なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55
 削除依頼 投稿する

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

304: 匿名さん 
[2010-06-17 09:49:58]
今年もハズレ

地道に働こう~っと
305: 匿名さん 
[2010-06-17 11:04:48]
とりあえず仕事は続けて生活費は稼ぐ。
当選金はすべて楽しみのために使う。車買ったり旅行したり。
年500万で60年分。いろいろできそうだなぁ・・・。
306: 王様さん 
[2010-06-17 17:26:10]
直ちに会社を辞める。
307: 匿名さん 
[2010-06-17 18:21:08]
取りあえず…2億円を貯金して残りの1億円を使う(笑)内訳は…
2500万円ずつ両家の親にあげて、残りの5000万円で欲しいものやローンを精算。良い使い方じゃないかもしれないけど、十分幸せだと思う。
308: 匿名さん 
[2010-06-17 19:36:31]
>307さん

ほほえましい。かわいい若奥さんという感じ。
当たるといいですね。
309: 匿名さん 
[2010-06-18 07:36:10]
307さんに同意。
310: 匿名さん 
[2010-06-18 11:31:30]
ジャンボどころかミリオンも当たらなかった・・・
311: 匿名さん 
[2010-06-18 18:43:19]
308さん、有難うございます!307です。
本当に夢物語ではありますが…308さんも当たると良いですね♪
312: 生計 
[2010-06-18 18:53:15]
まずは一生食べていくのに必要な総生活費に使う。
借金やローンがあればその返済に充てる。
313: 匿名さん 
[2010-06-18 22:37:52]
「もし贅沢しなければ一生働かなくても生活できる貯金があったら」スレがなくなってません?
314: 匿名 
[2010-06-19 00:26:55]
昨日のロト6で600円買って1000円当たった!!
315: 匿名さん 
[2010-06-19 16:07:02]
↑スゲー!もう一生安泰じゃん。いいねぇ
316: 匿名さん 
[2010-06-19 16:12:18]
3億円当たったら、会社辞めて妻に手切れの慰謝料払って離婚してワンルームのアパート借りてずっとネットゲームやっていたいです。

もう結婚も社会に出るのもこりごり…。
317: 匿名さん 
[2010-06-19 16:49:59]

あんた、「鬱」じゃないか?
悪いことは言わん、月曜日医者へ行け。
318: 匿名さん 
[2010-06-19 16:54:34]
つーか、妄想癖だろ。
319: 匿名さん 
[2010-06-19 16:56:58]
ソープでヤリまくる。
320: 匿名さん 
[2010-06-20 03:40:10]
とりあえずiphone4購入。あと新型GT-R欲しい。ちょっと高級なマンション。でっかいテレビ。
1TB以上のブルーレイレコーダー。新しいノートPC。もう思いつかない。

会社は「いつでも辞めれるよざまあみろ」と心の中で唱えながらとりあえず行ってやる。
でも絶対に3億当たったことは隠し通す。
321: 匿名さん 
[2010-06-20 09:48:51]
私は物欲が乏しいせいか、3億円当たってもあまり欲しい物ってないんですよね。

とりあえず住宅ローン完済してあとは貯金。そして給料安くてもいいから、定時かせいぜい残業1日1時間くらいで帰れる職場に転職して家族とのんびり暮らすかな。
322: サラリーマンさん 
[2010-06-23 18:02:31]
3億円当たったら・・・考えただけでわくわく。とってもしあわせな気分。
323: 匿名さん 
[2010-06-24 10:09:36]
>3億円当たったら・・・考えただけでわくわく。とってもしあわせな気分。

抽選日の後は、堅実に働き続けようと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる