なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドモホルンリンクルってほんとにいい?
 

40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23
 削除依頼 投稿する

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

 

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

43: 匿名さん 
[2006-09-16 22:17:00]
私のときは、全商品そろえると10万位した記憶があります。
44: 匿名さん 
[2006-09-17 02:19:00]
41さん。
>良い悪いはそれぞれのお肌によって違うので、高い=良いって訳ではないですもんね
まったく!!その通りですね。
ちょっと前に、ドクターシーラボ使ってみたんですよ。
主人が「おまえ、欲しかったんだろ?」って買ってきてくれて。
嬉しくて、簡単で、るんるん♪で使ってみたら・・・
良くも悪くもない。なんでもない。
面倒でも、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液っていう一連の流れがマッサージとなってたみたい。
元に戻した方が、肌が生き生きしてます。
安くても、無添加・無香料とかの化粧水などを躊躇せずにバッシャバッシャ使った方が、肌には良い気がしませんか?
高いとチビチビ使っちゃって、効果も無ければ自分のケチさ加減にもイライラしちゃいます・・・。
45: 匿名さん 
[2006-09-17 11:01:00]
化粧品なんて、1週間や2週間試供品で試したって、わかるわけないですよね。
よく「朝起きたら、肌がプルップルになってました」とか
「友達に化粧品変えたの?と聞かれました」なんて体験談が載ってるけど
そんな経験した人、いますか?
46: ニャンコ先生 
[2006-09-17 11:36:00]
44さんに同感!お優しいご主人ですね^^
Dr.シーラボの無料サンプル欲しいなぁ〜と思った時期ありました。

母が10年以上ドモホルン基礎化粧品を使っています。
化粧水が切れている間、ヒアルロン液極潤を使ったそうです。
「こんなに安いのにドモホルンと大して変わらないかもよ〜」
と言ってました。

「高いから仕事辞めたら買えないわね・・」
63歳の母は去年退職しましたが、現在は何を使っているんだろう・・。

夏場はナリスの温泉卵成分の化粧水・乳液を使ったり、冬場は
ホワイティア・しっとりの化粧水・乳液を使ったり、ない時は
赤ちゃん用ピジョンのクリームを乳液代わりにしたり・・。
今のところ肌トラブルはないです。
47: 匿名さん 
[2006-09-17 21:43:00]
ドクターシーラボ、いまQVCでいまならお買い得で販売してて、すごく悩んでます。高いしでも一つで下地までいけるのは魅力。使っている方、どんな感じか教えてください。
48: 匿名さん 
[2006-09-17 21:49:00]
ドモホルンリンクル無料お試しいつか頼もうと思っていたけれど全部そろえて10万もかかるようならむり
49: 匿名さん 
[2006-09-17 23:34:00]
ドクターシーラボの社長さんは会長(オーナー)の愛人だって友達から聞いたんだけど、これって本当?商品もアクアコラーゲンジェルひとつでいいって言っているけど、銀座のお店に行ったらいろんな商品があってへんな感じだったな。店員さんも元気なさそうだった。
50: 匿名さん 
[2006-09-17 23:38:00]
ドモホルンリンクルは全部揃えると5.5万円ですよ。2ヶ月くらい持ちます。ちょっと高いかもしれないけど効果はあります。電話の応対もよいです。ネットでもサンプル請求できるから試してみては。
51: 匿名さん 
[2006-09-18 14:39:00]
年10万以上ですね・・・
住宅ローンいっぱいのうちの家じゃ「ちょっと高い」ではすみません。
52: 匿名さん 
[2006-09-18 15:40:00]
 シーラボ使ってます。特に肌トラブルとかなければアクアコラーゲンゲルひとつでいいと思う.
ただ、すごく良いってかんじではないです。めんどくさがりな私にはちょうどいいです。わたしの場合8000円くらいのゲルで3ヶ月以上はもちますね。
 以前デヴィアス使ってました。まあ良かったんですが、すごく高いのと、電話攻撃がしつこいのでやめました。いまだに電話かかってきますよ。
53: 33歳 
[2006-09-20 02:23:00]
10万円って言ってる人は適当に言ってるのかな〜
全部あわせて5.5万
私は、クレンジングと石鹸は使ってないので3万5千円程度で3ヶ月持ちます。

後、友達の間ではシワを消すために美白エキス(1万2千円)3ヶ月毎に使うって人も結構居ます。
100%天然エキスだから、私は気に言ってます。

シーラボは私も使用してましたが、1ヵ月後まだ使い終わってないのに電話が3日おきに電話営業
来るし、しつこいからやめちゃいました。(今でも電話かかってきます。)
人それぞれかも知れませんがドモホルンリンクルの方お奨めします。

54: 匿名さん 
[2006-09-20 07:41:00]
44です。
53さん。
>電話が3日おきに電話営業来るし、しつこいからやめちゃいました。(今でも電話かかってきます。)
そうなんですか??
私の場合、主人が店頭で直接買ったから電話来ないんでしょうね。
電話攻撃、ウザいですよね・・・。
肌に合っていれば、¥400の化粧水でも¥10000ののでも、良いと思うのですが・・・
3万5千円かぁ・・・
私は、それでも高いと思ってしまいますねー。
肌トラブルが全く無いからでしょうか・・・

55: のぞき 
[2006-09-21 21:24:00]
hp観てきました。
全部で、57,750円(税込)60日分
仮に53さんがおっしゃっているように3ヶ月持つとして、年4回×57,750円=231,000円。
十分エステに行けそう。
そんな贅沢出来ないわ。
56: 匿名さん 
[2006-09-26 10:49:00]
ドモホルンリンクルのサンプルを頂いて使ってみました。2.3日で実感しました☆すごく良かったのですが...やはりお値段が高いので断念したのですが(><)実感が忘れられないので近いうちに注文を使用かなと思っています。それに一度断った時も全然しつこくもなかったですよ〜対応も良かったです(^-^)
58: 匿名さん 
[2006-09-30 15:46:00]
知らなかった〜
あと半年で30歳。試してみようかと考えていました。
早くに知れて良かった。
59: 匿名さん 
[2006-10-11 23:34:00]
ドモホルンリンクル使うと皆同じ肌になるそうです。ドモホルン肌というそうです。
そういえば使っている人ってすぐ分かるような気がする。
鉄仮面と同じように全く同じ肌質に改良されるらしい…
恐いから使ってません。
60: 匿名さん 
[2006-10-12 09:40:00]
鉄仮面の肌ってどんなふうな肌?
ロウみたいな?
同じように肌質改善って怖い!
作られた肌って感じになるって事かな・・・・・怖い。
本当でつか?
61: まる 
[2006-10-16 11:03:00]
私は2年使っていますが人工的な肌にはなってるのかな???
肌荒れは無いですが年齢相当な肌ですね。友人もそれなりに歳は感じます。。。(友人は4年歴)
以前浮気してライスフォースを使いましたがメイクするといかにも
ロウみたいな肌になってしまい不自然でやめました。しっとり潤いますが
それ以上のものが感じられなくてドモにもどりました。
家を建てるとローン始まるしそろそろ違う物にしようかな、と考え中です。
62: サピ 
[2006-10-16 15:46:00]
サンプル頼もうかと思っていました〜そのまえに使用した人の声を聞いてといて良かった〜(・o・)高いしなんだか恐いし…やめときますって感じになりました…いいのはいいんでしょうけど…そんな高いの買い続けるならプチ整形したほうがよっぽどいいかも〜
63: 匿名さん 
[2006-10-16 16:23:00]
最近どの化粧品が良いのか分からないです。
敏感と乾燥肌なんでネットで色々調べて無添加で肌に優しい物をつけてますが、それでも肌荒れしたり吹き出物が出来たりと自分に合う化粧品になかなか出会いません。
なるべく安上がりにしたいですね。
ドモホルンは高すぎです。
人工の皮ふが作られるのは怖いですね。
化粧品メーカーが信じられなくなります
売り上げばかりではなく本当に皮ふに良い物を使用してお値段的にも良心的な化粧品を作ってほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる