株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. ロイヤルシーズン溝の口CASA
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

現在の物件
ロイヤルシーズン溝の口CASA
ロイヤルシーズン溝の口CASA  [ファイナルステージ]
ロイヤルシーズン溝の口CASA
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目506番1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

ロイヤルシーズン溝の口CASA

163: 購入検討中さん 
[2012-07-29 19:58:14]
まだ注目が集まっていないとすれば、この物件はかなり穴場だと思います。

確かに、急な坂道、一部の営業さんの態度など、マイナスの要素もありますが、駅からの距離、間取り(寝室が外廊下に面していない)、屋上庭園など、プラスの要素を考えれば十分魅力的ではないでしょうか。



164: 匿名さん 
[2012-07-29 23:50:30]
だって土のなかだから廊下がなかは当たり前じゃない。
165: 匿名さん 
[2012-07-30 21:44:20]
崖に住むの怖くありません?
私は田舎の出身だからたくさん見てきているので恐くてとても住めない
166: 購入検討中さん 
[2012-07-31 00:51:19]
建設地は、坂の中ほどの土地を平らにしたところなので、「崖に住む」ということにはならないと思います。

すべての部屋にバルコニーが二面以上とられていることからもわかる通り、「土の中」というわけでもありません。

ただ、下の階に陽当たりの悪い部屋があるのも事実です。

「百聞は一見に」ということで、一度、実際に現地をご覧になってみることをおすすめします。
167: 匿名さん 
[2012-07-31 01:07:37]
崖を崩したんだったら崖と隣り合わせに住んでいるんですよね
それって崖に住むよりもっと危険なのではないのですか?
大雨が降った時など恐くありません?
雨の後の湿気も相当なものでしょう
なんせ横から来るんですから
都会に住んでいるとそういう感覚はないのかな
別にこきおろすつもりはないんですが、何でわざわざそんな危険かもしれない場所を選ぶのか、それが理解できない
他にもたくさんマンションはあるのに
168: 購入検討中さん 
[2012-07-31 09:49:38]
値下げしてくれるみたいな事かいてますね。
169: 匿名さん 
[2012-07-31 14:47:43]
現地見たけど、別に崖に隣り合わせって感じじゃなかったよ。
No.167さんは現地みないで予想だけで投稿していませんか?

後、田舎の崖と比較するのもおかしい。
現地の建物たっているところは丘って感じですよ。

No.166さんの意見がが中立的で一番好感もてる。

結局No.167さんは別にこきおろすつもりないといいつつ悪意を感じる。。



170: 匿名さん 
[2012-07-31 22:07:59]
四階が一階って感じ?しかも五階で二階建ての隣のマンションが目の前を圧迫するって…
171: 匿名さん 
[2012-07-31 22:15:00]
崖下マンションを語るときの崖ってそんな「崖」じゃないですよ
じゃあ、大規模に斜面を削って建てたマンションと言い直しましょうか
172: 匿名 
[2012-08-01 00:18:19]
末長組が建てた平らな土地のマンションってあるのかな?
173: 匿名 
[2012-08-01 06:52:43]
田舎の崖崩れって、山がぱっくり削られているニュースで見るような地滑りのイメージですか?
ナイナイ。都会の土木力なら排水は万全ですよ。
地下と言っても土の下を掘り下げたんじゃないんだから。
現地を見て下さいよ。
174: 匿名さん 
[2012-08-01 17:47:32]
ニッチな需要はあるんだろうね
175: 匿名さん 
[2012-08-01 23:55:23]
溝ノ口を割りきって徒歩3分に賭けるってのはありかもしれませんね。

70-80平米台のルーバル部屋はやはり人気なのでしょうかね?
176: 匿名さん 
[2012-08-02 00:42:49]
>173
土木力とやらに都会も都会ではないもないと思いますが
それはともかく、どうしてわざわざそういうマイナスの可能性のあるマンションを選ばないといけないのか、それが理解できない
マンションなんてほかにもたくさんあるじゃないですか
177: 物件比較中さん 
[2012-08-02 01:09:26]
溝の口徒歩3分は大きい。ターミナル駅徒歩3分で、値段もべらぼうに高くない。

駅近のマンションが一番値段のさがらん条件やし。悪くないマンションだと正直おもう。

確かにマイナス要素があるのも確か。けど、検討してればわかると思うがそもそもマイナス要素のないマンションってあるのかな。。なかなか値段との折り合いもあったりしてマイナス要素がないのは難しいと思う。

駅近で、利便性の良い、周りが静かという条件で探している人にはいいかも!
178: 匿名さん 
[2012-08-02 01:12:57]
中古物件も見てるけど、なんだかんだで駅近は強いことを再認識。

あとは末長組物件らしい間取りが良い部屋も多い。

ただ模型を見るかぎり、絶対に住みたくない地底部屋もある。
それだけ値段が違えばいいんだけどね〜

個人的にはスタイリッシュデコ以外を選ぶ人がどのくらいいるのか興味深いです。

179: 匿名さん 
[2012-08-02 01:23:12]
多少の危険があっても安いから、ということですね
多少の危険があるから安いんだと考えるのが普通のような気がしますが
とはいえ、納得しました
180: 購入検討中さん 
[2012-08-02 09:16:37]
誰も「多少の危険があっても安いから」とは言っていないと思うが・・・
181: 匿名 
[2012-08-02 18:21:14]
そんなに危険かな?坂の登り降りは大変そうだが、駅に近くて静かなのはいいなと思う。
元々は雑木林?虫はたくさん出そうですね。
182: 匿名さん 
[2012-08-02 19:07:11]
別に専門家とかではないですが、
多くの人と同様、現地を見るかぎり、がけ崩れなどはイメージしにくいと思いますよ。

「だからお前はアホなんだ」「危機意識が足りない!」とおっしゃるならば仕方ありませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる