近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート桃山台 THE HOUSE(旧称 (仮称)千里桃山台プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 竹見台
  6. 4丁目
  7. ローレルコート桃山台 THE HOUSE(旧称 (仮称)千里桃山台プロジェクトってどうですか?)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-24 06:54:05
 削除依頼 投稿する

ローレルコート桃山台 THE HOUSE(仮称)千里桃山台プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目1番25(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.22平米~90.02平米
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.momoyamadai.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.10.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-22 20:32:51

現在の物件
ローレルコート桃山台 THE HOUSE
ローレルコート桃山台
 
所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目1番25(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩5分
総戸数: 54戸

ローレルコート桃山台 THE HOUSE(旧称 (仮称)千里桃山台プロジェクトってどうですか?)

263: 匿名さん 
[2012-10-30 08:02:44]
高いです…。
この物件自体が割高とは思いませんが…。
人気のエリアで駅近なので、しょうがないのでしょうが.…。
簡単には、決断には踏み切れないです。
264: 匿名さん 
[2012-10-30 10:02:16]
そんなことないみたいですよ。じわじわ売れてるようです。
多分、ここを買う人はこういう所をあまり見に来ないようです。
265: 匿名さん 
[2012-11-01 13:16:14]
他のローレルコートで大幅値引きをしてましたが桃山台はあるのでしょうか?
2割引だったら予算に入るのですが高すぎて…
266: 匿名さん 
[2012-11-02 00:13:21]
いや、さすがに2割引はありえないでしょう。
戸数も少ないですし。
267: 匿名さん 
[2012-11-02 00:28:52]
竣工後、一年位経っても売れ残ってたら1割引程度ならあるかもしれないですね。
選択の自由は制限されまけど。
268: 匿名さん 
[2012-11-02 01:16:31]
265さん
予算的に無理な物件だと思いますよ。

徒歩圏内で2割はありえないですよ。
そこまで下げる理由がないです。

1割値引きも難しいと思いますよ。
 頑張って下さい。

バス便や自転車の距離でしたら2割の値引きはありえます。

269: 匿名さん 
[2012-11-02 12:15:31]
駅からの道のりが微妙に感じます。
また 目の前は道路だし空気は悪そう。
白っぽい外見だとすぐに汚れが目立つ気がします。

あと 内装というか天井高というか部屋の形が貧乏くさいですよね。
営業は必死に(小さい部屋でも)ベッドも机もおけますと説明してたけど どう見ても物置。

270: 匿名さん 
[2012-11-02 14:54:28]
私も狭く感じましたが高い物件なので値引きをしてくれる南千里か悩みます。
271: 匿名さん 
[2012-11-02 21:35:14]
資産価値でいうと桃山台でしょう。
272: 匿名さん 
[2012-11-03 14:21:05]
私も狭く感じました。リビングは広く感じましたが…
確かにあの小さい部屋は物置ですね。
あんな部屋を子供部屋にするのもかわいそうだと思いました。
273: 匿名さん 
[2012-11-03 14:43:17]
資産価値⁇
やったら大阪市北区や中央区でしょう。
274: 匿名さん 
[2012-11-04 07:51:47]
南千里と比較するなら桃山台って意味でしょ・・

子供部屋というか、最近はどこのマンションも主寝室以外は
やたら狭いところが多いですよね。
時々洋室で4畳ちょっとのところなんかもありますし。

子供に広い部屋を与える必要はないにせよ、使い勝手の悪い
広さにするのも考えものですよね。
275: 匿名さん 
[2012-11-08 00:02:00]
いい物件だと思いますが、売れてるのですかね。
276: ご近所さん 
[2012-11-09 09:48:09]
こういうPFIがらみの事業って難しいね。団地立替では歩掛りや物価版で人やコンクリートの価格の相場がきまちゃってるので儲からない。かつ、入札で落札するためには提案内容はもちろんだけど、結局全体金額の勝負になる。そうなると価格のしわ寄せ(利益のせるところ)は民間分譲の部分しかないんだよね。そうなるとなかなか下げられない。旧団地建替&民活PFIの構図ですね。
277: 匿名 
[2012-11-16 18:01:49]
あれだけ柱が部屋に食い込むと狭く感じる。同じ畳数でも、アウトポールなら広く感じる。
279: 匿名さん 
[2012-11-20 07:41:08]
静かですね...
280: 匿名さん 
[2012-12-02 13:52:23]
第4期終了しましたね
281: 匿名さん 
[2012-12-02 14:51:28]
南千里はグランファーストが大成功しているのを見ても資産価値があると言えるのでは?駅力があがってきています。
282: 匿名さん 
[2012-12-30 00:17:23]
阪急と北大阪急行とでは便利差が違い過ぎる。
グランファーストから阪急使って梅田行くより、
桃山台まで歩いて大阪行くほうが早いでしょう。
だから、グランファーストから桃山台まで歩いている人も多い。
この界隈は北大阪急行のほうが断然しさん価値は高い。
283: 匿名さん 
[2012-12-30 14:21:50]
南千里⇄阪急梅田 24分。
桃山台⇄梅田 15分。
梅田に行くぶんには、そこまで大きな便利差ではないと思う。

でも、グランファーストの物件名が「グランファースト千里桃山台」となっている時点で南千里と桃山台どちらに駅力、資産価値があるかは一目瞭然。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる