なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55
 削除依頼 投稿する

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

541: 匿名 
[2023-01-15 11:45:48]
ない話やから(笑)
542: 匿名 
[2023-01-24 20:32:18]
競輪、競馬につぎ込んで10億円目指すかな
543: 匿名 
[2023-02-08 12:55:43]
自分が女子小中高生だったら、「制服を着ること」を目的とした日課を過ごす。
学校で過ごす時も、塾、習い事をするときも制服で。プライベートルームで過ごす時も旅行に行くときも制服で。

俗に言う「なんちゃって制服」っていうやつ
544: 匿名さん 
[2023-02-08 13:03:02]
もう一度10億円宝くじを買う
545: 匿名 
[2023-02-08 13:10:02]
裕福になったおかげで毎日が暇で悩み事から解放されたとする。
そうなると今度はこんなお悩みが登場するようになる。
        ↓
「制服は白ブラウスと白靴下。白いブラウスを着てると襟袖が汚れやすい。白い靴下をはいてると、かかとつま先の部分が汚れやすい。汚れやシミがつかず無事でいられるか。。キレイなままでいてくれたらうれしいが。」

学校生活や部活、塾、習い事をする目的は「制服を輝かせるため」と「暇つぶし」
546: 匿名 
[2023-02-08 18:06:10]
三億円なんてすぐに使ってしまうわぁ。
547: 匿名 
[2023-02-08 19:08:49]
543と545について  一番の悩みは「なんちゃって制服の女の子」が主人公になれるかどうかだ。「なんちゃって制服の女の子」の周りには「主人公の脇役になれるもの」だけを寄せ付け、「主人公の邪魔になるもの」は排除するようにしたい。
→このような世界を実現させるためにお金を使う。
548: 匿名 
[2023-02-09 21:00:54]
チョコのお返しに アメを買う
549: 匿名さん 
[2023-02-10 10:54:35]
3億円全部賭け事につぎこんで10億円目指す!
550: 匿名 
[2023-02-11 15:10:37]
あぶく銭は身につかんよね。
551: 芳子さん 
[2023-02-13 16:54:29]
高額宝くじ当選者の不幸話。
552: 匿名さん 
[2023-02-14 10:55:56]
あぶく銭は人生を狂わす
553: 匿名 
[2023-02-16 13:46:44]
狂って見たい。笑
554: 匿名 
[2023-02-18 17:27:35]
ないこと考えれない。笑
555: 匿名さん 
[2023-02-22 17:17:42]
んだんだ。笑
556: 匿名 
[2023-02-23 09:53:16]
それがどうした。
557: 匿名さん 
[2023-04-03 15:17:16]
絶対ないこと。笑
558: 匿名さん 
[2023-05-03 19:36:27]
女子生徒やOLになる。制服白ブラウスと地味な色のスカートで毎日過ごす。
女子生徒やOLになる目的は勉強や仕事じゃなく、あくまで趣味。。
(制服を着ることが趣味だから)
楽しさが命だから勉強や仕事をさぼってても怒るのはなし。勉強や仕事なんて自分のペースでやる。もちろんテストの成績とか卒業後の進路なんて考えなんかしない。
559: にゃーん 
[2023-11-10 07:46:38]
ローン返済して、
一人暮らしして、
独立して
5000万は親にあげて、投資勉強して
温泉旅行めぐりしながらゆったり生きる
560: 匿名さん 
[2023-11-10 09:01:55]
3億円ポッチ1年ももたんわ。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる