なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55
 削除依頼 投稿する

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

525: 匿名 
[2012-12-26 11:32:02]
当たればいい
526: 匿名 
[2019-12-20 11:46:15]
資産運用したいけど、やり方が分らない
527: 通りがかりさん 
[2019-12-27 10:32:24]
会社作る。
528: 匿名さん 
[2019-12-27 11:35:55]
全額寄付。
529: 匿名さん 
[2019-12-27 13:02:09]
>>528 匿名さん

本当に?
530: 匿名さん 
[2019-12-27 13:20:03]
全額寄付、いーねー、そういう考え方もあるな。
そもそも大金が転がり込んできて良いことは一個もないからね。まず、お金で解決出来ない問題が必ずと言っていいほど発生する。例えば不治の病にかかるとか人間関係でうまくいかなくなる、大事な人が死亡する、いなくなる、離婚する、その他色々、、、
お金は生活していけるだけあればいいよ。不幸と引き換えはやだな。
531: 匿名さん 
[2019-12-27 14:36:05]
とりあえず貯金しとく。
532: 匿名 
[2020-05-01 09:16:14]
>528
うそつけーーーーい
自分で使うクセに!
533: 匿名さん 
[2020-05-06 05:02:19]
金の問題によるストレスから解放する。のんびり暮らす。
534: 匿名さん 
[2020-05-06 05:09:25]
就職活動をのんびりとやる。不採用とかそういうことは一切気にせずやる。
解雇・クビになることを恐れない。仕事をのんびりとやる。
クビ・不採用→無職という結果になっても食べていくことができるから。
のんびり仕事して低賃金だったとしても食べていくことができる。
535: 通りがかりさん 
[2022-11-11 14:39:17]
人間のクズ共の高給の為に金を捨てに宝くじ売場に行列を作ってる連中って、悉く頭が悪いんだなって思うわ
536: 匿名 
[2022-11-12 23:37:16]
とりあえず・・金を買う
537: 匿名さん 
[2023-01-01 09:29:32]
ぶっちゃけ、「自己満足」で生きる。
自己満足するために金を使う。
538: 匿名さん 
[2023-01-01 19:42:32]
自分の悩みを聴いてくれるカウンセラーを雇う。良質なカウンセラーに出会おうと思えばそれなりの対価を出さないと難しいだろう。
539: 匿名さん 
[2023-01-01 19:45:21]
子供がいたら子供には「セレブスクール」に通わせる。
よい教育環境、良い先生に出会うための学費に充てる。
540: 還暦爺さん 
[2023-01-03 18:31:39]
あぶく銭は一年で使っちまうだろうね。
バブルの時は不動産屋やってて毎日高級クラブで数百万使ってたなぁ(笑)
541: 匿名 
[2023-01-15 11:45:48]
ない話やから(笑)
542: 匿名 
[2023-01-24 20:32:18]
競輪、競馬につぎ込んで10億円目指すかな
543: 匿名 
[2023-02-08 12:55:43]
自分が女子小中高生だったら、「制服を着ること」を目的とした日課を過ごす。
学校で過ごす時も、塾、習い事をするときも制服で。プライベートルームで過ごす時も旅行に行くときも制服で。

俗に言う「なんちゃって制服」っていうやつ
544: 匿名さん 
[2023-02-08 13:03:02]
もう一度10億円宝くじを買う

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる