三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズグランファースト 【契約者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. パークホームズグランファースト 【契約者専用】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-04 20:37:36
 削除依頼 投稿する

早くもパート2となりました。
こちらは契約者専用となります。

前スレ:パークホームズグランファースト 【契約者専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85923/
検討スレ1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/
検討スレ2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68535/50

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2012-04-03 12:58:01

現在の物件
パークホームズグランファースト
パークホームズグランファースト
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町74番1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩1分 (敷地入口まで)、徒歩2分(A棟エントランスまで)、徒歩3分(B棟エントランスまで)
総戸数: 303戸

パークホームズグランファースト 【契約者専用】part2

753: マンション住民さん 
[2015-01-10 01:44:49]
音の出元が気になるなら簡単にわかるので、頼んで調べてもらえばいいだけです
着実にいろいろ積み重ねて下さい
うちの上階は身に覚えがないだのかなりいろいろ言ってきましたよ(笑)
まあ揉めるのは簡単だけど、その内顔も行動パターン、その他もろもろ個人情報も簡単にわかる世の中
自分も住みづらくなりそうだけどね。絶対会うし
でもそうは言っても頭にくる気持ちはよくわかる

書けないけど(笑)世間はかなり狭い・・・
我が家も恨まれないように、下の人に迷惑かけないようにしないと



754: マンション住民さん 
[2015-01-10 09:03:17]
気持ちはわかりますが、言った方も言われた方も
ここに書いても逆効果で更に揉める原因になります
連休で遭遇率も高くなりますしね
個々にやりましょう

マンション建設の案内入りましたね~
それよりも、味の素の展示場今建設してますが、
その隣に木造の建物建設中
この建物100人規模の認可保育所らしいですよ
ここにこの規模の保育所が出来るとは意外だった!

755: 住民さんA 
[2015-01-11 22:09:29]
セブンだけどコンビニも出来るよ

場所は微妙に離れてるけど・・
756: マンション住民さん 
[2015-01-13 11:57:37]
投稿必至だけど完全逆効果だな
不快感情復活
今後は直接言いに行く
本当いらん事ばかりするな上は
757: マンション住民さん 
[2015-01-13 18:47:02]
今日フレッツ光のギガマンションを契約しようとしたら、光配線方式に対応していないと言われました。
今後対応予定はあるんでしょうか?
758: 匿名さん 
[2015-01-15 07:19:14]
うちはフレッツ光ですよ。
759: マンション住民さん 
[2015-01-15 18:38:03]
現在フレッツ光のハイスピードタイプに入っていて、ギガマンションタイプにプラン変更しようとしたらできなかったんです。
どうやら建物自体がLAN配線方式になっていて光配線方式にする工事をしないといけないとのことでした。
ちなみにB塔のほうです
760: 住民さんE 
[2015-07-10 13:49:01]
昨晩の火災報知器、原因が気になりますね。
761: マンション住民さん 
[2015-07-10 19:34:11]
本当に誤報で良かったです!
年2回も定期点検しているのに、故障でしょうか?
762: 匿名さん 
[2015-07-10 23:04:53]
本当あんな時間にビックリしました。誤報はもう二度と繰り返してほしくないですね。
何度も誤報が起きるようなら、危機意識も下がってしまって悪影響だと思いますし。
763: 住民さんA [女性] 
[2015-09-19 05:34:50]
イトーヨーカドー2割強閉店の報道がありましたが、港町店はどうなのでしょうか・・・
目の前にあり便利なので気になります。
764: マンション住民さん 
[2016-03-26 01:44:51]
夜中に何やってるんだよ!
何も敷いてないから、起きた時から夜中まで全て丸聞こえだぞ!
「身に覚えがないです」がいつまでも通用すると思うなよ!
765: マンション住民 
[2016-04-06 14:16:09]
入居前、内覧会の時に音がどの程度聞こえてくるかを知りたくて、長谷工の方(or三井不動産の方?)に我が家の真上に行っていただき、歩く足音と走る足音、スライド扉の開け閉めの音を出してもらって確認させてもらいました。
入居前なのでどこからも生活音が無い状態での実験でしたが、真上の階なのに走る足音はどこか遠くから聞こえました(もう少しダイレクトに足音が聞こえるものかと思っておりましたが)。
生活音はもしかしたら建物の躯体を通じて響くのかもしれません。
真上からの音と思っていても斜め上からだったり、隣から聞こえると思っても斜め下からだったりするのかも、です。
いずれにしても早朝、夜中の生活音は皆さん気を付けたいですね…。
766: マンション住民さん 
[2016-04-17 22:28:35]
いきなり、入りました。お互い様ですね
双方で話し合った方がいいかも。
マンションなら、少なからず騒音はありますよ
そこまで、どちらか嫌ならマンション引っ越しするしかないですねー。
767: マンション住民さん 
[2016-05-26 14:27:21]
出た~
得意の我が家じゃないよ大作戦(笑)

768: 匿名 
[2016-06-08 16:24:09]
イトーヨーカドー港町店が閉店予定って本当なんですかね?
近隣では川崎店、鶴見店も閉店予定に入ってるみたいだから
ネットスーパーの対応はどうなるんだろう;;
769: 匿名さん 
[2016-06-10 09:23:13]
鶴見店も川崎店も閉店予定とはどこの情報ですか?
770: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-28 17:46:40]
廊下で子供に追いかけっこさせて親も一緒にいるのに注意しないで井戸端会議、、
本当にこのマンション処分できてよかった~
民度低過ぎ
771: マンション住民さん 
[2018-05-30 17:19:49]
今度転勤で退去します。二台目の車の駐車場を目の前のイトーヨーカドー港町で8000円/月で契約していたのですが、名義変更できると聞いたので権利をどなたかに譲りたいと思っています。(順番待ちが多くて新規の申し込みは終わっていますので興味のある方はご連絡ください。六月中に来月分を電話で申し込んで7月から利用できます。
ajikawai@gmail.com まで
772: B棟住民 
[2018-11-04 20:37:36]
エコキュート温くないですか?
朝は熱いのですが、夕方はキッチンも洗面所もシャワーも温いです。
今度コロナの方にみて頂くことにしました。
うちだけ?
皆さんはどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる