なんでも雑談「40歳の貯金額は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40歳の貯金額は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-11 11:26:54
 削除依頼 投稿する

わが家は1500万円。実家の両親に知られて、少ないなと言われました。
お恥ずかしい。
みなさんはおいくらぐらい貯金されていますか?

[スレ作成日時]2006-04-10 20:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

40歳の貯金額は?

122: 匿名さん 
[2009-08-16 09:58:00]
>120
年収3000万以上?
フツーのサラリーマンでそんな奴いないだろ。
自営業、大会社役員、歩合給の超優秀な奴ぐらい、かな。
サンプルが殆どいないから幸せかどうかなんか確認できないだろーが。
ダマサレテハイケナイ。
123: 匿名さん 
[2009-08-16 15:11:00]
ハイ。
124: 匿名さん 
[2009-08-20 20:18:00]
貯金は良いが、、
金を死後の世界にまで持って行こうとか、子供や孫の為に
財産を残すなんてセコイことだけはしないでもらいたい。
125: 匿名さん 
[2009-08-20 21:07:00]
ほとんどのサラリーマンが年収1000万以下です。
800万以下がほとんど。
50才までなら預貯金も2000万以下が多いと思うよ。
126: 匿名さん 
[2009-08-20 21:58:00]
52歳で8000万です。
がんばったほう?
127: 匿名さん 
[2009-08-20 22:58:00]
最低1億位有って普通と思うけど。

主婦でもヘソクリでそれ位貯めている人結構いるよ。
128: 匿名さん 
[2009-08-21 00:14:00]
>>127
ヘソクリで1億なんてたまるなずがナイ。
月1万円で年12万円、20年で240万円。
その金を元手に万馬券を当てる以外にあり得ない。
129: Atenzaさん 
[2009-10-08 12:20:50]
ここだけの話。
2500万円、借金(住宅ローン)が・・・・。
貯蓄は1000万円。
繰り上げ返済する気はありません。
お金は使わなきゃね。
130: 匿名 
[2011-11-04 20:25:22]
47歳、不景気のあおりで給料も減り続け、今は年収400ぐらい。
妻と15歳、13歳の子供がおり、教育費に金がかかっています。
家はローン完済。預貯金は8000万弱。
仕事の先行きが不透明なので、不安です。
131: 匿名さん 
[2011-11-04 20:29:48]
年収400で、貯金8000はありえない。
しかもローン完済ってないでしょ。
132: 匿名 
[2011-11-04 20:36:54]
ホラばかり吹いてないで 証拠見せなさいよ!
嘘ばかりつきやがって
133: 匿名さん 
[2011-11-04 20:38:37]
すいません。本当は貯金60万円しかありません。毎月家計が火の車なのに、妻が働きに出てくれません。このままでは・・・。
134: 匿名 
[2011-11-04 20:39:54]
126 127 130
証拠を見せろよ!
135: 匿名 
[2011-11-04 20:45:25]
>131さん

確かに400では無理ですが、以前はそこそこ頂いていたのと、相続で入りました。
家は自営なので、大変です。景気が悪くて・・・・
136: 匿名さん 
[2011-11-04 20:46:16]
年収400で13と15の子供養えるの?
我が家にも15の子供いるけど、塾しかもこの時期は受験講座やら模試やらで驚くほどの出費だよ。
うちは年収1000超えてて子供1人でも結構大変だよ。私もパート探してるくらいだから。
奥さんにも働いてもらわないと、益々子供の出費は増える一方だよ。
137: 匿名さん 
[2011-11-04 20:52:04]
>>確かに400では無理ですが、以前はそこそこ頂いていたのと、相続で入りました。

それ反則だろw 年収400万でどうやって8000万貯金したか知りたかったのにw
138: 匿名 
[2011-11-04 20:55:24]
>136さん

カミさんも働いてるよ。
生活はギリギリ。塾代、掛かるね。
139: 匿名 
[2011-11-04 20:58:01]
135 だから証拠見せろって、8000万の証拠
140: 匿名さん 
[2011-11-04 21:04:57]
正直うちは年収1100万ちょっと、子供1人(中学生)塾や習い事で月7万
その他、ガン保険や生命保険、車の保険と住宅ローンが未だ3000万残ってて
毎月カツカツ!
ボーナスになるべく手をつけない様にして今300万の貯金
修繕費の貯金が20万、後は会社の有価証券(時価400万位)
何のために仕事しているのかたまに分からなくなる…
141: 匿名さん 
[2011-11-04 21:08:46]
140さんは何歳位ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40歳の貯金額は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる