なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55
 削除依頼 投稿する

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

384: 匿名さん 
[2010-12-05 10:00:27]
夢を食って生き延びようぜ・・・・御同輩。
385: 匿名さん 
[2010-12-06 09:25:38]
↑そうだよな、でも夢もだいぶ食いつくして残ってないかも・・・。
386: さんおくえん 
[2010-12-07 01:14:17]
私なら生涯の生活費用にあてる。
無職ニート生活をする(働くとするなら働きたいときに働く。気まぐれに)
387: 匿名さん 
[2010-12-07 11:38:24]
当たっても旦那には内緒
浪費しそうだから
388: 匿名さん 
[2010-12-08 09:52:48]
当たったら、嬉しいですねー。
皆さん何枚ぐらい買うんですか?連番・バラ?
389: 匿名さん 
[2010-12-09 11:32:42]
>皆さん何枚ぐらい買うんですか?連番・バラ?

どうせ当たらないから10枚
それで抽選日まで妄想を楽しむ。
390: 匿名さん 
[2010-12-09 11:44:52]
totobigの方が額も当選確率も高いですよ
私は4等12,000円^^当たってプラスマイナスゼロで手を引きましたがw
391: 匿名さん 
[2010-12-09 13:45:15]
BIGもときどき買いますが、一度もかすりません...
確立はそちらの方が良いそうですね。
6億なんて夢のようです。
392: 匿名さん 
[2010-12-09 13:53:15]
なんかこういうことに労力割くより仕事頑張りたい。
結局当たってもあぶく銭は絶対に身につかんと思うし。
393: 匿名さん 
[2010-12-09 13:56:15]
↑大正解
俺は、10年前に親の遺産が3億ほど転がりこんできたが、
嫁の親や親戚やらがたかってきて金貸したはいいが、全く
返ってくるあてもない。
残ったのは今住んでるマンションだけ。
394: 匿名さん 
[2010-12-15 11:39:03]
世の中に当たりくじの交換しないで流れてしまう人が居るなんて・・・

私が買ったクジ、何度観ても当たっていない。
395: 匿名さん 
[2010-12-20 16:27:02]
>無職ニート生活をする(働くとするなら働きたいときに働く。気まぐれに)

無気力な人間になってしまいそう。
396: 匿名さん 
[2010-12-20 16:51:42]
3億円当たったら、ほとんどの人がもう働らかないか今より楽な仕事に転職するかどちらかでしょ。
397: 匿名さん 
[2010-12-25 22:30:09]
高額の宝くじに当たって銀行に換金に行くと
偽名や匿名では受け取ることが出来ないらしい。
身分を証明する物が要るらしい。
そして銀行からは当選者の住所の管轄に当たる警察に連絡が入るらしい。
「○町○丁目○番地の△△さんが高額当選しました。」と。
△△さんの金遣いが急に荒くなったり、リッチな生活に一変したとしても
それは宝くじに当選したからであって
お金に絡む犯罪(強盗とか)には無関係ですよ、
という事を知らせる為だ、という話を聞いた事がある。
398: 匿名さん 
[2010-12-25 23:00:01]
宝くじあたっても、仕事はしないとな。
8000万は金(GOLD)にして。
2000万は貯金して。
1億は株買って。
もう1億はどうするかと思案中だ。
今の仕事は続けるぞ。

400: 匿名さん 
[2010-12-26 01:17:54]
だってそういうスレなんだから~
401: 匿名 
[2010-12-26 11:46:30]
三億当たっても税金で持ってかれるしー

当たったら即海外かな?(笑)
402: 匿名 
[2010-12-26 13:35:43]
宝くじの当せん金に税金はかかりませんよ!
403: 匿名さん 
[2010-12-26 15:15:01]
3億円当たったら、それとマンションを慰謝料代わりにカミさんに全部与えて離婚しようかな。

そして誰も知ってる人のいない土地で1から人生をやりなおしたいです。

もう2度と結婚なんてしたくありません。
404: 匿名さん 
[2010-12-26 19:23:57]

どうしたの?
良かったら相談に乗るよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる