株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 1丁目
  8. ロイヤルシーズン溝の口CASA
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

現在の物件
ロイヤルシーズン溝の口CASA
ロイヤルシーズン溝の口CASA  [ファイナルステージ]
ロイヤルシーズン溝の口CASA
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本1丁目506番1他(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

ロイヤルシーズン溝の口CASA

203: 購入検討中さん 
[2012-08-13 11:49:46]
私も気になりました。物件は良かったのに男性の人に物件の事聞いてもほとんど教えてもらえずに判断材料が
欲しいだけなのに意味がわからない事言われて。買う人しか相手にしてくれないのでしょうか。
204: 匿名さん 
[2012-08-13 11:54:16]
買う可能性が高い方以外は門前払いなイメージですね。
205: 匿名さん 
[2012-08-13 13:33:42]
物件買ったら営業は関係なくなります。
営業じゃなくて物件そのものを評価した方が良いと思います。
206: 匿名さん 
[2012-08-13 15:49:50]
モデルルームから帰って来たが、ただ良いよと言うだけで勧められた部屋の何が良いのか
さっぱりわからない。営業だけの自己満足で一方通行なんだよね。これって営業マンの基本が出来てないんだよ。
物件以前に会社教育の問題だよ。流通業界がやってる様にもっと販売の勉強やりなおしてよ。
せっかくの購入動機が営業によって失せてしまうのは会社にとって致命的損失だと思うよ。
言葉だけで客は説得できないよ。要は客は納得しないと決断しないから。
207: 匿名 
[2012-08-13 16:24:30]
いいんじゃないいいんじゃない!丸見えのルーバル!1日の情熱を思い返しながら眠れなくて脈打つ所が丸見えなんだからさーこりゃ凄いよ。
208: 匿名さん 
[2012-08-13 17:36:24]
いや夜は菜園だか庭園だかは閉鎖されるでしょうからあまり気にしなくても大丈夫じゃないかな?

むしろ昼間、いくら日照条件が良くても洗濯物丸見えは困りますって人もいるでしょう。
デリケートな物だけ乾燥機&部屋干ししたらいいんだけど、それってなんだか本末転倒なんだよね(・・;)))


まぁ、当たり前の周辺環境や設備だけではなく、暮らしをイメージして家を買わないと後悔するってことですね。

3回買わないと本当に満足するものに出会えないとはよく言ったもんです!
209: 匿名さん 
[2012-08-13 22:14:36]
これから管理費も今以上に増税分負担が増えるし、本当に新築必要かどうか考えた方がいいよ。
困った時、悲惨だけど誰も助けてくれないよ。
210: 匿名さん 
[2012-08-13 23:08:13]
中古や賃貸のままの方が悲惨だ
211: 購入検討中さん 
[2012-08-14 11:35:40]
ルーフバルコニーがいいのはわからるけどマイナス面がありすぎて非常に残念です、安いから妥協して買うのもやだし。
結局夫婦で話して諦めました。正直末永組の物件は次々にでてきて迷わされます。営業の人に聞いても何も教えてくれないしそういう点も不信感に繋がると思うので改善して欲しいと思います。
212: 匿名さん 
[2012-08-14 12:17:28]
急がなければいい物件は出てくるよ。
不動産は、待てない人、時間が無い人が損をすることが多い。
213: 購入検討中さん 
[2012-08-14 15:22:16]
良いものってのは巡り合わせで、本当に良かったかどうかは何年もたたないとわからないのが不動産の面白いところ。

安値に飛び付いてみたら、本当に相場よりも安値だったケースもあれば、あとから出てきた物件の方が良かったなんてこともよくある話ですね。

まぁ、とかく物の話になりがちなこのスレですが、暮らしをイメージして判断すのるのが良いと思います(^-^)
215: 匿名さん 
[2012-08-14 20:49:29]
まあ、本来の価値以上に良く見せてしまう営業が多い中で、
本来の価値以下に見せてしまうここの営業は、
ある意味消費者にとってはいい営業なのかもしれません。
216: 匿名さん 
[2012-08-14 21:42:44]
価値以上に見せる営業だろうが、陳腐な営業だろうが、客が欲しいのは、カタログにないもっとシリアスな話だよ。
良い営業とは、購入予定者の必要な情報を的確に回答し、悪いところも合わせてアドバイス出来る方だよ。
その為に家族構成等の個人情報書かせてんじゃないのかよ。会話の中で客のニーズを見極めて購入者目線で一緒に考えることだよ。
その後は、客が判断して購入者が買うか止めるか決めるんだよ。営業がついても対面販売の意味ないじゃん。
どんな基準で室紹介してんだよ。勧める部屋が唐突過ぎて、単なるホストやホステスはいらないよ
219: 匿名さん 
[2012-08-19 11:57:17]
他のロイヤルシーズンに住んでいる者です。

シャワーの水圧が激弱で問い合わせても、感じ方に個人差があるとクレーマー扱いされ、
洗面台の高さや深さが異常に使いにくく、石鹸で顔を洗えないような状態なのでなんとかしてくれと言うと、見積もり持ってヘラヘラやってきました。
結局この洗面台では生活が不便なので自費でリフォームしました。

6000万近い新築マンション買ってすぐリフォームなんて聞いたことありません。
大手のマンションさんなら無償で交換して不便を詫びるのではないでしょうか。
末永組、ライフコーディネーターとこれ以上話しても無駄だと判断し自費で工事しました。

こんな会社の物件を買ってひどく後悔して、憤っています。

参考になればと思います。
220: 匿名さん 
[2012-08-19 12:11:45]
ちなみにどこのロイヤルシーズンを買われたのですか?
221: 匿名さん 
[2012-08-19 14:18:34]
>大手のマンションさんなら無償で交換して不便を詫びるのではないでしょうか。

特定人物が「使いにくい。不便。」って言ってるだけで、
洗面台の無償交換に応じる大手デベってどこだよ?

もし、それが瑕疵といえるほどの不具合だというなら、
今からでも遅くないからさっさと裁判でもおこせばいい。
ただそれだけの話。
222: 匿名さん 
[2012-08-19 15:26:31]
石鹸で顔を洗えないような洗面台に興味があります。
どんな洗面台なのでしょうか。

末永組オリジナルの洗面台ではなく、INAXとかTOTOのメーカー品ですよね?
223: 匿名 
[2012-08-19 15:52:24]
結局あれでしょう?激弱なシャワーや顔を洗えない洗面台でも1日の情熱で何とかしてくれ……という事でしょう?機能が弱いのは脈打つ鼓膜の鼓動を聞くために静寂な環境にするためかもね。
224: 匿名 
[2012-08-19 17:36:40]
6000万ならいい部屋だったんですね。
それだけ出せるなら財閥系デベを買っちゃうけど。
でも財閥系でも田の字が多いですよね。
設備はきちんとお金掛けましたってわかりますが。
末長は間取りは魅力あるんですけど。
仕様は良くないんですかね。
225: 匿名さん 
[2012-08-19 20:39:27]
営業の延長上にこの管理会社があるわけよ。
末長組に一貫して言える事は、客が中心にいないと言う事かな。
だけど大手デベがこの会社と真逆に客本位かというとこれまた、疑わしい。
変な言い方だけど、信用して買ってから何にも欠陥がない事が平和。
しかしそんな事はありえない。大なり小なり何かしらトラブルはあるわよね。
6000万も600万も金の価値がこの業界全体麻痺してるよね。
600万の外車販売会社の方がよっぽど客本位だよ。自動シートが壊れりゃ低頭で無料交換してくれる
上のかたの問題って不幸だよね。この業界の悪しき特徴を物語ってるから。
売ってしまえばそれで終わり。一生に何回も買いかえないから客なめてんじゃないのかしら。
まず新築営業は上得意客なんていやしない。だから一期一会が肝心なんだけどね。
あんまり軽く見てるけど、主婦の井戸端会議程怖いもんはないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる