なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55
 削除依頼 投稿する

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

425: 匿名さん 
[2010-12-29 10:00:05]
7億4000万枚完売した場合に444人の億万長者ですか
1枚300円で2220億円の売上
ちなみに売上はいくらあったんですか?
426: 匿名さん 
[2010-12-29 10:13:14]
宝くじ 儲かる商売考えたな~
気がつかんで引き換えない奴もぎょうさんおるらしいし、
こりゃえらい儲けやで~~
427: 匿名さん 
[2010-12-29 10:17:53]
2008年度は年末ジャンボの売上1965億円だったらしい。どこかで聞いたような。ソースないので不確定だけど、だいたいこんな感じじゃないかな。
428: 匿名さん 
[2010-12-29 10:19:32]
>気がつかんで引き換えない奴もぎょうさんおるらしいし

↑これは、根拠がない噂話ですよ。
429: 匿名さん 
[2010-12-29 10:21:39]
427
1965億も売上るわけない。
年間でも1兆あるかないかでしょう
年間の宝くじ何回あるか知ってる?
430: 匿名さん 
[2010-12-29 10:26:30]
Wikipediaより抜粋。

2008年度の宝くじ売り上げは1兆419億円[8]で、内訳は当せん金45.7%、経費14.2%、自治体の収益金40.1%であった。

との事。

この1兆419億円はロト6や他のサマージャンボとかも含まれているから、年末ジャンボだけで1965億ってのもそんなに間違った数字ではないと思うけど? 年末ジャンボは宝くじの中で一番売れてそうですからね。
431: 匿名さん 
[2010-12-29 11:18:12]
じゃあ、当たる確率も低いって事?
432: 匿名さん 
[2010-12-29 11:44:41]
人口1億人として
もの好きが2万円で買ったとして1000万人のもの好きがいることになるな
年末だけで10人に一人が1万円を寄付していることになるが
そんなバナナ
433: 匿名さん 
[2011-01-11 20:08:51]
そろそろ夢から覚めたキブン?
434: 匿名さん 
[2011-01-11 22:05:43]
当たった宝くじ、取りに行かなかったら誰のもの?
銀行?それとも独立法人?
できれば次の宝くじにまわしてもらいたい
435: 匿名さん 
[2011-01-11 22:19:48]
今年も当たらなかった。来年に期待。生きてるうちに2億円当たってほしい。
436: クルム伊達直人 
[2011-01-11 22:22:13]
宝くじ買うような無駄金あるなら恵まれない子供たちに寄付しなさい!!
437: 匿名さん 
[2011-01-12 09:10:33]
>当たった宝くじ、取りに行かなかったら誰のもの?

そう思わせといて誰か当たっていると思わせる騙しだよ
風説、作り話じゃないか?
だれだって買ったら当選確認するよ

438: 匿名さん 
[2011-01-12 16:29:45]
そういえば
当たってるの
確認してなかった
439: 匿名さん 
[2011-01-12 16:31:00]
当たりなんて無いから確認しないよね。僕は買わないけど・・・
440: 匿名さん 
[2011-01-12 17:21:25]
なんでも近所のスーパーの販売所で1等が出たらしい。
441: 匿名さん 
[2011-01-13 12:18:02]
一等いくら?
442: 匿名さん 
[2011-01-14 17:38:09]
当たったらかなりの確率で全額寄付することになるだろうね。
443: 匿名さん 
[2011-01-19 23:44:03]
宝くじで大金をあてても「俺は決してニートにゃなんかならないぞ!!」という人いますか。
例えその大資産で一生食べていくことができても。
444: 匿名さん 
[2011-01-20 00:15:42]
仕事大好きってマゾなやつなら働き続けるかもね。それか無趣味で仕事以外やることがないやつとか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる