住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満part16
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-30 10:24:33
 

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2012-04-03 20:54:39

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満part16

259: 匿名さん 
[2012-06-27 14:05:00]
オプションは付けなくても大丈夫
もう一旦買う気になった大阪人客はもう新生活を妄想中なので
「すんません。オプションはホンマに無理ですわ さっき言いましたけど、あれが限界なんですぅ」
と断ればいいんです
「ローンはうちの提携ローンで○○%になりまっから、実質○○円の値引きでっせー」
といえば
「なんやオプション付けてくれへんのかー。」
としぶしぶ納得してくれるでしょう。

261: 匿名さん 
[2012-06-27 14:19:24]
ここの場合

「少しでも早くこうたほうが得でっせー
うちは値引きしまへんから、後に買うほど損することになってますねん」
っていうのが決め文句でしょう
客は「もう中古やん。そんな値段で買う人おらんやろー」
って言ってくるから
「減価償却分の○○円は値引きさせていただきます。あと購入経費の方もサービスさせて頂きます。
お客さん、粘られても結局一緒ですわ。 早めに決められたほうがいいですえー」
って切り替えされます
客もそんなんで引き下がらずに
「ふーん 減価償却分と経費かぁ。もうちょっと何とかならんのぉ 中古やねんから」
と粘れば
「そしたら今決めてくれはったら、最後オプション1戸つけますわ
もうそれで勘弁してくださいな、お客さん」
これで最後

買う気があれば買うでしょうし、気がなければ値引きしても一緒
「○○円にしてーな」は
「うちは天下の住友財閥グループでして、規定幅を超える値引きはお受けできないことになってるんですわ」
とやんわり断られてしまいます。
263: 匿名さん 
[2012-06-27 21:56:56]
ジオやパークはグレード低い。
やっぱり建物はシティタワーがずば抜けてる。
264: 匿名さん 
[2012-06-27 23:20:50]
当たり前やろ!
266: 匿名さん 
[2012-06-28 00:22:42]
パークタワー梅田って堂山の風俗街の外れに出来る板状高層マンションの事ですよね
ここはタワーマンションなので比較にはなりませんよ
270: 匿名さん 
[2012-06-28 08:42:08]
仕方ないですよ。三井、三菱は超一流のデベですから。
どこぞの三流デベみたいなエゲつない商売はしません。
271: 物件比較中さん 
[2012-06-28 12:57:36]
数週間書き込みが無かったのに、急に増えましたね~
他のマンションの書き込みが終わって、また天満の順番が来たのかな?
やはり、ここの書き込みは全て営業の方のものなんですね
ネガもポジもずっと同じこと書き込んでるし・・・
272: 不動産業者さん 
[2012-06-28 13:14:21]
外野から見て、

天満、中崎町、天六、中津

ぜんぶ一緒。
273: 匿名さん 
[2012-06-28 13:15:00]
いずれにしてもpart16なんてここくらいでしょうね(笑)
274: 匿名さん 
[2012-06-28 14:27:01]
でもここは圧倒的に立地が悪いよね。
275: 匿名さん 
[2012-06-28 19:54:03]
人気がリバイバルして来たんか?
他見てから購入する人が増えてるそうな。
今までは比較になる物件が少なかった。
三井が出てから絶好調みたいですぜ!
277: 匿名さん 
[2012-06-28 22:46:15]
はいはい。

消費税10%の前に買っとけ。大阪人。
280: 匿名 
[2012-07-11 11:25:56]
こちらは竣工後半年経過で、どうして定価販売なのですか?

くくりとすれば中古物件って事ですよね?

281: 匿名 
[2012-07-13 17:05:07]
営業に惑わされるな!
3%の時も5%の時も増税後にマンションの価格が下がってるぞ
282: 匿名さん 
[2012-07-14 23:51:04]
建物としては大阪の象徴的なマンションやろ。有名人もおるしな。ベンツ買わないでマセとか買う感覚やな。
284: 匿名さん 
[2012-07-17 04:18:29]
統計上、中古マンションの価値のほとんどは立地で決まっています。
しかも環境の良し悪しよりも利便性の方が重要視されます。
ここはちょっと駅が遠すぎ。。
285: 匿名 
[2012-07-17 22:08:48]
車に乗れば問題ないですよ。
286: 匿名さん 
[2012-07-17 22:12:29]
車に乗るなら全国津々浦々問題ないですね。すべてのマンションが立地最高です。
288: 匿名さん 
[2012-07-18 14:01:44]
この季節になると駅直結うらやましいですね。
289: 匿名さん 
[2012-07-18 21:17:41]
本当の金持ちは電車には乗らない。運転手付きですよ!
だから車寄せがあるんだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる