が赤くなってしまいましたので私には合わないのかと思いました。
でもパンフレットを見て驚きました。
全部揃えると10万は軽くいきます。
こんな化粧品にお金かけるんだからそら綺麗にならないとおかしいですね。

最近のドモホルンリンクルのCMで「私は何もしてません。」とか言ってるCMを見て思うのですが・・・
何もしてない事ないじゃん!!化粧品に10万もかけてて「何もしてない」って・・・と思いました。
普通の人より何倍もお金かけて手入れしてるじゃん!と思いました。
私には10万も基礎化粧品にお金かけるほど裕福ではないわ〜。もったいない。
20: 匿名さん 
[2006-03-14 16:23:00]
ドクターシーラボは良いとよく聞きます。
私も試してみたいけど、今使っている化粧品が気に入っているのでついまた今度・・という感じです。
21: 匿名さん 
[2006-03-14 16:37:00]
ミキモト化粧品はどうですか?
昔からあるそうですが。
使ってる人ってあまり聞かないけど。
興味はありますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる